黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
またまた
ここ数日、母ちゃん精神的に落ち込んじゃって

心は海底奥深くに沈んだ状態・・・・
                すごい浮力のある体してるのに。。。

こんな悩んでる時に父ちゃんが余計な事して

またまた問題を増やしてくれる

一体、あのオヤジは何考えてんだ?いや、何も考えてないね・・・

母ちゃんが海底に沈んでるせいでクズルは散歩も満足に行けず

軟禁状態・・・
                お城に閉じ込められたお姫様みたいやん・・・

ストレスメーターもレッドゾーンにさしかかりそう~!

そんなクズルに朗報です!

くっきー&らぴ母さんからお誕生日のプレゼントが届きましたよん♪
                バースディケーキ♪

す、すごい~!!バースディケーキだよ~

母ちゃんなんて生まれてこのかた誕生日にホールでケーキなんて

買ってもらった事ないのに・・・(羨ましい)

病院の先生からダイエットを命じられてるクズル豚さん

今日は特別にいっぱい食べてストレス発散して下さいよ~ん♪
                 
ケーキを目の前に置かれジャイアン顔負けの歌声を聞かされ

もう限界寸前のクズル豚・・・

もう1曲ご披露しようと思ったけどクズルが

半泣きなのでやめときましょう

では、早速・・・
                 こんな美味しいの初めて~♪

あまりに美味しそうなんで母ちゃんも少し頂いちゃおうっと♪

と思ったのに自分の皿のケーキを秒殺して

母ちゃんの分まで食いやがった
                 写真ばっかり撮ってるから無くなるねんやんか!

なんとか母ちゃんもケーキをゲット
                 たまらんわ~めっちゃ美味しい

母ちゃんの口にもピッタリ♪すんごい美味しい~

二人で一気に半分も食っちゃったよ!(食いすぎ)

後は、明日にしましょうね。
                  ヤダ!今日全部食べた~い

名残惜しそうに冷蔵庫を見つめ

やっぱりまだ諦めきれずに必殺技の可愛いポーズでおねだり
                  この可愛い顔見たらあげたくなるやろ?

ママ~って気持ち悪っ!

そのポーズが通用するのは父ちゃんだけやからね・・・・。


       たくさんプレゼント貰えて幸せ者のクズル
       な~んかちょっと嫉妬しちゃうな~

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       誕生日って楽しいな~また来月もあるん?






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/17 02:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<意識朦朧 | ホーム | 不死鳥>>
コメント
可愛い~!!お歌を聴いているクズルちゃん・・・
泣きそうです~!早くぅ~!って聞こえそう!
本当におりこうさんに待ってますね。
すごいですよ~!
美味しそうなケーキをホールで~!!
うらやましいよ~(*^ε^*)
[2008/03/17 19:49] URL | グリ #- [ 編集 ]
手作りケーキだーー クズルちゃんよかったねぇ~v-291
しかもママさんに歌まで歌ってもらって幸せ者だv-343
甘い物食べると幸せな気持ちになりますよねぇ~
クズル母さんもケーキ食べて元気になってくださいねv-398
[2008/03/17 20:13] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
すごいトボが見たら気が狂いそ~になる様なケーキ!!
クズルちゃんはちゃんとお座りしクズル母さんの歌を耳をきりりとし聴いている?様子は素晴らしいです!
クズルちゃんはお姉さん達からプレゼントを貰ったり、お友達から手作りケーキ貰ったりで幸せですv-411
[2008/03/17 20:45] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
美味しいケーキを頂いてご機嫌ではありませんか?
ちゃんと待ってるクズルちゃん、賢いわ~。
美形ってことよ~くわかりましたよ。
クズル母さん、海底にいらしたってことでしたが今は羽衣を着て天で舞っておられませんか?
[2008/03/17 20:53] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
クーちゃん、美味しいケーキ良かったでしねe-278
毎月誕生日だと良いのに・・・ポクちゃんも、とってもそう思いましv-22

クズル母しゃんも、元気出たカナe-3
毎日ケーキが有れば、元気なれると思いましe-277本当だじょe-278
[2008/03/17 22:16] URL | クロリス #- [ 編集 ]
お邪魔しましたぁ~v-221
クズル母さん~気持ちは海底の奥深くに
沈んでしまってるんですねv-292大丈夫ですかぁ~v-362
いろいろあるとは思いますが・・
こんな時は楽しい事ばっかり考えて~
うんうん。。行動!行動!
20日待ってますぅ~v-291
って無理やり誘ってしまいますi-229
気持ちがちょっとでも行ってみようかな?なんて思ってくれたら来て下さいv-421

クズルちゃん。。豪華なケーキだね~
2人で半分って凄いv-363
明日も半分待ってるよ~v-344

[2008/03/18 01:40] URL | いく #ADoXB/7M [ 編集 ]
ママさんの 優しい歌声が心に沁みた。
クズルちゃんへの 愛がいっぱいこもっている 歌声ですね。。。(TT)感動!
 
