黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
意気消沈
先日、JKCに入会したクズル(今頃・・^^;)

これで競技会なんかにも出れるし

クズル今年はスーパードッグに大変身!の予定

まずは、競技会の雰囲気を味わおうって事で

京都の宇治川に競技会の見学へ・・・
                  宇治川河川敷

着いていきなりフンフン鳴きだすクズル

どうした!これくらいで鳴いてちゃ表彰台は狙えませんよ!

と、クズルを見ると真っ白な犬に変身してる!!

一瞬でフケだらけ・・・お前は浦島太郎か~!

スーパードッグに変身じゃなく老犬に変身のクズル婆さん

どんだけ小心者やねん・・・(泣)
                  アカン!怖いわ~帰ろうや・・・

そんな浦島クズルはほっといて母ちゃん競技会に釘付け
                  なるほど~こんな感じか~

クズルの恩師も参加
                  こんなん見たくないねん!

大型犬が多い中、小さなわんこも頑張っておりました。
                  女の人結構多いんやな・・

母ちゃんナメてました・・・・

訓練競技会なんて普段と同じ事すりゃ~いいんじゃねぇ?

な~んて軽く考えてた母ちゃんがバカでした・・・

よく考えたらクズルの普段って全くダメ犬やん・・・

こんな事ではスーパードッグなんて夢のまた夢

急いで会場を後にしていつもの河川敷へ直行!
                  やっぱりここが一番ゆっくりできるわ♪

遊んでる場合じゃないんです!

さぁ~さっき見てきた事をやってみるぞクズル!
                  な~んかイヤな予感すんねんけど・・・

父ちゃん、お願いします
                  アタシは普通のわんこでええねん!

全くやる気なし・・・

まぁ突然やれ!ってのも無理があると言えばそうなんやけども・・・
                  
ピッタリ横について歩けないし、座る角度もなんかおかしいし・・・

しかし、何が悪いって母ちゃんの歩き方・・・あれじゃ土俵入りやん

クズルの訓練の前に母ちゃんの体型と歩き方の矯正が先やね

デューク更家の教室に通わないと・・
                 今更もうええやんか競技会なんて・・・

だよね・・・。


    競技会がダメならドッグダンスなんてどう?
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      母ちゃん、一体どこに向かってるん?







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/25 02:13] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<争奪戦 | ホーム | クズルの春>>
コメント
パチパチパチ~~v(=^.^=)v
クズルちゃん、すごいぃ~!
行進中の動作も一度でできている~♪
ママさんすごいですっ!!!

お~~~し!アタチも
頑張ってみるかなぁ~~~!!

 
 
クズルちゃんの 腰が引けている格好や
ボールで楽しいお顔や、
クズルちゃんのいろんな表情が
かっわいぃぃぃ~~のぉ~~*^^*

[2008/03/25 09:07] URL | りんご #- [ 編集 ]
全然いけてるやん!!クズルちゃん♪

うちなんて・・・おやつの時にしか指示に従わないよぉ~^^;
ホンキで頑張ったら競技会も夢じゃないで~(^^)v
うちのちょび助は、セラピードッグでも目指そうかなぁ~(笑)
樹里は、もう本能のまま生きてくれればいいわ(^^ゞ
[2008/03/25 09:35] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
すごいじゃないですか~!!
クズルちゃんなんておりこうワンコ!!
競技会いけますよ~!
すごい~(*^ε^*)
感動でしたよ~!
頑張ろう~!とやる気が湧いてきちゃいました~!!
[2008/03/25 09:40] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズルちゃんすっごお~~い!!!
こんだけできたらバッチシですよ。
ちゃんとハンドラーの顔を見てるし
脚足もきちんとしてるし。。。
競技会デビュー、楽しみだわ~~
うちは、蘭の集中力が鈍ったら困るので
出場していた時、1度も会場に行った事がないの。
なので、いつも先生が撮ってくれたビデオでしか
蘭の勇姿(?)を見た事がありません・・・
クズルちゃん、今からがんばっても充分
グラチャン目指せるよ!
がんばれ~~~
[2008/03/25 14:34] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
クズルちゃん、すっご~い!!
こんだけ出来てたら
充分いけるんじゃないですか~。。。

