黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お久しぶ~り~ね~♪
花見の記事から放置プレイだったブログ・・・

気がつけば汗みどろの夏になってる~!?

久しぶりにブログでも♪なんて思ったけどさっぱりやり方が

わからんようになってもうてるやん・・・

必死のパッチ(死語?)で硬くなった脳で思いだしながら

書いてるけどほんと大丈夫か?

さて、うちのクズル嬢はと言うと・・・
                  夏はやっぱり海で日焼けしなくっちゃ~♪
ウソです・・・。

岡山です。しかも日帰りです・・・・

わんこ専用ビーチでクズル初めての海水浴

海で泳ぐとお腹がピィ~ってな心配がありましたが

野犬顔負けの強靭な胃腸をお持ちのクズルには

そんな心配は無用でございました・・・。
                  
父ちゃん、母ちゃんに何の不満があるのか

お隣のナウなヤングカップルの飼い犬になったり
                  やっぱり若い親のほうがええや~ん♪

セレブ風ファミリーの番犬になったり・・・

そりゃ~うちは貧乏で美味しいごはんなんて食べさせてませんよ!

でもね~あんた今までの恩ってもんがあるでしょうよ

あっ、失礼ちょっと熱くなってしまいました・・・

話を戻しまして、わんこ専用ビーチ結構良かったな~
                  結構広~いんです
シャワーも完備だし

                 母ちゃん重すぎや~沈むで!
意外な特技発見!

クズルはサーフィンがお得意のようでした。

これで金儲けできないもんかね~

                 アタシを金儲けの道具にする気!



はい、すいません・・・・・。


          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      お久しぶりにポチッとお願い致します








テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/07/23 23:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<あれから色々ありました・・・ | ホーム | 解禁!?>>
コメント
おひさしぶりです~!!
更新無いと思ったらハワイに移住してたんですか~!(爆)
波乗りなんかも覚えちゃって、すごいわ~!
どうやらルナは水が怖くなってしまったみたいで、ようやく昨日、水に顔がつけれるようになりました(汗)
過去に2度ほど(子供たちで)経験しておりましたが、まさかラブラドールに「すごいね!水に顔がつけれたじゃん!」なんて喜ぶ事になろうとは…
ワンコ専用ビーチなんてあるんですね。
チェック、チェック♪(泳げないのに…)
[2008/07/24 04:57] URL | めのと #- [ 編集 ]
高速降りてからが長かったんじゃない?
私も一度は行こうと思ったんだけど、マップ見ただけでギブよ(-_-;)

波乗りクズルちゃん、結構行けてるやん(^^)v
[2008/07/24 08:38] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
くぅ~ちゃんv-356久しぶりじゃないかv-344心配したじょv-353いつの間にか「サ~フィン犬くぅ~ちゃんv-363」すごいじょv-467ポチたまに連絡してくだしゃいv-355早くポクちゃんと遊んでくだしゃいv-468約束したじゃないかv-363
[2008/07/24 15:49] URL | クロリス #- [ 編集 ]
母さん
ママリンといつも
「クズル母さんどうしたんだろ?」
って心配してました。

モモも先日、初泳ぎしたんですよ!
モモ、教えてないのに犬かきするんですよ!
「天才かも!」って思ってしまいました。
馬鹿でしょ?
(*^_^*)
[2008/07/24 17:19] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
♪あなたに会うなんてぇ~~
ふっふっふ、、、相変わらずの蘭ママどぇす。
最近更新されてないな~
クズルちゃんもママさんも元気かな~
今日はもしかして???
などを考えながら、ほぼ毎日ポチッとしてました。
ちょっと見ない間に、クズルちゃんったら
サーファーになっていたのね!!!
またまたかっこいいクズルちゃんに会えて
本当に嬉しいっす!
また来ま~す。。。
[2008/07/24 22:11] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>めのとさん

