黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
嗚呼!勘違い
人間、年を重ねたら段々と性格は丸くなるって言うけど・・・

ありゃ~ウソだね!

母ちゃん、年々角ばってきてるような気がする

尾崎豊も真っ青なくらい心はジャックナイフ。。。



昨日の散歩の帰り道、公園を歩いてたらノーリードのわんこが

クズルを見つけて興味津々で走ってきた

八方美人のクズル姫このまま知らん顔なんてできませ~ん

わんこのお誘いになんとか答えようと毛逆立てて

ガウガウの体勢!

遠くから飼い主さんが○○ちゃ~んダメよ~

危ないから~近寄っちゃ~♪

何だって!?危ないだと

おまけに、「その子噛むでしょ?」

はぁ!?なんで噛むって決めつけてんだ?

「いえ、大丈夫ですよ~噛んだ事なんてありませんから」

冷静を装って笑顔で反論したけど相当顔ひきつってたはず・・・

こんな事でカリカリ怒ってる母ちゃんもどうかと思うけど

そんなに自分んちのわんこが心配ならノーリードになんか

するんじゃね~よ!!


はぁ~スッキリしたところで

オマヌケな母ちゃん、勘違いなんて日常茶飯事

最近も「先見の目」だと思ってたのが実は、「先見の明」だと

言うことが判明!(恥)
               いい年してバカじゃな~い

母ちゃんの母なんてカセットコンロの火がつかない、つかない!って

ブツブツ言ってるので兄が確認してみるとコンロ用のガスじゃなくて

殺虫剤をセットしてたらしい・・・笑い事では済まない勘違いである。
               あの親にしてこの子ありだね。。。

ばあちゃんの事悪く言うのはいいけど母ちゃんの事は悪く言うな!

ん?これって逆?(どこまでも自分が可愛い母ちゃん^^;)

そんな呆れ顔のクズルも勘違いの人生・・・

母ちゃんが掃除してると急に玄関の方をガン見
               玄関に誰かおんねん!

ドアのガラスに写った母ちゃんの姿見て来客と勘違い
               ん?どこ行ったんや?

面白いんで手招きしたら尻尾振ってドアの方へ

ドアを開けろって言うんで開けたら玄関で来客待ち
               確かにさっき人おったからまた来るはずや!

               寒いのに外で立ってるんやろか・・・

外にまで確認しに行こうとしてるよ~

キャハハ~おバカだね♪

客待ち中のスナッククズルのママ。。。

今日も誰もお客さん来ませんよ・・・・。




     知り合いの男性が可愛いわんこと散歩してる人に

     おいくつなんですか?って聞いたら

      「あら、やだ~私結婚してますし~」

      わんこの年齢聞いたつもりやったのに・・・

      ナンパされたと勘違いしたらしい

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       その女の人って母ちゃんじゃないやろな~







スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/02/07 22:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<念願叶って♪ | ホーム | 花より団子>>
コメント
えぇーe-329何ですかその飼い主i-191
そりゃクズル母さんが怒るのも当然ですよ!
いきなりそんなこと言われたら黙ってはいられませんi-231
クズルちゃん優しいのにっ!!

カセットコンロに殺虫剤セットしたら危い・・・ですよねi-201
私もよく勘違いします。。

クズルちゃん、おもしろい(*≧m≦*)ププッ
後姿がなんとも可愛いです♪
[2008/02/07 23:55] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
いますいます~v-40そういう飼い主v-41
私もメラメラと心の中で闘志を燃やします!

あはは~うちも散歩の後、マンションの玄関に写った自分に
尻尾を振っている夢です。
クズル姫可愛いなぁ~!後姿最高~v-10
[2008/02/08 00:22] URL | グリ #- [ 編集 ]
その怒りは年のせいではないですよ~
正当な怒りですv-41
普通ノーリードの人が謝らなければいけないのに
謝るどころか悪者にするとは
なんたる不届きもの!!v-412

クズルちゃんの勘違い可愛い♪
クズル母さんも「誰か来たんじゃない?」
って追い討ちかけたんじゃないですかぁ?v-391
[2008/02/08 10:12] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
かなりおもしろいi-278
クズルちゃんもクズル母も
そしてクズル母の母も
殺虫剤をセットってi-183
危ないけど、なんかおもろいi-179

