黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズルとおでかけ IN 網野町
嫌な事があったら次は楽しい事があるって

母ちゃん確かに言いましたよね?
                ほんまに楽しい事なんかあるん?

そんなヒマそうなクズルに朗報です!

只今より、日本海でカニをたらふく食べるぞツアーに出発ですよ♪

雪に備えて車もスタッドレスに履き替え母ちゃんウェアーまで買って

気分はスノーボーダー(やった事無いけど・・)

これで雪道も大丈夫!なんて張り切ってたのに

出発当日は3月中旬の暖かさ。。。

なんちゃってスノーボーダー一家ちょっと拍子抜けで出発
                ちょっとくらい雪降ってくれてもええのに。。。

途中西紀S・Aで休憩

ここはドッグランが去年の12月に出来たばかり
                アタシ6回も出産したのよ♪

ドッグランで出合った黒ラブのミーシャちゃん9才

この子は盲導犬の繁殖犬として頑張ってたんだけど

目の癌が見つかり左目を摘出して引退

今はゆっくり余生を過ごしるそうです。

そんなミーシャちゃんに遊ぼうとしつこく誘うKYクズル・・・
                時間ないねん!さっさと遊ぼうや~

しかも、ミーシャちゃんのお尻のニオイを嗅ぎながら腰をフリフリ・・・

オマエは変態か~!母ちゃん赤っ恥かいたよ。。。(恥)

変態野郎を退場させお昼ご飯でもと思ったけど

クズルのお陰でなんか食欲も無くなっちゃったよ。。。
                テラス席が多数ありました。
       わんこ連れならテラス席で食事楽しめます
これ以上恥をかかない為にもさっさと先に進みましょう

次に向かったのは日本三景の一つ天橋立
                母ちゃん、ちゃんとついて来てるか?

海を見て大興奮の変態クズル
                あかん!めっちゃ冷たいわ・・・

海開きと勘違いしたのか走って海へ・・・

しかし水の冷たさにビックリしてすぐに海終い
                まだ海開きには早すぎたわ。。。

めっちゃ腰浮いてますけど・・・
                この橋動くんやって!

この回旋橋、船が通るときに回転して開くんだけど

この日は残念ながら橋が動くの見れなかった。。。。

3.6キロの天橋立、当然歩くわけないダルがりクズル家

ほんの数百メートル歩いて戻って参りました

智恩寺前でパシリッ
                恥ずかしいから早く撮ってや!

これでちょっとは知恵が回るようになったかな?

小腹が空いてきたので焼きちくわを♪
                それ何?もしかしておやつちゃう!?

クズルが美味しく完食。。。(泣)

カニを堪能する為お腹空かせとく事にします・・・

カニの事考えただけでヨダレが出てきましたよ~

早くお宿に向かいましょう♪


                  疲れてきたので明日に続く・・・



        ランキングに参加しております
       宜しかったらポチッとお願い致します

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/02/14 03:07] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<クズルとおでかけ IN 網野町 後編 | ホーム | 一夜明け・・・>>
コメント
クズルちゃん海開きして海終い~!!
笑いましたぁ~!!
腰が浮いてる写真もすごくラブリー(*^ε^*)
可愛すぎ~!!
カニツアーだなんていいなぁ!
あ~お腹すいてきました~!!
[2008/02/14 05:17] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、初めて会った時よりかなりフレンドリーなわんこになって来たね♪

海への突進は、水恐怖症を克服したのかと思ったわ!
でも・・・やっぱり冷たい海では、気力も失せるよね^^;

次回のカニ報告、楽しみにしてます!
クズル母さんのブログを酒の肴にして、一杯やるわぁ~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

[2008/02/14 08:18] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズル姫おもろいの~i-179
SAにドックランがあったりして、
ワンコにやさしい日本になってきたねi-179
天の橋立、何年か前に行った~
ようこそ日本海へ~
どこでカニ食べたんだろ~
続きが楽しみだわ~i-185

[2008/02/14 09:30] URL | ぐうたらん #- [ 編集 ]
もう、お口の中がヨダレであふれそう~~
天橋立・智恩寺前・
へぇ~~~@@
初めてですぅ~^^;

