黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズルの春
母ちゃんのおかげで散歩も行けずストレス溜まりまくりのクズル

心配ご無用ですよ♪クズル様、おでかけ致しますよ~ん

さぁ~春の園遊会に出発です。

って、大雨やん・・・

日頃の行いが悪いのか過去の園遊会全て雨

まっ、とりあえず行ってみましょう
                  みんなもう来てるんや~

園遊会会場の赤坂御苑に到着ですぞ~♪

ワン界の赤坂御苑、ここは熊取町のグランド

lackuck diaryのいくさんが場所を提供してくれました。(ありがとう~)

そう!今日はlab遊くらぶのオフ会なのです

大雨もなんとか止んでくれてホッ!

ラブばかり総勢12頭、楽しいオフ会になりそうな予感~
                  アタシ人見知りやねん・・・

到着していきなり草を貪り食うベジタリアンクズル・・・

ちょっと~せっかくやねんからみんなと遊んでよ~!

たらふく食ってフルパワーになったポパイクズル
                  

3-20 083
by ro-ro

ほんま極端やね・・・・

今回初めてお会いしたROMIと愉快な仲間達のROMIママさん

「はじめまして~クズル母で~す♪」

「想像通りの人でした~」

ん?想像通り??一体どんな想像してたんやろか・・・・

やっぱり思った通りおデブやわ~とか

きゃはは~やっぱりおばちゃんや~とか?

どんな想像してたなんて怖くて聞けなかった・・・^^;

そんなしょーもない事は置いといて一遊びしてからカフェに移動
                  草では腹ふくれへんかった~

ヨダレいっぱい垂らすわ・・・

ROMIママさんの可愛いお子ちゃまにモミモミさせるわ・・・
                   気持ちええわ~♪

わがままし放題
                   何?遊んで欲しいの?

カフェなんだからもうちょっとお上品にお願いします・・・(泣)

母ちゃんのお腹も満足したんでまたまたグランドへ
                   母ちゃん、嬉しい報告です!

この第二ラウンドでクズルに春がやってきたのです♪

今まで誰からも好かれる事のなかったロンリークズルが

愛の告白をされちゃったよ~ん
                   恋って楽しいものね~

クックちゃんと意気投合、ずっと二人の世界
                   みんなが見てるわ~恥ずかしいじゃな~い

人目もはばからずイチャイチャ♪
                   浮気は絶対許さないからねっ!

なんかこっちが恥ずかしくなってくるわ。。。

仕方ないよね、クズル初めての恋やもんベタベタしたいよね・・・

わかるよその気持ち♪母ちゃんだって遠い昔そんな恋

した事があった・・・ような・・・ん?あったかな・・・

帰る時間だけど・・・引き離すのが可哀相なくらいラブラブカップル

また近いうちに再会できると思うから今日は帰りましょうね~
                   会えない時間が愛を育てるのね。。。

家に帰っても心ここにあらずって感じ・・・

恋する女は綺麗さ~♪決してお世辞じゃないぜ~♪♪
                   恋すると女は綺麗になるねんな~


お世辞でも綺麗なんて言えないね・・・・。


今回参加メンバーは・・・

やっぱりラブが好き♪悟天&紫音ちゃん

がらくた日記 なるちゃん

lackuck diary ラック&クックちゃん

プラスわん♪ マフィアちゃん

ROMIと愉快な仲間達 ROMIちゃん

ももかといっしょ ももかちゃん

あやnoしっぽ レオンちゃん

ノエルちゃん

シウバちゃん

そして恋する乙女、クズルでした。


     ランキングに参加しております。
     宜しかったらポチッとお願い致します 

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
















スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/22 11:37] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<意気消沈 | ホーム | 意識朦朧>>
コメント
クズル母さ~ん!!
元気になったようで本当に良かったです~(≧ω≦)♪

みんなで遊べて、ほ~~~んと羨ますぃ~~~~~~!!
クズル姫、情熱的な愛の告白なんて素敵ぢゃないの~~~♪
ラブラブな感じがとってもカワユイです~!!ポッ
恋するクズル姫、もう最高!!!!!
ポチッヾ(´▽`*)ゝ
[2008/03/22 14:04] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃん 楽しそうv-291
皆とおおはしゃぎですね
しかもステキな恋人までゲットしてくるとはっv-405
なかなかやるじゃないですかーv-343

未だに友達の出来ないフィーちゃん・・・
クズル母さん友達になってやってくださいv-390
[2008/03/22 19:08] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃん、オフ会で彼氏できたんですね~♪
やっぱ出るとこ出ないといけませんね。
彼氏優しそうでなかなかのナイスガイじゃないですか^^
いいな~。
それにしても恋する乙女、めちゃ眠そ~(笑)
[2008/03/22 19:59] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
先日は大変お世話になりありがとうございました~!!

「想像通りの人・・・」発言で誤解をさせてしまって
失礼いたしました(汗)

いつも、チチさんと仲良くされてたようで、
気が合うってことは雰囲気も似てらっしゃると勝手に思い、
たま~に出てくるチチさんの横顔から想像するに、
会って見て あ~やっぱり雰囲気似てる~ww
と分析通りの結果に勝手に自己満足した私でした^^;

聞くに聞けないもどかしい思いをさせてしまったようで、
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m

とってもおりこうさんで、大人しいクズルちゃんにお会いできて、
ほんとに嬉しかったです♪

同じ女子とは思えないほど、ハイパーぶり発揮のROMI、
やかましくて失礼しました><

目標、クズルちゃんを目指して頑張りまっす!!!

この間はあまりお話できなくて、
これに懲りずに遊んでやってくださ~いww
今後とも、よろしくお願いします♪♪
[2008/03/22 21:14] URL | Romi mama #- [ 編集 ]
仲良しさんのワンちゃんが出来て良かったね~。。。ラブラブぶりにやけるわぁ~(笑)
クックちゃんは♂???なんですよね?
かわゆいお名前だから女の子かと・・・

やっぱりワンも人間も「恋」は大事なんだって 昨日買ったワンコの本に書いて
ありましたよ~^^。
[2008/03/22 21:16] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
予定さえなければ参加したかった(T_T)
クズル姫のラブラブぶりもこの目で見たかったし~!
うちのくら~い性格のちょびにも春って来るのかな?なんて思う今日この頃っす(^^ゞ
[2008/03/22 22:19] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、良かったね~~e-266
また、近いうちに会えるのかな?
会えたらいいね~~^^
「恋する乙女」のクズルちゃん~~。。。
素晴らしい表情ヽ(^。^)ノ
[2008/03/22 23:36] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
お~!!!
マフィアの動画だ~!!!
私雨だしビデオも持っていかず、楽しくってカメラ撮るのも忘れてラブ達の遊ぶ姿に見入ってました(笑)

第2ラウンド迷ったけどいろいろあって早めに帰ったのよ・・・。

うちは降りていく道で観覧車や橋が見えてたところです☆
前に犬鳴山に行ったのはランのすぐそばです☆
また夏には川でバーべキューでもしたいね~♪

カフェでのクズルちゃんの賢い姿☆
マフィアに教えてやってくださいな・・・。
まだまだ修行が足りないマフィアですよ~。
[2008/03/22 23:39] URL | kakko #- [ 編集 ]
>suciさん

有難うございます。
なんとかトンネルから出てきました^^;
そしてたくさんのラブに囲まれてすんごく
癒されました♪

オヤジ犬から乙女犬になったクズル
なんか仕草も女っぽくなったような・・・^^;
遅咲きの恋ですがこれからどうなるのか
随時報告しますね~!

>フィーバままさん

4才にして初めての恋♪
だもんでデレデレのラブラブv-10
わんこも人間と一緒ですね~^^;

フィーバちゃんお友達いないの~?
アジでたくさんお友達できたでしょ^^
母ちゃんでよければいつでも友達でも
愛人にでもなりますよ~!
っていらないってか?^^;

>マルコさん

先日の友達と言いクズルと言い春続きです。
クックちゃんは年下なんですがもう4才の
女に選り好みしてる時間はありません!^^;
しかしこんなに気の合う子がいたなんて
やっぱり出会いの場に顔出さなきゃダメですね~^^

恋愛初心者のクズル、最近なんか
上の空なんです・・・。
これ重症ですよね・・・^^;

>Romiママさん

ヒャハハ~i-237
冗談ですよ~冗談^^
お詫びだなんて~実はブログのネタにできるな~
オイシイ発言ありがと~♪って思ってたんですよ^^エヘッi-235

クズルが大人しいだなんて・・・
スイッチ入るともうどうにも止まりません^^;
なんとかなりませんか~?^^;
ROMIちゃんはまだ若いからハイパワー
じゃないとねっ^^V
これぞラブラドールって感じですごく可愛かったですよ^^
心配しなくても年々大人しくなりますから~

また是非お会いしたいです。
こちらこそ宜しくお願いします^^

>くっきー&らぴ母さん

すごいラブラブでしょ~?^^;
なんか見てるのが悪いような気になりました^^;
クックちゃん勿論男の子です!年下ですが・・・

へぇ~わんこも恋は大事なんですか!
人生にハリが出るって事なんでしょうかね^^
じゃあ私も老いらくの恋しなきゃ~!^^;

>ぷぷえさん

ほんとちょび&樹里ちゃんも参加して
欲しかったです~!残念・・・
今色々忙しいですもんね~
ちょびちゃんの恋してる姿見てみたわ~♪
急に動きが機敏になったりして!?^^;
次回は是非お会いしていですね。

>ゆんさん

クズルはじめての恋♪
また会えるかどうかは謎ですがしばらくは
この思い出で生きていけそうです^^;
わんこも恋すると可愛い顔になるんですね^^

>kakkoさん

クズルはマフィアちゃんと走り回るのが
とっても好きみたい♪
前回の時もずっと追っかけ回してたし・・・
いつもしつこくしてごめんんさいね^^;

一番近くだったのに一番先に帰っちゃって~
色々、お忙しいですもんね^^
次回はゆっくりお話していっぱい遊びたいです。
次回のオフ会が楽しみです♪
[2008/03/23 00:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん、そんなにラブラブだったんですか~(*^m^*)
実際に見たかったなぁ~
ほんとに恋する乙女の顔になってますね!
ラビーはみんなみたいに一緒に走り回らないけど、
次回は参加できるといいです♪
[2008/03/23 00:50] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
クズルちゃん、可愛い「女の子」顔になっていますよ~。
4歳といえば、人間社会では30代に入ったばかりくらいでしょ?
ほら・・・人間社会だってたっぷり魅力の出てくる歳じゃないですか~。
良いなぁ~恋する乙女。
クズル母さん、ヒロミ・ゴーでまとめましたね。。。
[2008/03/23 01:10] URL | インディママ #- [ 編集 ]
クズルちゃん~クズル母さん~
先日はどうもありがと~でしたv-436

きゃははは~クックいっぱいだぁ~v-354
ほんとビックリでした。クックもね。あの通りのハイパーで・・
すぐに乗っかろうとするのでいつもヒヤヒヤv-292
クズルちゃん上手に交わしてくれるし、一緒に走ってくれるしで嬉しかったわぁ~v-290
一番喜んでたのはのぶくんですv-363
いつもクックの行動を監視してて他のワンちゃんと遊べないから~
あの日はゆっくり~みんなと遊べたようでめちゃめちゃ感謝してました。
帰って来て・・疲れた時はクックをクズルちゃん家に預けよ~と。。。ははは~
今度はいつ会えるかな?
いつでも遊びに来てください~

そうそう。。クズル母さん。。
メールしたいので迷惑でなかったら教えてください。
いくのメールに空メールでも入れてくれたら
嬉しいです。
ではでは。。。(長くなってしまってごめんなさい)
[2008/03/23 02:12] URL | いく #ADoXB/7M [ 編集 ]
うわ~!!楽しそう~!
クズルちゃんが…恋してる~(*^ε^*)
可愛いなぁ~!すっごくラブラブですね~!
うんうん。恋する乙女はきれいですよ~!
ラブラドールが12頭!!
ラブ祭りですね~生で見てみたいなぁ~!
いいですね~集まれる仲間がいるって♪
うらやましいです~☆
[2008/03/23 04:49] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズルちゃ~~ん!
楽しく思い切り遊んできましたね~!
彼氏とも バッチリ波長が合いそうで^^
いいね!いいねぇ~~!!

