黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おでかけ日和
意外に繊細だった事が判明したクズル・・・

溜まったストレスを発散して頂こうとドッグランへGO~!

クズルのストレス発散にドッグランがいいのかは微妙だけど

とりあえずノーリードで走り回れるしねっ♪

さぁ~出発!と車に乗り込んだ瞬間に電話が・・・

lab遊くらぶ会長チチさんじゃ~ん

「どっか出かけるんちゃうん?」

ど、どこで見てるん??バレてるよ~!

恐るべし!閻魔会長・・・

って事で一緒にドッグランで遊ぶ事に

今回お邪魔したのは稲荷山ペットパーク
                  安らかにお眠り下さい・・・。

動物霊園の中にあるドッグラン・・・
                       滝行するの?

滝もあり自然いっぱいで景色も最高
                  とってもいい景色~

大阪平野を一望できます。

まずはお決まりの入国審査
                  ちょ、ちょっと~順番にお願いします・・・

もみくしゃにされながらも入国OKの許可を頂き

さぁ、心ゆくまでお遊び下され♪
                  年下は興味ないねんけど・・・

今日のクズルはいつもと違う・・・

ロンリークズルが定番なはずなのに何故かモテモテ
                  だから~年下はイヤなの~!

せっかくのチャンスなのにクズルは無反応。。。

やっぱり女は愛されるより愛したいのね・・・

まぁ、このモテ期も一瞬で終わり結局は

ロンリークズルになるんだけど・・・
                  アタシ知ってんだ~♪おやつおばさんの事

やだっ!犬界では母ちゃんの事おやつのおばちゃんで有名なの!?
                  木がありすぎてぶつかりそうやわ~

自然の中のドッグランってのはいいけど

木がありすぎてシベリア超特急のクズルには衝突の危険あり!

ボール投げの遊びには不向きだね。。。

とかなんとか文句タラタラ言ってたわりには2時間以上遊んだ

関西のおばちゃん(とりあえず文句言わなきゃ損だと思ってる)
                  ストレス発散できたみた~い♪

それは良かったです。

いっぱい遊んだのでお腹が空いてきましたよん

遊んだのはクズルだけど何故か母ちゃんがお腹空いたんで

近くにあるドッグランフィールドのカフェへ

美味しいオムライスを頂いちゃいました♪
                  母ちゃん食べるの早すぎ~!

今日は心にもお腹にも大満足の日やったね~


そう言えば、世の中には自分に似た人が3人いるって言いますが

犬にもあるんですな~!
                  アタシの方がキレイやわ~!

カフェで出会ったボリス君(1才4ヶ月)

みんながビックリするほど瓜二つ!性格や動きまで一緒!!

こんな事ってあるんやね~

こうなったら残る2人を探す旅にでも出ましょうか・・・。



        ありゃ!また父ちゃんの事忘れてたよ~
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      大丈夫♪アタシが帰ってウマい事丸め込むから~









テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/03 22:39] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<イライラ | ホーム | ショック・・・>>
コメント
いつも素敵なドックランが有り羨ましいです。そしてお友達もたくさんいて、幸せ者ですね・・・・そして何よりカフェでの締めが最高です。ワイズも父ちゃんと3人でお弁当持って、ドックランへ行きました。そこは山の上を登って30分も歩いていく所でした。ワイズは喜びましたが、夜は足を引きずって
可愛そうでした。(2度と行かない)!!!私も、おしゃれなドックランへ行きたい・・・・・そっくりさん、どっちがクズルちゃんか判らん?ストレスとれましたかね?

             

 


           
[2008/03/04 01:07] URL | WISE母です。 #- [ 編集 ]
チチさんとクズル母さんのタイミングが 
バッチ グーーーーーっ!ですね^^

クズルちゃんとそっくりな ボリス君・・
右かしらん??
エバも そっくりなオスがいます。
なんで・・・おブスなの(TT)と思ってしまった!  ^^;

クズルちゃん。
ストレス発散できて よかったね~^O^
ははさんも 心にもお腹にも グーー!!
で よかったね~♪

ドックランの夜景もきれいなんだろうなぁ~~。。。
[2008/03/04 08:28] URL | りんご #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/04 20:17] | # [ 編集 ]
あらぁ~モテモテクズルちゃんじゃないですかーv-10
でもクズルちゃんには気がないんですね
小悪魔クズルちゃんかな?v-343

ほんと良く似てますねぇ~v-291
もしかしたらどこかで同じ血が流れてるのかも
[2008/03/04 21:11] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃんモテ期なんですか?いいな~。春ですね。
ソフィーのモテ期はいつ頃来るんだろ。
(人のこと心配してる場合じゃないけど^^;)
そっくりなボリス君とも仲良くなれましたか?
ホントそっくりで可愛い♪
男の子なのに華奢な感じですね^^まだ1才だからかな~。
[2008/03/04 23:27] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
素敵なドックランですね~♪
滝がマイナスイオンたっぷりって感じで良いわ~(*U∀U*)
ホントだ~!クズルちゃんモテモテぢゃないの~!!
美人ちゃんだもんね~~~~~!!!
ストレス発散できて良かったね~♪

いや~ん。オムライス、美味しそう・・・。
[2008/03/04 23:29] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
>wise母さん

すごいところにドッグランがあるんですね!
なんかいい運動になりそう~行ってみた~い♪
その後はwiseちゃん足の方は大丈夫ですか?
ちょっと心配ですよね・・・。

ストレス解消したんでしょうか?^^;
でも、フケが激減したんです~
少しは効果あったのかな~^^

>りんごさん

すごいでしょ~!?
このタイミング!絶対どこからか見てるハズです^^;

そうそうボリス君は右なんです^^
写真でじっくり見ると違いがわかるんですが
生で見た時はほんとソックリでビックリしました!
でもボリス君の方がスマートです・・・^^;

>秘密のコメントさん

コメント有難うございます。
そちらのコメントに入れましたので
宜しくお願いします。^^

>フィーバままさん

自分から追い掛け回すのは好きなのに
追いかけられるとダメみたいなんです・・・。
ほんと勝手な女ですi-227

ソックリのボリス君・・・。
もしかしたら血縁関係あるかもしれませんね^^

>マルコさん

モテ期と言っても一瞬の出来事でした^^;
どうも年下は好みではないようです。(贅沢~i-227)

そっくりのボリス君まだ1才なのにとても
賢かったです。
並んで写真撮るの恥ずかしいくらいでした^^;

>suciさん

自然豊かなところです。
メインは動物霊園なんですが・・・
たくさんのペット達のお墓がありみんなほんと
愛されてたんだな~って思います。

今回のナンパはお気に召さなかったようで^^;
お持ち帰りされる事なく寂しく帰宅^^;
まぁお持ち帰りなんてされたらうちの父ちゃん
殴りこみに行くだろうから無理だけどね・・・^^;

[2008/03/05 00:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
「楽しかったよ♪」っていうクズルちゃんの表情は、とても良いですね。ちょっと安心。
話したり出来ない分、色んなところにストレスが出てしまうんですね~。
(動物霊園の中のドッグランていうのが寒い・・・)
ところで、クズル母様の腕は大丈夫ですか?
あれって、どこまで肩が上がるかで、40肩とか50肩とか分かれるんじゃなかったですか?
私は転寝で爆睡し、肋骨を圧迫してしまい、幸い圧迫骨折とは言われなかったものの、湿布と痛み止めの日々になってしまいました。たかが、うたた寝・・・ですよ~^^;
お互い気をつけましょう。。。ね。
[2008/03/05 00:44] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>インディママさん

