黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
争奪戦
最近わんこを飼うご家庭が多くなった(母ちゃんもその一人だけど)

という事は当然トラブルも多くなる・・・

散歩の帰り道お散歩仲間が立ち話してたんで聞いてると

自分の飼ってるわんこ(パピー)が近くにいたわんこに「ワン!」と

一吠えしたらしい・・・

そのまま歩いてると後ろから「おばは~ん!」

無視して歩いてると「待て~!謝れ!!」と

吠えられた方の飼い主さんが追いかけてきたらしい

そこでひと悶着あり最後に「このバカ犬が!」って

言って去って行ったらしい・・・

まぁ、ごめんなさいねって一言あったらこうには

ならなかったのかもだけど、パピーちゃんがワン!って

一吠えしただけで追いかけてまで来て「おばはん謝れ!」

ってのもどうなのか・・・

クズルも気をつけなきゃねっ!

これ以上肩身の狭い思いしないように・・・
                   飼い主の母ちゃんが気をつけな~

言うだけ無駄か・・・


そんなお気楽犬を連れて今日は緑地公園に・・・

何故か母ちゃんが出かける時はお天気がもひとつよろしくない

昨日まで春の陽気やったのに今日は寒い
                   結構人がおるんや~

それでも結構な人出

そうか~もう春休みやねんな!家族連れや子供達でいっぱ~い

これじゃ思いっきり遊べないね・・・

しばらく歩いて散策してると発見!!

誰もいない広~い芝生が~
                   無駄に広いな・・・

南国気分な広場

誰もいなすぎてちょっと寂しいぐらい・・・・

ハイテンションズには丁度いいけどねっ♪
                  端まで走ったら絶対死ぬわ~!


飛んでいきそうな勢いのダンボクズル
                  飛びます!飛びます!!

いつもはみんなお気に入りのおもちゃで遊ぶのに
どうかアタシに投げてくれますように・・・

今日は何故かひとつのボールに人気が集中

恐ろしい争奪戦勃発!
                   エヘへ♪欲しかったら力ずくで取ってみなっ!

隙をついてクズルが強奪
                   
横取りされた悟天ちんは優しいから奪い返せない・・・
                   
ボールが取れなかったクズル
                   あのボールが欲しいねん。。。

その年でスネても可愛くないわ!

この争奪戦でとうとう負傷者が!

紫音ちんの爪がベロ~ンで流血
                   血見たら気が遠くなんねん・・・

アンタが横取りするからやんか・・・・

もっとヒドイ流血事件にならないように同じボール

クズルに買わないとね・・・・
                   だって楽しそうやねんもん・・・


おバカ・・・・


    ランキングに参加しております。
    宜しかったらポチッとお願い致します

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/27 01:17] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<サクラチル・・・ | ホーム | 意気消沈>>
コメント
クズル母さんもよく変な飼い主に遭遇しますよね。。
うちの周りにもよくわからん飼い主が何人か・・・e-263

みんなでボール遊び、楽しそう~v-353
すごーい広い公園ですね!
どこの公園ですか~?行ってみたいです~♪
そうそう、他のワンコが持ってるボールがいいんですよね~
ラビーも一緒です。全く同じボールでも他のワンコのを狙ってます^^;
でもラビーは奪う勇気はないからいつもストーカーしてます~(笑)
[2008/03/27 01:42] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
なんなんですか~!!その飼主!
吠えられて謝れ!っておかしすぎる~!
びっくりですよ~!

広々芝生でいっぱい走っていいですね♪
キモチ良さそう~!
そうそう♪他のワンちゃんが持っていると
欲しいんですよね~(*^ε^*)
[2008/03/27 02:04] URL | グリ #- [ 編集 ]
初めまして。 今年初めごろからお邪魔してます。
昨年末まで黒ラブを飼っておりました。 今はグズルちゃんを飼ってる気分でブログを楽しんでおります。

我家に居た黒ラブと、すること為す事そっくりで、可愛いです。 お母さんは、私より行動的で、感心してます。 あっちへ、こっちへ連れていらっしゃいますね。

私も、散歩中は、怒られて誤まりっぱなしでした。 自分が犬を話しているから、こっちの犬も遊んでくれると思い近寄っていくのに、責める禿のおっちゃんが居ました。 小さい犬を連れたおっちゃんほど、嫌味です。

頑張ってね
[2008/03/27 19:09] URL | しまそだち #- [ 編集 ]
ただワンと鳴いただなのになぜ怒る?
人がしゃべるようにワンコだって鳴くのに・・・
変わった飼い主さん居ますねv-403

一つ目の動画・・・ガジガジしてるのがクズルちゃんですか?
チラッと見て逃げちゃってるじゃないですかv-405
ナイスキャラですv-218
[2008/03/27 19:49] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ボールいっぱい芝に転がってるのにね(笑)
やっぱり他の子が持ってるボールの方が輝いて見えるんよね~。
悟天ちゃんに「返して!」って吠えられて、
ちょっと自慢ぽく(?笑)ボールを持ち去るクズルちゃん面白いですね♪
[2008/03/27 20:46] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
うちの近所にもそっくりな人がいますよ!
みんな知っていて近づかない様にしてますv-356

クズル母さんはいい場所を色々と知ってますね。クズルちゃんが羨ましいv-411

↓クズルちゃんかっこいいじゃないですか!!
競技会にもすぐ出れそうです!!
とぼは最高のお菓子用意してもあんなこと出来ませんv-405
[2008/03/27 20:52] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
いますよ・・・。
うちは小さい町なので噂はすぐ伝わるから避けるようにしてます。
マフィア、噂されてなきゃいいんだけど(笑)

