黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
友よ・・・
久しぶりに我が家に来客

父ちゃんのお友達

お見舞いに来てくれたみたい・・・

お土産も持って来てくれたよ~ん

             採れたて新鮮ほうれん草
         採れたて新鮮~

              お見舞いで焼酎!ええんか?
              これが1番!嬉しい~

                しばし楽しいひととき♪
          親父の宴

持つべきものは友だね~♪

三人でバカほど飲んで、朝は案の定二日酔い

でも楽しいお酒を久しぶりに飲んだよ~

やっさん!ありがとね~

夏はキュウリを待ってるぞ~(図々しい・・・)

         いつまで呑んでんねん!


うちのクズルさんは三人のバカ騒ぎに呆れて

お先にご就寝

「ごめんね。明日はいっぱい遊んだげるから

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/17 23:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<托鉢犬・・・ | ホーム | 生ごみ処理犬・・・>>
コメント
いいお友達ですね~。
旦那様の体調も良くなられたようで良かったです。
朝までお酒なんて・・・凄く楽しそうです♪
[2007/05/18 01:03] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
さすが!気の利いたお友達だねv-218
命の水の差し入れなんて♪
こんなお友達なら私も大歓迎よ!
やっさ~ん!夏にはクズルちゃんにもキュウリのお土産をお願いしますよ~v-238
[2007/05/18 05:49] URL | めのと #- [ 編集 ]
[ゆんさん

なんと言っても採れたて野菜を
いただけるのが嬉しいですi-179
農家の方のお友達って最高~♪
(それだけかい!i-229)
久しぶりにいいお酒でしたi-175

めのとさん

命の水・・・v-10
あははは・・・そういうネーミングいいですねi-179
きゅうりに、なすびに、ピーマンに・・・
いつも色々頂いててi-205
ほんとあり難いです~i-277
[2007/05/18 06:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
いいですねー
新鮮ほうれん草で一杯。
おいしいものがおいしいと感じられて
おいしいねと言い合える人と
食べれるって、シアワセです。

あ、モモににんじんの皮をあげたら
こなごなに千切って放置しました。
クズルちゃんのように
かじった後はお腹に納めてくれるといいのに
[2007/05/18 13:51] URL | しおこ #- [ 編集 ]
焼酎でお見舞いって、仲良しなんですね~♪やっさんと^^
焼酎好きな友達に勧められて、今ではわたしも焼酎好きに♪
冬はお湯で、夏は氷で。
体にいいのだ、焼酎は!ってパパさんずい分元気になったんですね。良かったですね。

[2007/05/18 21:08] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
しおこさん

うちのクズルにも食べれないのがあって
パセリだけはペッって出しますi-229
ごはんにまぜちゃったら?って
やってみたんですけど上手に
ポイッって器の外に出してましたv-405

マルコさん

実はやっさんは父ちゃんと私の
愛のキューピットv-282
やっさんがいなかったら父ちゃんと
一緒になってなかったな~v-398
きゃあ~昔を思い出しちゃいましたv-10
[2007/05/18 22:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
おっ! 薩摩宝山だあー!!

うまいですよね~~ これ♪

ああ~ 飲みたくなってきた
明日買いに行こ^^;
[2007/05/18 23:48] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/23-36b28731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

