黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イライラ
クズルの楽しみの一つのお散歩・・・

せっかくの楽しい散歩で母ちゃんがカリカリしたら

クズルもつまんないだろうと思い笑顔を心がけてはいるけど

最近の母ちゃんほんと怒りっぽい・・・

帰り道の公園にトイプーちゃんが遊んでる

なんかヤバイな~って思いながら歩いてるとトイプーちゃんが

全速力で走ってきてクズルにタックル~&ガウガウ!

まっ、こんな事はいつもの事だし可愛いわんちゃんだし問題なし

問題なのは飼い主さん、遠くで「ざくろちゃ~ん(仮名)おいで~♪」

普通さ~「ごめんなさ~い」とか「すいませんね~」とか

ほんとはそんな事思ってなくても言わないかい?

一言あれば単細胞の母ちゃんの事だから

「いいんですよ~どんどんやってやって下さい♪」

なんて事を言っちゃったりするのに・・・

クソ~!あんな奴は帰り道の信号全部ひっかかっちゃえ!
                     母ちゃん怒りすぎや・・・

腹が立つと言えば父ちゃん・・・

早朝から頑張って作ってる息子のお弁当見て

「いつも同じような弁当やな・・・」

ムカッ人が必死こいて作ってる弁当に文句つけやがる

クソ~!こんな奴は机の角で足の小指打ちつけろ~!

ゴルフでOB連発しろ~!
                     母ちゃんってちっせぇ~

アンタにもイライラしてんだからね!

掃除してる母ちゃんの後ろで散らかしてくれっちゃってるし
                     こんなとこにほったらかしにしてるからや~ん

掃除機かけてる横でブルブルして抜け毛をばら撒いてくれるし・・・

クソ~!そんな奴は大きなわんこに追いかけられる怖い夢見ろ~!

                     寝る前にイライラしたら目覚め悪くなるで~



毎日こんなバカな事考えてニヤついてる母ちゃん

実はストレス知らず・・・?



         ランキングに参加しております。
         宜しかったらポチッとお願い致します

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
















テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/07 00:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ハッピーバースディ♪ | ホーム | おでかけ日和>>
コメント
信号引っかかれ、とか
机の角で小指とか・・・
恐い夢見ろ・・・とか・・・
その発送、まさしく
子供の発送やな
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、そっちって何か小型犬のノーリード多いな、しかも無礼で礼儀知らずの・・・
こっちは殆んど見た事ないわ
あたしか、なるっちか、の仲間くらいやわ(>▽<;; アセアセ

弁当って同じもんなん仕方ないやんな~、一緒一緒。
うちなんか、息子に言われるで
朝から豪華なもん作られへんってな
お互い頑張ろうな・・

ポチ、押してるで~~!
[2008/03/07 00:24] URL | チチ #- [ 編集 ]
机の角で足の小指打ちつけろ~!が
ツボにはまってしまい・・笑いが止まりません~!!
お腹が痛い~!!

毎日お弁当作っている母さんすごいですよ~。
尊敬です!
私麗捺の幼稚園の毎週1度のお弁当の日は
3年間同じだったような・・・あはは!
[2008/03/07 00:53] URL | グリ #- [ 編集 ]
呪いの言葉。。。
あははは~~おもしろい~~~!!
小指を角にぶつけたら痛いよね~(TT)

アタチは 中学から 父の弁当作ってて、
おかずの色が茶。。。が多く(TT)
高校で自分の弁当も作っても・・・・
地味な茶。。。。の弁当で、、、
結婚したら 色にも気使いしてバランスも考えてたけど 今は な~~~んも作らん!
あはははは~~~~。。^O^
クズルははさんは やっぱし、主婦の鏡や~~~~!!!

あたちも ポチ  おしまっせ~~!!
[2008/03/07 09:05] URL | りんご #- [ 編集 ]
ある!ある!
ウチもね、散歩中に必ずと言っていいほど
すれ違うワンコがいるんだけど、
すっごく吠えてくるんだよね~
ウチの僕ちゃんは売られたけんかは買ってやる!って吠えるんだけどi-201
飼い主は全然知らん顔(母親と娘)
ちっっとはさ~「いつも吠えてゴメンなさい」って、
言わなくてもさ~会釈ぐらいすりゃ~どうよ?i-191
あまりかまうと尚更吠えるから、無視してんのかもしんないけど…なんかねぇ…
毎回、気分悪くなんだよね~
クズル母さんはイラついても、かわい~じょ!
アタシは根に持つからね~i-278

