黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
極端!
寒~い 寒すぎる・・・

そりゃ冬だから寒いに決まってる!

そんな事はわかってるけど極端すぎやしませんか?

バカ息子と今年の冬はまだそんなに寒くないよな~

2階の部屋おっても白い息でーへんし♪

なんて地球温暖化について熱く語った次の日にこの寒波

せっかくの連休だけど土日は家にこもりっきり。。。

でも~クズルには寒さなんて関係な~い!
              アタシだって冬は寒いわ。。。

そんなことなかったみたい・・・



今日の母ちゃんはなんだか調子がいい

なので今日はお山のドッグランへレッツ・ゴー♪

調子がいいのはいいけど、よりにもよってこんな寒い日に

なんで寒~いお山の中のドッグランを選んでしまったんだろう

ほんとに調子がいいのか?実は頭ん中ちょっとおかしくなってない?

まぁ、そんな事は布団に入ってゆっくり考える事にして・・・
              いっぱい来てるわ~

やっぱりお山は寒い。。。

さぁ~思いっきり走って寒さを吹っ飛ばして下さい
              こ、こんにちは。。。

クズル歓迎会をしてもらってるのに本人硬直状態・・・
              一人じゃ怖いねん!一緒におってや~

父ちゃんの元へ大急ぎで戻ってくるヘタレ犬

それでも気にはなるようで遠くから様子見
              みんな仲良く遊んでるな。。。

少しづつ距離を縮めて。。。
              ちょっとずつ寄っていってみよう・・

いつの間にかこんな仲良しに♪
              やっぱ無理。。。

って、一人ぼっちや~ん!!

仕方ない・・・父ちゃん母ちゃんと遊ぼう
              ダッシュしま~す♪

わんちゃんがいない所で親子3人で遊びだした途端ノリノリ♪
              見てくれた~?めっちゃ早いやろ~♪

ここはドッグランだよね?いつもの散歩道じゃないよね?

心も体も冷え切ってしまった父ちゃん母ちゃん

カフェでちょっと休憩。。。
              体の芯からあったまります♪

ここは薪ストーブを使用されててすごく暖かい

顔だけがボッ~と熱くなったりしないんだよね~
              はい!オスワリしました~

クズルは自分にオスワリって言われたんじゃないのに

おやつをもらおうと必死で離れたとこでオスワリしてアピール

こんな時だけは積極的なんだよね。。。

カフェで休憩してると雪がチラチラ

もうひと回りして帰ろうかとドッグランに戻ると

あの引きこもりクズルが豹変
              

豹変
by ro-ro

標的にされたわんこの飼い主さんも「人が変わったみたいやね~!」

ってビックリされちゃったよ。。。(恥)

こうなるとクズルはとにかくしつこい!

結局こんな大暴れして嫌われるハメになる・・・

この中間くらいの遊び方ってできません?
              これがアタシの良さなのよ~



ほんとアンタって極端。。。



          ランキングに参加しております。
         宜しかったらポチッとお願いいたします

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/01/15 02:19] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<あれから・・・ | ホーム | 福娘♪>>
コメント
寒い日にドッグラン!お疲れ様でした~!
カメラを持つ手の感覚がなくなりませんでしたか~??
クズルちゃん積極的~♪
でも乱暴じゃないし、おりこうさん~!!
いつみても・・・スタイル抜群ですね~クズル姫!
[2008/01/15 05:48] URL | グリ #- [ 編集 ]
このクソ寒い、、、あら失礼、私としたことが、オホホホ。。。
とってもお寒い中、ドッグランに行かれたとは
飼い主の鑑とも言うべき行動ですわ。
私なんて、寒いのにかこつけてお散歩は短く
シャンプーなんて知らんぷりしてますからv-403
それにしてもさっぶーですよね・・・
最近蘭家は風邪が流行っていて
熱が出ただの、体が痛いだのと
保菌者続出しております。
何とかは風邪ひかないというとおり
私はお元気丸出しなんですけどねぇ。。。ガハハハ
クズル家もお気をつけあそばせ~~
[2008/01/15 12:39] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
ホント またまた寒いですねぇ~^^;
朝晩と昼間の温度差もあるし・・・
痩せ身には応えますぅ~(ウソウソ・・・)

クズルちゃんも母さんもお元気で何より♪
母さんは その後調子はどんなですか?
[2008/01/15 18:15] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クーちゃんち方も寒かったんでしねe-252
寒いのに、遊びに連れて行ってもらって、良いなe-266
上手に遊べて、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、お家で寝んねしてたでしe-263
[2008/01/15 22:17] URL | クロリス #- [ 編集 ]
ほんと、すっごく寒かったですね~(>_<)
それでも、クズルちゃんは元気いっぱいで何よりですe-278
白いわんちゃんと戯れているクズルちゃん~。
とっても小さく仔犬のようですヽ(^。^)ノ

十日戎(とおかえびす)ですか~~
勉強になります( ..)φメモメモ

[2008/01/16 00:05] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>グリさん

もう寒くて寒くて・・・^^;
手袋してるとカメラちゃんと操作できないし・・・
ほんと辛かった。。。^^;

帰る頃になってあんな積極的になっちゃって。。。
もっと早くに遊んでくれよ~!!って感じですi-227

>蘭ママさん

失敗でした・・・i-241
山を甘くみておりました・・^^;
池は凍るし雪は降るし。。。i-238
うちも最近寒いからって散歩の時間
超節約してます。(節約って言うのか?^^;)

私も何とかの一人ですので風邪の兆候は
全くありません^^;
たまには寝込んで「もう私ダメ~」なんて
可愛いセリフ言ってみたいです^^;

>くっきー&らぴ母さん

そうそう!骨身に沁みますわ~^^;
って、骨を捜してみましたが見つかりませんでした。。。
体中が脂肪の防寒着でした^^;

ご心配有難うございます^^
只今ローヤルゼリーを愛飲してます^^V
心なしか元気になってきたような・・・
ちょっと早すぎ?^^;

>クロリスちゃん

クロリスちゃん地方も寒いですか~?
だよね。。。冬だしね^^;
しかし寒すぎるi-238
クロリスちゃんも伊豆のドッグランに行って
たくさんのお友達と遊んでたじゃ~ん^^
いいな~いつもお友達たくさんと仲良く
遊べてi-175
クズルももう少し社交的だったらいいのに・・・i-181

>ゆん♪さん

極端と思いません?
徐々にしてくれないと心の準備ってもんが
あるのに・・・^^;

クズルは頭の中も子犬と一緒なんです^^;
ふぅ~もうすぐ4歳っていうのに・・・(恥)
[2008/01/16 00:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
寒いですね~。お山のドックランも 見ていて寒そう~。走ったら暖かいんだろうけど・・・しんどいよね~。  でも、クズルちゃんの 走っている姿が かっわいぃ~~(*^-^*)
楽しそうで、いいわぁ~♪    母さまは お鼻がもげませんでしたかぁ~~~??
よその ワンコの命令で お座りするクズルちゃん。。かわいい^^
うちにも、そんな かわいい奴がおりますよ~~^^;
あ~~今日も また、-5度とか・・・・さむいよぉ~~~(TT)
クズル母さま。温かくしてね~~♪
[2008/01/16 09:42] URL | りんご #- [ 編集 ]
こんなランで遊ばせてあげたいです♪
ま、寒いのは冬だからしょうがないけどわんこは全然平気ですよね~。
家ではむちゃくちゃ寒がりなのに(笑)
風邪ひかないようにね~♪
[2008/01/16 11:18] URL | kakko #- [ 編集 ]
今年は暖かいなって油断してたから
余計に寒く感じます。
薪ストーブって雰囲気いいですよね。
クズルちゃん、上手に遊んでますね!
しつこくったって可愛いから大丈夫♪
[2008/01/16 13:11] URL | めのと #- [ 編集 ]
あたしはクズルちゃんのあの遊び方、追いかけ方^^
すきやで~~
全然、恐くないし~
紫音なんか、そんな遊び結構好きやし。
お山のドッグラン、前から行きたいとは思ってたけど、遠いな~
しかも冬の今は寒すぎるやろ~

・・・ちなみにアタシ、電話の後すごいことに(^▽^;)
[2008/01/16 13:17] URL | チチ #- [ 編集 ]
ぜんぜん大暴れしてないですよ!
上手に遊んでます。トボは気に入ったワンを見つけると徹底的に追い掛け回しヒンシュクをかいます!
一緒にじゃれ合う様な遊びが出来ればと思います。
[2008/01/16 20:55] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
クズルちゃん、大きい子とも上手に遊べるんですね^^
ふたりとも笑顔でとっても楽しそうにしてるじゃないですか。
ぐふ♪可愛いから何回も観ちゃったよ。
お座りしてアピールしてる姿もいいわ~。
うちもビビリのくせに、こういう場面ではしっかり同じポーズできますよ^^;
[2008/01/16 21:08] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
おさむ~ございます。
その中、ドッグランとはお母さん元気です。

中間所の遊びって?
どんなのか想像してみましたが、これだという回答が得られませんでした。

クズルちゃんはこのスタイルがいいのです。
きっと、うちのむうむもこんな感じです。
同士?
[2008/01/16 22:11] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
クズルちゃんの美尻がキュートですね~(*≧m≦*)ウフッ
ノリノリのクズルちゃんも最高~♪

味のある素敵なカフェですね!
こうゆう雰囲気すきです! 行ってみたいな~
でも、日本はそんなに寒いのかぁ・・・。
日本の冬が想像できなくなってる今日この頃です・・・。
[2008/01/16 23:58] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
いくら毛皮を着ていても寒い時は寒いよぉ~
おしりかじり虫にぱくっとされちゃいますよ(^^)
ドックランで思いっきり遊べましたか?
一緒に遊んでいたワンちゃんふわふわしていて大きくて暖かそう~
抱きしめたくなりますね♪
[2008/01/17 12:26] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
>りんごさん

りんごさん地方から比べれば全然
あったかいんでしょうけど^^;
この日はほんと寒かったです。。。
雪まで降ってくるんだも~ん・・・
鼻は勿論、もげました^^;
どこのわんこもおやつとなると突然超格好いい
オスワリするんですよね^^;
でもめっちゃ恥ずかしかったです^^;

>kakkoさん

ここのドッグランは自然の中で遊んでるって
感じでいいですよ~^^
ただ、ドロドロになるのを覚悟しなきゃいけませんが。。。^^;
家の中では人間よりも寒がりなくせに
外に1歩出ると大はしゃぎ♪
でも帰ってくるとすぐに毛布の中・・・
なんやね~ん!って思います^^;

>めのとさん

油断しておりました完全に^^;
しかし急に寒くなるんですもん・・・
もうちょっと緩やかに気温下がってくれれば
心の準備もできるのに・・・

クズルあの後、白いわんこに怒られてました^^;
お前!しつこ~い!!って・・・
クズルももう少し緩やかに変化してくれれば
いいんですけどね^^;

>チチさん

紫音ちゃんとは最近上手く遊べるように
なってきたんやけどね~^^
やっぱり知らん飼い主さんやと気使う・・・
気心知れた人ン家のわんこと遊ばすほうが
やっぱりいいね♪

で、具合どう?
普段からご飯食べへんから抵抗力が無くなって
病気になるんやで~
元気になったらちゃんとしっかり毎日欠かさず
ご飯を食べないとアカンで!!

>とぼパパさん

あれからがすごいしつこいんです^^;
で、いつもわんこ達に怒られてます。。。
クズルと同じくらい激しい子がいればいいんですが
中々いないんですよね^^;
もしかしたらとぼちゃんと気が合うかも~v-10
一緒に遊ばせてみたいです♪

>マルコさん

いえいえ、白いわんこはクズルのあまりの
しつこさにうんざりしてました^^;
飼い主さんが良い方で気の済むまで
遊ばせてやっていいよ~っておっしゃって
下さったんですが当のわんこが嫌がって
怒ってたんでクズルは退場させました^^;

ソフィーちゃんも遠くからオスワリ?i-237
でもこれってすごい恥ずかしいんですよね^^;

>夢2さん

中間の遊び・・・やっぱり無いですか^^;
ですよね~特にクズルには中間って言葉は
全く無いようです^^;

わぁ~い♪
むうむちゃんもハイテンション?
同士ですわ~♪
むうむちゃんと一度お会いしてみたいな。。。^^

>suciさん

味あるでしょ?^^
全てが手作りって感じの全く気取りの無い
いいドッグラン&カフェです^^

寒い~ですよi-275
今日北海道なんて‐33℃ってニュースで
言ってました!!
今はバリの暑さが羨ましい今日この頃です^^;

>こりんごさん

いい毛皮着てるのにほんと寒がりです^^;
でも外に出ると大はしゃぎ♪
ん?なんじゃ?こいつ~って感じです^^;
白いわんちゃんとっても賢くて毛並みも良く
ふわふわであったかそうでした^^
でも夏はきっと暑いんだろうな。。。^^;


[2008/01/17 23:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/184-dbcc8266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

