黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感謝の気持ち
父ちゃんに花。。。似合わねぇ~!

昨日、父ちゃんが持って帰ってきたお花・・・

お友達が赤いチャンチャンコのお祝いでパーティーをしてくれたらしい

お花と赤いチョッキもらって帰ってきた。(チョッキって・・・^^;)

しかし、花の似合わない男やわ。。。

この綺麗なお花持って歩いてる父ちゃんを姿想像したら気持ち悪くて

寝れなかった母ちゃんなのでした・・・。
              アタシも赤いチャンチャンコやで♪
    アタシもチャンチャンコが似合うお年頃なん?
こんな事されるん嫌やねん!ほんま~花なんかいらんのに!

なんてブーたれてる父ちゃん。。。

いくつになってもそうやってお祝いしてくれるって嬉しい事

もっと感謝しろよっ




何のお祝いでもないけど

クズルにも母ちゃんからプレゼントです!

寝床をいつも自分の思うようになるまで掘り掘りする

とっても神経質なクズル嬢。。。

すっかりベッドカバーが父ちゃんの頭頂部みたいになったんで

新しいものを購入致しましたよ
              何が入ってるん?

いや、そうやって遊ぶもんじゃなくて・・・
              
ベッドにかぶせるんです!

どうです?新しいカバーの寝心地は?
              前の方が体に馴染んでたんやけど。。。

それともう一つ♪
              何?また母ちゃんのダイエットグッズちゃうやろな!

今年は色んな所へ遊びに行きたいので

長距離ドライブの時少しでもクズル嬢にゆっくりして頂こうと

後部座席のスペースに置くエアーシートをご用意させて頂きました
             後部座席を広く使えるでしょ?

これなら思いっきり足でも手でも尻尾でもおっぴろげて寝れるでしょ?
             なんかブニョブニョしてるんやけど・・・

準備よし!これで北海道だって沖縄だって行けちゃうんじゃな~い?
             何を言い出すねんこの人は・・・

で~は、ちょっと試運転でドライブに行きましょう!

やっぱり違うでしょ?広く使えるっていいよね~♪

ん?後部座席にいない・・・

             ここが一番ええわ♪

そこは助手席なんですけど・・・

父ちゃんもアンタも感謝の気持ちが足りねぇ~よ



      ランキングに参加しております
      宜しかったらポチッとお願い致します

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/01/20 21:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<納得いかない! | ホーム | 儚い夢・・・>>
コメント
クズルちゃんも初物食いですか?^^
新しいものを見せると必ずチェックしますよね~
エアーシート!買おうかずっと悩んでる商品です。
乗り心地は・・・助手席じゃわかりませんね(笑)
当たり前のように助手席に座ってるクズルちゃんが可愛いv-345
このエアーシートって半分だけ膨らますこともできますか?e-77
[2008/01/21 00:19] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
エアシート!初めてみました~!
便利そうですね~!
そして助手席にいるクズル姫・・・プッ(*^ε^*)

新しい~!!って弾けてるクズルちゃんが
すごく可愛いです♪
[2008/01/21 01:04] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズルちゃんの 赤いチャンチャンコ姿
久しぶりに見たぁ~(*^-^*)
かわいい~。
助手席のクズルちゃん、
ナビ担当で、北海道まで来てね~!!

後部座席広くて気持ち良さそうですね。
クズルちゃんが 長旅で疲れたら、そこでお寝んねして、、、北海道へ~~!(しつこい)  私の車・・・ほとんどトラックなので
後ろでみんな、ハウスです^^;

[2008/01/21 07:32] URL | #- [ 編集 ]
↑は りんごより 愛を込めての
コメントでした~~。。
[2008/01/21 07:32] URL | りんご #- [ 編集 ]
クーちゃんへv-318
エアーシーツ買ってもらったでしねv-353これでもう大丈夫でしv-364今年はポクちゃんち地方に遊びにくればいいと思いましv-351
みんなでパーチィーv-315お利口ちゃんv-369
クーちゃんの母しゃんへe-68
クーちゃんがこっちに遊びにきたいv-14って言ってましv-22
よろしくお願いしましv-238
[2008/01/21 14:35] URL | クロリス #- [ 編集 ]
ちょっと激しいチェック係ですねv-405
中身が無事でよかった

エアーシートいいですねぇ~
我が家も一時期考えたんですが
バリケンを積んでのおでかけが多いのであきらめました
これからどんどん遊びにいけますねぇ~v-291
[2008/01/21 19:42] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
助手席に涼しい顔をして座っているクズルちゃんにポチッ!
セレブ犬ですね。むうむはこたつ犬です。
う~~、じゃま。
[2008/01/21 21:18] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
クズル母さんの愛情たっぷりのプレゼントだね。
で、父ちゃんには・・・?
あっ、、、触れないでおきまーす。。。ブブブ
エアーシート、私知りませんでした。
以前、蘭を車に乗せる時は車用のバリケンを
使っていましたので、そういう便利なものがあるとは。。。
でも、助手席でお座りしているクズルちゃんの
横顔がさいこーです!!!v-391
[2008/01/21 21:45] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
いや~。似合ってるよ~!
クズルちゃんの赤いチャンチャンコ姿!
カワイイです~~~(≧ω≦)♪

