黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
解禁!?
春は出会いと別れの季節・・・

クズル家は別れの春

財布の中身とお別れする季節になる

ペット保険の更新、車の保険の更新、税金の支払い・・・

この春は20万円以上のお札とお別れとなった

それに追い討ちをかけるように冷蔵庫が突然の逝去

あぁ~!神は我々を見放した~


日曜は恒例のお花見大会

大会と言っても父ちゃんとクズルが参加するだけやけど・・・

しか~し今回はチチさん&悟天&紫音も急遽参加♪

朝から必死こいてお弁当作って行って参りましたよ~ん
                    この日がお花見のピークやね~

いっぱいのお花見客の間をデカイわんこ3頭も連れてデ~ンと鎮座
                    ここどこなん?知らん人ばっかりや・・・

遠慮して端っこに座ったのはいいけど

悟天&紫音をここに繋いでおくのが間違いだった・・・
                    じっと座っとくなんて無理やねんもん!

柵の下を潜ってドボンッ!

水を見ると入らずにはいられない二人って事をすっかり忘れてた・・・
                    なんか文句あるん?あんた達!

なんとか引っ張り上げ無事救出
                    気持ちよかったのに~

全く反省の色無し・・・

無事にお花見を終え河川敷でわんこ達を遊ばす事に

これがまた間違いだった・・・

河川敷だもん・・川があったんや~

水を見た瞬間弾丸のように走っていっちゃったよ・・・

クズルも何故か一緒についてっちゃった(泣)
                    なんかアタシまで入ってもうたわ・・・

黒ラブのジジちゃん(12歳)も加わり4頭で大暴れ
                    
                   水嫌いやのにアタシ・・・

ハッと我に返ったのか放心状態のクズル

水嫌いやった事を今頃思い出したご様子・・・

底なしの体力の悟天&紫音様にも無理やり上がって頂き

シャワーを浴びて頂きました。
                   この水は嫌いやねん・・・

水好きのお二方、シャワーは嫌いやねんね・・・

そしてクズルも夜お風呂に・・・
                   泳いだ後はめっちゃ寝れるねん♪



一足早く水遊び解禁となった春の日なのでした・・・。


 月曜は雨・・・でも日曜にすごい運動したから一日寝っぱなし
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    もう若くないから翌日も疲れがとれへんねん・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/04/10 00:57] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<お久しぶ~り~ね~♪ | ホーム | 低レベル>>
コメント
お弁当作ってお花見!
すごぉ~い!!   美味しそう^^
川遊び・・・クズルちゃん 確か水嫌い?と思ってみていたら、つられてたの~^^;
で、 川から あがってきた~と思ったら、
反対側も川だったのですね@@

みんな、とっても楽しくて 12歳のじじちゃんも 若いですね~!
楽しきくて たまらんっ!のですね~♪

お花見と 川遊びと充実した 春の日ですね^^

クズルちゃんの 最後のお写真、
お目目とてもかわいいぃ~*^^*

泳いだ後は ほんと、よく寝れるよね~^^



[2008/04/10 08:09] URL | りんご #- [ 編集 ]
花見で春の暖かさを感じたら、速攻で水遊び!?
全くもって無駄が無い?
花見中に入水のお二人さん、ラブの習性を知らない人が見たら 溝に落ちてしまったみたいに見えますね~
覗き込んでいる少年の驚き、想像出来てしまう。
飛び込んだとなれば尚の事、「すげぇ~!」
[2008/04/10 10:37] URL | めのと #- [ 編集 ]
つられて入っちゃったんですね。ぷ。
でもすごい楽しそう。
やっぱラブちゃんは水遊びが似合うわ~。
一枚目に写ってるのはクズルちゃん?
お花見宴会、違和感なく楽しんでますね(笑)
お花見にはやっぱビールだよね^^
[2008/04/10 13:06] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
日曜日は花見日和でしたからねv-278
ワン達にはちょっと暑かったのかもしれないですね
ってただラブの血が騒いだだけかな??

ママさん 手作り弁当作ったんだー
私なんて友達ワンにまかせてしまいましたv-291
[2008/04/10 20:31] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
お花見しながらみんなで食べるお弁当って格別‘美味’ですよね(^^)
花見はまだ先の北海道としてはうらやましい光景です。。
クズルちゃんちょっと早い水遊びですね♪
とっても楽しそうです
いっぱい遊んだから疲れちゃったかな?v-410
[2008/04/10 20:55] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
クーちゃん、お花見したなんて羨ましいじょe-266
ポクちゃんもしたかったのに、結局できなかったでしe-330

もう、初泳ぎしたんでしねe-343
ポクちゃんも、今年こそは絶対泳げるように、特訓でしe-269
[2008/04/10 21:23] URL | クロリス #- [ 編集 ]
綺麗な桜の下でのお弁当は美味しかったでしょうね~。。。
お弁当を作り慣れてるママさんだったら
あっという間に作れるのでしょうね。。。
私はもう、ムリかも~^^;

やっぱ、桜の下では「女優」になった~?
(笑)
クズルちゃん、早くも水遊びに頑張ったのね~。。
やっぱ、体が気だるかったの?ウフ・・・
それと、12歳のジジちゃん、
お元気ですね^^。
[2008/04/10 21:28] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>皆様へ

いつもコメント有難うございます。

本日、祖母が亡くなり今から熊本へ
行って参ります。
個別のコメントお返しできず大変申し訳ありません。
では、只今から車でかっ飛ばして行ってきます!
(法定速度で・・^^;)

大丈夫かな・・・一人で熊本まで運転
できるのでしょうか・・・i-181
[2008/04/10 23:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
初めまして
黒ラブワードで検索していたら
「クズルちゃん」ブログにたどり着きました。
この河川敷は武○川では・・・。
(違っていたらすいません)
私達もこの付近なのでお散歩で
ばったりお会いできればなんて★思ってます。
(何だか大変な時にカキコミ失礼しました)
[2008/04/11 12:49] URL | Vita’smum #- [ 編集 ]
水もしたたるいい女で。・.*☆・

お花見満喫されましたようで!
ワタシもマイラブタロウ(愛犬)と甲山を
桜見ながらお散歩行きましたよ(^ω^)

ワンコは水を見ると入りたくなって
しまうんでしょうね~~
[2008/04/13 18:53] URL | サダ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
クズルちゃん、付き合いいいね~♪(笑)
やっぱり、つられて入ってしまったのかしら。放心状態の顔~可愛いわ~

メチャ楽しそうで、よかった、よかった。♪~

でも、後がこたえるのよね~筋肉痛(* T-)アダダダ~
[2008/04/18 23:36] URL | なるっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/21 10:17] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/14 00:28] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/222-d8a6a04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング