黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
クズルとおでかけ IN 滋賀 後半
春の足音など全く聞こえてこなかった滋賀を後にして

まちゃみ夫婦家のある三重へ・・・

何度か来てるけどクズルが家の中にお邪魔するのは初めて♪
                 なんでひっついてくるんやろ・・・

ドッグランで一緒に遊びすっかり仲良くなった二人

と思いきや・・・

ピースは我が家に黒いデカイ奴が上がりこんできたのが

どうも気に入らないご様子

クズルにガウガウ&カミカミ・・・我が家なんで妙に強気

ピースの家だとわかってるのかクズルは半泣きの顔で我慢

ワンッ!って一喝すればピースもビビッて大人しくなるのに

それができない・・・ただただフンフン鳴くばかり

まちゃみが「クー、もっと真ん中においで~♪」と言っても

「いえ、アタシは隅っこでいいです・・・」と小さくなってる
                 ゆっくり寝かせてや・・・

クズルの一挙手一投足が気になるピース嬢
                 監視せんでもアタシなんもせーへんから。。。

クズルがちょっとでも移動しようものなら即、警告のホイッスル

まちゃみ夫婦が食事に連れてってくれると言ってくれたけど

留守の間にクズルがピースに何かしたら大変だし・・・

結局、ピースがケージの中に入れられちゃった。

我が家なのにピースがケージでクズルがフリー(ピースごめんね^^;)

心配しながら出かけた母ちゃんだったけど一杯アルコールが

入るとすっかり忘れて上機嫌♪(この時点でお泊り決定!)

留守の間何事もなくホッ・・・

ホッとしたのでまた家でドンチャン騒ぎ(母ちゃん一人で・・・)

クズルは結局朝まで部屋の隅で寝ておりました^^;

よそ様の家なのに一番最後まで寝てた母ちゃん

まちゃみの作ってくれた朝ごはんを平らげ、お風呂に入り

クズルとは正反対の全く遠慮知らずのババァ・・・

朝の散歩は近所の東海自然歩道へ
                 なんかデンジャラス~

                 なんか出てきそうやわ・・・

ピースと距離をとって後ろからとぼとぼ歩くクズル姫

美味しい空気吸って気分も良くなったので~

母ちゃんお昼寝♪(また寝るのかよ!)

午後からは以前にも行ったドッグランポニーだワン
                 ここのドッグランも広いね~ん

この日は天気がすごく良かったのでたくさんのわんこが来てました
                 この子めっちゃ可愛かったわ~

ドッグランに来るとピースはクズルについて回る
                 あんたまだお子ちゃまね!

昨日とは打って変わってたくさんのわんこ、しかも超大型犬ばかり

ここでクズルにアクシデント発生!

ボールを取りに行って帰って来るとき足を引きずってる

あれ?どうした??

そんなに痛がる様子もなかったけど段々足の運びがおかしい

こりゃヤバイ!病院連れて行かなきゃと思ったけど

もう少し様子見ることに・・・(えっ?連れてかないの?)

本人いたって元気な様子でわんこを追い掛け回してるんで

大丈夫だろうと判断しそのまま遊び続行

ピースはと言うとすっかり戦意喪失で隅っこで気配を消し去ってる

クズルにはあんなに強いのにどうした~ピース嬢
                 まちゃみ~もう帰ろうや・・・

椅子の下に入ったまま出てこない

それを見てケケッと笑ってたクズルも

気がつけば周りを囲まれちゃってる
                 な、なんなん?アンタ達・・・

                  
あんまり走り回ると痛めた足を悪化しかねないんでここで終了

ピースもすっかり抜け殻になっちゃってるし・・・

ここでまちゃみ夫婦とお別れして一路父ちゃんの待つ自宅へ

こうして急遽1泊2日の旅は無事(?)終了となりました。

家に着いた途端大きな態度にお戻りになったクズル姫
                 ゆっくり寝れるわ~

父ちゃんにはギュッと抱きしめられいつものわがままクズルに
                 今回はアタシも父ちゃんが恋しかったわ・・・


アンタって案外気を使う女やったんやね・・・・。


だってよそのお家やねんから遠慮せなアカンやんか・・・
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

    長々とお付き合い頂き有難うございました。     























スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/12 01:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<不死鳥 | ホーム | クズルとおでかけ IN 滋賀 前半>>
コメント
充実した滋賀の旅ですね。
クズルちゃんとピースちゃんの複雑な関係も面白かった。
女の子でも縄張り意識あるんですね。
二人の関係がどのように発展するのか、今後が気になります。

遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございましたv-254
[2008/03/12 06:09] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズルちゃんお出掛けいいね~♪
ピースちゃんは大きくなってびっくり!
足はなんともなかった???

父さんの笑顔が素敵です☆
[2008/03/12 08:15] URL | kakko #- [ 編集 ]
ピースちゃんのお耳もかわいい~!
うちも、お友達がお泊りの時は
レイはハウスです・・(彼女は危険なため)
自分のおうちや敷地では やはり 態度が
違いますよね~^^;


クズルちゃん、大きなわんこ相手に
操を守った!!  頑張ったねーーー!!

アンヨはどうですか??
まだ 痛いかな??
遊んでいる時は 夢中でわからないからね。

ご主人様。。
も~~~お顔がホコホコですね^^
鼻の下も だら~~~~ンと 伸びっぱなしでしょうか?? あははは~~^^

[2008/03/12 09:27] URL | りんご #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/12 21:36] | # [ 編集 ]
とっても遅くなりましたが
クズルちゃん、お誕生日おめでとう~~~
4歳なんてまだまだギャルね♪
私と一緒で。。。ホホホ
ここ、かる~く聞き流しておいてください。
これからも素敵なレディーのクズルちゃんでいてね。
まちゃみさんとの滋賀の旅、楽しそうでしたね。
ピースちゃん、こんなに大きくなったんだ!
今度はもっと仲良くできるかな。。。
ところで。
痛めた足は大丈夫でしたか?
どうぞお大事にしてくださいね。
[2008/03/12 21:42] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クーちゃんお誕生日おめでとでしe-405e-402
お祝い言うの遅れちゃって、ゴメンちゃいe-330
プレゼンツ、いっぱい貰って良かったでしねe-266
みんなに祝ってもらって、とっても幸せ者なんだv-22本当だじょe-278
[2008/03/12 22:37] URL | クロリス #- [ 編集 ]
母さん~!!ビデオ撮ってる場合じゃないです~!!
クズル姫が~!!
まったくぅ~どこの野郎ですかぁ~!
うちもドッグパークではそんなことになると
パパとマーヴェリックで威嚇です^^;
いや~モテる娘を持つと大変ですねぇ~!
お互いに!
クズルちゃんの足は大丈夫だったんですか?
ピースちゃん・・・クズル嬢には強気なんですね!
可愛いなぁ~^^
[2008/03/13 00:20] URL | グリ #- [ 編集 ]
>めのとさん

予定外の一泊旅行でしたが楽しく過ごせました^^
ピースは自分の家を荒らされるのがイヤ
だったんでしょうね^^;
ピースももう少し大きくなったら落ち着いて
くれると思います^^

お祝いコメント有難うございます^^

>kakkoさん

有難うございます^^

パピーはあっという間に大きくなりますよね!
ほんと大きくなっててビックリしました~

クズルの足は多分くじいたかつき指みたいに
なったみたいです・・・。
でも元気で走り回ってます^^

>りんごさん

耳ピ~んと立ってるでしょ~^^
段々と立ってくるんですね~!

女~の操~♪
守りきりました!^^;
本人は遊んでもらってると思ってるみたいですけど^^;

父ちゃんはたった1日のクズルの留守が
たまらなく寂しかったみたいでクズル~i-175
って連呼してうっとうしがられてました^^;

>秘密のコメントさん

わぁ~い♪嬉しい~i-233
お気遣い頂きありがとうございます。
楽しみに待っときます!^^

>蘭ママさん

お祝いコメント有難うございます^^
4才はまだまだ若いうちでしょうか~^^
じゃあ私もまだまだギャルですわ~オホホホ~

とっても楽しい旅でした~^^
父ちゃんがいないってのが一番楽しめた~^^V

足はどうしたのかわかんないんですよ・・・。
触らなければ痛がることもないし・・・
毎日部屋中走り回ってます^^;

>クロリスちゃん

お祝いコメント有難うございます^^
こうやって皆様にお祝いの言葉頂いて
ほんとクズルは幸せ者です♪
これからもずっとヨロシクねっ(^_-)-☆
[2008/03/13 00:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ヘアアイロンの検索サイト。使い方、ストレート、ランキング、業務用、口コミなどヘアアイロンに関する各種情報をお届けしています。 http://board.hartmerrell.com/
[2008/09/02 08:05] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/211-da9ba366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング