黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2007年最終日
何するにもギリギリにならないと

行動できない母ちゃん・・・

ギリギリで始めて結局時間切れ。。。

年末の掃除も完了する事なく今年も終わろうとしてる・・・

まっ、いいっか~掃除なんかいつでもできるしね~♪
             もしかして片付けられない女ちゃう?


いいの~!!年末ジャンボが当たる予定だから

当たったお金で綺麗なお家に引越しするから♪



年々、一年過ぎるのが早くなってくるねぇ。。。

ほんとに365日消化したんやろか?ってな勢いだったね

今年はブログを始めて色んな方とお友達になれたし

たくさんのわんこ達とも触れ合う事ができました。

とっても充実した一年でした。。。
             なんか気持ち悪~い

一年の最後くらいまともな事言わなくっちゃね~

皆様にほんとのおバカって思われるじゃん。。。
             今更何をおっしゃってるんですか~

ムカッ

おっと~年末に怒っちゃダメだね・・・

そうそう!今日北の大地からの贈り物が届いたよ~♪
             母ちゃん早く開けて~

ブログを通してお友達になったりんごさんから

育ち盛りの母ちゃんの為にたくさんの北海道名産品を

送っていただきました~もう感激~♪

りんごさん、ほんとにありがとうございます。
             全部アタシのやんな~?


ブログを通してこんなに素敵な方々との出会い。。。

友達のいなかった母ちゃんにたくさんのお友達ができた事

以前の母ちゃんじゃ考えられない事でした。

ほんとこの出会い大切にしていきたい。。。

お金なんかよりもっともっと大事なものをこの一年で得ました!

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

そして皆様、来年もクズル、母ちゃんを宜しくお願い致します。
             おバカな母ちゃんですが仲良くしてやって下しゃい。



さぁ~年末ジャンボの発表だよ~ん

3億円~♪3億円~♪
             やっぱ金かよ!!強欲ばばぁ~!


エヘッ・・・・



       年末年始はお天気大荒れの予想・・・
       初日の出は拝めそうにないかな~

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    毎年昼まで寝てて初日の出見た事ないクセに・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/12/31 14:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<新年早々・・・ | ホーム | 質素すぎるクリスマス>>
コメント
クズル母さん、クズルちゃん。
今年はたくさん楽しませて笑わせてくれて、本当にありがと~♪
私も掃除半分しか終らなかったよ。
でも年越ししてからでも、いつでも出来るもんね!
(年末大掃除というプレッシャーがないとやらないくせに^^;)
3億円当たったかな?
私はまだ見てないですけど、
たぶん100万円は当たってると思うんです♪
それでは今から実家に帰りま~す。(遅!)
来年もソフィー共々仲良くして下さい。
クズル母さんもご家族で良いお年をお迎え下さいね☆
[2007/12/31 16:31] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
今年はクズル母さんとクズルちゃんという
素敵なお友達ができて、本当にサイコーでしたv-221
いつも楽しいお話を拝見させてもらって
すんごく楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。
来年も、このすっとこ親子を宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。。。
[2007/12/31 17:17] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
私もクズル母さんと出会えた事感謝してます。
母さんが私のブログにコメしてくれてそして、アドレス分からなくて探してきたのがきっかけやったよね
よく、覚えてるよ
もう、ホンマにおもろいブログで大笑いしたわ。
でも、実際会うとギャップでびっくりするけどでも、そんな母さんが大好きです
これからも仲良くしてね
そして新年会は是非我が家でしましょう~
飲もうな~(*^-゜)vィェィ♪
[2007/12/31 18:05] URL | チチ #- [ 編集 ]
クズルちゃんファミリーに出逢えて
りんごは とっても 楽しく笑えて
顔のシワが増えたど~~~!!
なんて、うそぴょん。。お顔真ん丸でパンパンです。。。

ほんとに、メッチャクチャ楽しい
クズルちゃんとの会話。はまりまくりです^^

どうもありがとうございます!!