どうもご無沙汰しております。
ハワイへ移住・・とも考えたのですが
先立つものが無い事に気づきまして^^;
ルナちゃん泳ぎ忘れちゃったんですか!?
なんでだろう・・・
でもクズルもそう言えば前の年は泳げたのに
ってな事がございました。
他のわんこが泳いでる姿見て思い出した
ようですが^^;
きっとすぐに思い出しますよ^^V

>ぷぷえさん

そうそう~結構距離あったな~
行きはヨイヨイだったけど帰りはちょっと
しんどかったな^^;(眠気が・・・)

竹野にもあるけどどう?
まぁ~ここも結構遠いけどね^^;

>クロリスちゃん

お元気でしたか~?^^
暑いけど夏バテしてませんか?
クロリスちゃんも泳ぎ上手になってたね♪

サーファーギャルクズルi-213
ポチたまに投稿してみようっかな?^^
でもあれって実はただじっと
座ってるだけなんです^^;(内緒だよ・・)

>モモのダディさん

ほんとご無沙汰しておりました。
な~んかPCの前に座るのが嫌になって
しまってて・・・^^;
ご心配頂いて有難うございます。
クズル&母ちゃんついでに父ちゃんも
相変わらず元気にしてります。
モモちゃんも随分大きくなられたでしょうね^^
一番やんちゃな時かな?
モモちゃん初泳ぎ♪
うんうん^^絶対天才犬ですよi-236
[2008/07/24 22:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
うわ~!更新されてるー!!
クズル母さんもクズルちゃんもお元気そうで良かったです~。(涙)
相変わらずの超おもしろクズル母節が聞けて(読めてか^^)すんごい嬉しいんですけど♪♪
クズルちゃんサーファー犬だったのね。
これすごい特技ですよ。
ちなみにサーフボードにつかまってる人はクズル母さんですか?(笑)
[2008/07/24 22:22] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>蘭ママさん

お久しぶりブリでございます^^;
お気遣い頂き有難うございます。
おまけにポチッとまで~♪

蘭ちゃん色々と大変でしたね。
でもとても元気そうだしホッとしております。
これから益々暑くなりわんこにとって
ツライ季節となりますがお気をつけ
下さいね。
おっと~おデブな私にも地獄の季節でi-238

>マルコさんへ

お元気でいらっしゃいましたか~?
我が家のクズル、アイドル路線に疑問を感じ
しばらく芸能活動休止しておりましたが
やっぱりあのスポットライトが忘れられ
なかったようで活動復帰となりました^^;

サーファー犬クズルに藻のようにくっついてるのは・・・
そうです!私です^^;
めちゃくちゃデカイ藻ですが・・・^^;
[2008/07/24 23:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ママさん!クズルちゃん、お元気そうでよかった~。。。
日帰りで岡山に来てたのですね。。。
ワンコ専用ビーチはラハイナの近くでしたか?
クズルちゃん、カッコイイ!!ヒュヒュー。。。
今度、動画で載せてくださいね~。。。

クッキーの誕生日にはたくさんのプレゼントありがとうございました^^。

クズルちゃんの調子はその後、どんなですか?
[2008/07/25 01:05] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/25 02:05] | # [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さんへ

どうも~お久しぶりです^^;
先日、日帰りで岡山行ってきました!
泳いだ後の気だるさと眠気で帰りは
ちょっと辛かったです^^;
ラハイナより先の方でした^^

お気遣い有難うございます。
クズルは今のところ小康状態って感じです。
でも気になるのかしきりに舐めてますが・・・
散歩の時のオシッコが異常に増えました。
最後の方は殆ど出てないようですが^^;

[2008/07/25 15:00] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>秘密のコメントさんへ

まぁ~コメントくれたんやね~^^
嬉しいわ~♪
私もブログ早速お邪魔したよ~んv-10
これから毎回覗きに行くからね~i-236
ヨロピク♪
[2008/07/25 15:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
どうしたんだろ~!!!って心配してました!
元気そうで何よりです。

いいビーチですね。
我家の行動範囲に、こういうのがあればいいのに・・・と思います。
ノエルの特訓にはぴったりかも♪
[2008/07/26 00:50] URL | のえママ #0uIHEKtU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/223-6a258e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