ベッド気持ち良さそう(*U∀U*)
エアーシート、これなら、いつでもキャンプができそうですね~
あはは。クズルちゃんの指定席は助手席なりね♪
色んな景色が見やすいもんねっ(*≧m≦*)
[2008/01/21 21:56] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
相変わらずクズル母さんのオチには
ツボってしまうのでR(爆)
エアーシート便利そうなのに
意味なかったのね・・・・・。
それにしても、すま~して助手席に
座ってるクズルちゃんが最高だわさ♪
[2008/01/21 22:00] URL | レトパパ #sSHoJftA [ 編集 ]
パパさん赤いチャンチャンコお祝いおめでとうですv-33
お花抱えて照れくさそうにしている可愛らしい姿想像しちゃいます♪
クズルちゃん新しくなったベット気持ちよさそうですねきっと寝心地もいいのでしょうね(^^)
それにしても激しいチェック!
カバーが無事で何よりですv-411
[2008/01/21 23:13] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
おめでとうございます☆
っで母さんといくつ違うか気になったよ~!

マフィアも近場は助手席。
遠距離はバリケン。
今はマフィアカー物色中なんだけど悩み中だよ~。

クズルちゃんは賢く車乗ってたね~♪
マフィアはまだまだだよ~。
[2008/01/21 23:21] URL | kakko #- [ 編集 ]
パパさん、おめでとう~ございます^^。
ママさんとは年齢差が結構
 あるんかなぁ??

クズルちゃんは今年もたっくさんお出かけが
出来そうですね!
エアーシート、、、うちも欲しいなぁ~って
思ってた所でした^^。

そうそう、塩 なんですが
我が家では 今は「クレイジーソルト」
って言うのに はまってます。
アメリカ産のもので ハーブが入ってますが
豆腐にも合うし 何でもよく合って
おいしいです^^。
スーパーでも売ってると思います。
[2008/01/22 00:10] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃんのベッドって、ふかふかそうやね~どこのん?
居心地よさそうに使ってる?

とうちゃん還暦おめでとう~
ま、一応はめでたい事やしな
気持ち悪いって・・・(*≧m≦*)ププッ、笑わさんとてや~
あたしはチョッキとか言わんで!
ベストっていうわ( ̄▽ ̄)

父ちゃんのベストとクズルちんの、ちゃんちゃんこのツーショット期待してたのに~~~~

w(゜o゜)w オオー!
買ったンや~!私も前からチャックしててん。どんな感じや?



[2008/01/22 00:31] URL | チチ #- [ 編集 ]
>ラビ姉さん

チェックするのはいいんですが・・・
激しすぎてほっとくと新品が廃品に
早変わりしてしまいます^^;
このシート下の部分が2つに分かれてるんで
片方づつ膨らませる事がでします^^

>グリさん

このシート以前から欲しいな~って
思ってて、やっと購入しました^^
クズルはどうも足元プニュプニュした感じが
嫌なのかシートの部分に寝てくれません。
ってか、ずっと助手席にいるんですけどね^^;

>りんごさん

クズル号は小さい車なんでバリケンが
乗らないんですよね^^;
後ろでおっぴろげで寝てもらおうと頑張って
買ったのに・・・
全然役立ってないです(泣)
やっぱり北海道は飛行機で行っちゃいます^^V

>クロリスちゃん

うんうん^^
今年は温泉がいっぱいあるクロリスちゃん
地方に行ってみたいな~と思ってます^^
大きなドッグランもあるって旅行ガイドに
書いてたし~♪
イチゴの食べ放題も体験してみたいです~i-175

>フィーバままさん

チェック激しすぎます^^;
ああやっていつもグチャグチャにするんですよ。。。
さすがにエアシートは穴が開いては使い物に
ならないんでやめてもらいました^^;

クズルもバリケンに入ってくれれば一番
いいんですけどね。。。

>夢2さん

ポチッとありがとうございます^^
色々、クズルの為に考えてるのに
本人全くお構いなし・・・
涼しい顔して助手席に居座っております^^;

>蘭ママさん

私が父ちゃんにプレゼント??
お金もったいないんでありません^^;
うちもバリケンが車に乗ればいいんですが
なんせチビ太郎号なんで^^;
あの助手席のクズルすごいでしょ?!^^;
私も笑ってしまって後ろに行きなさい!
って言えませんでした^^;

>suciさん

父ちゃんに負けじと赤いチャンチャンコまた
着てみました^^;
せっかくのエアシート。。。必死でセッティングしたのに・・・
全く無視されてしまいました^^;

>レトパパさん

ほんとにね~こっちの苦労も知らずに
シラ~っとした顔して助手席に座ってる
ブラックエンジェル。。。
あの親父にしてこの子ありって感じです。(悲)

>こりんごさん

素直に喜んだらいいのにね~
ほんとこの年代の人って素直じゃない!
そんな親父の子だからクズルも全く
感謝の気持ちってのがな~いi-191
チェックだけは厳しいくせに・・・

>kakkoさん

還暦だって~ほんと年とりたくないね^^;
私とは2昔分くらい離れてるんですよ~

マフィア号検討中なんですか?
いいな~いいな~♪
格好いい車買っちゃうんだろうな~
うちのチビ車と交換しませんか?^^;

>くっきー&らぴ母さん

まぁ~おめでたい年でもないんですけどね^^;
そろそろ定年?ぎゃあ~嫌だ~!
ずっと家にいられたら私おかしくなっちゃうぞ~!
年齢差婚ですが実際生活してみると
私の方が年齢上のような感じです^^;
男の人っていつまでたっても子供みたい
ですよね。。。^^;

お塩情報有難うございます。
早速、買ってみま~す^^V
[2008/01/22 01:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>チチさん

あのベッド今回はカバーだけ交換したから
フカフカそうに見えるだけやで~^^;

父ちゃんの祝い?全然めでたくないわ。。。
年はとりたないな・・・(悲)

シートはどうもあんまり気に入ってない様子。。。
長距離ドライブしてみなわからんけど
今のところ全然上に乗ってくれへん。。。
失敗やったかも・・・i-238
[2008/01/22 01:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
パパさんちゃんちゃんこ、おめでとうございます☆
お花照れながら持って帰って来られたと思うと可愛いですね~。
(クズル母さん、気持ち悪いって。爆)

クズル姫、相変わらずすごい貢物ですね。
なのに助手席なのねん(笑)
ふつ~に座ってる姿が笑えるわ~。
平行して走ってる運転手さんも、きっと2度見すると思うわ^^
[2008/01/22 01:18] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃんの凛とした横顔、素敵だわ!と言いながら「笑える」。
クズル母様の苦労も「そんなの関係ね~」でしょうか。
あのエアーのふわふわした感じは、苦手なのでしょうかね。
我が家でも、キャンプでエアーマットを持って行ったのに、インディはマットから外れたところに寝ておりました。
「クレイジーソルト」私も愛用してますよ。
ちょっとプロっぽい味になります。
[2008/01/22 01:53] URL | インディママ #- [ 編集 ]
始めまして、ミクシー“あさ”の父です。
毎日ブログ拝見しています。
実は当家も黒ラブWISE(3歳)と同居しております。
WISEとクズル君がとても似ている為、妻がクズル君のブログを発見して以来
3ヶ月ほど毎日拝見しています。
妻は、“ローテク”人間の為書き込みが出来ないので拝見だけの毎日でした。
今後は教えて書き込みが出来るようにしますので宜しく御願いします。
[2008/01/22 12:09] URL | WISEです。 #- [ 編集 ]
父ちゃんさんおめでとうございます。
クズルちゃんのチャンチャンコお似合いです!!
父ちゃんさん赤いベスト?着て、赤い車乗ってるんですね・・・カッコイイ!!
今度ぜひ東京に来て下さい♪
[2008/01/22 22:33] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
還暦?!おめでとうございますv-315
クズル母さんが若いイメージなので
旦那様がはや還暦で驚きました(@_@;)
 
ファックスをとってくれるクズルちゃん。
可愛いけど、クズル母さんにしたら
ちょっと、迷惑なのかな?
でも~~可愛い~~~v-398
[2008/01/22 23:37] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>マルコさん

あ、ありがとうざいます^^;
赤いチャンチャンコだなんて・・・
しかし、花の似合わないオヤジです^^;
ほんと花持ってる姿って笑えますよi-237

必死でやりくりして買ったのにあの態度
どう思います~?i-227
全く後部座席に座ろうとしてくれませんi-182

>インディママさん

あの真顔で助手席に座ってる姿。。。
悲しいけど笑えるんです^^;
私の苦労なんて全く考えてないです。
って、当たり前ですよね^^;

クレイジーソルト♪
いけます~?^^
まさか食べてこれ以上クレイジーになったり
しませんよね?^^;

>WISEさん

ご訪問、コメント有難うございます。
同じ黒ラブちゃんがいらっしゃるんですね^^
年齢も近いし~♪
コメントなんていいんですよ~^^
見て頂いてるだけで嬉しいです。
またWISEちゃんのお話も聞かせて下さいね!
奥様にも宜しくお伝え下さいv-436

>とぼパパさん

おめでたいって言う年齢でもないんですが^^;
お恥ずかしい^^;
やっぱり人間、年を取ると段々派手好みに
なってくるんでしょうか?
いい年して赤い車だなんて・・・i-229
今年は遠距離ドライブにチャレンジ!
と考えております。
とぼちゃんに会いに行っちゃおうかな~?^^V

>ゆん♪さん

きゃは^^;
おめでとうだなんて・・・
有難うございます。v-436
昔だったら還暦の人って言えばもう相当の
おじいさんだな~って思ってましたけど・・・
家の父ちゃんは・・・・
う~んやっぱりおじいちゃんでした^^;
[2008/01/23 01:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/187-98328617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

