黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あれから色々ありました・・・
お花見の記事から3ヶ月半・・・

自分探しの旅から帰ってきたアイドルクズル♪

アイドルだったらもうすっかり時代は終わってるけどね・・・

しか~しクズルは脱アイドル宣言!本格派女優となって

舞い戻ってきたのであります~(ウソです・・・)
                   今までのアタシとは違うんです!
自分探しの旅で色々な事がありました。(大した事ないけど・・・)

まずは祖母の葬儀に参列し・・・
                        喪服着てて良かったわ~
幸いにもクズルはいつも喪服着用なんでうまく

参列者の中に馴染んでおりました。

葬儀も無事に終わりせっかく熊本まで来たんやからペンションにでも

泊まっちゃおう~と思い週末なのに何故か部屋が空いてた

ペンションへ・・・
                        葬式って疲れるんやな・・・
わんこOKって言ってたクセに床を歩かせないで下さい!だって~

最悪な所に泊まっちゃいましたよ・・・

まっ、これも自分探しの旅には必要な要素・・・なハズ・・・


そしてお次は伊賀へと向かい忍者修行で精神鍛錬
                       くのいちとしてやっていけそうよ~
                       あんたまだ若いわね~この道は厳しいのよ!おわかり?
                       忍者も疲れるやね・・・
精神修行のお次は肉体改造
                       こんな事で自分を発見できるんやろか・・・
                       またそんな遠いとこ投げるんやから~!
時には友人と会い情報交換で自分の今の位置を探り・・・
                     わんこだらけも疲れるな・・・
そして芸能活動復帰に備え最終仕上げ

美しく生まれ変わろうとするクズル嬢
                     病院も疲れるわ・・・ってか嫌い!
どう?キレイのなったかしら
                    お金かけただけはあるわよね♪

う~ん・・・元が悪いとどうイジッてもダメなもんはダメやね

これで果たして見事女優復帰できるんでしょうか・・・。



    まずは顔を覚えてもらわなきゃいけないんで
    地方回りの営業で頑張りましょうかね~

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    皆様、お仕事下さい!どこにでも参ります・・・(笑)







スポンサーサイト
[2008/07/25 01:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<それは突然に・・・ | ホーム | お久しぶ~り~ね~♪>>
コメント
こんにちは!
クズルちゃん、ママさんおひさしぶりでっすぅ~♪
女優クズルちゃんの復帰、待っていましたーv-218
 
海水浴も楽しんで、忍者修行もして・・・
自分磨き、バッチリv-363ですね。^^


クズルさん復活で 元気が出てきたぞぉー
e-271
うれしいなe-266
[2008/07/25 08:03] URL | りんご #- [ 編集 ]
クズルたん、ママさん、お帰り~!!!
待ってましたぁ~♪
ワイハ帰りのクズルたんは、これまた随分と日焼けしてますねぇ~。(笑)
おぉっと、波乗りできるなんて凄いじゃないですか!!
で、アイドルクズルから女優クズルに復帰なんですね~。(笑)
久々に見たクズルちゃん、うん!!!
女優いけるぞ!!

床を歩かせないペットOKのペンションって…。
どぉなの??
チト&グリ抱っこするの厳しいですよ。
とんだ旅でしたねっ。

[2008/07/25 09:27] URL | まめ #- [ 編集 ]
安心しました~
毎日お邪魔していたんですよ。

クズルちゃん節、帰ってきましたね。
嬉しいです。

クズルちゃん見ると、マツを思います。
そっくり。
美人さんね~~~~
女優OKじゃないですか(^_^)V
[2008/07/25 10:28] URL | ママリン #mQop/nM. [ 編集 ]
お久ぶりんこです~~~~~!
クズル母さん、クズルちゃん元気そうで良かった(≧ω≦)♪
心配してたなりよ~~~。

つーか。クズル母さん!
またもや、爆笑してしまったです~!
クズルちゃんの忍者姿!はっとりくんの次に似合ってる!
色んな修行を重ねて、パワーアップした
女優クズル姫が見れて嬉しいなりよ~♪
[2008/07/25 15:41] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
クズルちゃん、やっぱりイジッタの?
どうりでお目目がぱっちり。(って。笑)
わんこOKで歩かせないってどんなペンション!
でもいっぱい自分探ししてたんですね^^クズル姫。

尼崎って書いてある紙袋が妙に気になります。
「尼崎 きてや~。」とか?入ってるのはお酒?(笑)
[2008/07/25 20:11] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
待ってましたよ~!
花見からいきなり海水浴、そして忍者!
元気そうで安心しましたv-411
グズルちゃんしばらく見ない内にスリムになってませんv-352
[2008/07/25 21:25] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
>りんごさん

久方ぶりでございます^^
花見からいきなり真夏の海に
なってしまいました^^;

これからボチボチ芸能活動復帰したいと
思います(笑)

>まめさん

ただいま帰りました^^;
長い春でした・・・
クズルもすっかりガン黒ギャルになっちゃって^^;

このペンションすごいでしょ!?
歩かせるな!ってじゃあ、どうやって外に
出したりするの?ってな感じです・・・
男のオーナーさんが一人でやられてて
見た感じも神経質そうでした・・・。
だったらペットOKって言うなよ~!でしょ?

>ママリンさん

お元気でしたか^^
ママリンさんお体の方は順調ですか?

あの可愛いマツちゃんに似てるなんて
おしゃって頂いてほんと光栄です♪
でも、マツちゃんお空からあんなブスじゃな~い!
って怒ってるかも^^;

>suciさん

suciさ~んお元気でしたか~?^^
クズル家はこの暑さでバテバテですi-195

自分探しの旅に出たはずなのに結局
なにも得られるずに帰ってきました^^;
中田ヒデのようにはいきませんでした・・・。
やっぱり自分探しするのも金持ちじゃないと
探せないんですね^^;ショック・・・i-181

>マルコさん

ありゃ!やっぱりバレました~?^^;
目とあとリフトアップをちょっと・・・i-229
あっ!私じゃありませんよ~^^;

尼崎の袋気づきました?^^
尼の町おこしでメイドイン尼崎の商品を
売ってるんです~それ用の紙袋なんですが
中身はマルコさんのご想像通り焼酎とビールを
入れてきました~^^;
ほんとマルコさんてするどいな~i-229

>とぼパパさん

お元気ですか~?
元気があれば何でもできる!!^^;
とぼちゃんは相変わらずスレンダーで
格好いいな~i-233

クズル実は太りました^^;
夏は何故か太っちゃうんです・・・
私もですが^^;



[2008/07/25 22:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん&ママさん絶好調ですね~。
良かった!
おばあちゃんの葬儀にはクズルちゃんも
自前の喪服で出席してたのですね。。。
いつでも、どこでも一緒で良いですね。
女優クズルちゃんの復活、
これからも楽しみだぁ~^^。
[2008/07/26 00:21] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

は~い絶好調です~^^
葬儀に参列・・・どうかな?って思ったんですが
車の中ずっと閉じ込めておくのも可哀相
だったんで参列させてみました。
参列者の方葬儀が終わるまで全く気づかず
終わってから「あら!ビックリ~」ってな感じでした^^;
クズルも大人しくじっとしててくれたんで
助かりました^^

これからの女優活動に注目してて下さいね^^
って、ブログ続くのか・・・?^^;
[2008/07/26 00:59] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
最後の写真、かわいぃ~
ほんとマツににてますね~
モモは、お腹に白い毛が生えてるんです。
黒ラブのくせに!
[2008/07/26 09:28] URL | モモのダディ #FDDq9IZE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/226-f440ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

