黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
変?
いや~子供ってほんと純粋でいいね~

薄汚れた大人のように上司のご機嫌伺いながら

オベンチャラも言わない、しがらみもなんにもな~い!

だから子供の言葉には嘘がない・・・

散歩中にすれ違ったお子ちゃまがクズルを見て「可愛い~♪」

素直な子ね~あなたの言う通りクズルは可愛いのよ

なんて思いながらニッコリ笑顔のお返し。。。

では、ごきげんようさよなら~と思ったら

そのお子ちゃま「でもなんか変・・・」

変?変??変???何が?

慌てたその子のお父さんが訳のわからないフォローしながら

抱きかかえて走って行った・・・・

子供は純粋で素直だ。。。
                  可愛いけど変ってどういう意味ですか?

可愛いけど変・・・要するに微妙な可愛さのクズル

その飼い主の母ちゃん、ここ数年はバレンタインは自分の為に

チョコを買ってむさぼり食ってる。

自分の事で頭がいっぱいで父ちゃんの事すっかり忘れてた!

母ちゃんだけ美味しいもの食べるのも悪いので父ちゃんにも

買っとこう(お金もったいないけど・・・)
                  これ飲んでもっと働け!

これ飲んでジャンジャン残業でも何でもしてもっと稼いでこいよ!

馬車馬のように働け!

残念ながらクズルはチョコは食べれないんで

別のものをご用意させて頂きました♪
                  また写真ですか。。。たまにはササッと食べさせてや~

栗ですよ!

カニ旅行の帰りに買った母ちゃんのおやつの残りだけど

アンタにはそんなの関係ないもんね~

ちょっ、ちょっと近すぎじゃありません?
                  話が長いねん!早くおくれ~

ではどうぞ♪
                  栗大好物です♪

最近大口開けて食ってる写真ばっかり・・・

でも、そんなお顔が母ちゃん大好きなのよね~

これって変?マニアック?

まぁ~変な犬の飼い主やもん、そりゃ変やわ・・・。


     クズルの一体どこが変なのか気になって寝れないよ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     飼い主が変やねんからアタシも変で当然やろ~









テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/02/17 02:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<楽しみ♪ | ホーム | クズルとおでかけ IN 網野町 後編>>
コメント
家でも、散歩で会う子供たちに『可愛い』といった後で「何で服を着てるの?」と一言。私としては、可愛いと思っているのですが。でも、そんなの関係ない?・・・・・私も子供の残りのケーキを食べて貰いました。そして同じように残業をやて来てと言ってます。旦那は「鬼が居るから」と言ってます。
[2008/02/17 08:17] URL | WIS母です。 #- [ 編集 ]
えぇ~~~何が変なのよぉ~~v-359
クズルちゃんは変じゃないですよ
おかしな事言う子だなぁ~v-403

ラブは何でもおいしそうに食べますよねぇ~v-290
それがまたかわいいところなんですよv-343
まぁ~勢いあまって手も食べられちゃいますけどv-393
[2008/02/17 08:21] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>wise母さん

ほんと子供って思ったままを言ってくれますよね^^;
そこがいいんですが・・・(内心ムッとしてるi-232)
wise父さんも馬車馬のように働け!って
言われてるの~i-237キャハハ~
家族の笑顔は父さんの稼ぎにかかってますもんね~^^V
うちなんかブタ鬼~って言われましたi-230
[2008/02/17 08:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

子供の感性ってのはなかなかのもんです。
何かが変なんでしょうね^^;
まぁ変な奴は間違いないんですけど^^;

食いしん坊クズル♪
大きな口開けたあの顔が大好きです^^
で、ついついあげすぎちゃうんですよね^^;
[2008/02/17 08:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さん!
自分の為にチョコを買ってむさぼり食ってるって、
大笑いしちゃいましたヽ(∀≦*)
私もです~~~~~!!!

っていうか、
クズル姫はこんなに可愛いのにね~。
なぜなの??
わ~。栗美味しそう!!
私も、クズルちゃんが大口を開けて食べてる
おさしん が大好きです(*U∀U*)
クズル母さん。私もお座りするから
お一つ栗をくださいな♪笑
[2008/02/17 10:38] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
私は今年はすっかり忘れてたけど旦那は毎年飲み屋の姉ちゃんにたんまりチョコをもらってくるの。
それを私と子どもでじゃんけんで取り合いました♪

マフィアはチョコダメだったから昨日初めてバナナをプレゼントしましたよ♪
[2008/02/17 11:26] URL | kakko #- [ 編集 ]
うふふ~~v-398
子供って、頭に浮かんだ事をそのままポロリ言っちゃいますからね~。。。
きっと、大人には思いもつかないようなことですよv-410

分かる!分かる!
私も自分にチョコ買いますよ~。
クズルちゃんも美味しそうに栗
食べてるじゃないですか~~e-278
[2008/02/17 14:01] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
クズルちゃんの可愛らしさが変だったら
世の犬はみーんな変犬だわよっ!
と、1人であつくなっていた私ですv-402
まだまだお尻の青いお子ちゃまには
わからないって事よね~~
やっぱり、自分用のチョコは命かけて買わないと!
そんな私、、、今年も自分用が1番高級でした。。。ガハハハ
父ちゃんの体を気遣って、メタボにならないように
栄養ドリンクにするなんて、クズル母さんやさすぃ~~
そして、、、何よりハートが愛情こもってるぅ♪
私なんて、ここ数年ずーっと自分が1番大事ですv-413
[2008/02/17 22:42] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
ふ~ん。変てある意味個性があるってことじゃ?(笑)
ソフィーなんて子供には「黒い」とか「大きい」とか
「かわいい~。」(ウへへ♪)とかくらいしか言われたことないな。
栗に寄り目になってるクズルちゃん可愛いよ~。
歯も真っ白できれいですね^^

パパさんに愛情3本も買ったんですね。
何だかんだ言いながら。うふ♪
[2008/02/17 23:23] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
変じゃないし~~~!!!
どこのお子様でしょうか!私達のクズル姫に!!
今日も瞳キラキラで栗を見つめる目が・・・
ちょっとよっているところなんてたまりませ~ん!!
クズルちゃん栗美味しかったぁ~??
私も鼻とか口とかの写真大好きなんですよ~!
変顔撮れるとガッツポーズです♪
[2008/02/18 00:29] URL | グリ #- [ 編集 ]
寝る前にクズル日記を読みましょう・・・
もう、おっかしくてすっかり目が冴えてきましたわ。
寝ようモードに入っていましたのに、さて寝れるかな?
思い出さないようにしなくては。
「変」じゃないし・・・「可愛い」し・・・子供・お父さん・チョコ・リポビタン・栗・・・
しっかりin putされているわ。
[2008/02/18 00:57] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
>SUCIさん

海外では愛する人全てににプレゼントするって
言ってたので自分大好きの母ちゃん
自分に愛のプレゼントです^^;

クズルって普通の顔の時ってあんまり
可愛くないんです^^;
このお口ガバッ~の時だけはすんごく
可愛い♪
あぁ~あのお口の中に入りたいi-175
と思う毎日。。。
やっぱり私って変??i-230

>KAKKOさん

そうそう!うちの父ちゃんもよそから貰って
くるんで私があげても仕方ないでしょ?^^;
結局私がそのチョコ片付けなきゃなんないし・・・(喜)
まぁ片付けなきゃ~ってほど貰ってこない
ですけどね^^;
飲み屋の姉ちゃんとうちの実家くらいです(寂)

>ゆんさん

子供の感性ってのはすごいですからね~^^
何かきっと感じたんだと思います☆
でもそれが何かを知りたかった・・・i-232

クズルは毎回どんなものでも美味しく頂いちゃってくれますよ~^^

>蘭ママさん

恐るべし!お子ちゃま。。。
私もその子のように思いついたままを
口にできればどんだけ幸せか~♪
父ちゃんに言わせればお前はズケズケ
言いすぎ!らしいのですが^^;

アハッ^^;
父ちゃんへのプレゼント愛がこもってるように
見えますか?
500円ほどのお品ですが・・・^^;
これでバリバリ残業してくれたら安いものです!^^v

>マルコさん

物も考えようですね^^;
前向きに考えます~^^
でも何が変なのか聞きたかったんですが
お父さんが慌てて連れて行ったんで真相を
聞けずじまいでした。残念i-195

クズルまだ歯の方は元気そうです^^
歯磨きした事ないんですが・・・^^;
やっぱりしなきゃダメですよね?

この3本でお給料も指3本分アップしてくれたら
お金使った甲斐あるんだけどな~^^;

>グリさん

エヘッ^^;
ほんとどこが変なのか・・・
お聞きしたかったんですが謎のままですi-195

私も変顔の写真が大好きです~^^
普段カメラ向けるといつも同じ表情でじっと
カメラ目線。。。i-84
つまんな~いですもん^^

>夢2さん

あちゃ~!
寝る前に興奮させてしまいましたか^^;
皆さん、クズルのブログを寝る前に読むと
必ず夢に出てくるみたいなんです。
どうかうなされませんように・・・^^;

クズルはきっと生で見ると何かが変なんだと
思います。。。
是非、生のクズルを見にきて下さい^^
そしてここが変!と教えて下さいv-421
[2008/02/18 02:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
どこが変なのよ~
めっちゃかわいいやん
子供はズケズケものを言うから
純真と言っていいものか?
ちなみにウチはワンもアタシも子供がキライですi-232
散歩中子供に遭遇しようものなら足早に去りますi-179
[2008/02/19 10:43] URL | ぐうたらん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/200-88208007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

