黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
念願叶って♪
日々、みなさんのブログでわんこ達が

雪遊びしてる姿指を咥えて見ておりましたが・・・

ここクズル地方にもやっと雪降ったど~~!
              まさか母ちゃん、散歩行こうって言うんちゃうやろな・・・

朝から降りだした雪

午後まで散歩待った甲斐がありました~こんなに積もったよ!

ささ~念願の雪遊びにレッツゴーですぞ♪
              予感的中しました・・・。

何?その不安そうなお顔は・・・

雪ですよ!雪!雨じゃないんやからテンション上げて出発~
              

初雪
by ro-ro

あまりの冷たさにビックリしたようでいきなり放尿。。。

レスキュークズル隊員さぁ~気を取り直して先へ進みましょう
              気分は北の国からのほたるです♪

誰もいない河川敷、思いっきり遊んじゃって下さい!
              
スイッチ入っちゃいましたね。。。

いくつになっても雪見ると雪だるまを作りたくなるのよね~
              なんだこれ?汚い。。。

これを雪だるまって呼んでいいんでしょうか・・・
              
雪食べるから冷えるもんね・・・
              足の感覚が無くなってきたんですけど・・・

えっ!?もう帰るの?やっと降った雪なのに・・・

雪合戦なんかどう?

と、誘ってやってみたけど母ちゃんの一方的な攻撃ばっかりで

クズル益々テンション下がっちゃって即終了。。。

じゃあ、そろそろ帰りましょうか・・・
              びっくりするくらいよ~出るわ~!

ってまた放尿ですか!?

家に着いたら近所のお子ちゃまがクズル隊員の為に

雪だるま作ってくれてましたよ♪
              雪だるまなんて興味ないねんアタシ!

せっかく作ってくれたのに嬉しくなさそうね・・・

雪遊びも・・・・

確かアンタの先祖は厳しい寒さのラブラドール地方だったよね?

だからラブラドールって言うんじゃなかった?気のせい?


              毛布の中が一番ええわ~♪
        アタシラブラドールちゃうもん・・・
・・・・・・そう。


以上、クズルの放尿紀をお送りしました・・・・。(悲)



夜になって道路は凍結、超危険な夜の散歩でした(父ちゃん談)
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         明日はアイススケートできるな~





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/02/10 00:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<一夜明け・・・ | ホーム | 嗚呼!勘違い>>
コメント
どこに訪問しても、雪の中を駆け回るわんこの話題です。
可愛いわ~。
きっちり「お勤め」をして・・・。
母さん、やっぱりわんこでも冷えるんですかね~?
寒くはなさそうですけど・・・。
[2008/02/10 01:21] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
クズルちゃんの放尿紀・・・面白かったです~!!
最高~♪
レインコート姿もプリティですね!
着ててもオシッコOKなのがすごいです。
クズルちゃん足速いですね~!!
早送りかと思っちゃいましたよ~!!
すごいなぁ~!
父さん!夜の散歩大変でしたね~(TωT)
分かります~!!
1歩1歩踏みしめて・・・変な緊張感です!
[2008/02/10 05:57] URL | グリ #- [ 編集 ]
マフィアも雪の上でおしっこしたよ~(笑)
実際マフィアより私のほうが楽しかったりしてね(爆)
うちはすぐに雨に変わって解けちゃったんでもう少し積もって欲しかったし、一番降ってる時間仕事だったんで残念だったわ・・・。
クズルちゃん夜もお散歩行ったのね~!
マフィアは中止となりました・・・。
[2008/02/10 07:19] URL | kakko #- [ 編集 ]
此方も夕べ降った雪で真っ白です。
WISEを外に出そうか悩んでいます。
出したらクズルちゃんと同じく駆けずり回り雪を食べると思います。
クズルちゃんのコートいいですね欲しくなってきました。いつもいつもクズルちゃんの洋服羨ましく思っています。此方のほうでは大きい洋服が余り売っていません。いつもいつも思うのですがクズルちゃんを見ていると本当にWISEを見ているようで微笑ましいです。
[2008/02/10 07:44] URL | WISE母 #- [ 編集 ]
そちらは雪が積もったんですね
こちらはみぞれで終わりましたv-290

