黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サミット
初のデートで見事フラれたクズル・・・

すぐにでも家に帰ってワンワン泣き明かしたいところだけど

今日は母ちゃんサミットに出席しなくっちゃならないんで

傷心のクズルを連れてサミット会場チチ家へ・・・

ここから、ももかママ&ももか、ロミママファミリーの2カ国も加わり

主要先進国7カ国と8頭の会議スタート!

本日の議題・・・

「快適なわんライフ」「わんこと私」「今年度予算決定」・・・(ウソです)
                  お喋りは永遠と続く・・・

わんこ代表達も・・・
                  ちょっと~議長はおらんの~?

ロミママさんからの美味し~い手作りチーズケーキを頂き

ももかママさんからのシュークリームを堪能し

なるっちさんからのいちご大福を完食しながら

首脳達の熱い議論が交わされました。

会議が続くなかわんこ達は・・・
                   うぅ!ちょっと重いんですけど・・・

                   そろそろ返事聞きたいんやけど・・・

                   まだパピーのクセに~生意気ねっ!

                   どんだけ喋ることあんねやろか・・・

永遠と続く会議にグッタリ・・・

気がつけばもう夕方!帰国の飛行機に間に合わないので

今年度の議題を全く議論する事なくお腹一杯になって終了~!

皆さんそれぞれのお国へと帰っていきました

今回のサミットの成果は・・・・・・

あったかくなったらBBQなんてど~う?

美味しい物食べながらのお喋りって楽しいね♪

この2点・・・・・・・ニャハ~


また来週にサミット開こうかな~
                   よ~食べてよ~喋ってそりゃ楽しいやろ・・・
       めっちゃ疲れるんですけど・・・

どうもすいません・・・^^;



       ランキングに参加しております。
     宜しかったらポチッとお願い致します

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/04/01 02:24] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<正確! | ホーム | サクラチル・・・>>
コメント
サミット開催、今度は埼玉国の
ロイヤル(?)蘭家でぜひお願いします。。。ガハハハ
いいですね~~みんなで集まって楽しい議論。
何より、、、チーズケーキにシュークリームってのが
私の興味をそそられまくりでした。。。
クズルちゃんにとってはちょっと・・・だったかな。
でも、お友達ワンコとも会えたし
やっぱり有意義なサミットだったのでしょう。
あー私も参加したかった・・・
[2008/04/01 13:33] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
いいですね~♪
みんなで 集まりワイワイと楽しくおしゃべりして、食べて~~~^^
今度の埼玉国のロイヤル蘭家でのサミットの次は、北海道のワイルドりんご家で
開催をっ!!
がはははは~~~^O^

[2008/04/01 17:10] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズル母さんv-237いいタイトル思いつくね~
と言うか・・・本当にサミットしてるみたいv-237
絵もピッタリだし!!参加しときながら
笑ってしまいました~v-363

クズルちゃん、おしゃれしてきたのに・・・
私の所にも来てくれて何か言いたげだった
クズルちゃん・・・
こんな事であきらめたらあかんよ~!!
次の作戦考えてアタックだね~

クズル母さんサミットでは身体を気使って
くれてありがとう。
次回のハワイアンは是非元気で参加したいです。
[2008/04/01 22:02] URL | ももかママ #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
サミットお疲れ様でした(^_^;)
クズル姫はたくさんのお友達が近くにいて羨ましいです(・へ・)
ワイズ姫も近くに居たら・・・
参加させたいです(>_<)

いつも本当おもろいです!!
また笑かしてください♪
[2008/04/01 22:16] URL | あさ #- [ 編集 ]
サミット~~~!!
いいなぁ~♪楽しそう&おいしそう!!
美味しいものを食べながらどうでもいいことをおしゃべり(*^ε^*)
最高のひとときですよね~☆☆☆
近くだったらいいのになぁ~~~!!って
いつも思います~(TωT)
[2008/04/01 23:17] URL | グリ #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

来年のサミットは是非ロイヤル蘭家で
開催したいと思います^^
甘いもののご用意お忘れなく^^
これさえあれば議論は白熱します!

クズルは今回傷心の身でしたので
イマイチ元気がありませんでした。
また愛を探しに放浪の旅に出たいと
思っております^^;

>りんごさん

あ~でもない、こうでもない、なんて言いながら
食べてるといくらでも食べれちゃいます^^;
って、毎日底なしに食べてますが・・・i-230
ではでは、再来年のサミットはりんご王国で
開催しましょうかね~(^_-)-☆

>ももかママさん

先日はシュークリームご馳走様でした^^
美味しかったです~♪

クズルももかママさんに恋愛の相談してました?
経験豊富そうなママさんに聞いて
もらいたかったのかな~?^^;

喘息・・・私もそうなんで苦しいのわかります。
少し良くなられたってお聞きしましたが
まだまだ無理は禁物そうですね・・・
ここんところ冷え込んでるんで朝晩
特にお気をつけ下さいね。
元気になられたらまたお外でみんなで
遊びましょうね(^_-)-☆

>あささん

エヘッ^^;
喋りすぎて口の周りが筋肉痛~^^;
ほんとワイズ姫とお会いしたいです~♪
ブ~ンと車で行っちゃおうかしらんi-175
そして急遽サミットを開きましょ(^_-)-☆

>グリさん

とっても美味しいサミットでした^^;
またすぐにでも開催したいくらい~♪

ほんとどうでもいい話って楽しいですよね^^
いくら時間があっても足りません^^

今度はグリ家があるカナダへ行っちゃおうかな~?
ほんとのサミットっぽくなるでしょ?i-236
[2008/04/01 23:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ラブ・ラブ・ラブばっかり!!

すごいサミット!
圧巻です。。

女の子がラブちゃんにまたがってるのが
ちょっとうらやましいです。

可愛いナ~~

[2008/04/02 14:42] URL | サダ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
豊富な内容のサミットだったんだぁ~。。。
しかも、、、美味しいもの付きで^^。

これなら毎週しないと・・・(笑)
サミットはやっぱり、全国津々浦々で
開催されるのかしら・・・
こちらでするときは
ぜひ、ご一報くださいませ^^。
[2008/04/02 19:40] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
サミット、無事楽しく終了したようですね(^^)
8頭もゾロゾロ居たら部屋が狭く感じますねv-405
そうそうサミットの主題は食に関することのようで・・・これはなかなか興味がありますね(^^)
次回のBBQサミットも楽しみですねv-411
[2008/04/02 21:38] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
>サダ吉さん

家の中でラブだらけ~ってすごいでしょ^^
もう熱気ムンムンでした~
ってか犬臭~い^^;

またがられてるのはうちのクズルです^^;
めっちゃ嫌な顔しながらグッと耐えてました^^

>くっきー&らぴ母さん

そりゃ~もう熱い議論が交わされました^^;
喋るの食べるのとお口の忙しいのなんのって~^^;

ほんと色んな所でサミット開きたいです~♪
そう言えば去年の4月は岡山にクズルと
二人で旅行に行ったな~
今年も行っちゃおうかな(^_-)-☆

>こりんごさん

サミット会場のチチ家はすごい広い家なんですが
さすがデカイのがゴロゴロいると狭く感じますね^^;

やはりラブの飼い主のサミットの議題・・
食べる事ばっかりですね~^^;
[2008/04/03 21:39] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
プラクティカル・トレーニングとは、学生ビザ(F‐1ビザなど)で滞在する留学生に対して、専攻する学問の実地研修を目的に就労することを認める制度のことをいう http://noices.photobycolin.com/
[2008/08/26 19:01] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/219-75b94faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

