黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
不死鳥
三重から無事に帰ってきてクズルの足を拭いてると

ギャイ~ン!

ありゃ!?やっぱり痛いんや~

もしや骨折?

色々触ってみるとどうも爪の付け根あたりが痛いみたい・・・

一日様子見て病院へ・・・
                  イヤ~な予感がするわ・・・

久しぶりやからどこかわかってないでしょ~?
                  足が前に進めへんねん・・・

やっぱり覚えてたのね・・・

診察台では固まってしまい犬の置物状態

クズルの荒い鼻息だけが鳴り響いてる

診察の結果は・・・まぁ~大丈夫でしょ~!との事

そう言えば足を痛めたのを父ちゃんに報告したら必死で

あの怪しいモミモミ治療してたからなぁ~

この呪文でまたしても復活したのか?!恐るべし単純親子

異常無しみたいなんで久しぶりにボール遊びしようと

散歩に出たのはいいけど母ちゃんここで痛恨のミス。。。

そのボールを持ってくるの忘れちゃったよ~

どうしよう・・・「クズルボール落ちてないか探してよ~」

なんて言ってみたら「うん♪」と快諾!(ほんとにうんって頷いてた)

早速、捜索開始!
                  ボール探しなんか超カンタ~ン♪

す、すげぇ~!ものの1分でボールをゲット
                  まだまだ見つけられるで~^^V

ちょっと硬いけどまぁ~いいねっ!

しばらくご機嫌で遊んでたけどすぐに飽きちゃった

お次のターゲットは・・・
                  また新しいの見つけちゃった~♪

咥えたまま走ったら喉に刺さるぞ~!
                  この噛み心地がええねん


しかし、アンタって頑丈な体してるね~もう走り回れるって・・・



換毛期ですごい抜け毛

                  アタシはまた生えてくるねん!

あっ、父ちゃんは抜けっぱなしやったわ・・・。




 母ちゃんも痛いところ父ちゃんにモミモミ治療してもらおっかな~
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       あの変な呪文はアタシにしか効かへんねん








テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/13 00:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<またまた | ホーム | クズルとおでかけ IN 滋賀 後半>>
コメント
最後のお写真・・・もうたまりません~!
笑って笑って泣いてしまいました~(TωT)
クズルちゃんの足がたいしたことなくて
よかったですね!さすが~父さんのモミモミ!
呪文付きなんですか~☆
聞いてみたい~♪
開業できちゃうからもしれないですよ~!
うちの夢も枝大好きです^^
よく食べてます・・・(TωT)
[2008/03/13 00:23] URL | グリ #- [ 編集 ]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[2008/03/13 00:48] URL | チチ #- [ 編集 ]
顔がゆがんで元にもどりません。
今日も寝れなくなりました。
[2008/03/13 00:54] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
ピースちゃん、大きくなりましたね~。真っ白で可愛い!
しかし、「換毛期コンビ」なんて、よくそういう言葉が見つかりますよね~、恐れ入りました。
可笑しくて眠気が一気に去りました。
ので、今日は1缶で止めようと思ったビール、2缶目に突入です。
あ、これは遅くなったクズルちゃんへのお祝い酒ですから・・・エヘヘ(酒飲みの悪い癖=いちいち理由を付ける)
クズルちゃん、これからも元気に暮らすのよ~。
[2008/03/13 01:31] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、アンヨ 大丈夫で良かったぁ~~♪
ルンルン♪のクズルちゃんが またまた かっわぃぃぃぃ~~~!!^3^
 
ボール見つけるクズルちゃん・・・
貴女は警察犬になれるかもっ!!
さすがっ!ですっ^^

 
ご主人様。。。
クズルちゃんのお布団が 枕に丁度好いのですね~~~!!

