黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズルとおでかけ IN 網野町 後編
引き続き、カニ~食~べ行こう~♪の巻

いよいよお宿へ・・・

朝、パンを食べたっきりの父ちゃん&母ちゃん

空腹感も最高潮に達し、倒れこむようにお宿に到着

しか~し、カニにありつけるまでまだ3時間近くあるじゃん・・・

今宵、底なしの胃袋を満足させてくれるお宿

やまとやホテルディ・マーレさん
                 和洋室のお部屋♪まぁまぁええんとちゃう~

とりあえず、部屋に入ってお茶菓子を一気食い!

でもひと口くらいのお茶菓子じゃ余計に胃を刺激しただけ・・・

まずい!胃袋がご飯と勘違いして準備を始めやがった

このままでは暴動起こしそうなんで冷静になって頂こうと

ホテル内のドッグランで怒りの胃袋をクールダウン
                 一人はつまんな~い・・・

誰もいないドッグランでテンションも上がりきらず。。。
                 父ちゃんがお空に浮いてる!!

部屋から覗いてる父ちゃんを発見!

遊ぶどころじゃなくなったクズル、部屋に帰る!と勝手に出口へ

結局クールダウンできずに部屋に舞い戻りひたすらカニ待ち。。。

そして待ちに待った夕食の時間♪

さぁ~食べまくりますよ~!!
                 この瞬間をどれほど待ちわびたか~♪

                 カニの頭が甘えび??

この他にもどんどんお料理が運ばれて来る来る~

もう気分はフードファイター

しかし初めの勢いはどこへやら・・・

フードファイター母ちゃん途中でギブアップ

カニ制覇できず(泣)

そう言えばうちのクズルはどうしてた?
                 いらんかったら食べたろか~?

派遣コンパニオンとして頑張っておりました。

だったらいいんですが、なんとかおこぼれ貰おうと必死のアピール

残念ながらカニはアンタ食べちゃダメだからね~

なので~デザートをどうぞ♪
                 きゅうりのニオイがするで♪

メロンですぞ!メロン!!

クズル家では存在しない果物メロン♪ゆっくり味わって下さい
                 こんなの初めて~!(^^)!

この先、もう出会うことがないかもしれないメロンを堪能

いい思い出にして下さいな。。。

もう1年はカニ食べたくないってくらいに頂き大満足♪

腹の皮が張ったら目の皮がたるむ超わかりやすい

偽フードファイタークズル一家
                  イビキがうるさ~い!!

しかし、この人だけはいつでもどこでも寝れるよね~

クズルなんて知らない所に来ると不安でずっと母ちゃんの後ばかり

ついて来て寝るどころじゃないのにね~


                  もうカニは食べれません・・・ムニャムニャ・・・

・・・・・・・ってウソついてました。

親子共々、神経図太いようです・・・。



クズルにベッドを占領された母ちゃん

たたみに布団敷いて寝かせて頂きました。(寂)


翌日は生憎の雨。。。観光もできずまっすぐ自宅へ

午後2時過ぎに無事帰宅。



         お腹大満足の旅行やったね~
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
この旅行ってアタシが喜ぶんじゃなくて母ちゃんが喜ぶ旅行やん











スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/02/15 00:56] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<変? | ホーム | クズルとおでかけ IN 網野町>>
コメント
うお~!!カニだ~!!
美味しそう~(*^ε^*)
クズルちゃんもメロン美味しかった~??
とろけそうな表情ですね♪
ママさんのベッドで寝てるクズルちゃんが
可愛くて笑っちゃいました~!!
豪快~!
いつもクズル姫のブログにお邪魔すると
笑ってるなぁ~♪
最高の癒しです~(*^ε^*)
[2008/02/15 01:40] URL | グリ #- [ 編集 ]
わ~~。またクズルちゃん旅行ですか?
いいな~。でも私も来週行くもんね、カニ♪(ソフィー抜きで^^;)
ベッドで寝るクズルちゃんが本当に人間に見えます。
カニ食べてないのに、たらふく食べた後って感じ(笑)
宴会にクズルコンパニオンご指名したいな~。
あれ?クズル母さんのスノボファッション姿は?
[2008/02/15 01:41] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
e-266前編、後編、楽しく拝見させてもらいましたよ~!しばらく食べてないよな~カニ・・・食べきれないくらいのコースなのね、あ~羨ましい~^^クズルちゃんもすごくリラックスしてますねっv-286てっきり二人旅だと思い込んでたアタシは父ちゃんの後ろ姿に何故かす~ごく安心?!してしまったわぁ~
[2008/02/15 02:40] URL | ノエルママ #- [ 編集 ]
おぉ~~~@@
美味しそうで・・・沢山のカニさんだぁ~!
カニの頭が甘えび・・って。。。
あはははは~~~^O^

