黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一夜明け・・・
前日の大雪・・・

朝の散歩の時には道路はコチコチに凍結

スケートリンク状態
               浅田真央ちゃんより上手やろ?
          ショートプログラム披露中♪
あんまりはしゃぎ過ぎるとスッテンコロリンしちゃいますよ。。。

と言ってる母ちゃんが滑ってお相撲さんばりの股割り状態に

お昼にはすっかり融けて昨日ほんとに雪降った?って感じ・・
               全然雪ないやん。。。

雪だるまも変わり果てたお姿に・・・
               これ何?

大雪の為出張シャンプー屋さんが来れなかったんで

翌日、お休みなのにわざわざ来てくれましたよ!

さぁ~雪遊びで泥んこになった体を綺麗にしてもらっちゃって下さい
               そんなに汚れてないからシャンプーいいです・・・

体を震わせ恐怖のどん底のクズル姫・・・
               ひぇ~溺れて死ぬ~~

無事シャンプーも終わり緊張状態から開放された

クズル姫思わず放尿・・・

ちょっと~また放尿紀の記事になっちゃうの~?
               絶対洗濯で縮んだんや~!

クズルが太ったのか、服が縮んだのか・・・多分、前者だと思うけど

パッツンパッツンでボタンも閉まらず。。。

夜中突然ゲボッ~ゲボッ~と発作が!

慌てて起きて見ると首が絞まって死にかけておりました

この服はもうお役御免ですな・・・。
                シャンプーするんやったらもう雪遊びなんかせーへん!

すっかり心を閉ざしてしまった巻貝クズル

人生楽しい事ばかりじゃないんですぞ・・・。


     嫌な事があったら次はいい事きっとあるよ♪
     さぁ~お出かけするよ~

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      ほんまに!?どこ連れてってくれるんかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/02/11 10:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<クズルとおでかけ IN 網野町 | ホーム | 念願叶って♪>>
コメント
クズルちゃん、スケートデビューかしら・・・
土曜はそちらも結構、積もったんだv-276絶対、、、雪遊びしてるクズルちゃんが見れる!!って思ってました~
やっぱ、雪遊びはお体が冷えるようですね
(笑)オシッコの回数も量もかなり・・・でしたね~v-355
雪遊びはとっても楽しかった~って言うのが
よ~~く伝わってきたよ~^^。
巻き貝クズルちゃんの表情もとっても
いいよぉ~。。。役者ですな・・・v-425
[2008/02/11 16:08] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ショートプログラム披露のクズルさん、
すてき~~♪
シャンプーで、より美人になったクズルちゃん♪
お出かけ、お出かけうれしいね~♪

旅の報告がたのしみでぇ~~すっ!!
[2008/02/11 17:38] URL | りんご #- [ 編集 ]
雪遊びしよ~なんて言ってたのに、念願の雪降っちゃったね^^;
ちょびもピンなら遊ばなかったけど、みんなで遊びに行ったら喜んでたみたい?なので、次の雪が降ったら一緒に遊ぼうね(^^)v
クズルちゃん、美しく変身してお出掛けしたのね~♪
行き先はチチさんから聞いて知ってるけど、うまうま報告待ってます(^^♪
[2008/02/11 19:44] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
何をやっても可愛いですね、クズルちゃん。
技術点をあげようか、芸術点をあげようか・・・。
そして、クズル母様のコメントが、ぴったりももしき・・・で(寒いからちょうど良い?)。
クズルちゃん、結構まめにシャンプーしてるんですね~。
ウチなんかほったらかしで・・・トホッ。
もうじじぃだからいっか!なんて思っておりましたが。
犬にも加齢臭あるのかしら??
[2008/02/11 19:50] URL | インディママ #- [ 編集 ]
出前シャンプー、第二弾ですね。
とても気持ち良さそうですよ~。
今日おさんぽのとき、近所のわんこスパで
ゴルがシャンプーしてもらっていました。
(ガラス越しに見れるようになっています)
しっぽをブンブンふっていましたよ。クズルちゃんもふってません?
クズルちゃん、衣装持ちですね。なんでも似合うから楽しみですね。
[2008/02/11 21:29] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
マフィアもシャンプーしたけど出張はいいね~♪
うちまで来てくれるかな~?
でもお金ないっす・・・(爆)

お出掛けはどこかな~?
報告楽しみです♪
[2008/02/11 22:17] URL | kakko #- [ 編集 ]
雪遊びは楽しいんですが、その後の汚れが・・・
でも、この出張シャンプー便利ですよね。
クズルちゃんにはちょっとトホホみたいだけど。。。
きれいにピカピカになって、レッツおでかけだね♪
シャンプーも頑張ったことだし
たくさん遊んじゃってちょーだいね~~
[2008/02/11 22:22] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
ぎゃはは~~~~~! ク、クズルちゃん!!!
橋本聖子も真っ青なスケートぶりぢゃないの~∵ゞ(≧ε≦o)
ステキだよ~~~~~!