[2008/03/07 11:12] URL | ぐうたらん #- [ 編集 ]
ぎゃはは。。。
机の角で足の小指打つと
これがまた、痛いんですよね~~~(-ω-;)

クズル母さん、毎日お弁当作るなんて素晴らしいです!!
私は、主婦らしい事を何にもしてないのに、家事は大変なんだ!
と、アピールしてます∵ゞ(≧ε≦o)

クズルちゃん、どんな夢見たかな・・・?
[2008/03/07 20:29] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
あらぁ~ママさん イライラモードですかっ
私も会社でいるとイライラモード全快ですv-393
よく倉庫で段ボール蹴飛ばしてウップン晴らししてますょv-221
でも家に帰ると無邪気なフィーちゃんに癒されてます
イライラした時はおいしい物いっぱい食べちゃえv-291
[2008/03/07 21:31] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズル母さん!
大きなワンコに追いかけられる怖い夢見ろが一番スケール大きいですよ^^;
それはダメ~。かわいそ。
ざくろの飼い主は、信号だけじゃなくて、
ウン○踏んづけてズルッと滑る・・・なんてどう?ケケケ。
[2008/03/07 22:28] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
腹は立てず、横にね・・・。
なるほど、今度から腹が立つことがあったらクズル母さん・・・いやクズルちゃんを思うことにします。
横ね、横・・横・・横・・・・。
[2008/03/07 22:43] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
良いですね~、横になる・・・私はそのまま寝ちゃうかも!
イライラって連鎖的に起こりませんか?
今日はこんなもんだ!となるべく諦める事にしていますが・・・。
お弁当ね~。
一度、クズル母様がダウンしたら、その有り難味がよ~~くわかると思いますよ~。
いざとなったら仮病使って、クズル父様のご飯を作らず・・・ストライキ決行!どうでっしゃろ?
[2008/03/07 23:39] URL | インディママ #- [ 編集 ]
イライラする時って、何に対してもイラっときますよね。
普段なら笑ってすませられる事でも
何だかむしょうに腹が立って・・・
また、イラっとくる事が続いたりして。。。
まっ、そんな日もあら~ね♪と
クズルちゃんの真似して横になって寝るに限る!
これが1番かな。。。
私の場合はいつも横になって寝てるけど。。。ガハハハ
[2008/03/08 22:10] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃん 
お誕生日おめでと~v-384
4歳になったんだね。
早く感じるのかな~?
ももかはまだ半年だけど・・・ずいぶん前から
いるような気がします。
今日はどうしてたのかな~クズルちゃんv-344

イライラする事あるね~
クズル母さんと同じ発想するよ!!
まだワンちゃんとのトラブルはないけど
これからあるんだろうな~
その時はグチ聞いて下さいね。
[2008/03/08 23:13] URL | ももかママ    #- [ 編集 ]
クズルちゃんも晴れて4歳でしゅね~♪
サプライズ、、、いっぱ~い
あったんでしょうね^^。

腹はなかなか横にならないです~^^;
イライラしてる時って 普段は気にならないのに イライラの時はみょう~~に
ちっちゃな事でも気になりますね~。。。
そんなときはお腹をいっぱ~いにすると
気にならないかも~(笑)
[2008/03/09 11:20] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
怒っちゃダメでしe-330
怒ると、幸せのやし逃げちゃうんだe-2本当だじょe-278
心がけ大切e-266お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも、心がけてるんだけど、1日1回怒ったじょe-262でし・・・ゴメンちゃいe-330
[2008/03/09 22:15] URL | クロリス #- [ 編集 ]
あはは~~。。。
これだけ、プンプン怒って色々言ってたら
何だか私がすっきりした!!!
日頃言えない事だからクズル母さんに言ってもらってe-278
だって、私もそんな状況だったら
本当は、そう言ってやりたい!!!
こんな事思ってる私って腹黒い?
でも、クズル母さんも現実、言えないから、
ここで言ってるんだよね?
[2008/03/10 00:29] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
アハハハハ~♪
文句の付け所がいいねぇ~
想像するだけで可笑しいよ~~(>▽<)
イラつく時って何にでも来ますよね!
でも、クズルちゃんの可愛い顔見たらどこかに消えちゃうんじゃないですかv-411
[2008/03/10 20:34] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
>チチさん

こんな事ばっかり考えてニヤついてる
頭ん中お子ちゃまの私です^^;
何故かこういう方によく出会っちゃうねんな~
なんでやろか・・・。

ポチありがとうな~^^V

>グリさん

グリさんこんな感じのがツボですか?^^
エヘッ^^
文句言えるタイプじゃないのでいつも
心の中でこんなことばっかり考えて
ストレス発散してます^^;

お弁当って同じようなおかずになっちゃい
ますよね~^^;
最近はお弁当の為に晩ごはんのメニュー
考えてます^^;
翌日のお弁当に入れる為に^^;

>りんごさん

私も学生の頃は茶色のお弁当だったな~
友達のお弁当が羨ましくてね~^^;
見た目悪いけどこの茶色のお弁当がまた
ウマかったんだな~♪
りんごさん中学の頃から親御さんのお弁当
作ってたの!?すごい偉い!!
そんな方に主婦の鑑だなんて言われたら
なんか恥ずかしいです・・・^^;

>ぐうたらんさん

ぐうたらんさんとこもこんな方いるの~!
そうそう~会釈でもすりゃ全然気持ちも
変わるのにね~!
うちのクズルもガウガウされるとやり返す
タイプなんで引き止めるのが大変!
すごい力で引っ張るから~i-201
私も根にもつタイプなんですよ^^;
根性ババのおばはんです・・・i-229

>suciさん

足の小指強打!
想像しただけで痛いでしょ~?^^;

私も子供の弁当作り以外は全く主婦らしいこと
してないんです^^;
でも、文句つけられると主婦は休み無しで
大変やねんからなi-191
言い返してます・・・
きっと父ちゃんは「どこが主婦やねんi-191
って思ってるはずです^^;

>フィーバままさん

最近、ちょっとした事にもイライラ・・・。
やっぱり更年期?^^;
イライラした日は美味しい物でしか・・・。
毎日だ・・・^^;
イライラしすぎてまたまたおデブになるか
家が破産するかですな・・・^^;

>マルコさん

あちゃ!ちょっと可哀相すぎました?^^;
一番優しくしたつもりだったのに・・・i-229

にゃは~うん○まみれ~♪
今度またあの飼い主に出会ったら
その想像の仕返し使わせてもらいま~す^^

>夢2さん

そうです。横です・・・
わかってはいるんですけどね~
中々横にできない母ちゃんです^^;
まだまだ修行が足りません・・・i-181

>インディママさん

ひとつイライラするとずっと引きずってて
何にでも腹が立ってきちゃって・・・
寝るまでブツブツ怒ってるんです^^;
寝て起きたらもう忘れてるんですけどねi-229

ストライキですか~いいですね^^
でもあの父ちゃんの事だから「簡単なもんでいいで~」
なんて言ってきっと作らされるはず・・・
本人は気を使ってる気なんでしょうが。。。
団塊の世代の人ってこんなもんなのかな~i-232

>蘭ママさん

そう!そなんですよ~
普通なら右から左へ受け流せる事も
イラついてる時はちょっとした事でも
引っかかっちゃう・・・。
ダメダメ~眉間にシワが~なんて思うんですが^^;

私もね、寝て起きたらすっかり忘れてるんですがね^^;

>ももかママさん

ありがとうございます^^
もう4才、まだ4才・・・。
これからもっともっとクズルと遊びに
行きたいです~^^

ママさんも心の中で仕返ししてるの~!?
キャハハ~i-237
案外楽しいしスッキリするでしょ?^^
ももかちゃんなら賢いからトラブルなんて
心配ないと思いますよ~^^V

>くっきー&らぴ母さん

ありがとうございます^^
サプライズいっぱいありました~♪
とっても嬉しいですねこんなサプライズ^^

イライラする度にムシャムシャしてます^^;
おかげでこんな立派な体型になっちゃいましたi-280

>クロリスちゃん

ほんとだね!
怒ってると幸せもどっかいっちゃいますよね・・・。
うんうん。普段の心がけですね!
明日からは笑顔で過ごせるように大きな
心で臨みたいと思います♪
クロリスちゃんありがとね~^^V

>ゆんさん

私のグチでスッキリしてもらえましたか~?^^
日頃のストレスここで発散して下さいね^^V
私もここでしか言えないアカンたれの
腹黒い奴なんですよ~^^

>こりんごさん

イライラした時はこんなおバカな想像で
仕返ししたつもりになってスッキリしてます^^;

クズルにいつもグチ言ってます^^;
「母ちゃんまた?」って呆れ顔ですが・・・i-229

[2008/03/11 01:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
請負契約とは、雇用の形のひとつで、請け負った側が事業主として仕事を進める契約 http://plays.sanyuu.biz/
[2008/09/06 07:43] URL | #- [ 編集 ]
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.gvshops.com/211742/502823/
[2008/09/24 03:13] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/208-072aa326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