クズルちゃん かなりテンション上がってるv-291
やっぱり雪食べますよね
きっと雪合戦しても全部パクッだったかもv-393
あんなにはしってたけど・・・寒かったのね
[2008/02/10 08:31] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>夢2さん

初めはすごいハイテンションだったんですけど・・・
段々冷えてきたのかオシッコばかりして^^;
終いには早く家の中へ入れろ!って・・・i-230
うちのクズルは勝手寒がり?なんで
遊びに飽きてくると急に寒がりになるみたいですi-229

>グリさん

すいません。放尿シーンばかりで^^;
なんか変な趣味のビデオみたいでしたねi-229
この合羽すごいいいんですけどクズルは
これ着るとすごいテンションi-195なんです・・・
基本的に裸族なんで^^;

雪道歩くとすごい体に力入って足腰が
痛くなりますね。
今日は朝から腰が痛いです^^;

>kakkoさん

白い雪の上でするんで白い雪が黄色に・・・^^;
おまけにそこだけ雪解かしちゃってるしi-230

うちも夜の散歩やめたかったんですが
クズルは長時間オシッコ我慢できないんですよね^^;
なので一日4回くらい連れて出ないとダメなんで
ちょっと疲れちゃいます。
家でオシッコする躾しとけばよかった・・・i-181

>wise母さん

そちらも雪だったんですねi-4
このレインコート全身包んでくれるんで
飼い主的にはすごいいいんんですけど
クズル的にはすごい嫌みたいです^^;
初めはこのコート着せると全然オシッコも
うん○もできなかったんですよ~
やっと最近できるようになりました^^

そうですね~大型犬用の洋服ってあまり
売ってませんよね・・・。
小型犬用なら安くていっぱいあるのに・・・
でも黒ラブは基本、何も着せない方が
格好いいと思います^^V
だって~被毛が黒光りして綺麗なんでもんi-228

>フィーバままさん

ママさん地方とクズル地方結構近い位置に
あるのにそちらはミゾレだったんですか~i-3

雪よく食べますよね!
美味しいんでしょうか?冷たいだけなのに^^;

初めはすごい元気だったんですけど
段々寒くなってきたようで早く帰ろう~だって^^;
家の近くまでくると走って玄関まで行ってました^^;
中に入ったら即、毛布の中へ直行^^;
ほんとにラブなんでしょうか・・・i-230

[2008/02/10 09:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんのスイッチオン楽しそうです!
完全装備のクズルちゃんですね。 トボだとお菓子一袋使わないと着れそうもないですv-356
[2008/02/10 09:36] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
うわぉ~!
雪、降りましたね~♪
雪だるまかわいぃ~~^^
あ~~~、わたしもクズルちゃんと遊びたいよ~~♪♪♪

[2008/02/10 10:21] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルちゃん地方にもとうとう大雪が
やってきましたね~v-407

すぐにテンション戻っちゃったとはいえ
スイッチ入りましたね!!
可愛いv-398

ポポには雪センサースイッチはついてなかったみたいですv-406
[2008/02/10 12:42] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
いいですね♪雪~!!
うらやましい。
ただひたすらに寒いより、雪でも降ってくれたほうが楽しいですよね。
ほらほらクズルちゃんもあんなに・・・寒そう。ぷぷぷ。

