黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
姪っ子?
いつものようにクズルと朝寝してると父ちゃんから電話が・・・

「今すぐテレビつけてみ~!」

ど、どうした?また何か大事故でも発生した!?

「黒ラブが訓練してんねん!すごいぞ~急いで見ろ!」

はぁ?わざわざそんな事で電話してきたん?

そりゃ賢いラブちゃんが見れたけどさぁ・・・

アンタ仕事は?ほんとに会社行ってんのか?

犬好きは十分伝わったんでお仕事の方もう少し集中して下さい・・・。
                   朝からうるさいねん!眠たいのに・・・


そんな犬好きオヤジはおじいちゃん♪

今日は我が家に可愛い孫娘がやってきましたよん~
                   はじめまして~ヨロチク♪

クズルとは初対面
                   何それ~?でかいお肉やな~♪

クズルおばさん、姪っ子さんですよ~♪
                   アンタ誰?アタシの父ちゃんやねんで!

やっぱり嫌われちゃったね・・・
                   兄ちゃ~んアタシの方が可愛いやろ?

なんとかみんなの注目を浴びようと必死のアピール
                   孤独感でいっぱいです・・・・

その努力も虚しく誰にも相手にされず部屋の隅でションボリ。。。

仕方ないよね、まだ赤ちゃんやから黒くて大きいクズルは怖いんです

それに赤ちゃんって可愛いからみんなどうしてもそっちに目が

いっちゃうんだよね~♪
                   今日はつまんない一日やった・・・


   父ちゃん孫娘にクズルのおやつあげようとしてたぞ~
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   オスワリもできひんのにおやつあげたらアカン!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/02/28 00:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ショック・・・ | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
すっごく可愛いお孫さんですね~v-10
写真見てる私もにた~っと笑顔になりました~e-266
可愛いなぁ~!赤ちゃんって本当に可愛い!
クズルちゃんも叔母さんか~!
うふふ♪確かに大きくて黒くて赤ちゃんから
みたらちょっと怖いかも?!
そのうち耳ひっぱられたり乗られたりする日がくるんだろうね~^^
頑張ってください!クズルおばさん!うふふ~(*^ε^*)
[2008/02/28 04:45] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズル母さんおばあちゃんか???(父ちゃんは想像付くけど・・(爆))
あ~うちもすぐにそうなるわ・・・。

クズルちゃん、やきもちやかない?
うちはいとこの子ども来たとき大変だったよ~(笑)

父ちゃん、嬉しそうだね~♪
[2008/02/28 08:51] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズル母さん改め、クズルばあちゃん!
おばあちゃんね~。
あ~、嫌な響き・・・
その若さでおばあちゃんとな。
あたしも、兄ちゃんが20歳くらいで結婚したら・・・
おお~イヤやいやや。
40代でさすがにおばあちゃんはきっついな~~
うちも、初めて赤ちゃんと対面したときに、やきもち焼きまくりやったわ。
何するか分からんから一緒の部屋にはおらされへんしな。

でもこの子いい顔してるね
優しい女のこの顔やわ
[2008/02/28 10:34] URL | チチ #- [ 編集 ]
かわいい!赤ちゃん、にこにこしてる。
クズルおばちゃんは大人気ないですね~
自分の子供と犬がごっちゃになる話はよく聞きますが、孫も犬とごっちゃになるんですね。
もう少しするとクズルちゃんも遊び相手になるんでしょうね。
まだちょっと体格の差がありすぎです。
[2008/02/28 16:53] URL | しおこ #- [ 編集 ]
びっくりです~~。。
お孫ちゃんがいらっしゃるなんて~。。。
やっぱり、お孫ちゃんはかわいいですか?