頑張れ!頑張れ!クズルちゃ~ん♪
ママさんも!!
[2008/03/25 19:08] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
フィーちゃんは紐無し脚側歩行さっぱりでしたょ
それでもCD1受かりましたからクズルちゃんも大丈夫ですょv-218
是非チャレンジしてみてくださいv-290
大会は見るだけでも楽しいですからね
[2008/03/25 20:40] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クーちゃん、凄いお利口ちゃんじゃないかe-420
天才と思いましe-280本当だじょe-278
ポクちゃん、リード外れた瞬間に、スイッチONでし・・・e-277
[2008/03/25 22:14] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クズルちゃんすごい!!!!!
めっちゃお利口さんですねe-460
あれだけ訓練入ってたら競技会も夢じゃないですよ!!
ラビーもクズルちゃんを見習わないと。。
クズル母さんも訓練士さんみたいでかっこいいですよ♪
[2008/03/26 00:19] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
クズルちゃん!
凄いよ~~~~~~!!!
スーパードックも秒読みだね~~(≧ω≦)♪
競技会って日本もやっぱり、ビシッとした格好してるのかしら?
審査員のオジサン、ネクタイしてるものね~(・0・。) ほほーっ
ガンバレ!クズル姫~~~~~!!!
[2008/03/26 10:31] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃんカッコいいv-10
座って待ても伏せて待ても立って待ても
完璧じゃないですか!!

ポポは立ってマテができません。。。
まぁ教えようと思ってやったことないから
出来ないのは当たり前だけどv-388

クズルちゃんが競技会でてるの見てみたいなぁv-398
[2008/03/26 13:36] URL | ポポママ #JalddpaA [ 編集 ]
お~!!すご~い!!おかあしゃん、姿勢よく、さっそう~と歩いておられましたよ~♪
ジュークサライエの、サッサッ!♪ホラ サッサッの声が聞こえたような~

クズルちゃんは、これくらいは朝飯前なんでしょうね~かあさんの求めるレベルはもっと、上なの~?

スーパードッグ!なのにな~クズルちゃん!!

[2008/03/26 19:50] URL | なるっち #- [ 編集 ]
クズルちゃん、素晴らしいですよ~。
インディのCD1のお受験の時は、ハラハラ+ドキドキ+ヒヤヒヤで、本犬もイマイチやる気なし・・・。
それでもお情けのように合格させていただきましたが。
クズルちゃん、いつも訓練してるんですか?ちゃんとママさんとアイコンタクト取れているし、楽しそうに見えますよね~。
競技会、ゴーゴー!ですよ~。
[2008/03/26 22:04] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>りんごさん

たまたまなんですよ・・・^^;
いつもは何回も大きい声で言ってやっと
嫌々やってますi-181
遊ぶ時は生き生きするのに訓練になると
ご覧の状態でして・・^^;
やっぱり向いてないのかも・・・i-232

>ぷぷえさん

あんなの全然ダメです・・・。
競技会を見てるとクズルみたいなダラダラした
わんちゃんいませんでした^^;
みんなぴったりくっついて脚側歩行してます。
クズルは離れすぎ・・・って訓練士さんにも
言われてしまいました・・・(泣)

ちょびちんは絶対セラピー犬よね~^^V
樹里ちんは・・・・元気いっぱいなんで
アジりティなんていかかが?^^

>グリさん

ありがとうございます^^;
でもあれでは競技会では不合格みたいです^^;
クズルに何が一体向いてるのか・・・
最近悩んでます。(今更?^^;)
グリちゃん!スーパードッグ目指して
頑張って~^^V
クズルももっと早くからやっておけば良かったな・・・

>蘭ママさん

エヘへ^^;お恥ずかしい・・・
チャンピオン犬蘭様にはお見せできないわ~i-229
そうなんですよね~父ちゃんが見てると
そっちに気がいっちゃうし・・・
じゃあ~って父ちゃんにやらせると全く
指示を聞かないし・・・^^;
やっぱり訓練士さんにお願いした方が
いいんでしょうかね~
今からじゃちょっと遅すぎみたいです^^;
グラチャン・・・あぁ~遠い夢です~i-195

>くっきー&らぴ母さん

いや~こんなんじゃダメみたいなんです・・・
実際競技会見たんですがクズルとは全く
違う、違いすぎる~i-238

まっ、クズルの事言う前に私の方をなんとか
しないとダメみたいです・・・
こんな体型で出場したら逮捕されるかも!?

>フィーバままさん

フィーバちゃんも訓練競技会出たんですか!?
アジに訓練競技会に・・・フィーバちゃん
尊敬します!
母ちゃん&クズルにはやっぱり向いてないのかも・・i-202

>クロリスちゃん

きゃあ~天才なんて言ってもらえて~^^;
恥ずかしいi-249
クズルも普段はスイッチ入りまくりのくせに
訓練開始した途端、魂が抜けます・・・。
なんで???

>ラビ姉さん

いや~お恥ずかしい^^;
競技会見に行ってすんごい落ち込みました・・・。
みんな凄いんですもん・・・
どうやったらあんな賢くなれるのかi-181
元々が違うのかな・・・^^;

>suciさん

秒読みだなんて~!!^^;
自爆へ秒読みって感じです・・・i-229

審査員の方達はみなさんビシッとされてますね~
競技参加者はみんなジャージですが・・・^^;
競技に出れるまで何年かかるのやら・・・
その前に私の老化進んできっと体が
動かなくなってると思いますが・・・^^;

>ポポママさん

お恥ずかしい・・・^^;
ポポちゃん賢いから~♪アジ凄かったです~^^
初出場とは思えませんでした!

クズルも立ってマテなかなかできません・・・。
5回に1回くらいの確率です・・。
立って!の意味がもひとつわかってなくて^^;
どう教えたらいいんでしょうか・・・
なかなか覚えてくれませんi-181

競技会ねぇ~何年先になることやら・・・^^;

>なるっちさん

やだ~なるっちさん^^;
自分で動画見て気を失いそうになりました・・・
普段こんな歩き方してるんや・・・ってi-238

動画ではうまくいってるように見えますが
なかなかうまくいかないんです・・・
何回かやると飽きてどっかに脱走するしi-181
スーパードッグだなんて~ほんとのスーパードッグの
飼い主さんからブーイングが起きますわ^^;

>インディママさん

クズルは全くやる気なし・・・
訓練はじめると急に元気がなくなりますi-181
散歩に行って河川敷で練習するんですが
なかなかこれがうまくいきません・・・i-182
立って!が全然ダメなんです・・・
教え方どうしたらいいんでしょうか?

競技会出てみたいんですが・・・
こんなんじゃまだまだダメみたいです^^;

[2008/03/26 22:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん、凄いですね~~e-278
初めてだったんでしょ?
クズルちゃんの表情・・・
凄く緊張しています。。。
人間の子供なら、
「こんなのしたくない!!」って大暴れですよ。
ちゃんと、出場してほんとうに
お利口さんですe-280e-420
[2008/03/27 00:49] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
>ゆんさん

いや違います~^^;
出場はしてないんです。
競技会は見学だけしてそれ見てから
帰って練習してたんです^^;
こんなので出場してたら審査員の方に
何しに来たん?って怒られちゃいます^^;
[2008/03/27 01:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
産業カウンセラーとは、企業従業員全員を対象にし、その人間関係やストレスに悩む心のケアを行う専門家 http://hallway5.wglorenzetti.com/
[2008/08/29 07:48] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/216-f2c85ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

