黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サクラチル・・・
いよいよクズル地方も桜の花が咲きはじめた・・・
                  お花見いつしよっか~

クズルの頭ん中も桜満開♪

遠距離恋愛中のクックちゃんと9日ぶりのデート

この日の為にシャンプーもしたし、勝負下着(バンダナ)も着けたし

準備万端!今夜はお泊りOKよ~ん

海の見える公園で待ち合わせ

もう愛しのクックちゃんは来てるかな・・・
                   それはまだ早いわ~

やっぱり若いカップルね~あせっちゃって~^^;

そこから先は後のお楽しみに取っておいてまずは

みんなで思いっきり遊んで下さい!
                   二人だけにならな~い?

遅咲きデビューのクズル嬢かなり積極的

でも、なんか今日はクックちゃんの様子が違うような・・・
                   前にお会いしましたっけ?

紫音ちゃんにピッタリくっついてるぞ~

クズル~ほっといて大丈夫?
                   今ボール遊びで忙しいんやけど何か?

クズルがボール遊びに夢中になってる間にクックちゃん

紫音ちゃんに猛アタ~ック
                   お返事頂くまでずっとここで待ちます!

すっかり紫音ちゃんに夢中になったクックちゃん

もうクズルに近寄ってきてもくれない・・・

やっぱり若さには勝てないのね。。。(悲)
                   君の為なら何でもできるよ!

熟女の魅力わかってないね~クックちゃん
                   おめかししてきたアタシはどうなるの・・・

残念ながらそうみたい・・・

そう言えば前回の時って最後まで残ってた

女子ってクズルだけやった

選択肢がなかったんやクックちゃん・・・

要するにクズルは遊ばれたんや~(泣)
                    バカな女よね・・・クズルって~

ワン界の和田アキ子なるちゃんの厳しいお言葉を頂き
                    気にする事ないわ~あたしもまだ一人よ♪

熟女ノエルちゃんに慰められ
                    傷ついてはじめて成長するんじゃぞ~

ロマンスグレーラックちゃんに教えられたクズル

またいい子きっと見つかるよ!(たぶん・・・)

アンタが人間だったら母ちゃん朝まで一緒に飲み明かして

あげれるんやけど・・・
                     どうせアタシなんか誰にも愛されへんねん・・・

ヤケ酒は母ちゃんが代わりにやったげるから

クズルはヤケおやつでもどうぞ・・・
                     朝まで食ってやる~!!


桜より一足早く散ってしまったクズルの恋物語でした・・・。


クズルの魅力をわかってくれる素敵な子がきっと見つかるよ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     年下はあかんな~やっぱり年上がええわ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/31 00:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<サミット | ホーム | 争奪戦>>
コメント
桜色のバンダナも良く似合うクズル嬢。
残念だったけどお父さんにとっては良かったかな~?
[2008/03/31 02:16] URL | 夢2 #- [ 編集 ]
母さ~ん、昨日はお疲れさまでしたv-291
ラブがいっぱいで楽しい時間が過ごせたわ~v-286
クズル嬢、思わずやけ食いに走ってしまっ
たのね~v-239
若気のいたり・・・ってことわざがあるやん!「やっぱり、俺にはアイツしか居てないわぁ・・」ってよくある展開が待ってるかもよっv-344
クズル~ファイトv-91
[2008/03/31 02:23] URL | ノエルママ #- [ 編集 ]
あららら~~~!
私も遠いカナダでやけ酒ご一緒しましょうか??
クズル姫~~~!
ボールに夢中になってた・・・ってところが
またいいですよね^^
たくさんのラブちゃんと遊べていいなぁ~!
[2008/03/31 08:02] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズルちゃん~~、おめかししたのにね~
ピンクのバンダナは桜色ですね^^
かわいいでちゅっ!

ヤケ酒・・ご一緒いたします!

クズル姫・・・まだまだこれからも 出会いは沢山ある!!はず。。。。
出会いは突然に!なんてあるかもよ~~!
[2008/03/31 08:50] URL | りんご #- [ 編集 ]
この間は色々ありがとうございました~ww
クズルちゃ~ん!!
どんまいよ~^^
まだまだ、出会いは沢山ありますじょ♪

今度クック君と紫音ちゃんとクズルちゃん会った時、
どんな感じになるんでしょう~?

その反応もまた見てみたい意地悪なROMIママでした!!
[2008/03/31 10:31] URL | Romi mama #- [ 編集 ]
クズルちゃんにも春が来たと思って
みんなで喜んでたのに残念だったね~v-393

でも紫音ちゃんはボールに夢中でクック君には見向きもせず。
クズルちゃんにその気があれば
まだチャンスはあるかもよv-392

でもそれも悔しいからやっぱり新しい恋かしら?v-344
[2008/03/31 12:01] URL | ポポママ #JalddpaA [ 編集 ]
クーちゃん、振られちゃったv-239可哀想だじょe-330
じゃあ、ポクちゃんが彼氏なったあげましe-266
本当は、女の子だけど・・・ゴメンちゃいe-277
[2008/03/31 20:39] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>夢2さん

心も体も春色にしておでかけしたのに
すっかり秋風が吹いてしまいました・・・。
うぅ~ん残念i-195
父ちゃんには内緒にしてたけどこれ知ったら
うちの娘を弄びやがって~!!って
言いそう・・・^^;