おまけに、母さんの夢、赤フンはいていた夢までみてしまって。。失礼しましたです
^^;
今夜は 一富士二鷹三なすびの
夢をみて、宝くじ当選だぁ~~~~!
[2007/12/31 18:14] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズル母さ~ん!
こちらこそどーもありがとう♪
今年はクズルファミリーともお友達に
なれたし、我が家もいい1年でしたよん♪
来年も楽しいクズルファミリーで
笑わせてくださいね♪
んでもって、これからもレトキッズ家とも
仲良くしてやってくださいねm(__)m
では、よいお年をお迎えください。
[2007/12/31 18:24] URL | れとぱぱ #sSHoJftA [ 編集 ]
クズルちゃん、クズル母さん今年はありがとうございました!
ホント楽しませて頂きました!!
クズルちゃん大晦日でお洒落してますね♪
ところで年末ジャンボどうでした?
(うちはまだ見てません)
[2007/12/31 19:18] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
ほんと365日もあったのかな?っと思わすほど
時が過ぎるのが早かったですねv-405
あっと言う間でした
3億当たったのかな??

また来年も遊びに来させていただきますので
よろしくお願いしますねぇ~v-291
[2007/12/31 19:22] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
今年8月にブロガーになった夢2です。
それまで、PCなんてとんでもない!ブログの見方も分からない!ましてやコメントなんてとんでもない!私でした。
憧れだったクズル日記に勇気を振り絞ってコメントさせて頂き、お返事いただいた時の感動を今でも覚えています。
私のブログにも来て頂き、本当にうれしい年でした。
どうぞこれからも末長くよろしくお願いいたします。
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
[2007/12/31 20:34] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
クズル母さん&クズルちゃん、いっぱい楽しませてくれてありがとう♪
最後の最後までクズルちゃんのツッコミ最高v-203

クズル母さん、年末はもちろん年始も怒っちゃダメですよ~v-392

来年も宜しくお願いします!!
[2007/12/31 22:41] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
今年はクズル家とお知り合いになれて・・・
本当にうれしい1年でした~!
クズルちゃんとクズル母さん・・・絶妙な
やり取りにいつも大笑い^^楽しませていただきました!!
ありがとう~!
来年もどうぞよろしくお願いします~!!
[2007/12/31 23:04] URL | グリ #- [ 編集 ]
>皆様へ

旧年中はお世話になりました。
たくさんの方とこのブログを通じて
お知り合いになれてとても幸せな一年でした。
2008年心新たにクズルと二人三脚で
頑張っていきます!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますv-436
[2008/01/01 02:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
私も クズル母さんのブログで たくさんの笑いを頂き~~。とっても楽しい
思いをさせてもらいましたーー。。。
新しい年がたくさんの幸せをクズル家に
運んできてくれますよ~~に^^。
[2008/01/01 04:38] URL | くっきー&らぴ母 #- [ 編集 ]
クズル母しゃん、あけましておめでとうでしv-344

ポクちゃんも、クズル母しゃん・クーちゃんとお友達なれて嬉しかったじょv-22
住んでる所遠いから、一緒に遊んだり、吹っ飛ばしたり出来ないのは残念だけど、今年もシクヨロe-343お利口ちゃんe-278

ポクちゃんも、クジ毎回当たる気がするんだけど・・・おかしいじょe-236
[2008/01/01 10:11] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クズルちゃんとクズル母さんと出逢えて本当に嬉しかったです♪

マフィアを通じてたくさんの出逢いがあり喜んでいます☆

クズル母さんとは是非一緒にお酒も飲んでみたいのでわんこ連れで旅行もしたいですね♪
これからもよろしくお願いします♪
[2008/01/01 12:43] URL | kakko #- [ 編集 ]
明けましておめでとぉ~ごじゃります!!!
昨年は、べっぴんクズルちゃん、クズル母さんとお知り合いになれ
とっても楽しい1年になりました。。。♪
本年もどぉぞ宜しくお願いしまぁす。
[2008/01/02 01:03] URL | まめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/178-e6ec8f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

