黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初!
年と共に寒さが堪えるようになってきた・・・

近所のお店に超薄手のインナーがお求め安い価格で

売ってたので即購入♪

「サイズはこれだけですか?」と質問したら

「えぇ~M~Lのフリーサイズですので大丈夫ですよ」とお店の方

家に帰って早速着たら、息が止まるほど苦しい。。。

それでも無理やりググッと引っ張り降ろしたらビリッ!

破れやがった・・・・

全然大丈夫じゃねぇ~じゃん!!

ってか、母ちゃんLサイズじゃなくてLLサイズって事にめて

気づきそして傷ついたいつもにも増して寒い日なのでした・・・(悲)



おデブ一家の週末は、またまたチチ家へお泊りに・・・

後追いする父ちゃんを軽く足蹴りしてルンルン気分でおでかけ♪

今回は食事がてら軽く飲むくらいにしようなんて言ってたのに

気がつけば焼酎ボトル1本空けいつものグダグダばばぁに。。。

それでも飲み足らずチチ家で飲みなおし
               これって特別な水なんやろ?

鍋に水割り用の水を入れる庶民派セレブ♪

そのセレブ鍋のお水を飲むセレブ犬クズル嬢。。。

水割りにも使えてわんこの水飲みにも使えて一石二鳥♪

なんて言い出す母ちゃん・・・恐るべし酔っ払いばばぁ・・・

チチさんはすでにおねむちゃんなんでノエルママと

あ~だ、こ~だと全く話がかみ合わない会話をして

朝まで飲んじゃったよ・・・(またやっちまったよ。。。)

翌日は、4ヶ月のわんこと会う約束してるのに・・・

案の定、二日酔いで目覚め、慌てて待ち合わせ場所に・・

と思ったら、大阪マラソンの為通行止めに。。。

急遽、場所を変更して近くの公園で対面~!
               ももかです。ヨロピク♪

ももかといっしょの4ヶ月のももかちゃん

パピーちゃんとは思えないくらいの賢さ♪呼び戻しも完璧でした。

クズルはと言うと、ももかちゃんのピーピー鳴るおもちゃを

奪い取りパピー以上のハイテンションぶり・・・
               年なんて関係ないも~ん!

いい年したわんこ2人が大喜びでピーピーボール遊び・・・
               まずアタシが使って安全性確かめてあげるわ♪

               あいつらもまだパピーなんやろか?

こうな感じで初対面はみんな仲良く(?)遊びその後カフェに移動

長居陸上競技場前にあるotterTailさんへ
               今あんたの相手してる暇ないねん!

せっかくの遊びの誘いも無視しひたすら食べ物をロックオン!
               それはしっこでええからくれ!

ちょと~お洒落なお店なんですからヨダレはやめて下さい!
               蒲焼のにおい嗅ぎながらご飯食べてる気分

テーブルの上の美味しいものを見ながら

食べてるつもりでテーブルをペロッ

そんな事する奴ってバカボンパパかアンタぐらいや・・・(恥)

お手本をみせなきゃいけないのにこのザマ。。。

まぁ、反面教師にはなったかな^^;

まだまだ母ちゃん&クズルにはお洒落なカフェは早かったみたい

お店を出てみなさんとは現地解散して、

意気消沈して帰ろうとしてる二人に

ももかママさんから「少し早めの誕生日プレゼントです」って

可愛いおもちゃのプレゼントを頂いちゃいました♪

誕生日プレゼントなんてめてだね~

単細胞のバカ親子一気にテンション
               お気に入り登録しました♪

おぉ~!まだ紙もついたままなんで遊んじゃダメです!!
               こいつなんか喋るぞ~怪しい奴め!

新人おもちゃへの激しいかわいがりが始まり・・・

あっと言う間に新人の首から出血(中綿)が・・・かわいがりすぎや

相撲部屋やったら逮捕されてるぞ・・・
               かわいいからつい力入っちゃって^^;


でも、なんでもってワクワクするし楽しいね♪

明日も初ものに挑戦してみましょうね・・・。


            ランキングに参加しております。
          よろしかったらポチッとお願い致します

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      母ちゃんの初ってあれワクワクか?シクシクやろ・・・

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/01/31 02:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<初つづき | ホーム | 納得いかない!>>
コメント
楽しそうな 日々を送っていましたね~^^
軽く飲むつもりが・・・って、わかります!わかります~~!!!私もですよ~^^;
それだけ お酒が好き。あ、それだけ楽しいってことですよね~♪
色んな 「初」がありましたね~@@
ワンコも一緒の ランチのお店、いいですね~。クズルちゃんのヨダレもすごいほど 
美味しいんだろうなぁ~^^
クズルちゃんも かわいいお誕生日プレゼント!嬉しそうで勢いついちゃったのね~~
^^;
[2008/01/31 09:30] URL | りんご #- [ 編集 ]
くんくん言いながら車の後を追いかける父ちゃんの姿を想像してしまいました、後追いて・・・。

クズルちゃんもうすぐお誕生日ですか?
おめでとう!!
初物は縁起が良いからね、特に念入りにかわいがっとかないとね(笑)
ももかちゃんかわいいですね、パピー特有のぺたんこ座りがなつかしいです。
そして大人気ない2人組、笑える~。
[2008/01/31 12:11] URL | しおこ #- [ 編集 ]
v-286またまた、お疲れ様でした~v-275軽い食事のつもりが・・私が参加したのがマズかったのか・・ごめんね~v-393相変わらず、おっとりしクズルちゃん!兼用のお水で作った水割り、絶品やったわ^^クズルちゃんのヨダレ、かわいいもんよ~!ウチにはヨダレの前にクチが出てくる奴が居るから~それにしても、ももかちゃん可愛すぎる~v-344
[2008/01/31 14:55] URL | ノエルママ #- [ 編集 ]
楽しそう~~~~~♪
鍋に水割り用の水を入れる庶民派セレブって最高です~~~∵ゞ(≧ε≦o)
私も仲間に入りたいです~~~!

食べてるつもりでペロッとテーブルを舐めるクズルちゃん・・・笑
解るよ!わかるよ!フェブリーもですよ~~~!
テーブルどころか、私の足も舐められます(-∀-;)

クズルちゃんも新しい物好きですか?
す、相撲部屋って…。クズル母さん…。
もう~。笑いが止まらないよ~~~~~
[2008/01/31 17:12] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
楽しい日を過ごしたんですね~。。。
LLサイズにはとっても見えませんよ。。。
何かの間違いでは・・・。

お酒は結構、イケるんですね。。。
我が家では二男とだんなは強いですよ~。
 大阪マラソンは見たのですかぁ~~??

クズルちゃん、一足先にかわいいプレゼント
もらって良かったねぇ~♪
[2008/01/31 21:53] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>りんごさん

ご無沙汰です^^;
中々、PCの前に座る気にならなくて・・・
一人で家にいるとどうも気持ちが落ち込んでね~i-181

お酒飲む前は今日は絶対飲みすぎないぞ~!
って思うんですが・・・^^;
この年になっても学習能力ゼロです^^;

>しおこさん

父ちゃん、ほんと半泣きになってましたi-229
クズルを置いてけ~!!なんて駄々こねて。。
ほんと気持ち悪い・・・i-227

初ってなんかいいですね~^^
楽しくって嬉しくって♪
でもこの年になるとなかなか新しい事に
トライって勇気が出ないんですよね。。。

>ノエルママさん

またまた先日はありがとうございました^^
まずくなんて全然ないですよ~!
私ノエルママさんとお酒飲むの楽しみに
してるんですから~♪
こっちの方こそいつも遅くまで引き止めて
ごめんなさいねv-421
次回も絶対、絶対お相手して下さいね^^

>suciさん

鍋に水割りの水って・・・^^;
庶民でもこんな事しませんよねi-229
酔っ払うとほんとどうでもよくなる私・・・
これどうにかなりません?^^;

空想の世界で食ってるクズル・・・
ここまでくると呆れるってより拍手したく
なりますわ^^;
みんなが食べ終わるまでずっとあの状態
ですから~^^;
[2008/01/31 22:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

お酒よく飲むんですがすぐに酔っ払いに
なるんです^^;
一番タチの悪いタイプですi-229
マラソン遠くで走ってるのを見たんですが
結局、車の中でテレビで見てました^^;
でも、すごい人でした・・・
みんな応援に来てるんですね~^^
[2008/01/31 22:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
遊びに来ました~
日曜日はどうもありがとうv-237
ももかの写真も載せてもらって感激ですv-238立膝たてて座ってるのが、
何とも、ももからしいわ~

前の日、朝方まで起きていたとは・・・
後で知ってビックリですv-388
しんどいのに、ももかを遊んでくれて
すごくかわいがってくれて嬉しかったですv-407

クズルちゃんは、本当に優しい子でとてもおりこうさんだね~v-363

fax持って来てくれるんだ~新聞もv-363
ももかは靴下をくわえて逃げていくのに・・・

そんな子ですが、母子共々、また遊んで下さいねv-344
[2008/01/31 22:11] URL | ももかママ #- [ 編集 ]
>ももかママさん

コメント有難うございます。

こちらこそ初めてお会いしたのに
プレゼントまで図々しく頂いて^^;
ほんとに有難うございますv-436
ももかちゃんパピーちゃんとは思えないくらい
とってもお利口さんです♪
クズルが、ももかちゃんぐらいの時なんて
手のつけようがなかったです^^;
止まったら死ぬねん!ってなくらいの
勢いでした・・・v-393

また暖かくなったら是非お会いしましょうね^^
これに懲りずまたおバカなクズルと遊んで
やって下さい。
[2008/01/31 23:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ほんと、ももかちゃん可愛いね~♪
ぜひお逢いしたいですよ☆

しかし、まぁなんと元気な~!
と最近朝まで飲む“リキ”のない私はすごく感心してます!!!
まだまだ若い!

しかし、母さん、全然太ってなんかいませんよ~!
[2008/02/02 18:59] URL | kakko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/189-bbaa5092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

