黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
花より団子
いつものように朝寝の母ちゃん・・・(朝寝って気持ちいい♪)

トイレに目覚め、用を足して帰ってくると
              ほっといたらいつまでも寝るねんから~

いつもこうやって寝させないように岩と化する

そうね~天気もいいし、お散歩でもしましょうか~

時間も早いしせっかくだから今日はちょっと足を延ばしてみる?

計画性ゼロの母ちゃん思いつきで服部緑地
母ちゃんってほんま方向オンチや・・・

以前にも来たのに道に迷ってグルグル・・・

カーナビセットしてるのに毎回道に迷う

ナビも終いには諦めて案内もしてくれなくなるし(悲)

計画性、方向感覚とゼロづくしの母ちゃんなんとか到着!

ここはたくさんの草花が見れるとっても綺麗な公園ですぞ~

どうよ?素敵でしょ?
              ニオイチェックせなあかん!

知らない所に来るとニオイ嗅ぐのに忙しくて

引っ張る→首絞まる→ゲボッ→怒られ凹むが延々続き

結局楽しむ事なく帰るハメになる。

今回もそんな感じで終わる予感がプンプンしますよ・・・
              首苦し~い!けどニオイ嗅ぎた~い!

帰るまでに母ちゃんの腰が砕けます~もう少し落ち着いて下さい!

お花なんか見ながらゆっくり歩きません?
              前へ進むのみです!

              あっち側が気になります。。。

無理みたいね・・・
              あれで遊びたい。。。

こどもの楽園だって~わんこの楽園ってのもあったらいいのにね
              美味しいニオイせーへんで~

バーベキュー広場もありますよ!営業は春からやねんて~

そろそろお腹も空いてきたんで売店で何か買って食べよう

と思ったら今日は全売店、レストルーム定休日

やっぱりちゃんと下調べしてから来なくっちゃダメね・・・

近くのコンビニでお昼ごはん買って人気のないところで

こっそり食べましょう(なんでこっそり?)
              それめっちゃ美味しそうやね♪

アンタ、さっきまでの落ち着きの無さはどうした?

食べる事となると急に忍耐強くなるんやから・・・
              お手でもおかわりでも何でもしますよ!

普段、お手って言ってもやらないのにこんな時は

何も言わなくても自らお手するんやね。。。

クズルにはブタ耳どうぞ♪
              母ちゃんが欲しがったらあかんからなっ!

反対向いて食べやがる!オメェ~のなんか取るかっ~

お腹いっぱいなったら眠たくなってきましたよ

ここで寝ちゃったらきっと一生目が覚める事がないと思うんで

生きてるうちに帰りましょうか・・・

なんかごはん食べに来ただけみたいやったけど

どう?ここ楽しかったかな~?
              今日って遠出したんやったっけ?


まぁ、ちょっと違うような気もするけど

喜んでもらえたみたいなんでいいっか・・・。



と言ってる母ちゃんも食べるばっかりで景色なんて

全く見てなっかたし・・・^^;



             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ













スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/02/05 23:03] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<嗚呼!勘違い | ホーム | 鬼退治!>>
コメント
いいなぁ~平日の公園!貸切ですね!
私も夢と一緒に参加したかったです~!!
そうそう!子供の遊び場も大事だけど
ワンちゃんの遊び場がもっと増えると楽しく
なるのになぁ~!と思います^^

プッ^^後向いてブタ耳食べるクズル姫・・・
最高~!!
[2008/02/06 00:30] URL | グリ #- [ 編集 ]
広い公園独り占めですね(^^)
まだちょっと寒いので人影無いですが
暖かくなったら大勢の人で賑わうのでしょうね・・・
外で食べるご飯美味しかったですかぁ
と~っても満足そうなお顔してますよ~v-411
[2008/02/06 00:53] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
朝日を浴びるって、ほ~んと気持ちが良いですよね~♪
しかも、クズル姫と一緒になんて、ステキな時間だわ~♪
うふふふ。おねだりするクズルちゃん、
めっちゃ可愛い~~~~~
お手&おかわりの大サービスなりね(*≧m≦*)
クズル母さんの膝濡れれるのかな?
それは、もしかしてクズル姫のヨダレかな?笑
フェブリーも、うまうまをねだる時はヨダレ炸裂で
頼んでもいないのに、お手&おかわりをするのよね~~。
同じだね~~~~~♪
[2008/02/06 01:29] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
服部緑地行かれたんですか~♪
私も1回ラビーと行きましたが、祝日だったので人がいっぱいで、
ちょっと空いてるスペースでボール遊びして帰りました^^;
でも休みの日はわんこも結構いましたよ☆
わんこ連れてたら、私も景色なんて見てる余裕がないです。。
知らないところはゆっくり散歩、なんてわけには行かないですよね~
でも、クズルちゃんはお出かけができて、
美味しいものも食べれて、楽しかったみたいですね♪
[2008/02/06 01:51] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
あ、あたしを誘わず行ったのね・・・
(;一_一)
服部緑地、行きたかったのに~~~
最近お出かけしてないから、うずうず・・・
ここ平日はかなり遊べそうやん!
ところで飛び込める川や池はなかった?!(^▽^;) (肝心な所)
ちょっと、行ってみたい公園があるねん。南河内には遊べるところおおいねんで~~。
所で土曜はお暇??
[2008/02/06 08:55] URL | チチ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、良かったね~
満足そうだわ~
ウチのは全然、最近散歩行けてないから
うやまやしいわぁ~
[2008/02/06 14:38] URL | ぐうたらん #- [ 編集 ]
女の子も新しいニオイには敏感なんですねv-290
ぐいぐいひっぱられると・・・
いつか腕がはずれるんじゃないかと思いますょv-403
首が絞まるんだから引っ張らなければいいのに
って思うのにワンコは思わないのかな?
でも私も・・・花より団子派ですv-221
[2008/02/06 20:02] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
お手してる時の表情がなんともいえないですね(^ω^)

すごい情に訴えかける表情してる~~!!

