黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
正確!
桜も見頃をむかえたクズル地方

散歩コースの公園はお花見客で大賑わい

一体どこからこんな人が湧いて出てくるのか・・・

春は虫も人も這い出てくるんやね
                 いつも静かな公園やのに・・・

やっぱり日本人やね~桜見るとルンルン気分になるね♪
                 ソースのニオイがたまらんわ~
            何買う?
何も買いません!

男にフラれ色気から食い気に走ってしまったクズル

時計も見ないくせに自分のご飯の時間をちゃんとわかってらっしゃる

ちょっとでもご飯出す時間が遅れると
                 
激しい追い込みが始まる
                 チンタラやってんじゃね~よ!

出すまでは動かねぇ~よ!ってな感じで居座り攻撃

地上げ屋の怖いおじさんか?アンタは・・・

しかし正確だね~アンタの腹時計は!

その能力と忍耐強さ母ちゃんにも欲しいよ
                  自分だって腹時計正確やんか・・・



そう言えばそうやったね・・・^^;

    今日から新しい訓練士に訓練してもらう事になったよ~
           クズルどうかな?頑張れる~?

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    続くかどうかは母ちゃん次第や・・・三日坊主やからな~
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/04/02 23:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<低レベル | ホーム | サミット>>
コメント
尻尾フリフリがかわいいですね~。
一緒にお尻も揺れてるし^^
でもちゃんとお座りして(居座り?笑)おりこうさんじゃないですか。
訓練士さんについて頑張ってるなんて、益々雲の上のワンコさんになっていきますね。
ソフィーなんて^^;。。。。無言。
[2008/04/03 00:30] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
なんて勘違いしそうな かわいい瞳が
ご飯を催促している~~♪
ごはん、まだあちゅいのでしゅね。。
う~~~ん。。かわいいぃ~*^3^*

クズルさま。訓練始まるのですね!
あたちも 頑張ってみるかな~~。。。。。
   今は。。。思うだけ。。。^^;



[2008/04/03 07:59] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルちゃん おはよう♪

お花見で、禁止されてるバーベキューする人達、迷惑よね。 ついつい、近寄って行っちゃうね。 お母さんは、緊張の極致よ

そうね、 犬の腹時計ってどうして、ああ正確なんでしょう。  それも、毎日、ちょっとづつ早くなるのよね
[2008/04/03 10:31] URL | しまそだち #- [ 編集 ]
あら・・・。
クズル姫、フラレちゃったの!!!
足が長くてスタイル抜群でカワユイのに♪

ううう。やきそばとイカ焼きが呼んでいる~~~(*U∀U*)
食べたいわ~
屋台の食べ物って、美味しく感じるんですよね~♪

うふふ。 クズルちゃん時間に正確なのね!
フェブリーもですよ~~~!!!
いつも、5分前行動してます^^;
[2008/04/03 13:16] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃん・・・なんて可愛い催促!!
プ~さん持参なところも可愛すぎです♪
クズルちゃんは本当に賢いですよね。
きっと賞とかバンバン取っちゃうワンコに
なるんだろうなぁ~(*^ε^*)
それでもずっとお友達でいてくださいね~!
[2008/04/03 18:43] URL | グリ #- [ 編集 ]
クズルちゃん しっぽプリプリじゃないですかv-291
やっぱりご飯タイムは待ち遠しいですよね
ママさんが「あちゅいょ」って言ってるのがちょっと笑ってしまいました
やっぱりワンコと話すときは赤ちゃん言葉になりますよねv-290
[2008/04/03 20:01] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>マルコさん

いつも一緒におシリまでフリフリ♪
腰外れちゃうんじゃない!?って思うくらいです^^;

訓練士さんには「全く基本ができてません!」
って言われちゃいました^^;
雲の上なんてとんでもない!
ほんとにちゃんとできるのか・・・
クズルだしな・・・^^;無理そうですi-229

>りんごさん

こういう時だけすんごく可愛い目するんですよね~
あちゅいんですよ~♪
おばおば、小森のおばちゃまです~^^;

りんごさん家のワンズ達はみんな賢い子
ばっかりじゃないですか~
インディママさんもおっしゃってましたよ!
あっ、蘭男ちゃんがデビューですね^^V

>しまそだちさん

そうなんですよね~バーベキューのあの
ニオイに誘われてボール取りに行ったまま
帰ってきません・・・^^;

ほんとですね!毎日少しづつ早くなってきます。
おけげで7時の朝ごはんだったのが最近は
6時半くらいになってきました^^;

>suciさん

あっという間の恋でした・・・^^;

屋台の焼きそばって美味しいですよね~
すごいホコリが舞い上がってるとこで
売ってるんですけど・・・^^;

フェブリーちゃんも勤勉な日本人の血が
流れてるのね~^^
5分前行動なんてすごいですよ~^^V
きっと出世するわ~ん♪

>グリさん

いつもああやって色々持参してくるんで
私の足元はおもちゃだらけです^^;
ぬいぐるみにやおもちゃに囲まれてご飯
作ってる私・・・なんか変な趣味のおばちゃんみたい^^;

賢いわけないじゃないですか~^^;
賞なんて無理無理~!
おとぼけクズルはそんな能力持ち合わせて
おりませんので・・・^^;
これからもずっと仲良しでお願いします^^

>フィーバままさん

やっぱりね~食べ物の事になると
妥協しません^^;

キャハ~i-237お恥ずかしい^^;
なんで赤ちゃん言葉になるんですかね?^^;
よく考えたらクズルももう中年女なのに・・
母ちゃんいつまで子供扱いしてんの?って
思ってるんでしょうね^^;
[2008/04/03 21:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
催促してる様子、、、かわいぃ~。。。
お花見、、、ピークですね。。。
桜を見ると、私もとってもワクワクします。
みんなそうなんだ~^^。

露天のお店があったりすると
買ってみたくなるし・・・

訓練士さんつけて本格的に頑張るんですね
~。。。頑張って~~^^。
[2008/04/04 20:21] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃんおとなしくごはん待ってるね~
かわいいわ~!!
私はあんなにのんびり話しかけれないですよ~
ももかは大暴れです・・・
たぶん見たらビックリすると思いますよv-355
クズルちゃん訓練士さんつけるんだね。
ますます磨きをかけるんだ~v-363
クズル母さんも大変だと思うけど、頑張って下さいねv-344
クズルちゃん偉くなっても一緒に遊んで下さいね。
[2008/04/04 21:05] URL | ももかママ #- [ 編集 ]
あら、ここにも正確な腹時計をお持ちの
ワンコさんがいらしたのねん♪
うちの腹時計もすごい高性能ですよ・・・
いくらすっとぼけの飼い主でも
時計くらいわかるっちゅーねん!!!
そう言いながら、、、たまに忘れたりするので
ワンコの方がしっかりしてます。。。エヘヘ
クズルちゃん、いよいよ本格的に始動ですね。
がんばり屋さんですごいな~~
蘭へのご指導、ご鞭撻を何卒。。。ぺこり
[2008/04/04 22:38] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
こんばんわ☆
クズル姫のおねだり~♥♥激可愛い(^m^)
ワイズ姫も同じ顔しておねだりしてますよ♪
可愛くって×2(´∀`*)

クズル姫、訓練士さんと仲良く&楽しく頑張ってくださいね☆
遥か遠くの県からワイズ姫&あさ一家が応援してます(笑)

P.S 
こちらも休みが取れれば、バビュ~ンと車吹っ飛ばして行きたいです(* ^ー゚)v

[2008/04/04 22:52] URL | あさ #- [ 編集 ]
クズルちゃん訓練行くんだね~♪
もっといい子になるんだね☆
私もしつけ教室再開しなくちゃと思ってますよ~。
飼い主もわんこも楽しく勉強できればいいよね~☆
私はその為に早く自分の車が欲しいわ~(笑)
[2008/04/06 10:46] URL | kakko #- [ 編集 ]
こんにちは
ラブラドールちゃんは、クズルちゃんのように、シッポのついでにオシリまで動かす子が多いですよね。
フラダンスみたいで、ウレシさが伝わってカワイイです。

関係ないけど福岡には「ハラ時計店」という時計屋さんがありますよ~。
[2008/04/07 14:48] URL | しおこ #- [ 編集 ]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
[2008/04/07 17:32] URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #- [ 編集 ]
くっきー&らぴ母さん

桜好きの日本人・・・
やっぱり私も日本人なんや~って改めて
思います^^

訓練・・・どうなることやら^^;
私の方が訓練が必要なんですけどね^^;

>ももかママさん

いえいえ、クズルもいつもすごいんですよ~
現物を見るともう大パニックi-201

ももかいじめのクズル・・・いつもごめんなさいね^^;
訓練で少しは大人になってくれるでしょうか^^;

>蘭ママさん

蘭姫も体内時計正確だったんですね~^^
ほんと食べる時間散歩の時間は全く
ブレがないです^^;

チャンピオン犬蘭ちゃんに少しでも
近づけるように頑張りまっす!^^V

>あささん

可愛いって言うか・・・毎日あんな感じで
やられるとちょっとうっとうしいです^^;

訓練、自信ないんですが・・・(私の方が^^;)
頑張ってみます^^

あささ~ん♪
ゆっくりお休みが取れたら是非こちらの方に
ワイズ姫と一緒に遊びにきて下さいね~^^

>kakkoさん

マフィアちゃんも訓練再開ですか~^^
若いからどんどん吸収するだろうな~♪
どんどん賢くなるね~

こっちはクズルより私の方が訓練が必要
みたいですが・・・^^;

>しおこさん

きゃは~ハラ時計!?i-237
きっと正確な時計ばっかりなんでしょうね^^;

尻尾フリフリ♪お腰もフリフリ♪
喜びすぎて腰が抜けちゃうんじゃないかと
いつもハラハラしてます^^;
[2008/04/09 22:58] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ルーペの検索サイト。ピーク、ニコン、東海産業、ヘッド、PEAKなどルーペに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdrier.stuartmembery.com/
[2008/08/25 20:26] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/220-70fecdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