クズルちゃんが 父ちゃんを見上げている姿も かわいいなぁ~*^^*
ほいで、ベットで 満足満足の爆睡姿も
惚れ直すぜっ!☆-(^ε^)

[2008/02/15 09:06] URL | りんご #- [ 編集 ]
こんないいホテルあるんですね♪
いつかマフィアと行きたいな~。
こんなお料理あってもクズルちゃん賢く盗み食いしないのね~。
マフィアは自信がないデスよ(笑)
[2008/02/15 22:13] URL | kakko #- [ 編集 ]
楽しみにしてましたよ~~~!!!
きゃ~~~!!!カニだ~~~~~♪
美味しそうヾ(@>▽<@)ノ
派遣コンパニオンのクズルちゃん最高♪
クズル姫、人気NO1コンパニオンになれるわ~(*^ε^*)チュ〃

っていうか・・・。ク、クズルちゃん!大胆!!!笑
ステキな寝姿だわ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
[2008/02/15 22:14] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
いいですね~
クズルちゃんとお泊まり素敵です
それに
大好きです
私も食べたい

しかしクズルちゃん(^_^;)
年頃の娘なのになんてハレンチな姿
大事なとこを隠さないと(^▽^)
[2008/02/15 22:47] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
>グリさん

カニづくし~♪
美味しく頂きました~^^
知らないとこだと不安でずっと私の後を
ついて回るんでゆっくり寝れそうもないね~
なんて心配してたのに・・・
ふと見るとおっぴろげ~の状態でグゥ~グゥ~
心配無用でした・・・^^;

いつも笑って頂いてありがたいです^^
そのみなさんの笑顔が私の元気の源です♪
これからもオマヌケ親子を笑ってやって
下さいね^^V

>マルコさん

わぁ~お!マルコさんもカニ食いつくしツアーに
行かれるんですか~^^
食べ切れなかった私の仇をとってきて下さい^^;
ソフィーちゃんお留守番ですか・・・。
実家にお泊りなのかな?

偽スノーボーダー見たかったですか?^^;
チンチクリンの姿を・・・
寸足らずの私、ウェアーは全てジュニア用
なんです。i-229

>ノエルママさん

すごい量のカニでした!
さすがの私も食べ切れなかった・・・悔しい
今回は仕方なく父ちゃんも参加。。。
きゃはは~安心しただなんて~i-237
次回はクズルと二人旅するぞ~!!^^;

>りんごさん

あのカニの足に甘エビって変じゃないですか?^^;
別に刺身盛りがあったのに。。。

どう思います~あの寝方!!
私の寝床なのに・・・

>kakkoさん

このお宿わんこに優しいお宿です^^
是非、ご家族で行ってみて下さい♪
カニの殻をゴミ箱に入れるんですけど
それをジッ~と見つめておりました^^;
大丈夫!マフィアちゃんクズルより賢いから
盗み食いなんてしないよ^^V

>suciさん

ほんとたくさんのカニ料理堪能しました♪
もうしばらくはカニ見たくな~い^^;
クズルコンパニオンはピッタリ密着して
くれるのは嬉しいんですがヨダレもピッタリ
くっつけてくれます^^;
お酌どころかこっちが食べ物あげなきゃ
ならないんで全然お仕事成立してません^^;
宜しかったらバリに出張コンパニオン
派遣いたしましょうか?i-237
[2008/02/15 22:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>ゆん♪さん

