黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Y2 Day with Dogs 2007
今日は母の日って事で(全然、関係ないけど・・・)

神戸のポートアイランドへ

ワンちゃんの大運動会が開催されてました

         20070513221931.jpg


初心者が対象の競技だったので楽しく見学させてもらいました

                  結構本格的や~ん・・・

           格好いい~ぞ~ ナイスキャッチ~

       (※注 クズルではございません・・・わかってるって?)

と言っても結構本格的でしたよ~

初心者って言葉に騙されてエントリーしなくて良かった

2人で泣きじゃくりながら帰るとこでした・・・

ライブ演奏もあったりして・・・♪
        ♪・♪・♪


色んなワンちゃんが遊びに来てました
             よろしく♪ 遊ぼう~
             人なつっこいワンちゃん^^ 天パーのゴルちゃん


こんなワンちゃんも

          福知山のドッグカフェのマスター

          これでも競技では優勝したんやぞ~~

          すげぇ~!

          ちょい不良わんこ?

クズルはどうしてた?

          今日から私はあなたの子よ~♪

そうそう~母ちゃんに甘えて・・・って

ちゃうや~んとなりのお姉さんとこの子

になってもうてるやん。。。



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/13 23:32] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<一体・・・ | ホーム | 下着泥棒!>>
コメント
楽しそうですね~~。
私、今までこんなとこ1度も行ったことないです。
こちらでもあれば、是非みたいですが・・・・
ここは、田舎だからなぁ~~~。。。

以前からリンクのお願いを~~コメント送信してから
「あっ!・・・じゃ・・・明日。。。」を繰り返しております(^^ゞ
是非お友達になって下さいm(__)m
[2007/05/14 00:29] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
へ~~。ポーアイでこんなイベントあったんですね~♪
知らなかった~。
すごい楽しそう♪
クズルちゃん、今回は見学だったけど来年は出場してみたら?
でも本格的だとレベル高いんでしょ~ね。
まあ、見学してるのが1番楽しいかぁ^^
クズルちゃん、やばいくらいに懐いてるね、
隣のおねえさんに。
クズルお姉ちゃんとこに戻って来なさい。
[2007/05/14 00:46] URL | マルコ #- [ 編集 ]
ゆんさん

毎日ネットでイベントないかな?
とかいいドッグランないかな?って
探しておりますi-179
たくさんのワンちゃんと会いたくて
お友達ができたらいいな~と
思って出かけるんですが・・・
未だお友達はできた事が無いん
ですi-181トホホ・・・

是非是非、お友達♪
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

マルコさん

そうでした!
私もお姉ちゃんでした~i-229
きっと、クズルは認めてないんでしょう・・
やっぱりワンちゃんもお若いのが
いいんでしょうかね~
お肉なんか腐る直前が美味しいって
言うじゃないですか!
人間も私くらいがいいと思うんですが・・i-230
[2007/05/14 13:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
とても気持ちが良さそうですね♪
ワンちゃん同士はどうしてこんなに仲良しなんでしょうね。
(猫同士は・・・こんな風には集えない<涙)

カブリ物犬、いい感じですね~♪
是非クズルちゃんも来年あたりはエントリーされてみたらいかがでしょうw・
[2007/05/14 14:24] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
わんこの運動会、面白そ~e-68
きっと、飼い主の皆さん、気合が入っているんでしょうねe-282
クズルちゃんは、他のワンちゃん達や人間様への営業がお忙しかったみたいで‥(笑)
私の地元も田舎だから、こういうイベントって無くて‥うらやましいですe-256


[2007/05/14 19:41] URL | ひまわり #YU4T4aug [ 編集 ]
私も犬の運動会参加した事ありますょv-290
こんなに盛大なものではなくて
ドッグランでのミニ運動会です
参加する事に意義があると思っての参加です
結果は惨敗ですv-406

でも色んなワンコと人と出会えるので
楽しかったですょv-291
今度はクズルちゃんと参加してみてくださいv-398
[2007/05/14 20:15] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ゆんちゃんさん

被り物犬ちゃんいい感じですよねi-179
全く嫌がる様子もなく真顔で飼い主さんと
歩いておりました!!
福知山でドッグカフェされててワンちゃん
もそこで看板犬してるそうですv-286

ひまわりさん

ワンちゃんよりも飼い主さんの方が
ノリノリって感じでしたi-229
フリスビー投げる時ワンちゃんが
くわえたまんまだったので
ワンちゃんごと投げそうになったりi-230
クズルは競技に全く興味無しi-195
ヨシヨシして♪攻撃で忙しそうでしたi-229

フィーバままさん

私も以前神戸のドッグランで運動会
に参加した事あるんですが・・・
私のほうが興奮してしまって
椅子取りゲームなんかでは
人を突き飛ばすほどハイテンションi-184
次回参加する機会があれば
我を忘れないようにしないとi-229
[2007/05/14 22:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クーちゃんも楽しいお出かけ行ってきたんでしねv-344
とっても楽しそうなイベントでしね~v-353
他所の人間に甘えると、ママがショック受けちゃうじょ~e-236
[2007/05/14 22:40] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
クロリスちゃん

たくさんワンちゃんが来ていて
楽しく過ごせましたi-179
クズルは若いキレイなお姉さんが
好きみたいです・・i-182
あと10歳若かったら負けてないのに・・
嘘です。。i-229
[2007/05/14 23:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/20-c656b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

