黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一体・・・
昨日運動会で出店してたお店でおもちゃを買ってきた

ワニのぬいぐるみと卵型ボール

家に帰ってからぬいぐるみをよ~く見てみたら・・・

「ワニちゃう~!でもこれって何やろ??」

ウサギ?パンダ?

なんか得体の知れない生き物のぬいぐるみ

一体、何をモチーフに作ったのか?なんでこの色なん?・・・
         何物?


まぁ~安かったし、クズル本人は気に入ってるみたいやから

まっいいっかな
        

         これあげるからちょっとちょうだい♪


こうやっておもちゃを食事中の私の足元に一つずつ持ってきて

「なんかちょ~だい」と、よだれ攻撃

これ以上おもちゃ買ったらあかんなぁ~

私の足まわりクズルからの貢ぎ物だらけになってしまう


            軽くポチッとお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/14 23:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<生ごみ処理犬・・・ | ホーム | Y2 Day with Dogs 2007>>
コメント
クズルちゃん行動可愛過ぎ~~v-10
静かに持ってくる様子が目に浮かびますv-398
この緑の物体(笑)は何でしょう。。。クマ?カエル?

クズル母さん。
お返事ありがとうございます。
とっても、嬉しいですe-266
リンクさせていただきました~♪
どんどん、かわゆいクズルちゃんに会いに来ます。
[2007/05/14 23:20] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
得体の知れないぬいぐるみ・・・ミッキーマウスにも似てるかも(^^)
お気に入りのおもちゃいっぱいあるんですね♪

犬運動会もあるんですねぇ
もっとお楽しみ的なものならコロンも出られるかも(早食い!得意です)v-218
[2007/05/15 00:00] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
カエルにしか見えませんv-12
顔を描いてみたくなりません?
もしかして裏は色が違うのかな?
クズルちゃんもお供え物するのねv-238
おねだりか~!ふふっ
家は遊びのお誘いらしいです。
[2007/05/15 05:32] URL | めのと #- [ 編集 ]
ゆんさん

想像できます~?i-229
ゆんさんの言う通りなんですi-184
静かに一つずつ持ってきて足元に
並べていくんですよ・・i-181
床はよだれでヌルヌルですしi-195

私の方もリンクさせて頂きましたv-353
またよろしくお願いします<(_ _)>

こりんごさん

パン食い競争もあったんですよ!
うちも早食いならまかせとけって
感じなんですv-286
前に参加した競技でバケツに入った
ささみを他のワンちゃんの分まで
食べて。。。でも1位でゴール
なんですよi-183
どんだけ早いねん!・・ですi-230

のとさん

耳のあるカエルですね~i-229
顔も無いんですから・・・
どういうつもりで作られたのか
理解しがたいですi-230
殿は遊びのお誘いですか~i-179
うちは遊びより食い気に走ってまして・・
なんとも情けないi-181
[2007/05/15 18:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんにちはぁ!
( ̄~ ̄;) ウーン みなさんがおっしゃるように「ワニ」というよりは、やっぱり「カエル」?

クズルちゃん、一生懸命足元に貢物を持ってくるんですねぇ・・・。
猫ではありえない。
楽しそうでいいなぁ~w。
[2007/05/15 19:19] URL | ゆん #bYEK.TUw [ 編集 ]
あのワニさんの正体な何でしょうか?
わたしにはカエルに見えます・・・
なんにせよ、クズルちゃんが
気に入ってるならいいですねv-291

おもちゃを一個ずつ持ってくるなんて
かわい過ぎだょv-10
[2007/05/15 21:37] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ゆんちゃんさん

やっぱりカエルですかね~i-229
耳がついてる・・・
全然楽しくないですよ~i-183
私が食べ終わるまであの状態
なんです・・・i-182
ゆっくり食事もできませんi-195

フィーバままさん

そうなんです・・意外に気に入って
るんです。。i-230
クズルもセンスゼロみたいですi-195
買った私はもっとセンス無しでしたi-229
[2007/05/16 21:30] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/21-e47325ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

