黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新年早々・・・
                 あけおめ!ことよろ♪

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


クズル家の年末年始は特別な事はな~んにもなく

普段と全く変わらない・・・

父ちゃんはこのクソ寒い大晦日にゴルフへ・・・

大晦日にまで行くか~?どんだけゴルフ好きやねん!

いつもならゴルフ後は会食で晩ごはんいらないのに

年末でどこもお店が開いてないってんで帰ってきやがった

立ち食いそばでも食って帰ってきやがれ~

仕方なく大晦日は父ちゃんと過ごす事に。。。

日付が変わると同時に近所の神社へ初詣
            こんな夜中にお散歩行くの?

            人がいっぱいおるけど何事なん?

初詣客に「可愛い~」なんて言われて新年早々クズルは

ウハウハ気分♪ホントはアンタが可愛いんじゃなくて

キラキラ光るその首輪が可愛いって言ってんだよ。。。

ポジティブシンキングは今年も健在みたいやね・・・

帰ってきてから「年越してもうたそば」を頂き

熱い視線が辛かったのでクズルにも年越しガムを♪
            遅くまで起きてるとお腹空くねんな~

予想通り寝坊して初日の出を拝めず(ハナっから見る気ないくせに・・・)

グダグダ状態でお雑煮を食べ・・・
            寂しすぎる食卓・・・

ところで、雑煮って地方によって違うんやね~

味噌仕立てだったり、お餅も丸餅、角餅、あんこのお餅を

入れるとこもあるとか・・・

因みにクズル家は丸餅でおすまし仕立て

母ちゃんの元旦は、億万長者の夢破れ

グラスを派手に割ってしまい、慌てて買いに行き

新しいグラスを洗ってると母ちゃんの怪力でまた割ってしまい

おまけに手まで切って出血大サービスと散々なお正月。。。

年の初めから落ち込んでおります・・・
            ほんま正月からやらかしよるな~

もうすでに今年1年が見えた気がするわ。。。

エ~イ!こうなりゃヤケ酒だ!!

この正月は飲んで食って寝正月するぞ~

            お先に寝正月させてもらってます♪


アンタはずっと食っちゃ寝正月やもんね・・・・。



        今年もランキングに参加しております。
         宜しかったらポチッとお願い致します

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/01/02 03:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<lab遊くらぶ新年会 | ホーム | 2007年最終日>>
コメント
あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞ よろしくお願いします!

あらら~!お正月から出血ですかぁ?
お大事に~!私もよくやるんです!
ブレッドナイフを洗ってると指までさっくりとか・・

やっぱりお正月は寝正月が1番!!
「年越してもうたそば」!!最高!
今年も楽しい1年になりそうですね^^

今年も仲良くしてくださ~い(*^ε^*)
[2008/01/02 10:53] URL | グリ #- [ 編集 ]
明けましておめっとさんで~す♪
な~んか散々な正月だったみたいね(笑)
しかも、すでに1年が見えたとは・・・早ッ・・。
我が家も特にな~んもない正月で
食っちゃ~寝~してますよん♪
んな訳で(どんな訳?)
今年も楽しいクズル家を楽しみにしてま~す♪
今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
この1年がすばらしい年になります様に。
[2008/01/02 10:54] URL | レトパパ #sSHoJftA [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますv-411
年明けすぐの参拝だったんですねぇ~
コロンの家の近くの神社はものすごい人出になるので明日行こうと思っていますv-421
[2008/01/02 11:18] URL | こ #Dx9P5I3E [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます~!
クズル母さん出血大サービスって・・・(笑)
大丈夫ですか??
立ち食いそば!懐かしい~~♪
私、好きなんですよね~。 あの立ち食いの味(≧ω≦)♪
最後のクズルちゃんのおさしんの後ろのサッカーボール。
ウチのサッカーボールもべコベコです∵ゞ(≧ε≦o)

クズル母さんファミリーが素敵な年になりますように☆
今年もバリ家族を宜しくお願いします~~♪
[2008/01/02 13:48] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~!
母さま。手切ったの、大丈夫ですか?
痛そうだぁ(TT)
お大事にしてくださいね。

謹賀新年クズルちゃん、かっくい~~!!
このアイデアがすごいですね~!!
バンダナもお正月バージョン??

