黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハッピーバースディ♪
先週の土曜にめでたく4才になったクズル姫・・・

こんなクズルにお誕生日プレゼントが届きましたよん♪

父ちゃんの会社の事務のお姉さんから・・・
                 おもちゃにビスケット♪

いつもブログ見てくれてるんやって~
                 これからも応援よろしくね(^_-)-☆

ビスケットは美味しく秒殺させて頂きました。

そして北海道のりんごさんからも・・・
                 大きな骨ガム食べきるのどれくらいかかるかな~♪

母ちゃん用に夕張メロンゼリーに

大人気のまりもっこりのライターまで送ってくれちゃって♪

こんなおバカな奴の事を気にかけてくれてる方がいるなんて

ほんと嬉しいね~クズルちゃん!

ほんとありがとうございます。

これからもおバカな親子ですが宜しくお願いします
                  おやつもらうん好きやねん♪


めっちゃ上から目線ですけど・・・

な~んかムカつく・・・。





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/10 23:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<クズルとおでかけ IN 滋賀 前半 | ホーム | イライラ>>
コメント
クズルちゃんお誕生日おめでとうございますv-274


いつもブログの写真を見て心癒されてますので他人とは思えない可愛さ・*.☆・

ぬいぐるみの上でトロ~~ンてなってるのが可愛いすぎる~~(>▽<)

クズルちゃんも健康で家族みんなも健康で、楽しい良い一年になりますようにv-360
[2008/03/11 00:13] URL | サダ吉 #7pl2mZGE [ 編集 ]
クズルちゃ~~~ん!!!
お誕生日おめでと~~~~~(≧ω≦)♪
素敵なプレゼント良かったね~~!!

「まりもっこりのライター」
すごいインパクトのあるネーミング♪
こうゆうネーミング大好きです∵ゞ(≧ε≦o)

クズル姫よ!今年もオチャメな笑顔、沢山見せてね~~~!!
[2008/03/11 00:16] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃん、4歳の誕生日だったんですね!!
おめでとう~~~(*≧∇≦)//パチパチ♪
上目遣いのクズルちゃん、どことなく大人の女って感じがしますe-415
これからもハイパーなクズルちゃんが見れることを楽しみにしてます(*^m^*)
[2008/03/11 00:40] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
>皆様へ

クズルにお祝いコメントありがとうございます。
こんなにたくさんの方におめでとう~♪って
言ってもらえるなんて・・・
今まででは考えられなかった事です。
ブログを通じてお友達になれてほんと
良かったな~ってつくづく思います。
どうぞこれからもクズルそしてなまくら母ちゃんを
宜しくお願い致しますv-436
[2008/03/11 02:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル姫e-265お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
これからもプリティ&面白ブログ楽しみにしてまーす(*^^)v

[2008/03/13 23:51] URL | あさ #- [ 編集 ]
クズル姫お誕生日おめでとう(*^^)v
これからも、プリティ&面白ブログ楽しみにしてます☆
[2008/03/13 23:53] URL | あさ #- [ 編集 ]
何度もごめんなさい(/_;)
一回目のコメント絵文字が・・・
本当にスイマセン・・・消しかたがわからないので・・・もう絵文字は禁止にします凹
[2008/03/13 23:56] URL | あさ #- [ 編集 ]
シューフィッターは、快適なウォーキングのアドバイザー http://bonsai.misterblackband.com/
[2008/09/05 05:30] URL | #- [ 編集 ]
惣菜・食材を探すなら http://www.tularebw.com/100227/100268/
[2008/09/23 09:59] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/209-95cea83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

