黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
儚い夢・・・
いつものようにクズルと会話しながら散歩してると

反対側の道路を歩く人にガン見された!

あぁ~母ちゃんの歩いてるところは腰の辺りまでの

生垣があるんでクズルが見えずきっと母ちゃんが独り言を

言ってると思ってんだね。。。奥さん!誤解ですよ~

その後もクズルとの会話を楽しみながら散歩してると

自転車に乗った人にすごい顔で二度見された!!

だからおじさん誤解だって~
               アタシがおらんでも一人で喋ってるで~

この辺りでは母ちゃん要注意人物みたい・・・・(泣)




そんな要注意人物を母に持つクズル

色んな才能を発揮するラブラドールに生まれながら

いまだその才能をひた隠しにしている。

盲導犬には全く向かず、セラピー犬なんてもってのほか

癒しに行って逆にイライラさせてしまう。。。
              向き不向きってのがあるやん。。。

が、しかし首の皮一枚でつながってる

介助犬の道ってのがあるんだよね~

前にも書いたけどクズルはFAX用紙を持ってくるのが得意

唯一の特技と言ってもいいくらい・・・(悲)
              あっ、FAX流れだした~♪

FAXが流れだすとすぐさま待機
             
いいんじゃな~い?

でも、クチャクチャ・・・・おまけにヨダレが・・・
             こんなのお茶のこサイサイ♪

介助犬って言ってもよく考えたらこれしかできひんやん。。。

あちゃ~!ヘ・タ・こ・い・た~
             ほれ!早く~

おまけにこれくらいの事で1枚100円もするブタ耳を献上
             おやつゲットするのって簡単~♪

全然割りあえへんやん・・・
             いつまで介助犬やの検閲犬やの言うてんねん


そうでした・・・目が覚めました、諦めます・・・・。


   要注意人物の子やのに才能なんてあるかいな~!
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              ごもっとも・・・









スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/01/19 02:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<感謝の気持ち | ホーム | あれから・・・>>
コメント
おっそ~
むちゃ夜遅い更新やん~
いつまで起きてるねん~
・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
人の事言えんな~
だってこの何日か寝すぎで寝られへん(^-^;

お、ええやん、FAX用紙
それが出来るなら新聞も出来る!
いやいや、ティッシュも出来る!
持って来い、全て出来るンちゃうか?
悟天の特技教えようか?
スーパーバックやで~~(≡^∇^≡)ニャハハ
身体は元気やから、どっか行こうぜ!出来ればせめて寒くない日にしような。明日はかなり寒いしな~
あ~でも、うちのワンズたちかなりストレスたまりまくってます~
(^。^;)
[2008/01/19 02:38] URL | チチ #- [ 編集 ]
>チチさん

ありゃ~!
病人がいつまで起きてるねん~!
ちょっと良くなったと思って調子こいてるな~i-227
あかんで~治りかけの時に無理したら・・・
食べれるんやったらごはんもちゃんと
食べなあかんよ~

悟天ちんバックできるん!?
ちょっと~今度披露して~や^^
クズルもバックの練習してんけどやっぱり
無理でした・・・^^;
[2008/01/19 03:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
fax用紙取れる、クズルちゃん、すごい!
天才だぁ~~!
昨日の話は 震災だぁ~@@

独り言言っている、要注意人物。。。
うけましたぁ~
(>y<)
クズルちゃんは、みんなの かわいいかわいい、セラピークズルちゃんどすえ~!!
(^з^)-☆

[2008/01/19 09:34] URL | りんご #- [ 編集 ]
独り言の要注意人物??
黒ラブのクズルちゃん連れの夜道は更に
誤解指数を上げてしまいそうですね。
「違うんですよ。ほら、そこに家の子が…」
ちょっとイッちゃった顔して呟いてみて下さいね~♪


[2008/01/19 09:45] URL | めのと #- [ 編集 ]
確かに散歩中ワンコとしゃべりながら歩きますね
「車きたよ」とか「自転車だょ」
なぁ~んて言ったり
「今日も寒いねぇ~」
なぁ~んて・・・私もきっと不審者だと思われてるかもっv-405
でもそんなの関係ねぇ~

FAX用紙もってくるなんてえらい!
フィーちゃんは昔は新聞持ってこさせていたんですが
必ずくちゃくちゃにするので家族から苦情がv-399
[2008/01/19 10:04] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
[2008/01/19 10:55] URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM [ 編集 ]
マフィアはヤギみたいに紙が好きだから要注意ですよ(笑)
最近は少しましですが鼻かんだ後のティッシュ大好物でしたから(爆)
FAX用紙なんて“白やぎさんから・・・”状態になりそうですよ。
[2008/01/19 12:57] URL | kakko #- [ 編集 ]
癒しに行って逆にイライラさせる。。。
大うけです!!