ご馳走も おいしそ~~~~!!(^u^)

食べて・飲んで・寝て・大事大事ですね~!寝正月 さいこう~~~!(*^O^*)



[2008/01/02 14:07] URL | りんご #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

新年そうそう大丈夫ですか?気をつけてください!
でも1年の初めに血を見とけば今年1年間は怪我しないですみますよ。。。たぶんv-356

今年もブログ楽しませて頂きますv-411 よろしくお願いします!!
[2008/01/02 14:15] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
手切っちゃったんですかv-405
大丈夫ですか?
年初めに嫌な事があるとちょっとへこみますが
きっとこれからは良い事たくさんありますよv-343

クズルちゃんのバンダナかわいいv-10
[2008/01/02 16:45] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-457
昨年はブログ、オフ会でお世話になりました。
クズル家は新年早々いろんなことがあったんですね。
手は大丈夫ですか~?v-356
正月はのんびりするもんですよね^^私も寝正月です~

今年も楽しい1年を過ごせますように☆
これからもよろしくお願いします!!
[2008/01/02 18:13] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
あらら・・・。
怪我したのね・・・。
ま、私も新年早々こけましたが・・・(爆)
新年からこけてたら1年こけるかな?とか、いやいやこれでこけなくなるとか・・・。
自分でいい方向に持っていってる私です。
今年も明るく楽しくで行きたいです♪
よろしくお願いします!
[2008/01/02 21:27] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズル母さん、クズルちゃん、
新年明けましておめでと~♪
ことしもソフィー共々どうぞよろしくお願いします。
お雑煮、うちは白味噌ですよん。
お正月は美味しい物食べて、お酒飲んで、ダラダラするのが一番ですね。
でもちゃんと日付が変わってすぐに初詣に行くクズル家は偉い!
だから年の初めに出血大サービスしちゃっても、
明日からはきっといい事あると思うわ~。
ちなみに私はおみくじ凶でした^^;
クズルちゃんのポジティブシンキングで乗りきるつもり~。(汗) 
[2008/01/02 22:51] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いします!
クズルちゃん、カッコイイですね~^^
大出血サービス。。。大丈夫ですか?
主婦には、手の怪我は、一大事~~v-12
お大事にして下さいv-410
[2008/01/02 22:53] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
明けましておめでとうございまーすe-476
クズル母さん、元旦からやっちゃいましたね。
私は、、、年末にやらかしてますから
人の事は言えないんですけどね。。。ブブブ
宝くじ、物の見事に惨敗でしたv-406
億万長者の夢は、今年の暮れに持ち越しです。
お互い来年こそは!
昨年はこちらのブログのお仲間に入れていただいて
本当に楽しい年になりました。
今年も蘭親子をどうぞ宜しくお願いしますv-441
[2008/01/03 00:22] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/01/03 00:42] | # [ 編集 ]
>グリさん

ひょえ~!?
ナイフで指をばっさりv-12
話聞いただけでお尻がモゾモゾしました~i-282
私ってほんとよくグラス割るんですよね^^;
年間で10個以上はやっちゃってますi-195
この有り余る怪力どこかで使えませんかね?^^;

こちらこそ今年も仲良くして下さいねv-436

>レトパパさん

1年の計は元旦にありと言いますからね~
もうすでに見えました^^;
パパさん家には可愛いお客さんがいらしてる
みたいで楽しいお正月じゃないですか?^^

今年も楽しいブログを期待してますよ~^^

>こりんごさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昼間の初詣だと人がいっぱいなんで
いつも夜にこっそり(?)参拝してます^^;

今年もこりんごさん家にとって素晴らしい
1年でありますように。。。

>suciさん

新年早々、やっちゃいました^^;
って、年中生傷が絶えないんですけどね^^;
あっ!べコベコボールに目がいっちゃいました?^^;
パンパンだと咥えられないんであれくらいが
丁度いいみたいなんです。
って、なんか言い訳みたいな気がしないでもないな。。。^^;
今年もよろしくお願いします^^

>りんごさん

血の気の多い私・・・
ちょっとくらい出血した方がいいかも^^;
でもこの傷って結構痛いんですよねv-390

謹賀新年、かっこいいですか^^;
きゃは~玄関に飾るのをちょっと拝借して
撮影しました。ただの使い回しです^^;

あのバンダナそうです^^
一応お正月バージョンで和風になってます。
これもまたわんこの美容室に行ったら
毎月タダで頂けるものなんです^^;
結局、お金かけてないじゃ~んi-229

>とぼパパさん

出血サービスはこれで1年間ないですかね~^^;
無事にこの1年間生き残れるよう
頑張ります!^^;

本年もどうぞよろしくお願いしますv-436

>フィーバままさん

ご心配ありがとうございます^^;
元旦から軽く凹んでしまいました。。。
もうこれで怪我がなければいいんですが・・・

このバンダナ毎月もらうタダのバンダナ
なんです~^^;

