黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
低レベル
満開の桜も花散らしの雨で今日はアスファルトが

桜の花びらで満開に



週末は絶好のお花見日和♪

クズルとお花見がてらおでかけしましょうかね~
                こんなんやったかな?

桜は車窓から眺めたからもういいんじゃない?

どうせ花なんかに興味ないやろ?(母ちゃんもやけど・・・)

いつもの南国広場で思いっきり走ったら気持ちいいですよ♪
                ちょっと邪魔やねんけど~

いつもは静かな広場も今日はわんこ達で大盛況
                あんたここ初めてか?

小さいわんこにはやたらと偉そうなスネ夫タイプのクズル
                いえ、名前を聞いてただけです・・・

大きいわんこにはめっぽう弱い・・・一喝入れられションボリ・・・

しか~し、3歩歩いたら全て忘れ去る鳩並みのクズル

またまたチビわんこ相手に大暴れ!
                なんか嫌な予感がするわ・・・

パピーのももかちゃんが遊んでる木を奪い取り・・・
                
大きなわんこには絶対しないのにパピーだとこんな態度・・・

弱い者いじめの代表選手やね・・・
                
アタシの方が走るの早いわ!とでも言いたいのか

めっちゃ勝ち誇った顔して・・・ほんま嫌な女や・・・
                 アタシにもちょうだ~い♪

食べ物を見るとパピーと一緒にちょうだい攻撃

もう中年女やなんから大人同士の遊びして下さい!
                 できればアタシにボール欲しいんですけど・・・

大人同士の遊びになると存在感ゼロ・・・

体は大人、頭脳は子供・・・

はぁ~いつになったら大人の女になるのか・・・
                  一生男は少年、女は少女がええねん♪


ええように言うね・・・。



       ランキングに参加しております。
       宜しかったらポチッとお願い致します

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/04/08 00:53] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<解禁!? | ホーム | 正確!>>
コメント
そんなクズルちゃんが大好きだ~~~!
枝は欲しいもんね~~~♪
おやつだって欲しいもんね~~^^v
緑がとてもきれい~☆春ですね!
クズルちゃん本当に足が速いですよね~!
びっくりしました~!
[2008/04/08 01:06] URL | グリ #- [ 編集 ]
おークズルちゃんの猛ダッシュ、
はじめて見ました~^^
いっつも大人しくて、おりこうさんのイメージやったから・・・
しかも、ももちゃん相手に自慢げに走ってるクズルちゃん、
意外と可愛い~^^
意外な一面を見れて、ちょっと親近感が沸いたママでした♪
それにしても、とっても楽しそうでいいな~v-413
ほんと、今度こそ呼んでくださいね~ww

あ、そうそうリンクさせてもらって良いですか~?
[2008/04/08 06:57] URL | Romi mama #- [ 編集 ]
みんな たのしそ~!動画みて
私も笑っていました!!
ももかちゃんのホフク前進、かわいいね~(後ろ足が特に)
クズルちゃんと、楽しく遊んで~♪
だんだん、バトルとか 始まるかもっ^^
あ~~笑いっぱなしで お口の筋肉が
鍛えられました~~!
南国公園も最高にいいですね!
動画の下のお写真。特に好きです!!
かわいいぃぃ~~~^^
[2008/04/08 07:21] URL | りんご #- [ 編集 ]
南国広場、良いところですねっ^^。
お天気もよくて、み~~んな元気で走って
楽しそう♪
ひとつのものを取り合うのがいいみたいですね。。。どこも一緒~~。。。
ももかちゃんのほふく前進、とっても
かわいぃ~^^。

食べ物を見て、みんな1列に並んでるのかな~?楽しそう^^。
[2008/04/08 19:31] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
クズルちゃん ももかちゃんの棒取っちゃったのねv-291
そして追いかけっこもさすがパピー 息切れしてないですね
でもこんだけ遊べるクズルちゃんもかなり体力あるんですね
いい遊び相手ができてよかったねぇ~v-398
[2008/04/08 21:00] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃんは ちゃんとパピーとあそんであげてるんだと思いますよ!
トボはパピーが来るとまず吠えて脅しますv-399 
[2008/04/08 22:34] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
みんな元気いっぱいで可愛い~~

仲良しそうで、

ウチの太郎(黒ラブ)も
仲間に入れて欲しいです~~

10歳とかなりジィさんですが・・
[2008/04/09 19:38] URL | サダ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
お~~~クズルちゃんの違う顔が見れて楽しかったわ~♪

