黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大はしゃぎ
お昼過ぎまでカンカン照りだったのに突然まっ黒な雲が・・・

恐ろしいほどの雨&雷!

あぁ~山ほど洗濯物干してきたのに・・・

クズル、気を利かせて洗濯物取り込んでくれへんかな~


                    お帰り~遅かったな・・・
な~んて無駄な事考えてしまった・・・

雨にも負けず雷にも負けず・・・ってか全く気づかないクズル嬢

週末にまたまた水泳訓練へ!

今回の訓練場所は琵琶湖
                    早速、アタシ魚になるわ~♪
すっかり水に慣れたマーメイドクズル大興奮で水辺へダッシュ

いきなりス~イスイ♪
                    ちょっと水温高いな・・・風呂みたいやんか
今日は久しぶりにオセロコンビの相方ピースも一緒
                    ボール貸したるからガウガウ怒らんどいてな・・・
コンビやのに未だ仲良くできない二人・・・

ひと泳ぎした後は母ちゃん達のメインイベントBBQ
                    ええニオイや~♪それちょっともらえるんやろか・・・
何から何まで妹夫婦にさせて

母ちゃん一人でビール飲んで上機嫌♪

結果こんな状態に・・・
                    昼間のビールってよ~まわるねんな~
まちゃみがご丁寧に「ブログ用に♪」って撮ってくれてました

せっかくなんで使わせて頂きましたよ~ん

ご気分悪くされた方いませんか~?

ここの水泳場はわんこ用と人間用に分かれてて泳がせやす~い
                    ここお客さんも少なくて穴場です!
とてもいい場所でしたがちょっと遠かったなぁ・・・

琵琶湖を堪能したクズルと母ちゃん本日はまちゃみ宅でお泊り♪

夜はまたまたごちそうになりいつも通り酔っ払ってご就寝

翌日もいいお天気だったんで近所の川へ連れてってもらっちゃった
                   めっちゃキレイな水やな~
家から5分でこんなキレイな川があるなんて羨ましい

クズルそっちのけで母ちゃんが楽しんでます♪
                   キレイな川見るとテンション上がるわ~
貸切状態だったのがどんどん人が増えてきて
                   アタシが1番に来たのに~!
さすが田舎やね~誰も水着なんて着てない

み~んなパンツ1丁!

この村は昭和から時間が止まったままやね・・・

「犬嫌~い、こっち連れてこんどいて~!」って言われちゃったんで

別の川へ移動する事に・・・
                   めっちゃキレイや~ん
これまたすぐ近くにこんなキレイな川が・・・
                   母ちゃんついておいでや~
マーメイドコンビまたまたハイテンション
                   ここはちょっと流れ早いわ~
母ちゃん張りきりすぎて岩場でスッテンコロリン!

カメラと共に川で溺れるわ腕擦りむくわ・・・^^;

しこたま水遊びして大満足で帰宅したクズル
                   よく言うわ・・・一人ではしゃいでたクセに・・・
エヘッ^^;実は母ちゃんが一番楽しんでました♪



おっと、忘れてた!

一人寂しくお留守番の父ちゃん・・・

泳ぎ疲れてゆっくり休みたいのに「クズル~クズル~」

見てて気持ち悪いくらいギュッと抱きしめておりました・・・
                   なんかめっちゃ寂しかったみたいやわ~


そうしてあげて下さい・・・。


            来週も三重まで川遊び行く?
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              一人で行ってこい!




















                    
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/07/29 02:17] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<踊る大捜査線 | ホーム | それは突然に・・・>>
コメント
こんにちは!
昨日、テレビで そちら方面のお天気みて
心配していました。
突然に 濁流が・・って怖いですね。

マーメイドなお二人v-343
気持ち良さそうですね~。
琵琶湖まも、川もきれいで いいなぁ~。
ピースちゃんも すっかり 大人の体型ですね^^
 
川で転んで カメラ大丈夫でしたか?
あ、ややや・・・^^;
クズル母さん、擦り傷以外、打撲とかされていませんか??
 
楽しい・おいしいBBQもありで
いいなぁ~♪



[2008/07/29 08:00] URL | りんご #- [ 編集 ]
実は私も自分が楽しんじゃうタイプです(笑)
カメラ大丈夫だったかな~?
私もこの前、川でコケてカメラ水没させましたよ・・・凹
しかし、クズル母さんお出かけマメですね~☆
クズルちゃんも幸せですね♪
[2008/07/29 08:06] URL | kakko #- [ 編集 ]
で~た~!父ちゃん!!
私、実は隠れファンなんですよね♪
おちゃめな父ちゃん最高っす!
いや~。川でBBQ良いですね~♪
マーメードコンビも、楽しそう!!!

