黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
lab遊くらぶ新年会
ダラダラ正月でまたまた体が大きくなった母ちゃん・・・

クズルも家の中ばかりなんでストレス度もMAXに!
             お外に行きたい。。。

心配しなくていいのだクズル!

今日はlab遊くらぶ所属のわんこ達に新年の挨拶に行きますぞ~♪

知らぬ間に「lab遊くらぶ」って名称がつけられてた倶楽部

しかも一度でもお会いしたわんこ達は自動的に倶楽部会員に

なっちゃうとっても楽しい(?)倶楽部所属のわんこ達と

初遊びにレッツゴーゴーゴー!!
             今年もいっぱい遊んで下しゃい

毎年恒例になってる被り物に初参加させてもらい・・・
             なんかわからんけど楽しい♪

こんな格好させられ。。。
             こんなん大ッ嫌い!ボールで遊びたいのに・・・

             被り物大好きやねん♪

             なんか文句ある?

飼い主達にもてあそばれ

お正月からみんなに笑われるわんこ達。。。

今年も笑いがいっぱいの年になりますよ~♪

遊びの後は倶楽部会長(?)チチさん家にお邪魔しま~す!
              兄ちゃん大好きやねん♪

クズルのお目当てはイケメンの魁兄ちゃん♪

いいね~わんこは・・・いくつになってもヨシヨシしてもらえてさ~

母ちゃんもあと30才ほど若かったらヨシヨシしてもらえたのにな・・・

母ちゃんの分もしっかり若いエキス吸い取っててちょうだいね!

さ~てここからは飼い主達熟女軍団の時間

ほんとはこの為に遊びにきたんやけどねっ♪

新年会と銘打って飲んだくればばぁとなりました
              とっても楽しい新年会ですよ~

lab遊くらぶ新年会なんて大げさな事言っておりましたが

実はチチさん&息子さん、ノエルママ、母ちゃんとこじんまりした

新年会なのです^^;

飲んで食って、カラオケ行って気がつけば深夜2時半!

まだまだ元気~!の熟女軍団にうんざり気味の魁兄ちゃん
               おばちゃんって元気やわ・・・

これ以上相手させるのは申し訳ないので新年会終了となりました。

本日母ちゃん、クズルはチチ家でお泊り♪

わんこ達に囲まれながら夢の中へ。。。

ほんとはゆっくりしたかったけど、翌日の朝がゴミ出しの日

6時半に起床してクズルとこっそりチチ家を出発

シンデレラからおばちゃんに戻った気分。。。。

ゴミ出しも無事に終わってまたまた母ちゃん爆睡

目が覚めたら夕方3時!!

まっ、お正月やからいいって事にしようっと♪

クズルはと言うと・・・
               父ちゃん寂しかった?

一人寂しく夜を過ごした父ちゃんに引っつきたおされてウンザリ顔

クズルがいなかったんで寂しくて寝れなかったご様子

これじゃあ父ちゃん残してお泊り行けないね・・・・。



わん友との新年会とっても楽しかったね~
      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
楽しかったんは母ちゃん達だけやろ!














スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/01/05 02:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<初走り | ホーム | 新年早々・・・>>
コメント
うわぁ~!クズルちゃんも一緒にお泊り~!
楽しそうだなぁ~!
いいですねぇ~!私も会員になりたい~!
バッタリ出会う距離に住んでたい~!
と思いましたぁ^^
あはは、父さんかわいそうに~!
クズルちゃんいないと眠れなかったんですね!
可愛いなぁ~(*^ε^*)
[2008/01/05 03:18] URL | グリ #- [ 編集 ]
あたしも行きたかった~(ノω・、) ウゥ・・・
寝言・いびき・徘徊OKなら次こそ参加するわぁ~!

クズルちゃんも今年は初体験がいっぱいの年になりそうだね♪
そのうち、酔った母を制止するワンコになったりして~( ´艸`)ムププ
[2008/01/05 10:57] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
うふふ(*≧m≦*)
クズルちゃん達の被り物に最高ですね~!
カラオケ&お泊まり♪ 楽しそう~~~!!!
やっぱ、女はパワフルでなくっちゃね~~ヾ(@>▽<@)ノ
グリさんと同じく、私も会員になりたい~♪