美味しいカニたくさん食べてきました^^
クズルと一緒に行けたんでほんと
楽しかったです♪

すごいでしょ!この寝姿・・・^^;
全く緊張感無しですi-230
こんなんだから男の子にモテないんですよね・・・i-232
[2008/02/15 22:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
もしや、噂の間人ガニ?
上げ膳据え膳したいよ~(ノω・、) ウゥ・・・
わんこも同伴OKなら、是非ご一緒したいわ!
ドッグランもあるし、犬も人も大満足出来るね~♪
その前に、樹里の躾済ませなくっちゃ(-_-;)
間に合わなかったら、お留守番させるわ(^^ゞ
クズルちゃんも思いっきりくつろいでるやんヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ(^^)v
[2008/02/16 01:11] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>ぷぷえさん

そうそう~今回は間人ガニのコースを
頂いちゃいました♪
でも味はいつものカニと同じ・・・
そりゃそうだ~同じ種類ですもんね^^;

このお宿館内わんこどこでもOKなんで
寂しい思いさせなくてすみます。
今度はみんなでここでオフ会でもしましょ^^V
海も近いし~♪
[2008/02/16 07:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
いやー羨ましいですね。
家は実家以外で泊まった事がないので。
クズルちゃんメロン美味しそうです。きっと嬉しかったろうと思います。今WISEはソファーに座ってこちらを見ていますパソコンのことが理解できるようだったら連れてけって言われるんだろーなと思います。
[2008/02/16 07:35] URL | WISE父です。 #- [ 編集 ]
カニさん おいしそうーーーーv-10
お腹空かせてたのに途中でギブしちゃったんですかv-405
クズルちゃんはメロンいただいてテンション上がっちゃったのかな?
ちょっと大胆な寝方になっちゃいましたねv-290
[2008/02/16 09:06] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
キレイな
お宿で どこでもワンと一緒!って言うのがいいですね~。。。
しかも たらふく かにを食べたんですね~
残ったかにでもいいから食べたかったワァ~(笑)←マジで・・・。

みんな ご満悦だったのですね~^^。
[2008/02/16 20:50] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
せっかくのドッグランも誰もいないんじゃ
そりゃ~テンション上がらないですよね。
でも、そこはクズル家。
かにとメロンで気分はウハウハですね。。。
いいなぁ、、、かにとメロン・・・
って、、、私のテンションがかなりダウンv-393
食べ放題。
何て良い響きの言葉なんでしょう。
大安売り、サービス、1個おまけに匹敵する
輝かしいお言葉だもの。。。
フードファイター蘭ママ、いつでもお供しまっすv-426
[2008/02/16 22:57] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃん旅行に行ってたんだ!!
カニたらふく並んでるの拝見して
よだれがでそうでした。

いいホテルだね~!!
もう少し、ももかが落ち着いたら
行ってみたいな~!

クズルちゃんの寝方・・・ももかと一緒だ!
今も毛布けって同じポーズです。
初めビックリしてましたが、今では定番になり
やっと慣れましたよ。
クズル母さんは、お布団だったんだ!!
きっと私もそうなるんだろうな・・・

その前にしつけ・・・頑張りますネ!!
[2008/02/16 23:44] URL | ももかママ   #- [ 編集 ]
京都に行かれたんですね~!!
やまとやさん、私も行ってみたいところなんです~
わんこは館内どこでも行けるんですよね?
お料理も豪華ですね~☆
わんこもカニ大丈夫なら全部食べてくれるでしょうね♪
クズルちゃん、リラックスしてますね~
ラビーは旅行先ではあまり落ち着けず、
同じ布団だと落ち着いて寝れるようです^^
[2008/02/17 00:04] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
そこのホテルおしゃれ~~
やっぱり「ホテル」ってつくだけの事はあるし、高いだけの事はある!
ベッドがええわ♪気に入ったわ~