お孫ちゃんのパパ、ママどちらがクズル母さんのお子ちゃまに当たるのですか~?
なんか、気になって・・・^^。

クズル父さん、目じりが下がってますよ~。
嬉しいのがよ~~く伝わってきます^^
[2008/02/28 20:36] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズル家のご夫妻がおじいちゃんとおばあちゃんだったとはv-405
かなりびっくりですぅ。。。
父ちゃんも母さんも全然そんな風に見えないもの。
そして、、、クズルちゃんがおばちゃんか。。。
クズル一家はやっぱり若い!
そして、お孫ちゃんぷりちーだわv-10
もち、クズルちゃんもね♪
[2008/02/28 20:57] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
え!クズル母さんにお孫さん!(驚)
でもかわいい~♪ちゃんとカメラ目線して笑ってますね^^

とうとうクズルちゃんも叔母さんになったのね~。
せっかくおばバカぶりを発揮しようとしたのにね、残念。。。
もうちょっと大きくなったら耳とか引っ張ってくれると思うからそれまでの我慢だよ。
寂しげに隅っこにいるクズルちゃんに哀愁~。誰かは近づいてきてくれたかな?^^
[2008/02/28 21:48] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>グリさん

まだグリさんなら赤ちゃんは記憶に新しいでしょ?
私なんてもう20年近くぶりなんでちょっと
抱っこも怖いです^^;
でもこの笑顔に弱いんですよね~♪
ほんと赤ちゃんって可愛いv-10
そのうちクズルは引きずり回しの刑に
なると思います^^;

>kakkoさん

色々あって何故かおばあちゃんになってます^^;
えぇ~!まだこれから子供作ろうかなって
思ってるのに~!!(ウソです^^;)

クズルは思ったほどヤキモチは焼かなかったです。。。
なんでだろう?

>チチさん

はぁ~ついにおばあちゃんか・・・。
いや!まだ私はばあちゃんじゃない!!
そんな事言ってる間に兄ちゃんが
「子供できたから~」なんて言ってくるで~^^V
って、うちのバカ息子が一番危ないわ・・・。
クズルは思ったより大人しくて・・・
まぁ~スネてたんやろうけどね^^;

>しおこさん

この日は孫娘、ご機嫌よろしくてニコニコでした^^
クズルは体はおばちゃん、頭脳はお子ちゃまなんで
自分に注目が集まらない事にスネておりました・・・。
赤ちゃんにいたずらしないのは助かりましたが・・・・
もう数ヶ月もしたらコテンパンにやられると
思います・・・^^;

>くっきー&らぴ母さん

あははは~父ちゃんはじいちゃんですが
私はまだまだ若い!(はず^^;)
娘の子供なんです。
一緒に写ってる男の子も息子なんです^^
この息子が姪っ子に首ったけでして
毎日のように会いに行っております。
姪っ子ってそんなに可愛いのかな?

>蘭ママさん

いつの間にかジジババになってました・・・。(悲)
うちの父ちゃんはもうヘラヘラしっぱなし^^;
娘の子は特にそうなるんでしょうか?

しばらくはクズル、家でもロンリークズルに
なりそうです^^;

>マルコさん

きゃはは~この単細胞クズル母がババだなんて・・・^^;
精神年齢はまだ28才のまま・・・i-229

クズルも私と同様単細胞なんでこれからも
おバカぶりどんどん発揮です^^;
でもやっぱりいつもスポットライトを浴びないと
満足しない子なんで姪っ子が来るとご機嫌
ナナメなんです・・・。^^;
[2008/02/28 23:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
え~!!クズル母さんおばあちゃんに
なってたの?
びっくらこいたよ。
全然そんなふうに見えないです!!
かわいい子だね~v-238
おじいちゃんメロメロだね。
クズルちゃんとクズル父さんお孫さんの3人の写真すごくいいですね。
賑やかだったんだろうな・・・
最後のクズルちゃんのつぶやき・・・
顔が物語ってますね。
ヨシヨシしてあげたいわ~v-238
また会ってくださいね!!
[2008/02/29 00:21] URL | ももかママ   #- [ 編集 ]
クズル母さん、おばあちゃんなの~~~!
ビックリ~~~~~!!
ニッコリ顔の赤ちゃん可愛い~~~♪
クズル父さん、メロメロですね~~~~~!!!