[2008/03/13 20:37] URL | りんご #- [ 編集 ]
足何ごともなくて良かったですね^^
ガジガジ最高~のお顔が最高~♪
うちも今、毛の抜けすごいですよ。
よく毎日抜けてもなくならないな~と。
クズルちゃんの毛、パパさんの頭にどうかな~。
(あいや!失礼^^;)
[2008/03/13 20:55] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃんたいしたことなく良かったですね!
うちもびっこしてて慌てて病院に行ったら触っただけでレントゲンも撮らず筋肉痛ですね。  と言われた事が有りましたv-356

クズルちゃんエライ!!
うなずいてボール捜すなんてv-411
[2008/03/13 21:41] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
足 大丈夫ですか??
どこか傷めてるんでしょうかね???

さすがラブ!ボールを見つける能力はピカイチですねv-352
でもその大きな枝は危ないですよーv-393

クズルちゃん お大事にv-343
[2008/03/13 21:54] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
父ちゃん換毛期かぁ~~
じゃあうちもそろそろだな~~
って、、、失礼しました。。。
そして。
何気に父ちゃんの頭に細工の後が・・・ブブブ
おっと、、、こりゃまた失礼しました。。。
クズルちゃん、大した事なくて本当に良かった。
ワンコは口がきけないから余計に心配ですよね。
口がきけるうちのバカ息子だったら???
寝とけっ!で終わりにする母親です。。。ガハハハ
[2008/03/13 23:20] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズル姫アンヨ大丈夫??無理は駄目ですよ(・へ・)
うちのワイズ姫もアンヨを引きずっていたりする日が多いので心配です(/_;)

うなずくクズル姫(^^)可愛いvv
ワイズ姫も木の棒カミカミ大好きですvv
[2008/03/14 00:01] URL | あさ #- [ 編集 ]
コメントは初めてです。
読み逃げは何回かした事はあるんですがi-229
チチさん所で何回かお見かけして~
クズル母さんってすごいなぁ~って思ってたんです。
いろんな所に1人でクズルちゃんを連れてお出かけしてるから・・・

今日はお誘いに来ました。
もうチチさんから聞いて貰ってると思うんですが・・
20日ドッグランどうですか?
うちの町のドッグランなので貸切なんです。
めちゃめちゃ綺麗で広いとは言えませんが
無料だし・・・今回はチチさんのお友達に
いっぱい~逢いたいなぁ~って思って
いくのお友達は1組しか呼んでないんです。
クズル母さん所からだとちょこっと遠いかも?ですが・・何も用がないのなら是非是非・・
では、また来ますぅ~
良かったら家にも遊びに来てくださいね。
[2008/03/14 00:51] URL | いく #ADoXB/7M [ 編集 ]
塗らんといてよ~(爆)
笑いが止まらん!!!!!

しかしマッサージ効くのね~!
私の足もお願いしたいわ~。
最近やはり更年期障害かむくんでばかりです・・・。
なんだって?飲みすぎじゃないですよ~!!!(爆)
[2008/03/14 23:05] URL | kakko #- [ 編集 ]
ク、クズル母さん!!!
最後のおさしん、爆笑してしまいました~~~!!!
塗らないで~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

クズルちゃん、足怪我してたんですか??パパさんのモミモミ治療◎、素敵です~~~♪
愛の治療ですねん(*U∀U*)
[2008/03/15 10:08] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
コロンも少し前に足痛めちゃいました。。
すご~悔いたそうだったので病院で痛み止めの注射をしてもらい次の日には治りました。ワンコってほんとに我慢強いんですね、触っても痛そうにしないから、先生が「わからん」って困っていました(><)
クズルちゃんもパパさんの顔を見るまで我慢してたのでは?v-411
[2008/03/16 22:53] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
>皆様へ

個別のコメントお返ししなくちゃならないんですが
ここんところ精神的に凹んでおりまして
なんかコメントのお返しするタイミングを
逃してしまいました。
すいません。。。どうかお許し下さい。
なんとか復活の兆しです。
ささ~また明日からおバカなクズルと
元気に走り回りたいと思っております。
[2008/03/16 23:26] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/17 00:34] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/17 01:54] | # [ 編集 ]
ブリーダーは、犬や猫などのペットを繁殖させ飼育する http://earflap.catvtestchips.com/
[2008/09/01 08:24] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/212-f2f5479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング