黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大切なもの
「近寄るな!俺とお前は絶交中やねんからなっ!」

帰宅した父ちゃんのお言葉

脱走事件から二人の溝は埋まらず

とは言っても明日には抱き合って寝てるんやろうけど・・・

愛犬と絶交中の父ちゃん

何回も言いますが、団塊の世代です・・・。



某飲料水のCMで巨匠、宮崎 駿監督が

半径3m以内に大切なものはぜんぶある

なるほどね~大切なものってそんな近くにあるのか~

母ちゃんの3m以内と言えば・・・

                   全く緊張感無し・・・男もこうなると終わりだね。

・・・・・・・。

                    アヘアヘアヘ~♪


大切なもの・・・・・です。


        ランキングに参加しております。
        宜しかったらポチッとお願い致します

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/07/31 23:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<地獄耳 | ホーム | 踊る大捜査線>>
コメント
おぉ~!ちゃんと3M圏内に入ってるんですね!

とぼもよく白目出して寝てますがクズルちゃんのは天下一品ものです!!
[2008/08/01 01:10] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
おはようございます(^O^)v
確かに。3メートル以内に大切なものが!
しかし何故ちょっと笑いが…
クズル母さんの大切なものなのに~(^-^;)
[2008/08/01 06:13] URL | ゆん #- [ 編集 ]
がははは~~~!!
クズルちゃんの お目目。。。
どこいっちゃったのぉ~~v-286
 
ほいで・・・「絶交中」って
懐かしい言葉ですわ^^
 
あのぉ~、テレビを見ている
お方は・・・ご主人さまですよね?
髪の毛が気になるのですが、
頭のてっぺんに 何かが伸びているのか?
テレビの中の 何かか モザイク?なのか・・・なんだろう??
[2008/08/01 07:25] URL | りんご #- [ 編集 ]
ぎゃはは~!
クズルちゃん∵ゞ(≧ε≦o) 最高!!!
父ちゃん、クズルちゃんと絶交中?!笑
しかも、頭が… ぶふふ~∵ゞ(≧ε≦o)
クズル母さん、遊びすぎぢゃないですか~
面白くって何度もみちゃったです~。


[2008/08/01 08:58] URL | SUCI #- [ 編集 ]
あはははは!!!「絶交中」って、そんな事言ってもねぇ~?!笑
クズルちゃん、脱走犯だったんだね。
事故とか大事にならないでよかったです。
チトも、昔は暇さえ見つければって感じで脱走してましたよ。^^;
田んぼを駈けずりまわってるのを発見したり、(笑)
保護も何回もされました!!
それにしても、白目のクズルちゃん迫力満点ですな~!!!

[2008/08/01 13:56] URL | まめ #- [ 編集 ]
半径3m以内ですか・・・
我が家はやっぱりフィーちゃんかなv-290

ク・クズルちゃんの顔がっv-12
寝てる顔なんですか????
[2008/08/01 20:23] URL | フィーバまま #/BlmY8NY [ 編集 ]
>とぼパパさん

3m以内にはいつもこの方達・・・
暑苦しくてしかたないです^^;
全く緊張感のないこの親父に
これまた全く緊張感のないクズル
まぁ~これはこれで幸せなんですが^^;

>ゆんさん

ゆんさんの3m以内もたくさんの大切なものが
ありますよね^^
うちにも・・・こんな笑える奴らが常に近くにいますi-229

>りんごさん

今時、絶交中なんて・・・^^;
私もン十年ぶりに聞きました・・・
しかも団塊の世代のオヤジの言葉ですよ~i-237

クズルの目、イっちゃってます^^;
悪霊にとりつかれてるようです・・・。(怖)

父ちゃんの頭ですが超薄いんでせめて
写真だけでも増やしてみました^^
ちょっと増やしすぎました?^^;

>suciさん

suciさんの近くにもとっても可愛い大切なものが
ケツケツダンシング~v-218
心癒してくれてますよね~(^_-)-☆

クズル寝てる時っていつもこんな危ない顔
してるんです・・・^^;
時々、本気で怖くなる時がありますi-229

>まめさん

えぇ~!?チトちゃんも脱走常習犬だったんですか!
今はすっかり落ち着きましたか?
うちのクズルは未だ諦める気配無しi-195
ほんとどうしたらいいんでしょうか・・・(泣)

クズルの白目見て今夜うなされないで
下さいね~^^;

>フィーバままさん

フィーバちゃんは勿論、お父さんお母さん
3m以内にいっぱい大切なものがありますよね^^

キャハ~i-237
クズルの顔すごいでしょ~?^^;
これ熟睡してる顔なんです・・・(恥)
[2008/08/01 21:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
絶交中? 旦那様、なんか憎めない感じですね。
いいぞ~!お茶目な団塊の世代♪
でも何故シャツを捲り上げているのか?
カーテン開いてますよ?丸見え?見せてる?


[2008/08/02 14:25] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズルちゃん、無事帰ってきて良かったね~今迄にも、そんなことがあったんだ。

半径3M以内にちゃんとパパさんも入ってますねv-10
髪の毛、増やしてあげてるのも
にくい・・・でんなぁ~v-398
[2008/08/02 21:46] URL | くっきー&らぴ母 #6LfNWTbI [ 編集 ]
>めのとさん

よそ様の旦那様だったらお茶目~って
私も思うんですが自分ン家の旦那となると・・・
父ちゃんいつもこんな格好してます^^;
時々、素っ裸で風呂場から出てくるんです
窓全開なのに・・・
近いうちに絶対捕まります^^;

>くっきー&らぴ母さん

しばらく落ち着いてたんでもう大人になったし
脱走計画も諦めたんやな~って思ってたら!

せめて写真だけでも髪の毛ボォーボォーに♪
私の小さな愛です^^
[2008/08/03 00:15] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/230-2b38eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