クズルちゃん海入らんかったんや!
ありえへん~~
でも、やっぱり冷たいのはアカンのかな?悟天と紫音も冷たくて入らんかな?今度鶴見で試してみようか?!もし飛び込んだら恥かしいから一緒に行ってや_(^^;)ゞ

誰もいないドッグランも寂しすぎるな・・・

でもさ~、夫婦水入らずで良かったと思うで。
たまには一緒に行かないとね
あ、そうそう今の所月曜日に
雪山予定!!晴れそうやで!
[2008/02/17 02:00] URL | チチ #- [ 編集 ]
>wiseさん

ご実家以外のお泊り経験無しですか。
クズルが喜ぶからあっちこっちに連れて行こう!
って思ってるのは飼い主だけでクズルは
家が一番ええわ~って顔してます^^;
知らないとこだとそわそわしてすごい不安
そうですし・・・
家で家族とずっと一緒が一番嬉しいみたいですよ^^

>フィーバままさん

空腹すぎて逆にダメだったみたいです^^;
でもカニばっかりだと飽きてきちゃいますよね・・・
よっぽど疲れたのかあの寝方・・・
最近家でもあんな寝方しないのに^^;

>くっきー&らぴ母さん

わんこと泊まれる宿って書いてても
食事の場所にはダメってとこありますよね。
知らない所に一人置いてご飯なんて食べれません・・・。
やっぱりずっと一緒じゃないとね~^^
宿選びはいつもこれが基本です!

カニ鱈腹食べてもういらな~いと思ってたのに
帰りにカニ2杯のお土産もらっちゃいました^^;
帰って泣きながら食べましたi-241
って、まだ食うんかい!って言わないでねi-229

>蘭ママさん

前日まではお客さんいっぱいだったんですが
このは連休最後の日だったんで空いてました。
なのでドッグランもガラガラ・・・
おまけに他の子はみんな小型犬ばかりだし。。。

カニにメロン♪
なんて素敵な取り合わせでしょ~^^
でも私メロンが苦手です^^;
カブトムシのニオイがして・・・^^;

>ももかママさん

もうやめて~ってくらいの量でした!
しばらくカニ見たくないです^^;

ほんとはわんこはベッドに上げちゃダメなんですけど
カバーをかければOKって許しが出たので
途中ホームセンターに寄って大きなカバー
2枚も買いました。余計な出費でしたi-241

ももかちゃんも来年くらいには行けるんじゃないですか~^^
このお宿わんこ連れの方にはおススメです^^
是非行ってみて下さいね~☆

>ラビ姉さん

ラビ姉さんやまとやさん知ってましたか~^^
有名ですもんね♪
そうそう~ここは館内わんこどこでも一緒です^^
なのでここを選びました☆

クズルも知らない所は全然落ち着かないんですが
何故かこの日はあのようなグラビアアイドルも
真っ青のポーズで寝てました^^;
隣のベッドに父ちゃんがいたから安心
したんでしょうか?^^;

>チチさん

回りはほんま何もないとこにポツンって
建ってるねん~i-39
まぁ綺麗でいいとこやったけどあの値段
でこれ?って感じのとこもあってんな・・・^^;
今度はもうちょっと安いコースで行こう~♪

悟天&紫音やったら絶対海に飛び込んでる
と思うわ~!
それ見てクズルも真似して飛び込む・・・
そんな状態になるはず・・・^^;

来週くらいからちょっと温くなるみたいやから
鶴見に行かなアカンね~^^V

月曜に行くん?
そうなんや・・・なんで月曜なんやi-241
その日は用事でおらんのに。。。。i-195
[2008/02/17 04:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
うまそ~i-233
かに!かに!かに!
こっちもかにはおいしいけど、めったにお目にかかれませんi-229
やっぱ旅行行って食べるかには最高だろうな~
ウチも行きてぇっすi-179
[2008/02/19 10:39] URL | ぐうたらん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/199-ad96f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