うふふっ。
今日も、クズル姫はエステなのね~♪
気持ち良さそう(*U∀U*)ウットリ
でも、放尿しちゃったの!!! 笑
そして、巻貝になるクズル姫、可愛い!!!
クズル母さん、今日も笑わせてくれてありがとです~~~♪
[2008/02/11 22:28] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
あれ?これはいつの日?10日?
おでかけじゃなかったけ??
家におったんなら行けたんちゃうの?

シャンプーよかったやん!
わざわざ来てくれたンや。ええ人、いい所紹介してよかったわ(´▽`) ホッ
(゚ロ゚;)エェッ!?太った?
クズルちゃんが?!
太ったのは悟天やで・・・
やっぱり運動不足がたたってるみたいやわ
出かけるときは誘ってナ~悟天、紫音のダイエットのために・・・
[2008/02/11 23:13] URL | チチ #- [ 編集 ]
放尿記といい、ショートプログラムといい・・・
いけてるタイトルでおもしろいですね~

いつもいいショット写真でビックリです。
クズルちゃんは必死のシャンプーなのに、
かわいそうと思いながらケラケラと笑って
しまいました。
でもまたまた磨きをかけたんだ~

ももかは臭いまま寝床でおやすみです・・・
[2008/02/12 00:25] URL | ももかママ   #- [ 編集 ]
スケートの小道具に新体操のリボンを持ち込み?
自分でシャンプーすると乾いた後は抜け毛がすごいけれど、やっぱりプロだと違いますか?
家はシャンプーの翌朝は ルナのベット周辺に抜け毛の雲海が出来ています。
[2008/02/12 10:35] URL | めのと #- [ 編集 ]
華麗なスケーティングですなi-278
ウチは雪とか雨の日は散歩行ってないっす
ダックスだとビチョビチョだもんねぇ~i-201
巻貝クズル姫~心を開いておくれ~i-179
[2008/02/12 11:52] URL | ぐうたらん #- [ 編集 ]
雪が見事に溶けてなくなりましたね~!
クズルちゃん出張シャンプーの時の表情が!
本当に助けて~!ですね!
きれいになって放尿!最高です~♪
うんうん。。嫌なことがあったらいいことが
待っているよ~♪
[2008/02/12 22:16] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズル母さんは開脚し、クズルちゃんはレオタードがぴちぴち・・・バレリーナ親子ですか?

いいですね、出張シャンプー屋さんがいるんですね。
シャンプー中のワンコってどんな様子なのか一回見てみたいんですが、なかなかチャンスがないので、クズルちゃんの入浴シーンで我慢します。
[2008/02/13 17:08] URL | しおこ #- [ 編集 ]
クズル母さん、股割りしたんですか?
気をつけて下さいよ。うちのコメント欄に気をつけて!って
書いててくれてたじゃないですか(笑)
巻貝クズルちゃん、人間みたいですね^^
上から覆いかぶさりたいくらい可愛い寝姿♪
また良いことあるよ。元気だしてね。
[2008/02/13 20:58] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

念願の雪♪
楽しませて頂きました~私が^^;
わんこもやっぱり体冷えるとオシッコ近く
なるんでしょうか?^^;
毎回同じくらいの量するんです。。。
そんなに溜め込んでたん!?くらいに^^;

シャンプーすると毎回超凹みます。
どんだけシャンプー嫌いやねん!^^;

>りんごさん

せっかく降った雪も一日で溶けちゃいました。。。
朝はコチコチに凍結i-275
超危険な散歩でした^^;

クズルはスケートがお得意のようです^^;

>ぷぷえさん

雪遊び楽しそうでしたね~^^
次回は参加させて下さいね♪
クズルもみんなと一緒ならもっと楽しんで
くれるかも~^^
ちょびちんの走り回る姿を生で見た~いi-233

>インディママさん

打倒!浅田真央ちゃんです^^;
ただ今4回転ジャンプ特訓中♪

シャンプーは今回旅行に行くんで
来てもらいました。
いつもはこんなにしないです^^;
お金ももったいないし^^;

わんこの加齢臭!?
あるんですかね~^^;
でも赤ちゃんの時って臭いですよね。。。
って事は加齢臭もあるかも^^;

>夢2さん

洗ってもらってる間は気持ちいい顔してる
らしんですが・・・
その前後はずっと嫌~な顔らしいです^^;
クズルは尻尾振ってないなぁ。。。
そのゴルちゃんはきっとシャンプー大好き
なんでしょうね^^
洋服はそんなに無いんですよ^^;
基本裸(?)の方が好きみたいなんで^^;

>kakkoさん

移動シャンプー屋さんの方が美容室に
行くよりも安いんです^^V
わざわざ連れて行かなくていいし♪

美味しいもの食べに行ってきましたよ~^^
マフィアちゃんも次回は一緒に行けたらいいのにな~i-228

>蘭ママさん

シャンプーするんでドロドロのシャーベット
状態の散歩も気にせずできました^^
クズルはすごい凹んでましたが^^;
綺麗にシャンプーして楽しいおでかけ♪
美味しいものたくさん食べてきました^^V

>suciさん

とっても上手に滑っておりました♪
ホントはただ地面がツルツルだったんで
ズルッと横滑りしてただけなんですが^^;

シャンプー終わった瞬間に放尿!
今までこんな事したこと無かったのに・・・
なんででしょうか・・・i-181
クセにならなきゃいいんですが。。。。i-230

>チチさん

もぉ~出かけるん11日って言ってたや~ん!
全然聞いてないやろi-232
でも、この日はシャンプーが何時になるか
わからんかったから行かれへんかってんけど^^;

ほんまいい人紹介してもらったわ~
ありがとうね~^^

クズルはすぐ太るねん(飼い主と一緒^^;)
ちょっと運動サボったら2キロくらい一瞬で
増えるねんな。。。
また遊びに連れてってね~(^_-)-☆
[2008/02/14 00:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>ももかママさん

タイトル気に入ってもらえましたか?^^;
写真もたくさん撮るんですが殆どはボツi-195
使える写真って数枚しかないんですよね。。。

ももかちゃんまだあまり走り回ったり
怪しいところに入り込んだりしないんで
汚れないでしょ~^^
うちはシャンプーしても数日で汚れて
黒ラブがグレーラブに変わってます^^;

>めのとさん

フィギアの進化系です^^;
今後普及するものと思われます(たぶん^^;)

プロの方にシャンプーしてもらうと
抜け毛は随分少ないです!
家で洗うとほんとすごいですよねi-181
うちも朝起きると床に黒い絨毯を敷いたように
なってます・・・i-238

>ぐうたらんさん

クズルも雨の日なんか散歩行きたがりませんが
なにせ、家でする躾してないんで仕方なく
散歩に行ってます^^;
こんな事ならちゃんと躾しとけば良かった。。。i-182
巻貝クズルさん、心閉ざしてるのもご飯の
時間までです。。。
ご飯食べる時にはすっかり凹んでた事なんか
忘れちゃってますから^^;

>グリさん

つかの間の雪景色でした。。。残念i-195
あと1回くらい積もってくれないかな~i-4
シャンプー終わった瞬間にオシッコ。。。
今回初めてこんな事しました・・・
チビッちゃうくらいビビッてたんでしょうか?^^;

>しおこさん

バレリーナ^^;と言うより・・・
力士親子です。。。^^;

シャンプーされてる姿って面白いです^^
へぇ~いつもこんな顔してるんや~って
わかりました^^
モモちゃんはどんな風にシャンプーされてるのかな~
モモちゃんはシャンプー好きですか?

>マルコさん

みんなに気をつけて!なんて言っといて
自分が滑ってるなんて^^;
この股割りってすんごい痛いですよね・・
ほんと裂けちゃった!?と思いました^^;

めっちゃわかりやすい子でしょ?^^;
凹んでる時も喜んでる時も全身使って
表現してくれるんでこっちも対処しやすいです^^;
[2008/02/14 01:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.mladickrealty.com/101381/101416/
[2008/09/15 03:51] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/197-dd97d6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