雪だるま、芸術です~。
お地蔵さまと、ムンク?
ステキ~日展に出してください。
[2008/02/10 13:05] URL | しおこ #- [ 編集 ]
雪積もりましたね♪
大はしゃぎのクズルちゃん(^^)
足元すべりながらもものすごい勢いで走り回ってましたねv-405
雪遊びできてよかったですね
[2008/02/10 20:45] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
楽しそうですね~クズルちゃん。
パワー全開になると、なぜかダッシュしますよね。
私も最近聞いた話なんですけど、犬の足って、接地面と同じ温度になるとか・・・。
だから冷たいところにいると、自然と冷たくなって慣れるって・・・。
ホントでしょうかね?
ラブラドールって結構寒がりですよ。
あ、りんご家のワン達は別格ですが。
クズルちゃん、りんご家の庭で走らせてみたいですね~。
[2008/02/10 23:14] URL | インディママ #- [ 編集 ]
やっぱり雪で放尿はお約束ですよね~~
ちべたいところでやるって、きっと気持ち良いんだろうなぁ。
蘭も1回した後またすぐに違うところを
探してウロウロしてました・・・
今日はあいにく雪よりも氷になっていて
あちこち土が見えてました。
おかげで、、、泥はねが・・・
足が短いのですぐに汚れます。。。トホホ
[2008/02/10 23:28] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃん元気ですね~。
走るの早い。でもオシッコ近くなっちゃいますよね^^;冷えるもん。
今日はすっかり雪が溶けてましたけど、お天気でよかったですね。
クズル母さんの雪だるまは瞑想中ですか?(笑)
子供たちの作ったのは、スヌーピーっぽいけど、
もしかしてクズルちゃんの銅像でしょ~か♪
[2008/02/11 00:31] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
降りましたねぇ~~~
め~~~ったに降らない雪が。

ましてや何cmも積もるなんて♪
クズルちゃん、うれしそうに走ってますね!
この誰もいない河川敷なんて最高ですよね。

レオもバクバク雪食って、ジョンジョロ~~~(笑)
[2008/02/11 09:26] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
>とぼパパさん

このスイッチもすぐ切れちゃいました^^;
クズルも洋服ダメなんでこの合羽着せるのも
一苦労でした・・・。

>りんごさん

やっと積もってくれました^^
りんごさん地方の雪には叶いませんが・・・
雪だるま可愛いですか?^^;
どうも私には芸術の心がないようで・・・
お子ちゃまが作ってくれた雪だるまは
とっても可愛かったですよ♪

>ポポママさん

ハイテンションも一瞬だけでした^^;
もっと喜んでくれると思ったんですが・・・。

うちもポポちゃんと同じでセンサースイッチの
作動が鈍いようです^^;

>しおこさん

どうせ寒いなら雪降ってくれた方が楽しい気分で
散歩に行けます^^
クズルはあまり楽しくなさそうでしたが・・・

ぎゃはは~
お地蔵さんにムンク。。。ほんとそんな感じ
ですね~^^;
見る人が違うとこんな雪だるまでも芸術に
見えるんですね^^;

>こりんごさん

この冬初めての積雪♪
大はしゃぎしてたのは私の方でして^^;
クズルはすぐに飽きて帰ろう~って・・・
もっと遊びたかったのになぁ~i-181

>インディママさん

そうなんですか!?
足って地面の温度に適応するんですね!
クズルは適応力が無いのか・・・
めっちゃ冷たそうにしてました^^;
おまけにオシッコ三昧^^;

りんご家のお庭で遊んでみた~い♪
あの雪にダイブしてみたいです^^
クズルより私の方がきっと大はしゃぎ
するんだろうな。。。^^;

>蘭ママさん

せっかくの白い雪をオシッコで黄色に染めて
おりました^^;
翌日にはすっかり溶けてドロドロに・・・
うちも少々おみ足が寸足らずなので
お腹が泥はねで汚れ犬になってました^^;

>マルコさん

足が冷たいから走るのが早くなるのか
異常なほどのハイテンションでした。(一瞬だけでしたが^^;)

エヘッ^^;
雪だるま。。。ちょっと怪しいですよね^^;
あっ、お子ちゃま作の雪だるまはとっても
可愛く仕上がってました^^
きっとクズルがモデルだと思います^^;

>マイケルさん

待ちに待った雪でした^^
マイケルさん地方も積もったでしょ?
レオちゃん喜んでましたか~^^

やっぱり。。。
わんこも体冷えるとオシッコ近くなるのかな?^^;
[2008/02/14 00:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
弓道を探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/501969/
[2008/09/15 18:04] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/196-427d61d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

