黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初つづき
昨日の夕食に、頂き物の餃子を焼いてると

ニュースで薬物混入餃子で中毒症状との報道!

ひょえ~!!よりにもよって餃子焼いてる時に

なんでこんな事件が・・・

普通なら食べる気も失せるところだけど

怖いね~何も信用できひんね~なんて言いながら

美味しく完食した無神経な母ちゃん

体だけじゃなく、神経まで太くなってやがる・・・(恥)


そんな太っ腹(?)な母を持つクズル姫

週末は初づくしで楽しんだのでこの流れを止めてはいけない!

なので週明けも初を楽しんで頂こうと出張シャンプーを

手配させて頂きましたよ♪
              この車の中でシャンプーしてもらいます。

トリマーJUNさんにお願いしました

家の前まで来てくれてシャンプートリミングできるなんて

スゴくない!?
              今日はなんか頭が痛いし~熱があるような・・・

危険を察知したようで玄関先で鉄の塊と化したクズル姫

無理やり外に出したら走って逃走

新聞配達のおじいちゃんに助けを求める始末。。。

ちょっと~なんか母ちゃんが虐待してるみたいや~ん!

こんな時は母ちゃんがいくら可愛い声出しても

全く信用しない恩知らずなクズル

トリマーさんのほんとの優しい声に騙され無事捕獲
              怖い~何されるんやろか。。。

              お姉ちゃん!何持ってるん?なぁ?ほんま怖い。。。

トリマーさんの一挙手一投足にビビリまくりもう失神寸前

固まり続ける事1時間、無事シャンプー終了~

とっても美しくなりましたよ~それにすごくいい香り♪

これでまた色んな男を騙せますぞ!

と言っても騙されるのは父ちゃんくらいだけどね・・・

やっぱり初ってのはいいでしょ?

ワクワクするし、気持ちいいし、おまけに綺麗になるし~
              固まりすぎて体中痛いわ・・・

今回の初はどうやら不評やったみたいやね。。。

こんなに素敵な出張サービス母ちゃんもやって欲しいくらいやのにね
              もうそんなおばあちゃんになったんや~!


・・・・・・まだ介護保険払ってませんから!!




        ランキングに参加しております。
        宜しかったらポチッとお願い致します

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/01/31 23:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<BGM | ホーム | 初!>>
コメント
出張トリマーさんに来てもらってすごいわ~~
さっすが~セレブクズル家だね。。。
こっち地方、そんなのあるのか今度調べてみよーっと♪
でもぉ、、、きっと調べてみた後は
へぇ~あるんだぁ~で終わりだと思うけど。。。ブブブ
↓の初は思わず笑っちゃいましたよぉ。
私はお酒が全くダメだけど、しらふで充分だから
こんな私でも蘭兄を足蹴りでついてっていいかしら???
ぜひぜひ実現させたいわ。。。
介護保険、、、私の許可なく徴収されてます・・・v-403
[2008/01/31 23:42] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
いやぁ~~~面白かった(^^ゞ
はっ・・・失礼しました。。。。。
でも、可笑しくって笑いましたヽ(^。^)ノ
餃子のニュースが流れてるのを聞きながらも、
美味しく食されたり^m^
表情豊かなクズルちゃんに思わず
笑みがこぼれたり。。。。。
面白かったです。
何処までも失礼ですみません(^^ゞ
[2008/02/01 00:22] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
餃子だけじゃなくって、ホンマにこれから中国製品は買わないでおかないと恐いよね。
だって、普通に毒が入ってるねんもんな~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気になってたんよ
シャンプーの事。
ちゃんと家に着いたかな?とか感想聞きたかったし。
そうそう、今回またシャンプー変えたみたいで、すっごいいい匂い
昔あたしが使ってたんやけど
やっぱり洗い方が違うからか、匂いがすっごく持続してていい♪

ちゃんとした名称は
『犬の床屋さん』やで。
もしかしたらうちの家の近くに引っ越してくるかもしれへんねんて
驚きやわ!
紫音はじゅんちゃんが間違って
「薬浴」シャンプーしてしまいました~、って言ってたけど
そっちの方が高いからラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

紫音は毎回ピーピー泣いてるで~~
[2008/02/01 00:31] URL | チチ #- [ 編集 ]
こんばんは。
シャンプーの出前(古い言い方ですね)って
あるんですね。
さすが都会だわ。
シャンプー後の抜け殻ちゃんにポチッ!
そして、お母さんおだいじに~。
[2008/02/01 00:43] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

出張シャンプーすごいでしょ!
で~もセレブではないのです^^;
実は美容室に連れていくよりも
安いんですよ~♪半額くらいでやってもらえます^^;
しかもとっても綺麗にして下さるんで
超お気に入りになりました^^
家の前なんで美容室みたいにお迎えに
行かなくてすむんでほんと楽です^^

わぁ~蘭ママさんと宴会したいです~v-10
って、飲むのは私だけなんですが^^;
でもきっと私の醜態ぶり見てママさん
きっと引くでしょうね^^;
でも是非ご一緒したいです~♪

>ゆん♪さん

いえいえ、全然失礼な事なんてありません^^
笑って頂いてなんぼのクズル家ですから^^;
しかし、ほんと年々神経が図太くなりますわi-229
年はとりたくありませんわ。。i-181

>チチさん

ほんま何を信用したらええかわからん時代に
なってもうたね。。。
そんなん考えてたら何も食べられへんようになるし・・・

そうや~ん!あの日メールしたのに~
携帯壊れてたとは。。。(悲)
めっちゃ良かったわ~♪
フケもいまだに出てないしいい香りやし
シャンプー後の抜け毛がめちゃ少ないねん♪

ちゃんと犬の床屋さんって写真に書いてるで~^^
見てくれてる?(@_@;)
うちも薬浴してもろた^^
またお願いしよ~♪
ええとこ紹介してくれてほんまありがとうねv-436

>夢2さん

いえいえ、出前のほうが私はシックリきます^^;
クズル地方って結構田舎なんですよ^^;
回りは畑に田んぼだらけですから^^;

夢2さんお気遣いありがとうございます。
元気なんですけどね~
どうも気力が出ない・・どうも体がしんどい・・・
最近やたらと涙が出てくる・・・
こりゃ立派な更年期ですねi-195
[2008/02/01 02:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/01 02:23] | # [ 編集 ]
出張でお風呂入れてくれるなんて~!
いいなぁ~(*^ε^*)
もう体が大きくて大変です~((>д<))

クズルちゃん見事に固まって・・・
おりこうさんでしたね~!!
お疲れ様でした~☆
[2008/02/01 05:12] URL | グリ #- [ 編集 ]
そんなサービス受けてみたいってクズル母さんに同意しちゃったよ~
そんなツッコミが待っていようとは!
クズルちゃんの おっしゃる通りですが…
ヒュルルルル~v-478
でも、本当は笑っちゃいましたv-391
[2008/02/01 08:47] URL | めのと #- [ 編集 ]
香川にも出張シャンプー出来たんですよーv-291
ってまだ見たことないですけどね

クズルちゃん目がくっりくりになってるv-291
そんなに恐かったのかな?
でもプロの方にキレイにしてもらってピッカピカだょv-352
[2008/02/01 20:45] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
出張シャンプーですか?これいいですね。
クズルちゃん逃げるけど、シャンプー中は固まって大人しくしてるから
トリマーさんも洗いやすかったんじゃないですか?
でも天井見上げてますけど・・・失神寸前なの?大丈夫?(笑)

餃子のニュースを観ながら、餃子が食べたくなってしまったワタシです^^;
[2008/02/01 23:51] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
出張シャンプーいいですね~♪
クズルちゃんピカピカでいい女になってますよ(^^)
こりんごのところにも中国産冷凍餃子が残ってました。輸入メーカーが違いますが・・・さよならしましたv-409
[2008/02/02 00:41] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
玄関でお出迎えのクズルちゃんの
コメント・・・今日はいいです。に
笑ってしまいました!!
出張シャンプー、何されるのかこわかったん
だろうね。
終わった後の放心状態のクズルちゃん・・・
表情が物語ってます。
疲れてるように見えるけど、色っぽくも見えるわ~
会った時もピカピカでキレイな毛並みだったけど・・・
それ以上に磨いてるんだ~
今日ももかは、歩きションしました。
トホホホ・・・クズルちゃん見習うように
言っときます!!
[2008/02/02 02:45] URL | ももかママ   #- [ 編集 ]
クズルちゃん良かったね~~~♪
って、クズルちゃんはビビリまくってたみたいだけど・・・∵ゞ(≧ε≦o)
失神寸前の生クズル姫を見たかったよ~~~笑
ゴメン・・・クズルちゃん。
でも、クズルちゃん、ピッカピカになってより一層、可愛いなりよ♪

っていうか、薬物混入餃子で中毒症状って怖いですね!
私、餃子大好物です~~~!
餃子が食べたいーーー!!!
日本に帰った時の食べたいリストにメモっておかなくては!!!笑
[2008/02/02 12:35] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
冷凍餃子を購入した2~3日後の話でビックリ!他のメーカーのものでしたが、ちょっと怖いので、しばらくは冷凍庫に寝かせておくことにします。問い合わせたら大丈夫とは言っていたのですが、あとから出てくることもありますもんね。

出張トリマーなんてあるんですね!
我家のノエルは小さいので、風呂場で充分洗えてしまうのですが、たまにはプロにがっつりと洗ってもらおうかなって考えてます。
近所にもないか、探してみようっと。
[2008/02/02 18:08] URL | のえママ #YqzQT8Bs [ 編集 ]
クズルちゃん普段からピッカピカの毛並みで羨ましいのにもっと磨きが掛かったのね♪
私はいつも自分でシャンプーしてますがどんなに違うか一度試してみたいわ~☆

シャンプー後の抜け毛って結構あるもんね・・・。
[2008/02/02 19:06] URL | kakko #- [ 編集 ]
>グリさん

クズルも小さい時は家でシャンプーしてたんです。
すごく大人しくてお風呂に入るとウトウト。。
それが大人になるとすごい嫌がるようになって
動きまくりi-203
最近はもっぱらプロにお任せしてます^^
あのシャンプー後の抜け殻の顔でわかりますでしょ?
シャンプー大ッ嫌いって・・・^^;

>めのとさん

いいですよね~わんこって・・・
至れり尽くせりのサービスがあって^^;
ほんと私もやって欲しいくらいです!
クズルの言う通り私がしてもらうんだったら
介護サービスですよね^^;

>フィーバままさん

おぉ~!香川にもあるんですね~^^
お家の前でやってくれるし、工程も見れるんで
いいですよ~一度挑戦してみて下さい^^

クズルの目すごいでしょ!?
ほんとビビッちゃってカッチカッチでした^^;
お風呂って気持ちいいのにね~i-227

>マルコさん

洗いやすかったかどうかは不明ですが
クズルって足触られるの嫌みたいでトリマーさんが
足触るとピョンピョンしてダンスしてるみたいでした~
って言われちゃいました^^;
モミモミで足触られのは好きなのにね~i-230
餃子~~♪
マルコさんも図太い派?
いや、失礼^^;気にしない派でしたi-229
でも、ほんと怖い世の中ですね・・・。

>こりんごさん

シャンプーしてもらうと綺麗になるのに
どうしてあんなに嫌がるんでしょう。。。

餃子ね~メーカー違ってもやっぱり気に
なりますよね・・・
って、平気で食べてた私が言うのもなんですが^^;
しかし、一体何を食べたら安全なのか・・・
毎日買い物するのに頭抱えてますi-238

>ももかママさん

玄関ですでにあの状態・・・
雨の日の散歩の時もあんな感じなんです^^;
今日はいいです!ってそのセリフ私が言いたいわ~!
っていつもブツブツ怒ってます^^;
あの車は出張シャンプーって今回インプット
したみたいなんで次回からはきっと隠れちゃって
出てこないだろうな。。。

きゃはは~i-237
ももかちゃん歩きションしたの~!?
オシッコしたいけど早く先にも進みたい!
そんな感じだったんでしょうか^^;
だめ~ダメ~!クズルなんか見習ったら
おバカになっちゃいますよ~i-229

>suciさん

目の前で見ててずっと笑ってました~^^
美容院でシャンプーされてる時いつも
こうだったんだ~ってわかりました^^;

餃子ってみんな好きな食べ物なのにね~
バリでもニュースやってましたか?
バリには餃子に似た食べ物あるのかな~?

>のえママさん

この出張シャンプーはチチさんからの
紹介なんでのえママさんのとこまで来て
もらえますよ~^^
すごく綺麗にしてくれるしとってもいい香り♪
のえママさんが調子悪い時なんかに
お願いするのもいいかも~^^

>kakkoさん

クズルって近くで見るとすごい毛並みなんですよ~
なんかボサボサって感じです・・・^^;

マフィアちゃんはいつもkakkoさんがシャンプー
されてますもんね~^^
クズルはじっとしてくれないんで家で洗うと
もう大変ですi-201

今回は抜け毛が劇的に少なくてもう感激
しまくりなんです^^V



[2008/02/02 20:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
すご~。。。出張シャンプーが美容院に行く
より安いの??いぃですね~。
うちもお願いしたいワ。。。でも岡山までは
いくらなんでも・・・(笑)ですね。。。

餃子・・・恐いし・・・中国産の野菜も絶対
買いたくないです・・・。
ママさん、餃子食べて大丈夫だった
でしゅか~??
[2008/02/02 20:53] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

あはは^^
美容院代は安くても高速代取られて
余計高くなるでしょうね^^;

うんうん、野菜なんかも中国産絶対に
買えませんよね・・・
でも産地偽装なんてされちゃうとどうしようも
ないですもんね。。。i-181
餃子?全然大丈夫でしたよ^^;
毒が入っててもきっと気づかずに美味しく
頂いてたと思います^^;
[2008/02/02 22:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/190-d88f5f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