ションボリしてる、クズルちゃんが愛おしいわっ。
隅っこでガマンしてるクずるちゃん、お利口さんなりよ(≧ω≦)♪

[2008/02/29 02:07] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズル母様とは似たような年代だとは思っていたけど(でも私より若いハズ)、おばあちゃまだったのですね~。
でも・・・そっか~。
私に子供がいないから実感わかないけど、孫のいる同級生、何人もいるんだったわ。
息子ちゃんの気持ち、わかりますよ~。
私も姉の子供が未だに可愛くて可愛くて。
(今年25歳になりますが)
いつもは主役のクズル姫。
メインを取られちゃって、ちょっと悲しかったのですね~。
でも、ブログでは皆のアイドルですよ~。
[2008/02/29 13:42] URL | インディママ #- [ 編集 ]
ビックリした~!
お孫さんいらっしゃったのね!
かわいいお顔している~~*^^*
いや~~かわいいわ!!
なまら めんこいしょっ!
息子さんが 姪っ子ちゃんにメロメロになるの、わかるぅ~~~!!かわいいよ~~!
ご主人様も とても うれしそうに~~
鼻の下。。。デレデレ~~~~~ですね^^


お部屋の隅で しょんぼりクズルちゃん・・・
おばちゃんが、遊んであげるよ~~!!
クズルちゃん、赤ちゃんいいにおいしたでしょ~~~^^
食べたらだめだよ~~^^

[2008/03/01 09:01] URL | りんご #- [ 編集 ]
あの無邪気な笑顔にかなう者はいないですねv-291
我が家も孫達が遠方にいってしまったので
たまに帰って来るとじぃ様べったりです
その姿を寂しそうに見ているフィーちゃん
最近はフィーちゃんも孫達とも仲良くなったので
もしかしたら孫達が来るのを楽しみにしてるのかも
いづれクズルちゃんもそうなるといいですねv-290
[2008/03/01 11:35] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
お孫さん??
でも、ワンコと赤ちゃんって絵になりますよね!
無邪気に遊ぶ赤ちゃんと、優しい眼差しで見守る大型犬~? 
ステキだ~~!!
でも そんな姿が見られるまでには
もうちょっと時間がかかるかな?
[2008/03/02 04:17] URL | めのと #- [ 編集 ]
>ももかママさん

じいさんもう目じりが下がっちゃって~^^;
やっぱりじいちゃんの顔になるんですね。
私はまだまだばあちゃんだなんて言わせませんよ~!
クズルはすっかり落ち込んでおりました・・・。
そろそろ暖かくなってきたんでドッグランなんかどうですか?
久しぶりにももかちゃんと会いたいな~♪

>suciさん

エヘッ^^;おばあちゃんだなんて~照れる~
って言ってる場合じゃない!!
おばあちゃんなんて絶対言わせません!
連れて出る時は我が子で通します。
ちょっと無理あり?^^;

>インディママさん

ほんとおばあちゃんだなんてイヤですね^^;
インディママさんってまだお若いでしょ~?
私はもう更年期真っ只中i-195

クズルは誰からも相手にされずションボリ・・・
終いにはテーブルの下で半泣きでした^^;

>りんごさん

めんこいっしょ?^^
でも頭のお毛毛が・・・^^;無い・・・
女の子なのに大丈夫でしょうか^^;

クズル、赤ちゃんのニオイすんごい嗅いで
ました^^;
肉の塊とでも思ったんでしょうか?^^;

>フィーバままさん

フィーバちゃんも初めはションボリだったんですか?
クズルもそのうちに慣れてくるのかな~
でもクズルはいつでも中心にいなきゃ納得
しない奴だしな・・・^^;
今度来る時はきっと孫にめちゃくちゃに
されるだろうな。。。^^;

>めのとさん

孫ができるんですからそりゃ私も年取りますよね・・・i-181
クズルと赤ちゃんの写真。。。
あれ撮った後はクズル二度と近寄りません
でした・・・。
今度会う時は仲良くできるでしょうか。。。
[2008/03/03 23:45] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/205-d4a982b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