人の持ってるの欲しくなるのは人間も犬も一緒ですね(笑)
[2008/03/27 22:31] URL | kakko #- [ 編集 ]
これからも、、、ジジ息子がどぶにはまる事を
ずーっと願ってやろうと思っている巳年の蘭ママです・・・
本当に、全国各地に散らばって存在していますよね。
あーゆー奴に飼われているワンコが
とってもかわいそうだと思います。
犬は決して悪くないもの・・・
私も気分を変えてルンルンお散歩に行きましたが
クズル家、またまた素敵な場所におでかけしたのね。
いいな~~
そして、世界にひとつだけのボール。。。
人間もだけど、どうして人が持っていると
欲しくなるのかな。。。
私も、、、ボール欲しい・・・蘭より
[2008/03/27 23:23] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>ラビ姉さん

そうなんですよ・・・
このあたりは一癖ある方が多いようで・・・
毎日ビクビクで散歩しております^^;

広いでしょ~この広場♪
全然人がいないんですよ~^^
なんでよその子のおもちゃがいいんでしょうね~
みんなで取り合いして流血までして・・・^^;
みんないい年してるのにいつまでたっても
頭の中はパピーちゃんです^^;

>グリさん

こんなビックリな飼い主さんがクズル地方は
多いのです・・・。
なので散歩の時はできるだけ他のわんこに
近寄らないように気をつけてます。(悲)

ほかの子のおもちゃ取るのはいいけど
取ったらそれで満足して後はほったらかし・・・
でまたそのおもちゃを誰かが咥えると
慌てて奪いに行く・・・
一体何がしたいの?っていつも思います^^;

>しまそだちさん

ご訪問、コメント有難うございます。

MAXちゃん可愛いお顔してましたね^^
クズルがMAXに似てるって言って貰えて
すごく嬉しいです。
元々、出不精だった私でしたがクズルが
家族になって外に出るようになりました。
今はどこに行くにもクズルと一緒♪
一緒じゃなければ私が寂しくて・・・^^;

しまそだちさんが詠まれた俳句
涙が出ちゃいました。。。
すいませんまたMAXちゃんを思い出させ
ちゃいましたね・・・。
またいつでもブログ覗きにきて下さいね^^
おバカなクズルですが宜しくお願いします。

>フィーバままさん

よくわからない方が多々いらっしゃいます。
できるだけ近寄らないようにと思ってるんですが・・・

ガジガジ野郎、そうクズルです^^;
すごいイヤな奴でしょ~?^^
最近すごい図々しくなってきましたi-230

>マルコさん

そうでしょ~!
他にいっぱいおもちゃ転がってるのに
この一つのおもちゃを取り合うんですよ^^;

クズル4才の声を聞いてからなんかすごく
図太くなってきたんです^^;
今までよそのわんこのおもちゃ横取りなんて
できなかったのに・・・。
人もわんこも年取ると図太くなるんですね・・・
これで豹柄の洋服着たら完璧おばちゃんに
なっちゃいますね^^;

>とぼパパさん

そうそう!関わらないのが一番です^^
私もできるだけ散歩中のわんこに近寄らないように
してます。(クズルは遊びたそうですが・・・)

いや~^^;おはずかしい・・・
競技会のわんこ達はほんとスゴイです!
こんなんじゃ全く話にならないようです^^;

>kakkoさん

こういう情報はしっかり聞いとかないと
うっかり近寄ったら大変な事になりますから~^^;
私も耳をダンボにして聞いてます^^

ほんと欲張りクズルです・・・。
紫音ちんの足が心配です。
[2008/03/27 23:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

蘭ママさんも嫌な思いされたんですよね。
ほんとわんこ達が可哀相です!
私も、そんな飼い主は散歩の帰りの信号全部
ひっかっかれ!って思ってる腹黒おばちゃまです^^;

同じものがあってもほかのわんこが咥えてる
おもちゃがいいんですよね・・・
クズルも私に似て強欲ババァです^^;
[2008/03/27 23:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
流血した紫音の飼い主のチチです(≧∇≦)
ハワイアンよかったんぁ~♪
あの後爪切ったら、すごく嫌がって、その後爪触ろうとしたら、
逃げる・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(゚ρ゚;)ノ !!
よっぽど痛かったんか?!
舐めまくってるからとりあえず、抗生物質でももらいに言ってこようかなぁ
って・・・行かんかもσ(^◇^;)
[2008/03/28 10:47] URL | チチ #- [ 編集 ]
世の中、残念な人がいるもんですね…。
パピーちゃんが、一吠えくらいどってことないのにねぇ。
酷いわっ!!!プンプン。
ワタシも前に、シンガポール人にボロクソ言われてから
気をつけて散歩してます・・・(-ω-;)

クズルちゃん、ひろ~い所で気持ち良さそうなりね~♪
クズルちゃんナイスキャラ!!!
大好きだよ~~~~~~!!!
[2008/03/28 13:56] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/28 21:43] | # [ 編集 ]
昨日 ブログ見て、コメントした気分でいた・
でも 入れていなかった^^;
おバカ・・・・・。

南国風な公園、いいですね~~^^
夏は夕日が綺麗そうですね~!!

ボールに集中のみなさん、かわいいですね~~!
もう、みんな 真剣っ!!
アタチも仲間に入れてほちぃぃよ~~。。。

でも、レイは仲間には入れないな。。(TT)



 

怖い飼い主さんがいるのですね@@
もう、出会いたくないですね。
自分は何様?なんだろうね~~
パピコのかわいい吠え声に謝れなんて。。。  

[2008/03/29 06:19] URL | りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/217-bfda46a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