>ノエルママさん

土曜日はお疲れ様でした^^
クズルは残念な結果だったけど
ノエルには春が~♪
あんな積極的なノエル見たの初めて~!
やっぱり女なのよね~ノエルも^^V
今度またみんなで会う時が楽しみやわ~♪

>グリさん

クズルの為に遠いカナダでヤケ酒してやって下さい^^;
頭の中桜満開だったんでウカれちゃって
浮気されてるのも気づかないメデタイ女クズル^^;
これじゃあ次の恋も難しいそうだわ・・・i-181

>りんごさん

春色の汽車に乗って~♪の気分で
おでかけしたのに・・^^;
凍り付いて帰ってきました・・・(泣)

彼氏いない歴4年間だったクズル・・・
この先も険しそうです・・・i-182

一緒にヤケ酒飲んで欲しいです~(^_-)-☆

>Romi mamaさん

土曜は美味しいケーキ有難うございました。
ほんとに美味しかった~♪
絶対お店に出しても売れますよ!(マジ)
ラブだらけの部屋でお子ちゃま達グッタリ
しなかったかな~?
今度は是非ロミちゃん一緒でね^^V

フラれたクズルの情けない顔また
見てやって下さいね~^^;

>ポポママさん

そうなんです~
私もすごい喜んでたのに・・・^^;
また寂しい女に逆戻りですi-181

フラれたのにやっぱりお前がいいって言われて元サヤじゃ
三十路女のプライドが~!
新しい恋見つけます!
ってなんか私の事みたいになってますね^^;
あっ、三十路じゃなかったわ・・・i-229

>クロリスちゃん

そうなんです~フラれちゃったんです^^;
人間もわんも若い女がやっぱりいいようで・・
中年の魅力をわかってないのよね~

ほんと!?クロリスちゃん彼になってくれる?
クズル、すごいウザイ女だけどいいかな~?^^;
[2008/03/31 21:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃんの勝負バンダナ・・・
効果なかったのぉ~残念^^;
若い♂は「男心に秋の空・・・」と
言うから(そんなの言わないか^^;)
やっぱり、年上がいいかも・・・^^。

ラックちゃんはどうなのかなぁ・・・???

「秘伝の調味料セット」
まずはワンダフルソース使ってみました。
美味しかった~~♪
ありがとうございました^^。

[2008/03/31 21:42] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
まだまだ、男の子を惹き付けるテクニックが甘かったわね~クズルちゃん♪バンダナはバッチグー!よ♪よく似合ってたわん~

飴とムチよ~!!ムチが多いと、たまに(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪してあげると、男はいちころよ~

今度会った時に伝授するわん!!和田アキ子風で~byなる
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

楽しい時間をありがとうございました~
又遊んでね~( '∇^*)^☆うふっ♪
[2008/03/31 22:28] URL | なるっち #- [ 編集 ]
ラブラブが見れると思ってたのに~(笑)
しっかし気持ちよさそうな広い場所ですね~♪
クズルちゃん!
次はリベンジでガンバレ♪
[2008/03/31 22:54] URL | kakko #- [ 編集 ]
ほんま・・うちの次男坊は!!
クズルちゃん~ごめんよv-292
浮気男満開でしたぁ~
紫音ちゃん振り向いてもくれへんのに・・
今度会った時はまた違う子かも??
なるちゃんかノエルちゃん????
それもまた、楽しみかも??

クズルちゃん・・ラックはやさしいよ~
馬鹿次男と違って!どう?
でもなぁ~ラックには愛しのノエルちゃんがいるかぁ~?
よし!つぎもう1人弟迎えるかなぁ~?
[2008/04/01 01:13] URL | いく #- [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

おめかししたのに・・・(泣)
あっさりフラれちゃいました^^;

やっぱり大きな懐を持つ年上が
いいですよね~^^
おこづかいもいっぱいくれる♪^^;


早速、お使いいただいたんですね~^^
料理上手の母さんだからこそこの
調味料も引き立つと思います!^^V
私は全くダメ・・・^^;
美味しいものたくさん作って下さ~い♪

>なるっちさん

バンダナは可愛くても本人に難ありで^^;
このバンダナ美容室でタダでもらったやつだし・・・

なるほど~アメとムチね!
是非今度ご伝授して頂かなくっちゃ!
なるお姉さま宜しくお願い致しますv-436

>kakkoさん

うぅ~残念・・・
見事にフラれました^^;
やっぱり若い子にはかないませんね^^;
今度は年上の子が多いところに出没
しようと思ってます!^^V

>いくさん

ほんとだよ~!!
この~浮気者が~!i-237
若い男の子だもん仕方ないか・・・^^;
う~ん、なるちゃんは有り得ないな~^^;
ノエルは~ラックちゃんがいるし~♪

って事は最後に帰ってくる場所はやっぱり
クズル??i-233
いつまでも待ってるよ~クックちゃん♪
[2008/04/01 22:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
調剤報酬請求事務士とは、調剤薬局にて薬剤の基本的な知識を活かし、薬剤師のアシスタントとして働く専門家を認定する資格 http://lactic.stepuptechnologies.com/
[2008/08/27 11:17] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/218-6b1d92d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