ストレス発散できたのかフケも激減しました^^
動物霊園の中ってことでちょっと不安だったんですが
とてもいいとこでした^^

肩の上がる角度で年代が分かれるんですか!?
ひぇ~!今必死で肩、上に上げてます^^;
うそぉ~!?転寝で圧迫骨折1歩手前v-12
笑っちゃいけないんですが・・・ごめんなさい
大爆笑しちゃいましたi-237
って笑ってるのも今のうちかも・・・i-230
この年になったからの骨折はちょっと辛い・・
治りも遅そうだし・・・i-181
ほんと気をつけなきゃi-201
[2008/03/05 01:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
とっても広~い所ですね大阪が一望できそう♪
自然の中で自由に遊べてクズルちゃんのストレスどこかに飛んで行っちゃったでしょう(^^)
ボリス君とほんとにそっくりですね!
こんなに似てるワンちゃんがいたなんて・・・
コロンのそっくりさんも何処かに居るのかなぁ~??
[2008/03/05 01:22] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
いかったねっクズル姫i-100
ストレス発散できたかな
素敵なドックランだこと~
おいちぃオムライスもi-234
おやつのおばちゃんってi-237
おもろいぃ~
性格までそっくりとは…
遠い親戚かしら?
まさお君なみにクズル姫も旅にでちゃう?i-179
[2008/03/05 11:19] URL | ぐうたらん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/05 19:51] | # [ 編集 ]
クズルちゃんの笑顔~!
最高ですね!!
それにしてもそっくりワンコっているんですね☆
動きも似てるっていうのもすごいです!

広々とノーリードで遊べてクズルちゃん
よかったねぇ~☆

[2008/03/05 19:59] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズル母さん 美味しそうなオムライス!
ひょっとして写真撮るの忘れて一気にたいらげたのでは?v-411
とぼパパもよく半分ぐらいてべて気づき慌てて撮ったりします。。。
クズルちゃんとボリス君ほんとそっくりですね。バンダナも偶然ですか?
[2008/03/06 21:27] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
>こりんごさん

動物霊園の中なんですがとても良かったです^^
クズルもストレス発散できたみたい♪
ほんとそっくりだったんです!
こんな事あるんですね~
きっとコロンちゃんにソックリさんいるはず!
ソックリさん探しの旅ご一緒にどうですか?^^

>ぐうたらんさん

とてもいいドッグランでした~^^
なんだかんだ文句言ってたわりには
2時間以上遊んじゃって入場料の元とりました^^;

ソックリさん探しの旅しちゃおうかな~^^
ぐうたらんさん地方にお邪魔しちゃうかも~(^_-)-☆

>グリさん

写真より生で見たほうがソックリなんです!
ボリス君の方が若くてツヤツヤなんですが^^;
性格や動きまでそっくりだなんてもうビックリ!
あと2頭そっくりさんがいるはず・・・
会ってみたいです~~^^

>とぼパパさん

エヘッ^^;
お腹空きすぎて一気食い!
オムライスは飲み物です!ってな状態でした^^;

そうなんです~バンダナも偶然同じような柄で・・・
ここまで似てるとはビックリです。
[2008/03/07 01:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
写真のコメントが面白すぎます~~

会社で仕事しながら盗み見してしまいましたv-14

それにしても2人は超ソックリ!!

兄弟のようですね!!
[2008/03/07 19:36] URL | サダ吉 #7pl2mZGE [ 編集 ]
>サダ吉さん

エヘッ^^;面白いですか~?^^
そう言って頂けると単純母ちゃんとっても
有頂天になっちゃいます~^^;

このボリス君ほんとにソックリ瓜二つ!
こんな似た子がいるなんて~
でもボリス君の方が落ち着きあってすごい
賢かったんですが・・・^^;
[2008/03/07 22:19] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
香水・フレグランスを探すなら
http://www.b-19.com/100939/111120/
[2008/09/06 23:13] URL | #- [ 編集 ]
観葉植物を探すなら http://www.aceauto-net.com/100005/202513/
[2008/09/25 09:03] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/207-c64444b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