クズルちゃんも、あんな風にテンバル事あるんや~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

パピーの扱いが、クズルちゃんなりに凄く楽しくももかちゃんの相手しているのが、とても微笑ましかったです。
[2008/04/09 22:37] URL | なるっち #- [ 編集 ]
クズルちゃん・・ももかちゃんとめちゃめちゃ楽しそうに走ってるね~
枝咥えて逃げるクズルちゃんと追いかけるももかちゃん♪
かわいいね~
週末はお天気も良かったし~
サイコーのお出かけだったね(*^^)v
[2008/04/10 00:44] URL | いく #- [ 編集 ]
クズルちゃんほんまよ~く遊んでくれたわ~
ありがとうv-344
動画の走ってる姿、あの時こっちが目回ったわ!!

みんなノビノビとして楽しそうだったね。
家でイタズラした時に私がクズルちゃんになって
ワン!!と吠えてみたけど効果なし。トホホ・・・
クズルちゃん、ももかしつけるの、手伝ってね~v-421
[2008/04/10 01:01] URL | ももかママ #- [ 編集 ]
>グリさん

おバカなクズル走るのだけは早いんです^^;
特になんの役にも立ちませんが・・・
人のものが欲しくてたんまない強欲クズル・・
しかしパピーのものを取るなんてね~
大きいわんこにはへコヘコ、揉み手状態の
クセに・・・
こんな女絶対嫌われますよね^^;

>romimamaさん

いつもなんの拍子か謎ですがあんな感じで
スイッチオン!いっちゃってます。。。
ちょっとアブナイ女です・・・^^;
romiちゃんも次お会いする時はお気をつけ
下さいね^^;
こことっても広くて人も少ないんで安心して
遊べますよ^^
是非、今度一緒に行きましょうね(^_-)-☆

>りんごさん

私達の笑い声につられて笑っちゃったでしょ~^^;
箸が転がっても可笑しいお年頃な私達なんです♪
すいません・・・ウソです^^;

パピーちゃんって体柔らかくて後ろ足ビロ~ン
私、この体勢が大好きなんです^^
あぁ~パピーちゃんを迎えたくなってきました~^^;

>くっきー&らぴ母さん

同じものがあってもよそのわんこが持ってる
おもちゃがいいですよね^^;
しかし、パピー相手にこんな事する奴
どうでしょ~?^^;
会社によくいるお局みたいでしょ・・・^^;

>フィーバままさん

パピーちゃん相手しか勝てないクズル・・・
どうしてあんなに意地の悪い女になったのか・・・
飼い主に似るってよく言うけど・・・
えぇ~!?私のせい?v-12

>とぼパパさん

いいように言って下さって有難うございます^^;
たぶん違うと思うんですが・・・(悲)
普段吠えないのにパピーちゃんだと偉そうに
ワン!だって・・・i-232
どうにかなりませんか~?^^;

>サダ吉さん

わんこ達には最高の季節ですよね~
みんな元気に走り回って^^

わぁ~い!是非是非一緒に遊びたいです~♪
大丈夫!クズルのお友達のラブは結構
平均年齢高いんですよ~
9歳の女の子も元気モリモリで走り回って
ますから~(^_-)-☆

>なるっちさん

いつもこんな感じでテンバってますよ^^;
今度生で見てください。
目がいっちゃってますから~^^;

パピーちゃんをうまく相手してるって感じじゃ
ないんですよね・・・
全く同じレベルでして^^;
毎回本気モードで挑んでます・・・(恥)

>いくさん

クズルは楽しいんでしょうけど・・・ももかちゃんは
ドン引きです・・・^^;
「おばちゃんええ年こいて大人気ないな~」
って思ってると思います^^;
まだまだわんこ達には最高の季節♪
たくさん遊びに行かなくちゃi-201

>ももかママさん

いえいえ、こちらがお相手してもっらったような
もんでして・・・お恥ずかしい^^;
悟天や紫音のおもちゃなんて絶対取らない
のにももかちゃんだと絶対勝てる!って
わかってるんであんな事ばっかりして・・・
でもあんな事できるのもあと数ヶ月でしょう~
ももかちゃんが大きくなったらクズルは
すっかりパシリになっちゃいますから~^^;


[2008/04/10 02:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
キャバリアの検索サイト。子犬、ブリーダー、ブログ、里親、ルビーなどキャバリアに関する各種情報をお届けしています。 http://roomy.atmormortgage.com/
[2008/08/24 14:28] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/221-6953e58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング