黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
踊る大捜査線
夏場の洗濯物・・・特にうちのバカ息子の作業着

仕事から帰ってきてポンッと洗濯機へ放り込んで

くれるのはいいんやけど・・・

洗濯機の置いてある洗面所のドアを開けると

有り得ないニオイが~!!

腐敗臭漂う恐ろしい魔の部屋に・・・窓を開けなきゃ死んでしまう~

でもこの恐ろしいニオイを外に漂わせてたらきっとその内

「あの家から腐ったようなニオイがするわ」とか

「もしかして家の方亡くなってるんじゃない!」とか

「そう言えば最近、頭頂部の薄い旦那さん見ないわね~」とか

噂になって警察に通報されたりするんじゃない?

やっぱり窓は閉め切っておいた方がいいかも・・・・
                       母ちゃんだって汗だくのシャツ放りこんでるやん



今朝、いつものように朝っぱらから汗だくでお弁当作ってると

電話がプルルルル~~

何!?朝5時過ぎだよ!

イヤ~な予感・・・実家に何かあった?

電話に出るとクズルと散歩中のはずの父ちゃんから

「クズル家に帰ってない?」

「ハァ~?あんたまたやったんかい

クズルが脱走して行方不明に

オヤジよ~一体これで何度目なんだ?

急いで弁当作って息子の朝ご飯の用意してからクズルの捜索に・・・

散歩で出会うクズルの友達のおじいさんやおばあさん達も

クズル探しに協力して頂き約1時間後に無事捕獲

いつも朝に会うおじさんの後をついて行っちゃったらしく

そのおじさんが連れて帰ってきてくれました。

ホッと一安心。。。

昨日の雨の後やしもしや流されたんちゃう!?

悪い事ばっからが頭に浮かび心臓が踊る大捜査線やった

クズルさん、ほんともうやめて下さい・・・

でもこんな時お友達がたくさんいると助かるね

みんなクズルのお友達だけど・・・
                      今日はよく歩いたからお腹ペコペコ!早くメシして~


父ちゃんに怒られクズル嬢本日は一人で寝るそうです・・・
                      父ちゃん怒ってるから今日は添い寝したれへんねん!

怒られるのはクズルじゃなくてオヤジ!あんただよ・・・。


        ランキングに参加しております。
        宜しかったらポチッとお願い致します

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/07/30 01:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<大切なもの | ホーム | 大はしゃぎ>>
コメント
早朝のお弁当つくり、すごい!
息子さん朝早くにお仕事にいかれるんですね。。
その時間に もう、クズルちゃんはお散歩に行っているんですね。
はやいー!!
でも、早くないと道路が暑い、人も、ワンコも暑いんですよね(TT)
そうかぁ~。。私が早くに蘭男におこされて文句言ってたらだめじゃな。^^;
 
クズルちゃん、おとうちゃんから
離れて違う方とお散歩に?
探す間 心配で心配で、心臓ドキドキですね。
いやぁ~無事でよかった!!
[2008/07/30 08:21] URL | りんご #- [ 編集 ]
更新の時間と、お弁当作りの時間との間隔が…??
クズル母さんの面白さは睡眠を削って上げたテンションで作り出してる?

クズルちゃん、やっちゃったね。
おじさんの何に惹かれたのかな?
後をついて来るなんて おじさんキューンときちゃっただろうね。
私なら そのまま連れて帰りたくなっちゃうよ。
[2008/07/30 09:56] URL | めのと #- [ 編集 ]
ぎゃはは~。 そんなニホイがするんですか~!
ちょっと、嗅いでみたい…。
って変体か?ワタシは^^;

クズルちゃん、おじさんの後くっついていっちゃったんだ!
はっ!と気がついた時、姿が見当たらないとドキッとしますよねe-330
クズル母さんに、叱られる父ちゃんが… 目に浮かんでしまう。。。笑
でも、良かった。。。 帰ってきて。

