黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
BGM
ここのところどうも気持ちが落ち込みがち・・・

何もする気がなくどんよりと過ごす日々

これじゃいかん!今日は掃除するぞ~!!

とは言うものの中々やる気が出ない。。。

そうそう、好きな音楽聴きながらだったらやる気出るかも

って事でCD引っ張りだしてきて掃除を開始したのはいいものの・・・

余計にどんよりぬかるみの世界に入っていく感じに。。。

ん?なんで??

あちゃ!?そりゃぬかるむはずや・・・

聴いてたCDって中島みゆきやねんもん
                アタシもぬかるみの世界やわ。。。

クズルもいつもにも増して丸まっちゃってるし・・・

アンタ、みゆきの世界がわかるのね。

母ちゃんも丸くなりたくなってきたよ・・・

いや、ここでやめたらいつ掃除する?一生しないね。。。

慌ててCDチェン~ジ♪

やっぱ、掃除の時はレベッカよね~

ノリノリなのはいいけど、母ちゃん青春時代を

思い出しちゃって歌う&踊るでこれまた掃除どころじゃ

なくなちゃったよ。。。

同じくクズルも突然ノリノリ状態に
                
う~ん見事にリズムに乗ってるね~♪

母ちゃんとクズル音楽の趣味が合うんじゃな~い?

そんな事してるうちに夕方になっちゃったので

結局掃除を終わらせることなくお散歩へ
                今日は誰もいないな・・・

寒い!おまけに雨も降ってきたし・・・

また気分がどんより落ち込んできましたよ

今日はこのへんで帰りませんか?
                まだまだこれからやのに~!

このままだと母ちゃん、思い出川に身を投げて~♪って

みゆき様が歌ってたみたいに思い出も何もないこの川に

身を投げてしまいそうです・・・
                この川は汚いで~いいの?

身投げする事無く無事に帰りついたけど

今度掃除する時は選曲間違わないようにしないとね!

本日の教訓・・・みゆき様を聴く時は心の準備が必要です。


                いつでも泣ける用意できてます♪


いや・・今日はもういいです。



     妹のまちゃみ、餃子事件の翌日
     夕食に餃子出して姑さんにドン引きされたらしいわ~
     姉妹揃って神経図太いみたい・・・

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      その図太さは血筋やねんな・・・





スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/02/02 22:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<これがアートと言えるんでしょうか!? | ホーム | 初つづき>>
コメント
中島みゆきに浸りながら掃除するのも難しそうですよ。
掃除がスローになりそう。(笑)
クズルちゃんはレベッカファンなのね^^
ぬいぐるみキュ♪って鳴らすタイミングもばっちり。
でも最後、クズルちゃんの口から何かポロンと落ちてません?^^;何でしょ?
[2008/02/02 23:13] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
やっぱレベッカだよね~
♪ラ~ズベリードリ~~ム
私も一緒に歌って踊ってしまいそうv-441
そして、、、クズル嬢はじけてますね~~
良い踊りっぷりだわ。。。
家政婦蘭ママも見た!
確かに、、、お口から何か(綿)がポロっ・・・?
[2008/02/03 00:11] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/03 00:25] | # [ 編集 ]
テレビあまり見ない私はいつもCD。
今は来月の京セラドームに行くセリーヌディオンが多い☆
マフィアもやっぱり一緒に聴いてますよ♪

クズルちゃん!まん丸~~~~~!!!
すごくいい写真ですよ○
[2008/02/03 00:37] URL | kakko #- [ 編集 ]
>マルコさん

やっぱり中島みゆきは掃除の時には
不向きのようです^^;
スローになるどころか手が止まっちゃって
底なし沼に沈んでいきます・・i-182
わんこも音楽聴くんですね!
レベッカにした途端こんな状態になりました^^
あはっ^^;
興奮しすぎてぬいぐるみの内臓が・・・
見なかった事にして下さい^^;

>蘭ママさん

ママさんレベッカ世代ですか~?^^
聴いてると昔を思い出してノリノリに
なっちゃました^^;
ありゃ!見ちゃいました?
ちょっとハリきりすぎたようでして^^;
早くぬいぐるみのオペしないとペッタンコに
なっちゃいますねi-229

>kakkoさん

セリーヌディオンのコンサート行かれるんですか!
いいな~♪素敵ですよね~セリーヌディオン^^
見事な丸まりぶりでしょ!^^;
あんまり綺麗だったんで思わずパチリ
しちゃいましたi-68

