黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
下着泥棒!
洗濯物大好きのクズルさん

いつも洗濯物をたたんでると、ささっと寄ってきて

手伝ってくれてるのか邪魔してるのか・・・

特に靴下が大好きみたい


         靴下大好き~

             ちょっと!やめて~

せっかく洗ったのに・・・

クズルが手伝って(?)くれると結局洗い直し



         はいどうぞ♪


私が「ほんまに~」とブツブツ文句言ってると

そこに息子が・・「母さん、これクズルがくれたけど・・・」

「ん?何を?」

「なんやこれ?」って息子が広げて見ると・・・

ぎゃあ~~それって母ちゃんのでかパンやん

どこに隠してたんや!で、何で息子にあげるんよ

お年頃の息子も母ちゃんのパンツではテンションやろ~

その隣でクズルはニヤッ

「こらっ~~!ばかもん

しこたま怒ったらスネやがった・・・




         ふんっ!


一体、何を考えてるんやら・・

できる事ならドクタードリトルさんに聞いてもらいたい



     ちょっと変態なクズルですが1ぽちっよろしいですか?
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/12 22:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<Y2 Day with Dogs 2007 | ホーム | 早起きは三文の徳?!>>
コメント
ママさん
クズルちゃんに嫌がらせされちゃいましたねv-290
すいません・・・笑っちゃいましたv-398

お手伝いしてくれるなんて、
なんて親孝行な娘なんでしょうねv-291
[2007/05/12 22:40] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
とっても大好きな人の靴下なのかしら(^^)
すねて外を見ている姿がたまりませんねv-238
[2007/05/12 22:48] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
クズルちゃんってば、やってくれますね(笑)
で、起こられてe-268、お外見てe-317、黄昏て‥可愛い~ぃv-344
次回も、期待(?)してますね~e-343
[2007/05/12 22:55] URL | ひまわり #YU4T4aug [ 編集 ]
フィーバまま

ほんと笑うしかないですi-229
でも、これって親孝行なんでしょうか?i-230

こりんごさん

最近すねる事を覚えたようで
怒るとああいう態度をとるんです
反抗期でしょうか?i-230
ちょっと遅すぎますねi-229

ひまわりさん

黄昏るのがどうやら
マイブームみたいですi-195
困ったものです・・・
そろそろ落ち着いてくれても
いい頃なんですがね~i-182
[2007/05/13 00:36] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おはようございますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯からなんで~URL表示出来なくってごめんなさいm(_ _ )m
クズルちゃん可愛い~(〃▽〃)
可愛いから靴下でもおパンツでもハムハムしていいよ~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">
って思ってしまいましたヾ(≧∇≦*)〃
[2007/05/13 07:33] URL | ゆん #- [ 編集 ]
一緒に洗濯物たたんでるつもりなんでしょうね。
靴下とか大好きですよね、犬って。で○パンも^^
息子さんに渡すとこがクズルちゃんの面白いとこですね~♪
息子さんも、なんだか可愛いですね~♪
[2007/05/13 10:43] URL | マルコ #- [ 編集 ]
お手伝い大好き♪~クズルちゃん♪
エライ!!!
あの・・・
ウチの黒ボウズも、まるっきり同じなんですけど・・・(^^ゞ
靴下クワエ&パ○ツ運び&お宝隠し。。

一度ね、
久しぶりに訪ねてくれた私の友達に
何やら隅っこからゴソゴソと引っ張り出してきた
私のおパ○ツ(@_@;)
しかも、穴だらけに変貌していて・・・
友達いわく。。。
「あのさ、ここまではき込まなくてもイイんじゃない?」。。。。
ちが~~~~う し。(T_T)

がんばれ~♪ヘルパー・クズルちゃん(^^♪
[2007/05/13 15:52] URL | フジコ #- [ 編集 ]
ゆんさん

えぇ~~!
ハムハムしてもいいと思ってた?!
きゃあ~やめてくださいi-230
おパンツだけは・・・せめて・・i-229

マルコさん

ほんと息子に渡さなくても・・i-182
息子も私のおパンツ見ても真顔で
「はい!」って・・・返してくれましたi-229
ちょっとくらい恥ずかしがっても
いいと思いません?i-195

フジコさん

きゃはっは~i-237
そんな事があったんですか~
まだ私んとこの方が笑えますねi-229
お友達にあげるなんて・・i-230
しかもボロボロにしてからv-402
[2007/05/13 22:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/19-ef7b3c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

