黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
これがアートと言えるんでしょうか!?
698344675_239s.jpg


698344675_157s.jpg


698344675_47.jpg


コスタリカで犬を繋いだまま放置し、餓死して逝く様を見せ物にして殺しました。
それが、アートだといわれているそうです。


これらの写真を見た時、胸が潰されそうな思いがした
見ていると涙が出てくる
ホント辛いです

ハッピーラブズMLより抜粋しました

> 下記ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
> 此の子はアートとして餓死する迄を展示されました。
> こんな事許せません。
> 場所はホンジュラスのようです。
>

> 署名は現在40万位で、此の作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて参加する事をボイコットしたいと言う署名です。

> ラットのアートも出ています。
> 渋谷センター街のネズミですが日本を舞台に作られたと思うと絶句です。
>
>
> 出来るだけ広く転送をして、生体アート自体ボイコットしましょう。
> 現在海外の団体にも、《生体をアートに使用しない為の国際規定》を作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び署名用紙作製をお願いしています。
> 世界中からのオンライン署名を集めれば世論も動くのではないでしょうか。
>
> どうぞ宜しくお願い申し上げます。
>
>現在英文サイトがないか問い合わせ中です。
>
>あれが好評???だったので、現在次の犬を探しているそうです。
>絶対許せないですね。わざわざあの犬は飛行機でホンジュラスに送られたそうです。


画像
http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition


■請願にオンライン署名して下さい!
「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に
そのアート(なんかではない)を展示させない為のボイコットです。
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

署名の仕方!(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック!
次のページの「Approve Signature」にクリック!

宜しくお願いします。

ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します

取り急ぎ載せました





日本語の説明コラムです
《REAL TOKYO》と言うアーティストのサイトの《OUT OF  TOKYO》
http://www.realtokyo.co.jp/docs/ja/column/outoftokyo/bn/ozaki_179/

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2008/02/03 03:15] | お知らせ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/192-3ebf155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