クズルちゃんがいなくて寝れなかった
クズル父ちゃんさん、お茶目ですっ(≧ω≦)♪
[2008/01/05 11:12] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
やったー、可愛い被り物!
つい数日前、「アイアンバロン」のHPで、この「被り物」のラインナップを見て、それだけでもウケていたのに、実際に被ったワンちゃんの写真が見られるなんて。
今年も、色々楽しませてもらいまっせ!
(関西弁の使い方が、よくわから変!?)
[2008/01/05 12:06] URL | インディママ #- [ 編集 ]
キャピキャピギャル(?)のお集まりなら
私も参加資格あるよね~~~v-391
いいな~~~女だらけの新年会♪
何のきがねもいらないし、ワンコたちの
コスプレもめっちゃ笑いましたぁv-411
でも。
父ちゃんだけは寂しく過ごしていたんですね。
だって・・・
頭に脚色されていたもの。。。ブブブ
クズルちゃんがいなくて寂しかったのか
クズル母さんがいなくて寂しかったのか・・・?
どっちもいないからもっと寂しかったかな。。。
[2008/01/05 15:06] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
いっぱい遊んでもらって、ありがとうございました。

こんなラブもいてることに、ビックリされたのでは?

これからも、良かったら仲良くしてください。
ヨロシクお願いします。

飲み会いけなくて、ごめんなさい。
今度は是非!!
[2008/01/05 17:30] URL | なるっち #- [ 編集 ]
一緒にとことん飲もうと思ったら泊りしか無理だもんね~!
早朝ゴミ出しのために帰ったなんてすごいです(爆)
カラオケ楽しそう♪

父ちゃんやきもちだね(プププ!)
[2008/01/05 19:25] URL | kakko #- [ 編集 ]
被り物最高ですね~♪
最後のなるちゃん、カツラずれてるし(笑)

クズル母さん、早朝ゴミ出しのためにちゃんと帰るなんて、
いい奥さましてますね^^(そ、そうなのか?爆)
でもすごく盛り上がって楽しそ~。
クズル母さんはどんな歌、うたったんでしょ?
[2008/01/05 22:15] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
可愛い(〃▽〃)
なんてわんこちゃんたち可愛いのヾ(≧∇≦*)〃
こんな可愛いのは、うちの田舎には、いませ。
こんな可愛いわんこたちを見たいです(=^▽^=)
[2008/01/05 22:42] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
倶楽部会長のチチです!
ヾ(@>▽<@)ノ
会員さんになりたい人が結構いてるやん~~
ドシドシ入ってもらい~~
遠くてもいつか会えるさ!

ホンマ楽しかったよ~~
母さんの酔っ払いキャラ最高やから
また披露してな。
今度は旦那がとことん付き合うってさ~。
今度は父ちゃんも一緒でいいよ
あ、あたしの顔実物は良いのに変な顔書かれてる
早朝起きて帰ってご苦労さんでした
[2008/01/05 23:46] URL | チチ #- [ 編集 ]
みんな揃ってお正月の被り物ですね
なかなか似合っていますよ(^^)
一番楽しんでいるのは飼い主さんかもぉ~v-219
お留守番のパパさん寂しかったのでしょうねv-398
[2008/01/06 00:28] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
お疲れさまでした・・オフ会の時は、ほとんど話す機会がなかったから、色々話せて、めっちゃ楽しかったです。。クズルちゃんもお利口さんで、よそ様のお宅で、りんご咥えて走りまわってるヤツとは大違いでした。。また機会があったら、こんな私とノエルですけどヨロシクお願いします!
[2008/01/06 14:10] URL | ノエルママ #- [ 編集 ]
クズルちゃんも 皆さん、すごい被り物を持っているのね~@@
さすがっ!です。
新年会・はじけましたかぁ~?
飲んで、歌って、笑ってぇ~~
楽しそうです~!!
v(^.^)v

[2008/01/06 17:17] URL | りんご #- [ 編集 ]
新年会、、、良かったですねっ!!

カラオケ
クズル母さんの18番は何ですか~??
カラオケ屋さんにもワンちゃんは
連れて入れたのかなぁ~~??
[2008/01/06 19:36] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>グリさん

もうグリさんも会員です!にゃは~^^
私のお友達は自動的に会員になっちゃう
とっても恐ろしい倶楽部なんですよ^^V

いつも一緒の毛布で寝てるんで
隣にいなくてス~ス~したみたいです^^;
子供より始末の悪い奴です^^;

>ぷぷえさん

子供さんのお受験が無事終了して
身も心もスッキリしたら思う存分飲みましょうね^^
ただ~私の酒乱に付き合えるかが問題です^^;
クズルはいつもの事やわ~って感じで
見向きもしてくれません^^;

>suciさん

海外会員って事で登録しておきます!
ってどこに登録??^^;
日本に帰って来られた時「おかえり会」を
開催したいと思います♪ぎゃは~i-237

いい年して一人で寝れない父ちゃん・・・
お茶目って年齢じゃないですけどね^^;