お気遣い有難うございますv-436
kakkoさんも大変だったんですね・・・
私も頑張らなきゃ!
気楽に楽しく♪の精神でやってみます^^V
[2008/02/03 00:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
えっ?クズル母さんが
>気持ちが落ち込みがち・・・
。。。。そ・・・そうだったのですか。。。
川に身を投げるほどに・・・・・。。。。
ほ・・・本当???
クズルちゃんも上手にアンモナイトになって~~~
もはや変身前の姿が何か・・・・・
分からないくらい。。。。v-411
[2008/02/03 01:50] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
>ゆん♪さん

身を投げるってのはちょっとジャンバー
じゃなかったオーバーですが(おやじギャグ^^;)
更年期なのか気分が沈みがちでして。。。
まあでも、音楽聴いて踊り狂ってるくらいですから全く問題ないです^^;

このアンモナイトすごいでしょ!
パッと見ただけではわんこだなんて
思えないくらい綺麗に丸くなってますよね。
クッションと間違えて座っちゃいそう^^;
[2008/02/03 02:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
犬ブログ村からきました!
犬餓死アートの件、わたしもこんな前例を作ってはいけない、生体アートを許してはいけない、切にそう思います。
わたしも昨日署名し、ブログに載せました。
署名、わたしARKさんから入ったので信頼して読めない内容でもしましたが、これ中身訳してる方とかいらっしゃるんでしょうか?
もしご存知であれば、教えてください。。
クズルちゃん、かわいいですね!
曲でのりのりなのは、ママの気分が明るくなったからでは?気分、察知する生き物ですよね。
[2008/02/03 10:35] URL | #- [ 編集 ]
ミクシー見てくれたんやね
あたしもブログ載せないと・・・

中島みゆき・・・
なんでやねん!
♪道に倒れて誰かの名を~~♪
って歌うんかい!それとも
♪恨みま~す~~;;♪か?!
でもでも、あたしも中島みゆき
むちゃくちゃ好き!青春時代や~~
失恋した時にはよく聞いたわ
(>▽<;;  
さらに落ち込むってな(^▽^;)

レベッカ・・・古~~
確かにあれは踊ならアカン^^

もうちょっと他にないんかい
[2008/02/03 13:44] URL | チチ #- [ 編集 ]
丸まっている姿がかわいい~~v-238

中島みゆきはいいですよね!

たまに歌いたくなりますよね!!


かわいいナ~~


そして、アート(もどき)断固反対署名、
私もしました。

思わず鳥肌が立ってしまいました。
狂ってますね。

友達にも署名するよう広めたいと思います。
[2008/02/03 20:02] URL | サダ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
ラズベリードリーム~~チッチユルチュチュチュチュ~~♪ この曲大好き!ですぅ^^

掃除なんて、よほど気が向かないと
したくないなぁ~。。

クズルちゃんのダンスィング♪
すばらしいですっ!
最後にお口から何かが飛び出たのには
笑ってしまった^O^
[2008/02/04 10:26] URL | りんご #- [ 編集 ]
>hiyoriさん

コメント有難うございます。
ほんとこんな前例作らせてはいけませんね!
どうしてこれをアートと呼べるんでしょうか?
この内容が日本語で出してくれれば
たくさんの方が見てくれると思うんですが・・・
色々探してみますね^^

>チチさん

うんうん^^ミクシー見させてもらいましたよ♪

掃除の時はみゆき様はあかんね~^^;
めっちゃ凹んでもうて掃除できひんように
なるわ~^^;

昭和生まれの古い女ですから・・・^^;
最近の音楽には全然ついていかれへんi-230
歌詞が全部英語に聞こえるもん。。。i-229

>サダ吉さん

あら~サダ吉さんお若いのにみゆき様が
お好きなの~!!
なんか嬉しいな~♪^^

サダ吉さんも署名なさったんですね。
ほんと背筋が凍りつきそうな事件です!
もうこれは事件と呼ばせて頂きますi-180
たくさんの方々に知ってもらわないと
いけませんねっ・・・。

>りんごさん

掃除なんてしたくな~い!!^^;
なんとか気分を盛り上げようとしたのに
こんな事になっちゃいました^^;
結局、何やっても掃除嫌いの私には
無理ってことがわかりました^^;

音楽に乗ってるでしょう~i-237
あちゃ!りんごさんも見つけちゃいました~?
あの白いものを。。。^^;
あれ、実はマジックショーなんですよ♪
お口から綿を出すマジックi-236
マジシャン、クズルです!i-235
[2008/02/04 14:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/191-df435627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