失礼な飼い主にはi-231
アタシならムッって顔に出ちゃって
かまわんと行っちゃうかなi-201
ホントおいらも年々ひがみっぽくなってるわ~やだやだi-278
 

[2008/02/08 11:48] URL | ぐうたらん #- [ 編集 ]
ノーリードワンコも困りものですが
勘違い飼い主はもっと困りものです・・・v-293
大きい=噛むというイメージがあるのか?
私から言わせれば、ノーリードの方がよっぽど怖い。
クズル母さん、やっぱ大人だよ。
私だったら、、、顔に出る、口に出る、態度に出るの
3拍子揃った大人気ない飼い主だもーんv-413
幻の来客をひたすら待ってる後姿が何とも
かわいくて、思わず私がピンポンしたくなりましたv-10
今年もまた甲子園観戦ツアーを計画しているので
本当に実現できたらいいな~~~。。。
[2008/02/08 11:53] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
ノーリード。たま~にだ~れもいないとしちゃうけどすっごく気を使います。
もし遠くに人でも見えたらすぐに呼び戻してリードつけます。
そんなのもしんどいのでノーリードにしてあげたいときはちょっと足を伸ばしてドッグランに行くようにしてるの。
犬が悪いんじゃなくって飼い主が・・・っていうのは本当に多いので私も気をつけたいです。

マフィアは自分を映してナルシスト犬になってるよ(笑)


[2008/02/08 12:56] URL | kakko #- [ 編集 ]
スナッククズルの ママさん~!
私、お客でイキマッス~!!
もちろん、飲み放題でおねがいしますぅ~
*^^*

ノーリードで、おまけに 「噛むんでしょ」
と、きたもんだ!!
アホな 飼い主だっ!
でも 、うちは レイなら・・「はい、噛みます・・なので近寄らないでください!」
ですな^^;
[2008/02/08 17:04] URL | りんご #- [ 編集 ]
くぁわぁいい~♪勘違いクズルちゃん♪(可愛いよ^^)
スナッククズル大繁盛よ。
最後までクズル母さんだってことわからなかったんですか?^^

公園でノーリードのわんこさんが無邪気に走ってくると、
かなりヒヤヒヤしてしまいますね。
おまけに噛むでしょ?なんて。
同じように犬を飼ってるのに、
何でこういう言葉が出てくるのかがホント不思議です。
[2008/02/08 21:29] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>ラビ姉さん

こういう方いるんですよね・・・。
セレブ風の人に多いんです。
この方もそんな感じでわんこもすごい綺麗で
おしゃれにしてるわんこでした。

クズルが優しいだなんて・・・^^;
きゃは~そう言ってくれるラビ姉さんが
一番優しい方です^^V

そうそう!殺虫剤セットして火つけると
一瞬はボッと火がつくんですよ~v-57
ほんと怖い・・・うちのばあ様こんな事よく
やらかしてくれるんです・・・。

>グリさん

カナダにもこんな方います~?
どこでもいるんですね・・・。

あはは~夢ちゃんも勘違い!?^^;
自分のお顔に恋してるのかな~i-175

>ポポママさん

エヘッ^^;
このカリカリは年のせいじゃなかったんですね♪
良かった~^^

危ないよ~なんて言ってるくせに全く
呼び戻すそぶりをしないんです・・・。
ほんとにクズルが噛んじゃったらどうする
つもりなんでしょう・・・
きっとすんごい勢いでキレるんだろうなi-181

クズルの勘違い・・・
そうなんです~あんまりオカシイんで誰か来た?
なんて行ったらもう尻尾ブンブン♪
ほ~んと単純^^;

>ぐうたらんさん

親子三代大バカです^^;
勘違いって言うよりおっちょこちょい?オマヌケ?

親子揃って八方美人なんでムッとしたり
文句言ったりできないんですよね~^^;
で、帰ってきてイライラして・・・。
そんなんならはっきり言えばスッキリするのに・・・
っていつも家で反省しております^^;

>蘭ママさん

いえいえ、大人なんかじゃないんです^^;
こんな時だけ気が弱くて何も言えないんですよね・・・。
わんこちゃんはとっても可愛くてクズルに
興味津々で遊ぼうって感じでこっちに走って
来たんですが、飼い主さんがね~i-181
その方毎日公園でノーリードで遊んでるんで
これからはそこを避けて散歩しようと思ってます。


おぉ~!今年も弾丸ツアー計画してるんですね^^
今年こそはお天気に恵まれますように・・i-228

>kakkoさん

私もノーリードにしたりするんで人のこと
言えないんですが・・・^^;
ただ、あの言い方にほんとビックリです。

マフィアちゃん自分のお顔にうっとり♪
恋しちゃってるんじゃな~い?^^

>りんごさん

いらっしゃ~い♪
いちげんさん大歓迎ですよ~i-175
勿論、飲み放題に決まってるじゃないですか~^^
と言っても殆ど私が飲んじゃってると思いますが^^;