>ラビ姉さん

エヘッ^^;
お正月からやっちゃいました。。。
ほんとドン臭い母ちゃんです^^;

お正月ってヒマですよね^^;
テレビをボ~ッと見て食べて寝ての
繰り返しです^^;
ぱぁ~っとドッグランにで初走りに行って
みようかと思ってます^^

>kakkoさん

きゃはは~二人して新年早々やっちゃいましたね^^;
大怪我しないように気をつけなきゃv-356
私も今年はクズルのようにポジティブシンキングで
やっていきたいな~って思ってます!
今年もいっぱいマフィアちゃんと遊びたいです~♪

>マルコさん

こちらこそ宜しくお願いしますv-436
マルコさん家はお味噌仕立てなんですか!
関西は白味噌なんですかね~
うちは両親も旦那さんも九州なんでずっと
おすましでしか食べた事ないんです。。。
今度白味噌で作ってみよ~っと♪

お正月は実家でゆっくりされてるんですか^^
実家って何もしなくていいから楽ですよね~♪
何もしないのはもしかして私だけ?i-230

>ゆん♪さん

今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^

ほんと手の怪我って主婦には大変な事です・・・
ずっと水仕事するんで全然治らないi-182
明日からしばらく家事ボイコットしようと
思います^^;

>蘭ママさん

今年も宜しくお願いしますね^^

蘭家も億万長者の夢破れだったんですね・・・
絶対の今年は億万長者になります!
この自信はどこからくるのかわかりませんが・・・^^;
なんか当たる予感がします♪

[2008/01/03 01:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
クズルちゃんの「謹賀新年」バージョン、いいですね。
良い子でモデル・・・映す方もやりがいがあるでしょう?
家・人間グッズが使えるのがリトリバーですよね。
今年もクズルちゃんで笑わせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
[2008/01/03 11:01] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
おめでとうございま~す(^v^)
ご挨拶・・出遅れ~ ダハッ(^^ゞ
門松&クズルちゃま♪~ サイコ~っ!!!
どうぞ今年もヨロシクお願いいたしまーす。
あ、
ガラスで切ったお手々。。。
この際水仕事はとーちゃんさんに!!!^m^
[2008/01/03 14:03] URL | フジコ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
もう少しで、クズルちゃんと遊べる~かしら~ワクワク!!
楽しみにしています。
なるの行動に、引かないでね~
なんせ、がめつい女ですから~(笑)

よろしくお願いします。
[2008/01/03 14:26] URL | なるっち #- [ 編集 ]
お手手、、大丈夫ですか???
洗うのに かなり力が入ってたのかなぁ~
私も年末の大掃除の時に
窓拭きしながら、、、くっそぉ~~とだんなの
事を思いながらしてたら 
木枠の窓なんで ささくれ?って言うのかな
(わかるかな?)とげ?が指にささって
めっちゃ、、、痛くて今だに指の中にありますぅ~(泣)



今年もクズルちゃんとママさんの楽しい
ブログ、、、楽しみにしてます。。。
よろしくお願いします。。。



あっ!!!お雑煮は
一緒の感じです(隣の県だから
あまり違いがないのかな)
[2008/01/03 19:36] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
今年もよろしくね♪
正月早々、流血しちゃったんだ(-_-;)
この際、家事も放棄して完全休業しちゃえばぁ~(。-∀-)ニヒ♪

でもって、お正月から可愛い玄関飾りに変身したクズルちゃんとまったりするとか~!
あっ!でも、クズル母さんにまったりは無理ね^^;
もう既に、愛車に乗って逃亡してたりしてぇ~(笑)
[2008/01/04 09:07] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
あらら…出血大サービス??
主婦が手を怪我すると何かと支障がでるのに…
年明け早々災難でしたねv-390
立派な門松に注連縄!!
クズルちゃん、重かったでしょう?
門松ってお正月過ぎたら、どうするんですか?
家の近所では見かけないので…素朴な疑問です。
[2008/01/04 10:21] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズルちゃんクズル母さま
今年もよろしくお願いします
クズルちゃんの土俵入りお正月バージョンいかすわ~
これぞ日本のお正月!

手の怪我は大丈夫ですか?
ワタシも正月早々酔っ払って洗っていたグラスをかち割りました。
お互い今年は当りの年ですよ!
ツイてますって!
[2008/01/04 14:03] URL | しおこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/179-1d569d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