ほんと、恋する女は綺麗さ~♪
いつも、綺麗なクズルちゃんが より綺麗になっていますね~~~*^^*


 
ラブちゃんが沢山で・・・
賑やかなんでしょうねぇ~~^^



[2008/03/23 10:01] URL | りんご #- [ 編集 ]
元気いっぱいのクズルちゃんでしたね♪
お天気の悪いのがどこかに行っちゃうくらいみんな元気ですね(^^)
Lovev-238アツアツの二人。。
ほほえましい写真ですね
恋する乙女のクズルちゃん綺麗だよv-410
[2008/03/23 22:58] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
きゃあ~~!!恋 しちゃったんや~クズルちゃん♪いいな~いいな~

やっぱり、出会い!は、突然やってくるものなのね~
私には、ここ何十年ないんだけど~?
でも、あきらめないぞ~!!

最後のお顔はもう~心ここにあらず~想いはクックくんのもとへ~♪色っぽいよ~クズルちゃん~


[2008/03/24 10:26] URL | なるっち #- [ 編集 ]
クズルちゃんに春の訪れ?
濃い、いえ、故意、いや、鯉、じゃなくて
恋!!
おおおおおおめでとう!
そう、いつかはモテてモテて困るようになると思っていたんですよ、クズルちゃんは。
楽しそうですね~。
ええのう、若いお方は。ずずっ。
[2008/03/24 13:27] URL | しおこ #- [ 編集 ]
>ラビ姉さん

今回ラビちゃんにお会いできなくて残念です~!
次回はお会いできたらいいな・・・。

そうそう!クズル初めての恋なんですよ^^
ほんと見てるこっちが恥ずかしくなるくらい^^;
遠距離恋愛なんで続くかどうかは微妙ですが・・・^^;

>インディママさん

遅咲きの恋ですがクズル初めての恋♪
急に女っぽくなったような気がします^^;
この先クックちゃんと末永く幸せになって
くれればいいんですが・・・^^;
なんせ遠距離なもんでいつ捨てられるか
わかりません^^;

>いくさん

ほんと色々お世話になりました。
こちらこそクックちゃんと遊んでもらえて
感謝感激雨霰なんですよ~^^V
これからお会いするのが楽しみです♪
次回もクックちゃんクズルと遊んでもらえるかな~?
のぶくんにもおやつ作って頂いて~
美味しかったです!有難うございます。

これからも宜しくお願い致します。
あぁ~早く会いたいな~^^

>グリさん

エヘッ^^;
恋する乙女になってるでしょ?^^;
クズルすっかり女になってます~v-10
ラブだらけ~!すごいですよ~!!
圧倒されますi-201
でもみんな可愛くていい子ばっかりでした♪

>りんごさん

久しぶりに弾けてきました~(私が^^;)
ラブまみれっていいですね~♪
みんな連れて帰りた~いって思いました^^

クズルの恋・・・果たして実るのか?
最初で最後の恋だと思うんで嫌われないように
慎重にいきたいと思います!^^;

>こりんごさん

前日からの大雨・・・
生憎のコンディションでしたがわんこ達には
全く関係なかったようです^^
帰ってからお風呂に入れたら体から
真っ黒な汁が・・・・^^;

恋する乙女クズルをどうか応援してやって下さい^^;

>なるっちさん

はい~恋しちゃいました・・・^^;
こんなクズル見るの初めてなんでなんか
恥ずかしくなってきました^^;

なるっちさん何十年出会いがない?
あったら大変~^^;
でもなるっちさんなら色んな人が言い寄って
きそう~♪
素敵な人だもんな~i-175

>しおこさん

濃いでも故意でも鯉でもなく恋なんです^^;
4歳ににて初めての恋♪
中年の初恋ですが・・・^^;
いつかは必ずモテる!なんて事を思い続けて
早4年・・・ギリギリの恋でした^^;
うまく実ればの話ですが・・・^^;
[2008/03/24 23:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ラクロス http://bolus.archiunite.net/
[2008/08/30 06:50] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/215-4fba3e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