でしょでしょ~!
この飼い主さんの頭の中どうなってんのか
かち割って見たかったわ~i-232
今度是非、レイちゃんに来てもらって一発
ガウ~とカマシテもらわなきゃ~^^V

>マルコさん

そうなんです~掃除の時毎回勘違いして
玄関まで走っていくんです。
たまにガラスに写ったテレビにも反応して
らっしゃいます^^;
いいかげん気づいてもよさそうなもんなんだけど・・・

小さいわんこちゃんは特に気を使いますよね。
クズルもすごい反応するんで止めるのに
必死になります^^;

噛みます?ならまだわかるけど・・(ほんとはわからないけど)
噛むでしょ~?なんて論外です!!
ほんとカリカリきちゃいました・・・i-227
[2008/02/08 22:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
そりゃ怒るよ!!
年なんて関係ないよ。
あんなに優しいクズルちゃんに
失礼なおばさんだ。何も知らないのに。
でも、ふと思ったのがその子、クズルちゃんと
遊びたかったんだろうな。
私も、これから、そういう人に遭遇するかも
しれないですね。

クズルちゃん、おもしろいね~
お客さんを待ってる姿がなんとも・・・
後ろからギュッとしたくなるね。

服部緑地に行ったんだ~
実家の近所なんですよ!
私も去年の夏、友達のワンコを預かった時に
○十年ぶりに行きました。
のんびり出来ていいよね。

クズル母の母さん、笑わせてくれますね~
私の母も、チーズケーキのドクローおじさん、おいしいね~と
連呼してます・・・恐ろしくて食べれないわ。

長々とすいません。コメントがなかなか出来なくて。
でも、仕事しながらでも合間みて見てますよ!!

クズルちゃん今日も元気だ!!と言う事は
クズル母さんも・・・健在だって。

いつも楽しませてもらってます。
[2008/02/09 01:27] URL | ももかママ   #- [ 編集 ]
何じゃ!その飼い主さんv-359
噛んでもないのになぜそんな事言うんだ!
ほんと心配ならノーリードにすんなょv-403

クズルちゃん かわいいv-343
ドアに写った姿を来客と思うとはv-291
クズルちゃんは来客来てもほえないんですか?
我が家はハッスルしてますょv-355

年を取るにつれて・・・だんだん頑固になってきた気がしますv-390
[2008/02/09 08:59] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
殺虫剤には 笑った~^^。

ノーリードで(私も誰も居なかったら公園で
ノーリードだったりするけど)しかも
噛むって 
決めつけんなよぉ~i-180
って感じ・・・
言いたくても私も言えない小心者デス^^;

勘違いのクズルちゃんの後姿・・・
とってもかわいぃ~・・・
ヨシヨシしたくなるワァ~~。。。
[2008/02/09 20:49] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>ももかママさん

そうなんです~そのわんこは遊びたい♪
って感じだったんですがそんな飼い主さん
だったんで遊ばせませんでした・・・。
もしもクズルが勢い余って上に飛び乗ったり
なんかしたら何をいわれるか・・・i-181

服部緑地のご近所なんですか~^^
こんな大きな公園のある素敵な所で
ママさん大きくなったんですね♪
うちにもこんな大きな公園が近くにあれば
毎日散歩に行けるのにな。。。

うんうん^^
ママさんも忙しいんで読む逃げ大歓迎ですよ^^V
私もよく読み逃げしてましすから・・・^^;

クズル&母ちゃんは不死身です!!i-236
おヒマな時に覗きにきてやって下さい(^_-)-☆

>フィーバままさん

こういう飼い主さん結構いるんです。
わんこ同士は遊びたそうにしてるんですけどね・・・
飼い主さんにその気がないんで私から
近づけさせれないし・・・

クズル、インターホン鳴ったらすごい吠えます^^;
時々私や父ちゃんが帰って来たときも
吠え掛かってくるんですよ・・・
で、あっ!間違えたi-230って
顔するんです・・・^^;

>くっきー&らぴ母さん

殺虫剤ね~今だから笑えるんですが
そん時はすごい恐ろしい事する~って
みんなで母を叱りまくりました^^;

うちも河川敷でノーリードにしたりするんで
人の事は言えないんですが^^;
でも心配だったらノーリードにして、しかも
ほったらかしにしちゃいけませんよね~
エヘッ^^;私も小心者なんで心の中で
いつも「ふざけんな~i-191」って
叫んでます^^;

おバカクズル・・・毎回こんな風なんですよ
体格やしぐさで私ってわかんないんでしょうか・・・i-227
[2008/02/10 02:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/195-095b7510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