↓フェブリーのお漏らしは、不満?な事があると、夜中にチッチをすると思うんですよね。
例えば、留守番をさせる日が多かったとか、お散歩を短縮してしまった日が多かったとか…。
そんな日が続くと、やってくれます。
私は、フェブリーなり私たちへののアピールなのかな?って思ってるんですよ~。
クズルちゃんはどうですか?
[2008/07/29 10:08] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
父ちゃんv-208久しぶりじゃないか~v-22
ポクちゃん知ってるもんv-237 父ちゃんは、いっつもばっかばっかしお留守番の時とか、このお部屋で寝んねするんだ
本当だじょe-445
く~ちゃんが帰ってきたらギュ~~ってするんだe-266
[2008/07/29 14:38] URL | クロリス #- [ 編集 ]
琵琶湖、一度行ってみたいです。
人間用とワンコ用併設なんて、まさに我が家向き!
人間が楽しめないと子供がついて来てくれないんです。
家から5分の川も キレイな所ですね。
見ているだけで涼しいです。
[2008/07/29 16:42] URL | めのと #- [ 編集 ]
いいですね~!
5分であんな川があるなんて。。。
毎朝さんぽ放棄で釣りに行きそうですv-411
クズルちゃんも母さんもホント楽しそうで特にクズル母 さんの方がゼッタイ楽しんでいると思いますv-352
[2008/07/29 21:51] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
>りんごさん

ほんとすごかったですi-3
出かけてたんですが車運転するのが
すごい怖かったです・・・
途中雨水が溜まってるところを通ってしまって
死ぬかと思いました・・・

妹夫婦の住んでる三重は自然がいっぱいで
ほんと羨ましいです。

りんごさん、カメラのご心配有難うございます^^;
カメラはしばらく天日干ししてると元に
もどりました。
が、私の体は天日干ししても元には
戻りませんでした^^;

>KAKKOさん

あちゃ~kakkoさんもカメラの心配!?^^;
これでカメラ壊れたら今年で3台目の買い替えに
なるところでした・・・
夏場の遊び場って昼間のドッグランはダメだし
どうしても水場になっちゃうんですよね~
水場だとうちの近くにないんで遠出に・・・
近場にキレイな川があったらな~
毎年こんな事考えてます・・・^^;

>suciさん

父ちゃんファンなんですか!?
suciさんマニアですな~^^ハゲ好き?i-237

フェブリーちゃんのお漏らしは不満の表れ
だったんですね・・・
そう言えばクズルもお漏らしの前日に
嫌いな病院でシャンプーその前にコンビなのに
仲の悪いピースが遊びに来ててずっと
クズルはずっとテーブルの下でフテ寝・・
もしかしたらクズルもご機嫌ナナメだよ!
ってアピールだったのかも・・・
なるほど~!
suciさんいい事教えてもらいました。
有難うございますv-435

>クロリスちゃん

久しぶりの父ちゃん登場です。
すっかり存在を忘れてました^^;
クズルがいない日のお留守番は
すごいツライようです。
お泊りして帰ってくると
「朝の散歩ちゃんと連れていってもらったか?」
なんてすごい失礼な事言うんですよ~i-232

>めのとさん

最近の琵琶湖はわんちゃんもOKってとこ
結構増えてるみたいです。
私はめのと家が行かれるダム(?)の横にある
ドッグランに行ってみたいです。
すごい涼しそう~マイナスイオンも浴びれそう~
確か去年くらいに行かれてましたよね?

>とぼパパさん

私もあんな川が近くにあれば毎日散歩コースで
行きたいです。
で、私が毎日泳ぎます^^;
今回の水泳訓練、久しぶりに童心にかえって
楽しませて頂きました♪
[2008/07/29 23:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん、泳ぎ上手になりましたね~。
水遊びも楽しそうです。
そして~~パパもすっかりクズルちゃんに
メロメロですね~~^^
[2008/07/30 00:28] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
>ゆんさん

お久しぶりです^^
クズル随分泳ぎ上手くなったでしょ?
水嫌いだったとは思えないくらい!

父ちゃんはクズルにメロメロですが
クズルの方は・・・微妙です^^;
[2008/07/30 01:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんばんわ☆お久しぶりです(#^.^#)

暑い夏がやってきましたね~この前、うちのワイズ姫は神奈川の海を満喫してきました♪
本当嬉しそうにはしゃいで(あさもはしゃぎまくって・・・笑)ました(*^_^*)
夏は海、冬は雪お決まりですよね♪♪

日射病・脱水症状に気をつけて残りの夏楽しんでね、クズル姫❤
[2008/07/30 01:24] URL | あさ #- [ 編集 ]
>あささん

お久しぶりです。
お父様お母様ワイズ姫皆さんお元気ですか~?^^

姫も湘南の海を満喫されたんですね~^^
勝手に湘南って決めつけてますが^^;

クズルも初めての海で大はしゃぎでした♪
と言いながら実は私が一番はしゃいでましたが^^;
[2008/07/31 23:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/228-638d64cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