クズル母さんの作るお弁当、美味しいんだろうな~e-278
[2008/07/30 11:53] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
この暑だと腐敗も早いと思うからしっかりと冷凍保存して下さいね^^(誰をじゃ。)

ひえ~。心臓踊る大捜査線。
武庫川の橋を封鎖せよ!だったんですか。
それは大変!
でもクズルちゃん、見つかってほんと良かった~♪
[2008/07/30 13:26] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
何よりです!
マフィアなんか行方不明になったら何しでかすか・・・。

>「クズル家に帰ってない?」
ってことはクズルちゃん自分ちに1人で帰ってきたことあるの?
それならすごいな~って♪

うちは旦那が夜中に持って帰ってくる店のダスターが臭くてたまりません・・・凹
[2008/07/30 20:38] URL | kakko #- [ 編集 ]
クーちゃん、また大冒険したんでしねe-420
楽しかったでしかe-3
無事に、帰ってこれて良かったじょv-22
[2008/07/30 22:06] URL | クロリス #- [ 編集 ]
また、パパ、やっちゃったのですか!
もぉ~~~・・・・って・・・
人のご主人様です。。。。(^^ゞ
確かに!クズルちゃんを逃がす
パパが悪い!
って・・・人のご主人様です。。
すんません。。。。(^^ゞ
[2008/07/30 23:35] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
おぉ~無事でなによりですv-393
ハラハラしましたょv-363

ワンコってすごいですよねぇ~
年齢・性別関係なく友達がどんどん増えるんですからv-291
[2008/07/31 20:49] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>りんごさん

陽が昇れば起き日が沈めば食って寝る
原始人(犬)クズル・・・
夏場は起きるのが早いんで父ちゃんフラフラ
しながら散歩に行っております^^;

これで何回目の脱走か・・・i-195
いつも父ちゃんと散歩の時なんです・・・
相当ナメられてますよね^^;

>めのとさん

みんなを送り出したその後は私の朝寝の時間♪
この二度寝が最高に気持ちいい~i-184
気がつけば夕方!?ってな事もしばしば^^;
お気楽なぐーたら主婦でございますi-229

>suciさん

suciさんニオイフェチ?^^;
でもこのニオイはフェチの方でもドン引きしますよ!

毎回やってくれる父ちゃん・・・
いい加減にして欲しいですi-191
あちゃ~!
私の怒りの鉄拳・・・想像できちゃいましたか~?^^;

>マルコさん

了解です!
早速、父ちゃんを大型冷凍庫へと運びました^^;

ほんと~武庫川の橋を封鎖したかったくらいですi-181
朝は結構車ぶっ飛ばしてるんですごい
心配でした。

次はいつ頃脱走を試みるんだろう・・・i-232

>kakkoさん

そうなんです!
以前、家から脱走した時は走って帰って
きたんです~i-183
でも散歩中の脱走の時は帰って来た事は
ないんです・・・

クズルの脱走、幸い今までは迷子札見て
ご連絡下さったり、今回のように連れて
帰って下さったりと運がいいです。

>クロリスちゃん

クズルは冒険して楽しかったみたいですが
母ちゃん生きた心地がしませんでしたよ~i-238
ほんともうそろそろ脱走を考えるのは
やめて欲しいです・・・。

>ゆんさん

ほんとあのオヤジ~!
一体何回逃げられたら気が済むのか・・・
ゆんさん、いいんです!
どんどん言ってやって下さい!!
まったくあのオヤジだけは~i-191

>フィーバままさん

ほんとに無事で良かったですi-181
悪い事ばかりが頭に浮かんできて・・・
汗ダラダラ、涙ダラダラでものすごい形相で
走り回ってた私・・・
朝っぱらからこんな奴見て皆さん一日私の
恐ろしい顔が頭から離れなかったでしょうね^^;
きっと夢にも出てきてたかも!i-229
[2008/07/31 22:52] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/229-1ccc17fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

