黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
意識朦朧
深海魚の母ちゃん、酸素不足で頭がボッ~

そんな状態で揚げ物してたら油が顔に

ヤダ~!顔が命の母ちゃんなのに♪
                 こんな時は知らん顔するに限るねん・・・

母ちゃんだってまだなんとか女よ!

顔に傷なんかできたらお嫁に行けなくなるじゃ~ん
                 ほんとこの人大丈夫か?

人生ってわからんもんやで~

父ちゃんがポックリいっちゃって美人未亡人になるかもしれんし♪
                 この家に美人なんておらんで・・・

人生わからないと言えば、中学時代からの友達が我が家に・・・

地元ではちょっと有名な美人、その上性格は男前

ずっと独身だったんできっとこのまま独身を謳歌するんやろな~

って思ってたのが最近結婚そして妊娠したって

今日発表されちゃったよ!
                 母ちゃんと同じ年とは思われへんわ~

同じ年で孫がいる女もいれば幸せの絶頂期の女もいる・・・

って事は・・・母ちゃんだってまだイケるって事じゃない?
                 母ちゃんどこか違う世界へいっちゃったよ・・・

お忍びで日本に来てたアラブの大富豪が母ちゃんに一目惚れして

「なんて素敵な人なんだ!どうかワタシと一緒に国へ来て下さい♪」

なんて事があるかもしれないじゃな~い
                 こいつほんとヤバイよ・・・


やっぱり酸素不足で脳がおかしくなってるみたい・・・・・・・。


            9月には赤ちゃんが見れるで~♪
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             もう赤ちゃんはいいわ・・・



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/19 00:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<クズルの春 | ホーム | またまた>>
コメント
クズル母さん、大丈夫ですか?
まだまだ、悩み事がすっきりしてないようす。。。
あまり思い詰めないでクズルちゃんに
癒してもらって下さいね^^
[2008/03/19 00:38] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
そうですよ~!母さん!
無理せずゆっくりですよ~^^
クズルちゃん・・・本当に聞き上手♪
表情がすごく可愛いです~(*^ε^*)
クズルちゃんを見ていると2頭目は黒ラブちゃん!!
って思っちゃいます♪
(ただの妄想・・将来の夢です^^)
[2008/03/19 00:58] URL | グリ #- [ 編集 ]
>クズルちゃんお誕生日だったんですね
10日も遅れちゃったけどおめでと~☆
素敵な美味しそうなバースデーケーキでしたね(^^)

ママが元気ないとクズルちゃんも心配しちゃいますね。。
早くいつものママになって~って心で訴えてますよきっとv-411
[2008/03/19 01:00] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
って・・・どこかの保険のCMみたいだけど、
そうなのよ!
まだまだ、これから先、どうなるかわからないわっ!
あたしも まだ、自分を磨くわよ~~!!
   って。。。かんり大変かもっ^^;  
お友達・・美人さんで男前。。いいなぁ~
憧れますだ~~・おかだ。


クズル母さま。
ゆっくり ねれていますかや?
今度・・添い寝しに行きます。。
   すんまそん。。キモイですね( ▽|||)
 
 
[2008/03/19 06:53] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルちゃ~~~ん♪
お誕生日だったのね~~~ヾ(´▽`*)ゝ
かなり遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでと~~~!!!
最近ネット回線の調子が悪くて全部見れなかったんですよ~ヾ(`ε´)ノ
美味しそうなケーキ、良かったね~~~♪

クズル母さん、大丈夫ですか?
凹んでいる時は、ワンコとお話したり、ナデナデしたり、
ゆっくりするのが1番の癒しですよね~!!!
クズル母さん、ゆっくり休んでくださいね~。
[2008/03/19 10:11] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズル母さんこんにちは
元気ないんですか?
あんまり海の深いところに行くと、マッコウクジラとか巨大イカとかに遭遇しますよ。
時々浮き上がって酸素吸ってくださいね。

クズルちゃんお誕生日おめでとう。
足の爪早くよくなってね。
[2008/03/19 10:48] URL | しおこ #- [ 編集 ]
クズル母さん妄想癖ありましたっけ???
クズルちゃんという立派なカウンセラーもいることだし
思いつめたらいけませんよ~v-393

でも色々想像して楽しんで元気出してくださいね~
[2008/03/19 15:42] URL | ポポママ #JalddpaA [ 編集 ]
ちょとお疲れですか~?大丈夫ですか?
顔に飛んだ油は、すぐアロエの身を刷り込んで手当てして下さいよ~