でも紙を破らずちゃんと渡すなんて
立派な特技じゃないですか~v-218

ポポなら間違いなくその場で破きますv-406

今日はちょっと風邪気味のポポママです。
クズル母さんも体調崩さないように気をつけてくださいね~
[2008/01/19 16:10] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
クズル姫、凄いじゃないの~~♪
FAX用紙が持ってこれるなんて、これは、もう紛れも無く
介助犬ですよ~~~!!!うんうん(*U∀U*)

1枚100円もするブタ耳に「割りあえへんやん・・・」
って言うクズル母さんに笑ってしまいましたよ~ 笑
でも解るな~!
ウチもフェブリーは、日本から送ってもらったウマウマ。
そして私は・・・
1個10円くらいの道端で売ってるお菓子だったりしてます(笑)
[2008/01/19 17:15] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
しこみ次第でなれるかもぉ~^^。
うちなんて 何の役にもなってないんで
FAXを取ってくるだけでもすご~い!!
って思いますよぉ~。。。

確か新聞も取ってこれるんじゃなかったかな?
↓震災は大変な思いされましたね。
こちらも結構揺れ、朝のニュースを見て
びっくりしたのを覚えてます。
何が起きても不思議じゃないこのごろなのに うちも何も用意が出来てないです。

[2008/01/19 21:33] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃん・・・ちゃんと渡せるのがすごい!
もう立派な介助犬ですよ~(*^ε^*)

私も常に夢に話し掛けながら歩いてるので
時々プッて噴かれることがあります~!!
淋しいヤツ!と思われてるのかなぁ・・・
でも気にしない~気にしない~!!
[2008/01/20 02:39] URL | グリ #- [ 編集 ]
>りんごさん

はい、要注意人物です^^;
でも、でもね~わんちゃんがいるご家庭の
方ってみんなこうじゃないですか~?
違う??
やっぱり私だけ??i-230

>めのとさん

うわぁ~!夜道でボソボソ。。。
そんな事した日にゃ~ご近所中で評判に
なって私の顔見たらみんな家の中へ飛んで
逃げてくでしょうね・・・^^;
でも、たぶん夜の散歩でも私おしゃべり
してるハズ・・・自分で気づいてないけど・・・

>フィーバままさん

ままさんもやっぱりおしゃべりしてます?^^
ですよね~!みんなやってますよね~♪
私だけじゃなかった~(ホッ♪)
私なんか、大きな声で赤ちゃん言葉v-402
「ブーブーが来てるで~」「ポンポン見せてみ~」
なんて言ってます・・・^^;
いい年こいてこの人大丈夫?なんて思われてると
思います・・・^^;

>kakkoさん

ぎゃははは~i-237
鼻かんだ後のティッシュ!?
ちょっとマニアックですね~マフィアちゃん^^;
クズルもすぐに持ってきた紙すぐに
取り上げないとビリビリ、クチャクチャ・・
一体どんな事が書いてたのか・・・
ってな事になっちゃいます^^;

>ポポママさん

セラピー犬はほんと無理^^;
お年寄りのところなんて絶対連れていけないと思います。
喜んで興奮して飛びついて二度と起き上がれない
体にしてしまうハズです・・・i-238
唯一の特技FAX用紙運びですが、すぐに
取り上げないと悲惨な事になります^^;

お風邪ですか?大丈夫ですか?
今ほんと流行ってますよね。。。
お大事になさって下さいね。

>suciさん

FAX用紙運んでくるだけの介助犬。。。
しかもめっちゃ高くつくんですよ^^;
これだったら体が不自由でも無理して
自分で取りに行ったほうがいいです^^;

ほんとそう!私は残り物を食べて・・・
クズルは厳選されたしかもお高いおやつ
食ってる。。
これでいいのか~?i-232

>くっきー&らぴ母さん

しこみ次第ね~
しこむ方がこんな奴ですから^^;
根気よくなんて私が無理!!i-229

くきらぴ母さんところも揺れたんですね!!
そう聞くと改めて大きな地震やったんやな~
って感じます。。。
準備しなきゃって思うだけで全然やってない・・・
ほんとなまくら母ちゃんです^^;

>グリさん

これくらいで介助犬って言われると
ちょっと恥ずかしいです^^;
持ってきてくれた紙はボロボロ、べチャべチャ^^;

あら!グリさんも要注意人物ですか?^^
でも話しかけるって大事な事ですもんね~^^V
言ってる事もわかってるし~♪
私も気にしな~い精神でいこうっと^^
[2008/01/20 18:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/186-2e8ce8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