>インディママさん

アイアンバロンで見てたんですか?^^
実際被るとすごい可愛い~って言うか
お間抜け顔~って言うか・・・^^;
とにかく笑えます^^

うんうん^^関西弁バッチリですよv-426
これで関西のおばちゃんの仲間入りです!
って、おばちゃんだなんて失礼しました^^;

本年も宜しくお願いしますね^^V

>蘭ママさん

カピカピギャルって感じですが・・・^^;
きゃあ~飲み会に参加した方に叱られる~i-229
父ちゃんはほんとアカンたれでして^^;
頭のてっぺんまでアカンたれ。。。^^;
まぁ~私がいないのは大歓迎のようなんで
次回からは一人でお泊りに行っちゃおうかなって
思ってま~す^^V

>なるっちさん

こちらこそ有難うございました^^
とても楽しかったです♪
マグロ犬も見れちゃったし^^;
ほんといいキャラしてますよね~^^
ヅラも嫌がらずずっと被ったままだしi-237
また是非お会いしたいです~♪

>kakkoさん

そうなんですよね~
電車じゃクズルは行けないし・・・
車じゃ帰りがね^^;
今度はkakkoさんと飲まなきゃね^^
kakkoさんと飲むときは車で行かずに
自家用ジェットで行きま~す!
にゃは~^^

>マルコさん

あのずれ具合最高でしょ~?^^
あの状態でずっと走り回ってました~^^

年末年始とゴミ収集がなかったんで
すごいゴミ溜まってたんですよね・・・
目が覚めたら一気に疲れた主婦に戻って
ました・・・^^;
まだ暗いうちから高速飛ばして帰ってる
主婦ってどうよ?なんて考えてたらなんか
寂しくなりました^^;

歌ですか?
あまり歌って歌わないんですがこの日は
今井美樹ちゃんなんて歌っちゃいました^^;

>ゆん♪さん

可愛いでしょ~?ってか笑えるでしょ^^;
わんこ達はすごい迷惑そうですが。。。
今度ゆんさん地方まで出張サービスで
笑わせに行きましょうか?^^

>チチさん

あっ!会長さんだ~~^^
先日はどうもお世話になりました!

今度はパパさん交えてじっくり飲まなきゃねっ^^
もう絶対次から呼ぶな!なんて言われそう^^;
うちの父ちゃんは遠慮しときます^^;
気力体力ともについてけませんから。。。

>こりんごさん

みんな似合ってるでしょ~?^^;
ほんと笑えました^^
わんこ達はすごい嫌がってましたが・・・^^;
家に帰ったらもうクズルにベッタリの
父ちゃん。。。^^;
クズルはうんざりしておりました^^;

>ノエルママさん

先日は遅くまで有難うございました。
色んなお話させてもらってなんか似たところが
たくさんあったりしてすごく嬉しかったです♪
私もちょっとずつでも考え方を変えていかなきゃって
思いました^^V
ノエルちゃん最高~♪^^
めっちゃ笑えたよ~^^V
とっても優しいノエルちゃんi-175
また是非お会いしたいです~
次回のオフ会が楽しみです^^V

>りんごさん

みんなすごいでしょ~~^^;
笑いに妥協のないのが関西人なんです^^;
笑いの為ならわんこにだって被り物!
いい迷惑やわ~ってわんこ達に言われそう
ですが・・・^^;

去年1年のストレスを一気に吐き出しました^^;
周りの方は迷惑だったと思いますが^^;

>クッキー&ラピ母さん

残念ながらわんこは会長さん宅で
お留守番でした^^;
飼い主達だけでどんちゃん騒ぎ~♪って
騒いでたのは私だけですけどね^^;
私、歌より飲んで方が好きなんで
滅多と歌わないんです^^;
だから十八番って特にないんですよね・・
でもって、最近の歌なんて全く知らなくて^^;
たまに歌ってもそれ誰の歌?なんて
言われちゃいます。。。(悲)
[2008/01/07 00:50] URL | #- [ 編集 ]
賑やかな新年会だったんですねぇ。
被り物のオンパレードで
めちゃ楽しませてもらいましたぁ。

楽しく飲んだくれても <オイ!
しっまり朝の6時にゴミ出しに帰るあたりは
立派な主婦ですわぁ。(感動

今年も楽しい話題をおねがいしますぅ!
[2008/01/07 13:50] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
富士山に鏡餅に日本髪・・・しかもみんなすんごい笑顔・・・。
ワンちゃんと女性は元気そうですね~
イケメンおふたりはぐったりみたいですけど。
[2008/01/07 15:36] URL | しおこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/180-f4d78b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