心のお疲れは、やっぱりクズルちゃんに癒してもらうのが一番ですね~
あまり追いつめないでね♪

元気のママ!クズルちゃんも待ってますよ~
又青空の下で、遊んでね。なるも一緒に!!
遅くなったけど、クズルちゃんお誕生日おめでとう!!
[2008/03/19 17:29] URL | なるっち #- [ 編集 ]
クズル母さん 妄想は自由ですからっv-363
どんどん夢を見るといいですょ
実は私も大金持ちと出会う予定です
(↑私もすっかり妄想組v-221
[2008/03/19 20:05] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
お顔は命~^^だから・・・。

ママさん、Bなんだ^^。私、友達にBが多いですよ~。。。
お友達、おめでとうございます♪
人生、わからないですよね~。。。
うちの父さん(だんな)の姉も2年前、45歳で結婚したから、、、しかも初婚同志でしたよ~。
それにお客さまにも42歳で初めて
出産!て言う方もおられたし・・・。
みなさん、頑張るよね~。。。

ママさんも、早く深海から脱出してね~。
[2008/03/19 21:30] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
妄想してますね^^
でも油が顔になんて、恐ろし~。
気をつけて下さいよ。
ワタシは揚げ物はしないから、頭がぼ~っとしてても大丈夫なんですけどね。
お友達のダンナさまって、やっぱ年下なんでしょうか?
ワタシもまだまだチャンスあるかな~(笑)美人で男前じゃないけど^^;
[2008/03/19 23:46] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
暫く、ご無沙汰しておりました!
お誕生日だったのね~^^;
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

で、母さんは深海魚?
もしかしたら、私と深い海で出会えるかもね!
そしたら、一緒に浮上しよう↑
[2008/03/20 11:32] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>ゆんさん

ご心配有難うございます。
ちょっとした事でもウジウジ考え込む性格。
後になってみればな~んやって思えるのにね^^;

落ち込んだ時はクズルを抱いて二人で
寝っぱなし~これが最高です^^

>グリさん

ゆっくりしすぎて置いてけぼり・・・って事が
しばしばでして^^;
いじいじ考えてても仕方ない!
さぁ~張り切って水面に急浮上しま~す^^v
クズルな毎日こうやって昼間私の独り言を
延々と聞かせれてます^^;
眠たいけど寝れない・・・これって虐待!?^^;

>こりんごさん

あはは^^;4才になりました・・・。
お祝いコメント有難うございます。

そうですよね~飼い主が凹んでるとそれが
伝わるみたいですね。
落ち込んでる場合じゃないわ~!
頑張りまっす!^^v

>りんごさん

自分磨き・・これがまたねぇ~面倒臭い^^;
こんな事言ってるからどんどんオヤジ化
しちゃうんですよね^^;

睡眠バッチリ!食欲旺盛!
でもりんごさんの添い寝大歓迎~♪
布団敷いて待ってます~v-10
いつも心配ありがとね・・・。

>SUCIさん

有難うございま~す^^
バリの回線は気まぐれ屋さんなのね^^;

ご心配有難うございます。
クズルにグチ言って、撫で撫でして、抱きしめて・・・
もうフル充電です!^^v
クズルはすんごい迷惑そうでしたが・・・^^;

>しおこさん

有難うございます^^
深海魚ってなんかグロテスクで怖い~
あまりの恐ろしさに慌てて浮上してきました^^;
今は海の上でプカプカ浮いております!^^

クズルの足ほったらかしにしてましたが
なんか治ったみたいです。
これってネグレクト?^^;

>ポポママさん

エヘッ^^;
暇人なんで妄想ばかり膨らませてニヤついてます^^;
よく話を聞いてくれDrクズルのお陰で
気分スッキリ~♪
いい医者見つけました~!^^

>なるっちさん

アロエですか~!
しかし顔に火傷してようがクズルのうん○が
ついてようが全く変わり映えしないんで
なんか悲しい・・・^^;

昨日はなるちゃんと久しぶりに会えて
嬉しかったです~♪
なるっちさんは忙しい方なんでなかなか
お会いできませんけどまた是非、一緒に
遊んで下さいね^^

>フィーバままさん

ですよね~^^
私の頭の中だけですもんね~^^v
おっと~!
ままさんも妄想ですか?^^;
私もその妄想は毎日考えております♪

>くっきー&らぴ母さん

典型的なB型ってよく言われます^^;
自分勝手らしいです・・・^^;

ほんと人生わかんないですよね~
今から結婚&妊娠ですよ!
とか言いながら私も妊娠!?ってな事が
あるかも~~!(あるわけないか^^;)

ご心配有難うございます。
スッカリ元気に海面から顔出しております^^;

>マルコさん

この油はね痛いんですよね・・・
目の下が赤くなっちゃって・・・
誰も気づいてくれませんでしたが(悲)^^;

友達の旦那様、年上なんですよ~
なんで若い子にしないんだろう・・・
あっという間に介護になっちゃうのにねぇ^^;

>ぷぷえさん

お元気でしたか~~^^
お忙しそうですよね~!
あともう少しかな?

あっ、お祝いコメント有難うございます^^
もう4才になっちゃいました・・・。

えっ!ぷぷえさんも深海魚になってるの?
大丈夫?
一段落したらみんなで一緒に遊んで
スッキリしましょうね~^^v


[2008/03/21 11:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんにちわ~クズル母さんi-185レオンままのayaです。
昨日は お疲れ様でしたぁi-184
おじゃがまで頂いて 有難うございましたぁi-179
早速 お酒のつまみに何か作ろうと思ってますi-278

クックくんと 激しく遊んでたけど グズルちゃんは 疲れてませんか?
あそこまで遊べるワンちゃんが出来て いいですねぇi-237
うちのレオンは 何処に行っても ストーカーなんで・・・i-229

んじゃ!また 会える日を楽しみにしてまーすi-194
[2008/03/21 16:32] URL | aya #rKcKaQm. [ 編集 ]
女は何歳になっても女を捨てちゃ~~ダメっすよね!!(>▽<)/

クズルちゃんの毛並みのツヤツヤな事・・・。
良いゴハン食べてそうですね~~
[2008/03/21 21:29] URL | サダ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
昨日車の中クズルちゃんに、肩身のせまい想いを、させてしまい、本当にごめんなさい。

ランでも、カフェでもお話できなかったけど、ほんの少しの時間、車でデートできて楽しかったです。
クズルちゃんは、落ち着かなかったと思うけど~
又よかったら、怖がらず遊んでね~♪こちらこそ、お願いします。
昨日は、初めてのオフ会参加で楽しかったです。ありがとうございました。
[2008/03/21 22:42] URL | なるっち #- [ 編集 ]
良かった~~
浮上してきてくれて。。。
私の腹もたまには役に立つね。。。
って、、、何もしてないじゃん!!!
つかみ応えはあるけどね。。。ガハハハ
お友達、結婚&出産ですか~~
オメデタ続きで、何だか嬉しくなりますね。
春が来たー!って感じで、関係ない私まで
ウキウキしてきます。。。
クズルちゃんにはいつも笑ってる母ちゃんが
最高の春なんだと思いますよ。。。
その笑顔で、、、アラブの大富豪をゲットしちゃいましょう!
あっ。
父ちゃん、、、ごめんなさい・・・ブブブ
[2008/03/21 23:17] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>ayaさん

先日はお世話になりました。
おじゃが・・・もらって頂いてこちらこそ
有難うございます^^
食べきれないほど頂いたもんですから^^;

クズルは帰って即行お風呂に入れて
クズルより私が疲れました^^;
レオンちゃんもラックちゃんに惚れちゃって
つきっきりでしたけど帰ってグッタリじゃ
なかったですか?^^
また是非機会があればお会いしたいです。
これからも宜しくお願いします。

>サダ吉さん

女は灰になるまで・・・なんて言いますからね^^
と言いながらすっかり女を捨てておりますが・・・^^;

クズルのご飯はすんごい粗食なんですよ^^;
野菜のクズばっかり・・・おかげで生ゴミは
少なくなりました^^V
エコ犬クズルです♪

>なるっちさん

いえいえとんでもな~い!
デ~ンとシートに座ってましたから^^;
なるちゃんを床に座らせてi-229

なかなかなるっちさんとお話する時間が
無いですね^^;
お正月の時も殆どお話できなかったし^^;

でもなるっちさんてほんと若くてお綺麗~♪
みなさんおっしゃってましたよ~^^
綺麗だし~スレンダーだし~
ほんと素敵な奥様です!
今度お会いした時に美しさの秘訣教えて
もらわなきゃ~!
また是非オフ会参加して下さいね。

>蘭ママさん

エヘッ^^;
酸欠で急浮上しました^^;
ママさんのお腹じゃなくって心に助けられました。

私が笑ってるとクズルも同じように笑ってるように
見えます^^
やっぱり笑顔が一番ですよね~
この笑顔で大富豪を落としたいと思います!^^V
[2008/03/22 23:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
キャリーバッグの検索サイト。コムサ、ブランド、旅行、コムサイズム、犬キャリーバッグなどキャリーバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://dive.tallmadgetitans.com/
[2008/08/30 20:37] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/214-cf460e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