ケーキ!!
うまうまっですよね!!
うちの、ワンコ達も 秒殺!でした!!
でも、とても大きいので 翌日もいただいたよ~~ん♪
一緒だね~~^^ 
ほいで、アタチも ちょっこら、いただいたよん。。  ママさんと一緒だわ~~♪ 
あははは~~^^   ^3^
 
ベロ出しクズルちゃんの 陰のコメントおもしろいし・・・お顔もかわいいっ!!


海底遊泳中・・・・深くて真っ暗ですね。

途中で アタチが ナビしにいきますっ!

泳ぎには 自身があるぞっ!
   昔は。。。^^; 
今は。。浮力ありありで・・・でも
プカプカと浮いているのも気持ちがいいもんだ~~♪
まっててやぁ~~~!! 
 

[2008/03/18 08:01] URL | りんご #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/18 09:24] | # [ 編集 ]
クズル母さんの海底奥深くに沈んだ心を
このうまうまケーキとクズルちゃんの笑顔で
少しでも浮いてこられますように。。。
何もできませんが、蘭と私も応援します。
私もどん底に落ちた経験がありますから
そんな時は、差し伸べてもらった手を
思いっきりつかんじゃいましょう。。。
私も、手も足も顔も腹も、何でも差し伸べます!
って、、、いらんっちゅーねん・・・
母ちゃん、あんましがんばらないでがんばって。。。
[2008/03/18 14:12] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
ケーキ、美味しく頂けたみたいで良かった~。。。
それにママさんのかわいい歌声も聞け
v-425拍手ですぅ~。。

谷底に落ちたん??
私がいつでも拾いあげますよ~~^^。
ママさんは血液型って何ですか~?
私はOなんです。。。

この前はバタバタしててもう、少しゆっくり
お話がしたかったです!!
[2008/03/18 18:15] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>グリさん

マテ!をさせられると目をそらして
必死で我慢してる姿が面白くてついつい
やっちゃうんです^^;
ほんとこのケーキ人間でも美味しく
頂けちゃいました^^

>フィーバままさん

ケーキは良かったんですが歌はすごい
迷惑だったみたいです^^;
甘いもの食べてる時ってほんと幸せ♪
ず~っと食べてた~いv-10
気がつけば小錦に・・・v-12

>とぼパパさん

すごい美味しそうでしょ~^^
ってか美味しかったんですけど^^;
クズル歌聴いてるように見えました?^^;
ものすご~く嫌な顔してません?
歌姫が歌ってあげたのに・・・^^;
私なんて誕生日にプレゼントなんて
誰もくれなかったのに・・・i-232
なんか悔しい~i-238

>夢2さん

有難うございます^^
クズルもご機嫌でしたが私もすごくご機嫌
でした^^;美味しかった~♪

羽衣ですか・・・
体が重すぎて舞い上がれませんでした^^;

>クロリスちゃん

とっても美味しいケーキ♪
こんなのだったら毎月どころか毎週でも
いいなぁ~i-175
母ちゃん、食べてる時は元気^^
でも食べ過ぎてまた凹んでます^^;
クズルと一緒で満腹中枢麻痺してますi-229

>いくさん

そうですよね!
こんな時はお外に出てリフレッシュ♪
ご心配有難うございます。

でも、なんか明後日お天気悪そうですね・・・。
なんとこお天気もってくれないかな~i-1

>りんごさん

きゃ~私の歌声に感動しちゃうなんて^^;
りんごさん一度耳鼻科の受診をお勧めします・・・i-229

りんごさんのナビ付きなら無事に浮上
できそうです^^
ほんとありがとうですi-228
すんごく元気出てきました^^V

>蘭ママさん

ママさんのいつも温かいお言葉じ~んと
きます。
いつも有難うございます。
うんうん、手足鷲掴みしちゃいます^^
一人で沈んでてもどうにもならないですもんね。
なんかいつもママさんに勇気付けてもらってばかりで・・・
だんだんママさんが観音菩薩に思えて
きたような^^

>くっきー&らぴ母さん

ほんと有難うございましたv-436
めちゃくちゃ美味しかったです~♪
って私が美味しく頂いてどうすんねん!^^;

ご心配有難うございます。
海底に沈んでたんですが酸素が切れたんで
今急浮上中です^^;
血液型ですか?
えっ~とB型なんです^^;キャ~恥ずかしいi-237

お忙しい時間なのにお電話長々と
すいませんでした^^;
なんかテンション上がっちゃってベラベラ
喋ってすいませんでしたv-421
またお電話差し上げてもいいですか~?^^



[2008/03/19 00:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/19 00:55] | # [ 編集 ]
水平統合とは、事業拡大をM&A等を通じて行う際に、現在の事業ドメインで担っている役割と同じ役割を他の事業ドメインで行っている企業を統合していく戦略のこと http://jugated.ellingtonrecords.com/
[2008/08/31 17:06] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/213-a9a99ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

