黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久しぶりに
相変わらず寝っぱなしの母ちゃん・・・

今日も二度寝して目覚めたら夕方

朝から悟天&紫音ママのチチさんからお誘いの電話があったのに

それにも気づかず爆睡。。。

チチさんから「母さん、ほんとのデブ症になるで!」

「出不精やからデブ症になるんや~!」とお説教

最近、チチさんからの罵声が心地よくなってきたような・・・

もしかして母ちゃんってドMなのかも!

そんなドMな母ちゃん&クズル、日曜日はチチさんからのお誘いで

海とのふれあい広場へ・・・
                 広場内にあるドッグラン♪

朝から雪が降って寒いのであまりわんこも来てないかなと

思ってたけど予想外に大賑わい♪
                 ちょっとドキドキしてきたわ・・・

さぁ~思いっきり遊んじゃって下さいよ!
                 まずは自己紹介からしなくっちゃ!

恐る恐る近寄っていき・・・
                 お次はニオイを嗅いでもらってと・・・

一通り挨拶していざお友達作りに挑戦
                 
Uターンして帰ってきちゃった。。。押しが足りないんだよね~

後から到着した悟天&紫音ちゃん、ノエルちゃんとも

再会の挨拶もなく各々好きな遊びに没頭。。。
                 このピーピーボール借りてもええんかな?

みんなにボールを投げてもらってもボールの近くにわんこがいると

取りに行くのを途中で諦めてしまうあかんたれクズル。。。

ドッグランに来るとなんでこう小心者になるのかねぇ~

いつもはガウガウうるさい奴がドッグランに来るとこんな感じに
                 
落ち着きなくフンフン鳴きっぱなし・・・

そんな事ではスーパードッグになれませんぞ!

ドッグランを出てチチ家にお邪魔させてもらいましたよん♪
                 可愛い顔したらおやつもらえるはずやねん♪

ドッグランではバラバラなワンズ、食べ物を目の前にすると

心を一つにしてみんなでガン見!

グダグダ話で気がつけば7時半!!

父ちゃんの事すっかり忘れてた~

一人ぼっちで日曜日を過ごした父ちゃん

帰ってきたクズルを抱き寄せて涙の再会

相当寂しかったのかクズルをいじくりたおしながら寝ておりました。
                 父ちゃんちょっと触りすぎ~!



     父ちゃんにドッグラン行ってくるわ~と言うと
     「うんいいけど、クズルは置いて行きや~」って
     母ちゃん一人でドッグラン行って何すんねん!

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



              
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/02/26 00:28] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<姪っ子? | ホーム | 修行>>
コメント
初っ端から、こんなコメントですみません。
クズル父様、さりげなく笑い取ってますね~。
ドッグランに行くのに、「クズルは置いて行きや~」って・・・。そりゃないでしょ(笑)。
クズルちゃんのフンフン鼻鳴らしてる声も可愛いわ~。
遠巻きに見てたりするのって、やさしい子なんだわ~。ああ、可愛い~。
[2008/02/26 02:20] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、シャイな所が可愛いやん♪
ドッグランには、ガウガウしにいく子よりクズルちゃん位、優しいほうがいいかも~(^^)v
うちもちょびは問題ないんだけど・・・
ハイパー樹里から目が離せないからなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

それにしても、父ちゃん面白いやん!あははは (≧∀≦*)
[2008/02/26 09:56] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズルちゃ~ん。 みんなと遊べて良かったね~♪
ってクズル母さんが1番楽しんでたりして(*≧m≦*)
フンフン鳴いちゃうクズルちゃんが愛おしいよ~~

ギャハハーーー! クズル父さん!最高!
 「うんいいけど、クズルは置いて行きや~」って・・・
爆笑してしまいました~~~∵ゞ(≧ε≦o)
[2008/02/26 09:56] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
さすがクズル母さん旦那だけはあるよな!おもろすぎ~~ヾ(>▽<)
今度は母さん一人でランに来い!

あたしのセリフをネタに使うな~~!
密かに「お、またネタできた!」って思ってるやろ!
でもさ~、最近あたしも罵声あびせるのが心地よくなってきてん
やば・・・・
(>▽<;; アセアセ
[2008/02/26 10:18] URL | チチ #- [ 編集 ]
いやぁ~~~ん。。クズルちゃんの声がぁ~かわいいょぉぉ~!
おばちゃんが、思いっきり遊んであげるじょ~!!おばちゃんの特技は犬になることなんだよ~~!
だから、クズルちゃんと、たっぷり遊ぶじょ~~!!
あ~~~。。。クズルちゃんと遊びたいっ!

風が強くて寒そうですね~
でも、沢山の ワンコが来ているんですね!そして、ひろ~~~~い!!

ご主人様。。。
おもちろいっっ!!(^_^)ゞ
(爆)でした~~~!!
[2008/02/26 11:44] URL | りんご #- [ 編集 ]
ぶは!パパさん一人で寂しかったんですね。クズルちゃんなしでドッグランて(笑)

動画のクズルちゃん、なんか奥ゆかしいです♪
犬社会ではやっぱ押しが必要なのかな~。
そこの2匹!クズルちゃんを置いていくなよ(笑)
と思わずつっこみたくなりました。
[2008/02/26 13:41] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
久々に声を出して笑ってしまいました。
もしかしてクズルちゃんの毛布で寝てしまっている父ちゃんに・・・ポチッ!
[2008/02/26 14:56] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
さすが父ちゃん、、、おもろいわ~~
そして。
1人ドッグランのクズル母さんを想像して
また大笑いしてしまった私です。。。ゴメンネ
クズルちゃん、本当に優しい子なんですね。
ずーずーしい我が家の蘭よりずーっといいですよ。
鼻鳴きフンフンもかわいいわ~~
[2008/02/26 21:58] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃんのドッグランでの姿・・・ワイズ姫とかぶりました(ーー;)
家の姫も同じ行動&鳴き声を発しますv-390

クズルちゃんパパも面白すぎ!!
クズルちゃん抜きでドッグランは意味がありませんから!!
寒い日が続きますが、風邪に気をつけてくださいね♪
[2008/02/26 23:45] URL | あさ #- [ 編集 ]
クズルファミリーはみんなで面白すぎです~!
最高です!!
クズルちゃん・・・一緒に遊びたい~!!
同じく・・・ドッグランに母さん一人・・・を
想像して笑いました~!!!
[2008/02/27 00:21] URL | グリ #- [ 編集 ]
パパさん、おもろい~。
やっぱ、関西人でんなぁ~^^。

ママさんだけドッグラン
行ってみますか~(笑)

こちらのドッグランと比べやっぱり人が
多いですね~
なぁ~んてまだ、ドッグランには行ったことがないんだけど。きっとそうだと思う~(笑)
[2008/02/27 01:13] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>インディママさん

うちの父ちゃんは天然なんです^^;
冗談で言ってるのかと思ったんですが
本人はいたって真面目顔で言っておりました^^;
クズルは優しいって感じじゃなくただの
アカンたれなんですよね~i-181
友達作るのほんと下手なんです・・・。

>ぷぷえさん

ぷぷえさんもご存知の通りクズルはほんと
あかんたれ・・・。
わんこには興味あるけど遊び方がわかんない。。。
で、ちょびちんが標的にされるんですよね^^;
この子ならガウガウ言わない!って思って^^;

ちょびちんとクズルを足して2で割るとちょうど
いいんだけど・・・^^

>suciさん

ドッグランはクズルより私の方が喜んで
遊んでるんです~^^
色んなわんちゃんいっぱい触れるんですごい楽しい~♪

うちの父ちゃんって毎回あんな感じで名言が
出るんですよ^^;
頭ん中一回かち割って見てみたいものです^^;