ミーシャちゃんは 6回もお産したんだね~
すごいなぁ~。。

焼きチクワもおいしそう~

あ~~  次回の カニ・カニが楽しみですぅ~~!!
[2008/02/14 10:11] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルちゃんとお出かけしたんですねv-291
いいなぁ~ いいなぁ~v-343
おぉ~ここが天橋立!
クズルちゃん かなり腰引けちゃってますね
やっぱりワンコも冷たいのが嫌なんだね

また続き楽しみにしてますv-290
[2008/02/14 19:49] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
かに・・・たべた~~い。。。
大好きですぞ~。パパさん、ママさんクズルちゃんで行ったのですね~^^。

海はやっぱ、冷たかったんだ^^;
入るのかと思ったけど、入らなくて良かったです。。。

天橋立、1度行ったことあります^^。
結婚前にまだ、ラブラブだった頃・・・。
[2008/02/14 20:35] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
カニをたらふく食べるぞツアー!
良いな~♪
バリ島から、ヨダレをたらしながら妄想しまくってますよ~(*U∀U*)
おっ!クズルちゃん水嫌いが克服したのかと思いきや・・・∵ゞ(≧ε≦o)
でも、今の時期、日本は寒いもんね~!
クズル姫だって嫌よね!!笑
続き、楽しみにしてるなりよ~~~♪
[2008/02/14 21:27] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
車でドライブいいですね♪
お天気も良くて何よりです。。
さすがに海はまだ冷たそうでしたね
クズルちゃん美味しいカニは食べることが出来たのかしらv-410
[2008/02/14 23:33] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
何年食べに行ってないんだろ~~~。
わん子連れでも行ける所なんですね!!
雪道は大の苦手なんですが行きたいな♪
続きが楽しみです☆
[2008/02/14 23:35] URL | kakko #- [ 編集 ]
>グリさん

勢いよく走っていったのはいいんですが
冷たさとよ~く考えたら泳ぐの嫌いだった事を
思い出したようです^^;
やっぱり日本の冬はカニですよね~♪
ってほんとか?^^;

>ぷぷえさん

フレンドリーはいいんですけど加減を知らない・・・i-232
なんでも極端すぎて。。。
ここはわんこに優しいお宿でしたよ~
またみんなで行きませんか~?^^

>ぐうたらんさん

最近はS・Aにドッグラン続々と増えてきてますね♪
贅沢言うならもうちょっと広かったらいいんですが・・
行かれた事あるんですか~^^
ぐうたらんさん地方から行く方が近いかもですね~^^
次回は泳ぎに行きたいです。

>りんごさん

日本三景のひとつ天橋立・・・
機会があれば一度行ってみて下さい^^

そうそう~ミーシャちゃん肝っ玉母ちゃんです^^
目が見えないなんて思えないくらい元気で
可愛い子でした♪

>フィーバままさん

天橋立を上から見ると綺麗なんですが
残念ながらわんこはリフトでしか上がれないんです。
こんなデカイ奴抱っこしてリフトなんて乗れないし・・・

冷たい水が嫌いと言うより水が苦手なんですよね・・・
それを忘れて走っていくなんてどこまで
おバカなんだか・・・i-230

>くっきー&らぴ母さん

冬と言えばやっぱりカニですね~^^
何年かぶりに行ってきました♪

旦那様と行かれた事あるんですね。
しかも結婚前に!?
って事は婚前旅行ってことですね~i-233
きゃあ~~きゃあ~i-175

>suciさん

水嫌い・・・本人すっかり忘れてたみたいです^^;
足が水に浸かってやっと思い出しましたi-230
あの後すんごい顔で走って戻ってきました。。。
それっきりテンションi-195
あっ、ちくわ食べたらすっかりテンション
戻ってましたけど^^;

>こりんごさん

すごいいい日に旅行行けました^^
雪も溶けて気温もグングン上昇!
帰ってきた夜からあちらは大荒れの天気
ほんとラッキーな旅行でした^^

クズル用にはわんこメニューを注文して
それを堪能しておりました^^;

>kakkoさん

私も何年かぶりにカニ食べに行きました。
父ちゃんは会社から毎年行ってますが・・・

すごいいい日にカニ旅行に行けました。
天気もいいし、あったかいし~♪
雪なんて全く無くて車もスイスイ~i-34
でもせっかく冬タイヤ買ったのに・・・
痛い出費でした^^;
[2008/02/15 14:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/198-f4fad8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