お天気にお出かけは楽しいですねv-252

クズルちゃんウチのタロウと顔が似てるわ~~
[2008/02/06 20:11] URL | サダ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
食べ物を出されたら言われなくてもお手・おかわり何回もしますよね。
ちゃっかりしてます、むうむも同じです。
それにしても、寒いところご苦労様でした。
こういう時の仕上げは中からあったまる・・・
ですかしら?
[2008/02/06 20:34] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
普段、あまり行かない所とか初めての場所ってすっごく、臭い取りまくりですよね~。
良かった、うちの2ワンだけかと思った^^;

ちゃんと、クズルちゃん用のおやつ持参で
クズルちゃんもご機嫌だったみたいで
良かった・・・良かった^^。
[2008/02/07 20:53] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>グリさん

夢ちゃんと一緒に遊んでみたいです~^^
でもクズルのしつこさに夢ちゃんきっと
呆れちゃうだろうな・・・^^;
平日の広場って人が少なくていいですよね^^
遊びに行くのは平日に限ります!
気を使わなくていいですしね~^^

>こりんごさん

休日はたくさんの人が遊びに来られます。
なので大型犬と出かけるのは平日が
一番いいです^^
桜の時期になるとクズル連れて公園なんて
絶対行けませんし・・・。
外で食べるご飯ってなんであんなに美味しい
んでしょうか~^^
今度はお弁当作って遊びに行こうと思ってます♪

>suciさん

公園をゆったりまったり歩きたいなんて
思ってたけど・・・
そんなの無理に決まってました^^;
ご飯となるとピタッと動きが止まって
背筋伸ばしてオスワリするお利口さんに
大変身^^;
そうそう~あの膝ヨダレでびっしょり^^;
よくもまぁ~あんだけ水分が出ますよね^^;

>ラビ姉さん

景色見て気分もリフレッシュ♪
なんて夢の夢ですね・・・^^;
余計ストレス溜まるわ~!!って感じです^^;
この日は平日だし、園内のお店全てお休みで
余計に人が少なかったです。。。
わんこと散歩してる方は結構いましたが・・・
遠出するのはもう少し暖かくなっ
てからの方がいいかな・・・
すごく寒かったです^^;

>チチさん

思いつきで行ったから誘えへんかってん~
寒いしな~i-275
ここも結構広くて広場もあるし平日なら
わんことゆっくり遊べるわ~♪
川とか池あったみたいやけど工事かなんかで
今水を抜いてます。って書いてあった!

南河内!?めっちゃ遠いんちゃうん?
土曜日は雪降りそうな感じやで~♪
夕方4時には家おらなあかんねんけど
それまでやったらOKやよ~^^
朝一からどっか行く~?^^

>ぐうたらんさん

良かったのかどうか・・・微妙ですが^^;
ブタ耳食べれたんできっと満足してたと
思います^^
お散歩最近サボり気味?
寒いですもんね~私もできれば行きたくな~い^^;

>フィーバままさん

このニオイ嗅ぎって女の子でもバンバンやってます^^;
ほんと腕ちぎれる~!!くらいの力ですもんね・・
帰ってきたらいつも体中が痛いですi-181
毎回ゲボ~ってなるのにいい加減に引っ張ったら
首絞まっちゃうって学習すればいいんですが・・i-181
おバカクズルには無理のようです。。。

>サダ吉さん

食べ物もらう時だけ少女マンガのような
瞳の中にいっぱい星入れてウルウル
させてます・・・^^;
自分の一番可愛い顔ってわかってるんです^^;
それを武器に・・・悪女です^^;

タロウちゃんと似てますか?
いや~そんな事言ったらタロウちゃん
気分悪くするんじゃないかな・・・^^;
うちのはほんとオマヌケな顔してますから^^;

>夢2さん

むうむちゃんもやっぱりお手、おかわりの
押し売りですか?^^;
普段お手って言っても全然しないんですよ^^;
ほんと寒かったです。。。
あんまり寒いんでブタ汁でも公園で作って
炊き出ししてやろうかと思いました^^;

>くっきー&らぴ母さん

くきらぴちゃんもニオイチェック激しいんですか?
なんかそんな感じに見えないのになぁ~
クズルはほんと激しくて他所の人が見たら
引っ張りまくりのほんとバカ犬に見えます^^;
バカなんだけど・・・^^;

そうそう^^おでかけの時は必ずおやつ持参です^^
そうじゃないと私が落ち着いて食べれませんから・・・i-229
[2008/02/07 23:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ボディケアを探すなら http://www.saturnalbany.com/100939/100960/
[2008/09/17 05:10] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/194-c43d5f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