>チチさん

ほんまイヤんなるわ~このオヤジ^^;
私一人でラン行ったら周りの人にめっちゃ
引かれるやろ~i-230

毎回、ネタ提供有難うございます!^^V
しかし、この心地よさ・・・ちょっと自分でも
怖いわ~
やっぱりドM?^^;

>りんごさん

う~ん♪犬になったりんごさんに遊んで
もらいたいです~^^
クズル感激~♪で大興奮だろうな~^^

この日はすごい風で寒かったです。
すごい広い広場でしょ~?^^
この広場全体がドッグランだったら最高
なんだけどな~i-228

>マルコさん

いまひとつ押しの足りないクズル・・・。
遊びに誘うポーズまではいいんですが
そこからの進展がないんですよね~
って、クズルが相手にされてないのもあるんですが^^;
置いてけぼりになるとああやって情けない
顔して帰ってきます・・・^^;
家では押しのクズルなんだけどな~
食べ物専門ですが・・・^^;

>夢2さん

いつもポチッと有難うございます^^
うちの父ちゃんクズルがいないとほんとダメ・・・^^;
女房に逃げられたおやじって感じになります^^;
この毛布も父ちゃんのだかクズルのだか
わかんなくなってきました^^;

>蘭ママさん

私一人でドッグラン・・・・。
ただの犬好きのおばさんじゃ~ん^^;
みんなにドン引きされそう^^;

クズルは優しい心を持ち合わせておりません^^;
ちょっとでも相手をしてくれるわんこが
いようものなら一人で大騒ぎして興奮して
追いかけまわして最後は嫌われます^^;

>あささん

ワイズ姫もあかんたれちゃんなのね~^^;
ワイズちゃんとならクズルと気が合うかも♪

うちの父ちゃん・・・ほんとおバカ・・・。
どんどん笑ってやって下さい^^;
お気遣い有難うございます。
あささん家もお体ご自愛下さいね^^V

>グリさん

うちの家族はやっぱりどこかオカシイんでしょうか?^^;
あんな事を真顔で言うんですよ~あのオヤジ・・・
ドッグランの意味をまだわかってないのかもi-230

想像しました~?
じゃあ、ご期待に応えて今度一人ドッグラン
デビューしてみましょうか!^^V
[2008/02/27 02:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

うちの父ちゃんほんと天然で・・・^^;
先日も、「俺、3ヶ国語喋れんねん」って
言うんです・・・
何語?って聞くと、関西弁、鹿児島弁、標準語。
でもね、標準語も、関西弁も全くできてませんでした・・・。
あのオヤジ一体何者?i-232

ドッグランデビュー先日中止でしたもんね。
もう少ししたら暖かくなるんで再デビュー
して下さいね^^V
[2008/02/27 02:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル姫ドックラン満喫したかしら?
お友達いっぱいできるといいねぇ~
お父ちゃん、そんなにさみしかったん?
おもろいわぁ~
ドックランに母だけ行かすってか?
[2008/02/27 11:55] URL | ぐうたらん #- [ 編集 ]
クズル母ちゃん。
クーちゃんはやさしい子でしe-348ドックランでお友達ができないなんて
おかしいじょe-262きっとクーちゃんは、HG(はずかしがり)なんだと思いましe-266本当だじょe-278父ちゃんもきっと、HGなんだe-420ひとりでお留守番e-263お利口ちゃんe-277
[2008/02/27 14:26] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>ぐうたらんさん

ドッグランを毎回満喫するのは私の方でして^^;
色んなわんこと触れ合えて毎回ハイテンションです♪
しかし、一人でドッグランてね~^^;
ほんとは一人で行ってムツゴロウさんばりに
ヨ~シヨシヨシ♪ってやりたいんですが
そんな事するときっと出入り禁止になると
思うんで我慢しております^^;

>クロリスちゃん

優しい子って言ってもらって嬉しいんですが
クズルは全然優しい心を持ってないんですよね^^;
あははは~HGって言うんですね~ホォ~ッv-42

[2008/02/28 01:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/204-d35dbefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

