黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
地獄耳
絶交宣言の翌日・・・

                   やっぱりアタシの事好きやねんな~この人・・・
結局、父ちゃんの方からすり寄っていってご機嫌取り

絶交中の一日がとても辛かったようです(自分から言っといて)

しつこいようですが、父ちゃん団塊の世代です・・・。(悲)



父ちゃんの靴を肘乗せにされてるとも知らずに・・・
                   肘痛いねんもん・・・この靴が一番乗せやすいねん



そんな小悪魔クズルと母ちゃんの昼間の生活

冬はラブラブ生活だけど夏は家庭内別居

殆どの時間をタイル張りの玄関で過ごすクズル
                   ケチらんとクーラーつけろよ!ババァ~
この隙にコッソリ内緒でアイスを食っちゃえ!
               
お見通し posted by (C)ro-ro
バレました・・・。

この後はお決まりの貢ぎ物攻撃
                   今、持ち合わせがこれしかないんですが・・・
プーさんではダメだとわかると・・・
                   これ母ちゃん大事でしょ?欲しいでしょ?
お次はリモコン・・・
                   汗かき母ちゃんには必需品やろ?なっ?
目についたものを手当たり次第に持ってくる
                   ちょっとでいいから~おねが~い♪
負けました。

仕方なくクズル用のおやつを献上する事に・・・

ダイエット中のクズルなのに・・・・
                  自分には甘いんやからな~母ちゃんって


ダ~イエットは明日から~♪



           水飲んでも太るんです~♪
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           デブが必ず言うセリフやね・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/08/03 00:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<再出発 | ホーム | 大切なもの>>
コメント
こんばんは!
そうそう らぶっこ達の耳をあなどっちゃあいけません
奴ら、都合耳で・・・
めんどくさいって時は呼べど暮らせど聞こえません 
がしかしっ
アイスを取り出すときの音?カン?
よくわかりませんが 振り向けば絶対おしりフリフリそこに居ます
爆睡してたじゃん たった今
って感じですよね(爆)
[2008/08/03 00:23] URL | rin's #0iyVDi8M [ 編集 ]
冷凍室・製氷室・パーシャル・冷蔵室・・・
きちんと開ける音を聞き分けてますね~。
普段は氷1かけらがすっごい御馳走なのに冷蔵庫開けるともう氷は“フン!”ってされます・・・。
キラキラの目を見るとなにもあげない訳にはいかず・・・(爆)
[2008/08/03 00:48] URL | kakko #- [ 編集 ]
父ちゃんは、いつもシミーズをまくりあげて
いるんだ。チャームポインツだじょv-353
ポクちゃん、どうやら夏のやしの方が太っちょになるんだv-16
みんなダイエッツ中でしねv-219仲間だじょv-238
[2008/08/03 07:03] URL | クロリス #- [ 編集 ]
さすがラブ!
宝の山の冷蔵庫が開く音は聞き逃しませんねv-290

クズルちゃんは「いる人」って言うと前足あげるんですか?
動画でちょっとあげてたけど。。。
さすがおねだり上手嬢v-343
[2008/08/03 09:00] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
うん。結局こうなるね (^^)

レオの場合、貢ぎ物は、スリッパ一点張りです。
スリッパ! スリッパ! スリッパァ~~~!

のみです。。。
[2008/08/03 09:10] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
仲直り出来てよかったです(爆)
そうそう、冷蔵庫+カサカサ
何が何でも聞き逃しません。
玄関がピッカピカ!素晴らしいです!
掃除しなくちゃって焦っちゃった。
[2008/08/03 09:52] URL | めのと #- [ 編集 ]
袋のカサカサ音、しずかぁ~~~に
してても すごい聴力ですよね! 
 
お手手を上げる姿もかわいい~!
 
アイス、あたりつきのようでしたが、
当たりました~?^^

玄関のタイルの上 冷たくて気持ち良さそう~^^
[2008/08/03 10:07] URL | りんご #- [ 編集 ]
アハッ!
同じです。 2階で寝てようがカサカサと言う音で飛び降りてきます!

でもクズルちゃんはちゃんと貢ぎ物をもってくるけどうちはヨダレだけです♪
[2008/08/03 15:47] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
うふふっ。父ちゃん、仲直りしたんだ~∵ゞ(≧ε≦o)
クズルちゃんが、側にいないと、寂しいもんね!
フェブパパもそうですよ~。
フェブリーが自分の側にいないと、いじけてますよ~。

なはは~。
ウマウマ探知機には、かなわないなりね~ヽ(∀≦*)
[2008/08/03 23:12] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
おいしいものを内緒で食べよう!なんて思ってても、なかなかですよね^^;
うちもラピはお見通しです。。。
クッキーはその点、お耳が遠いので、なんとかごまかせるのだけど・・・。

パパさんもクズルちゃんとの絶交は
やっぱりつらいみたいですね。。。
でも、「絶交」をするところが
なんだか、かわいぃ~~^^。
[2008/08/04 00:18] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ソフィーもすぐに駆けつけてくるけど、
クズルちゃんのおりこうなところは貢物を持ってくるところなんですよね~。
後ずさりしていくとこもかなり可愛い^^
暑くても冷蔵庫の音がすると、あわてて靴箱下から這い出てくるんですね。(爆)
[2008/08/04 00:32] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
可愛いですね、クズルちゃんはもちろん、クズル父さまも。
「絶交」という言葉も懐かしい響き(笑)。
インディもよく玄関タイルの上に寝ていますよ。冷たくて良いのでしょうね。
しかし・・・ラブの耳っていったいどうなっているんでしょうね~。
食べ物以外なら知らん顔なのに、ヨーグルトを開ける「ぷちっ」って音、スプーンを出したときの「チャリ」って音、振り向けばヤツがいる・・・。「あんた・・・イビキかいて寝てたでしょ?」
[2008/08/04 00:55] URL | インディママ #- [ 編集 ]
初めましてお邪魔します。
地獄耳ですね~なんて速やかで無駄の無い動きなんでしょう(笑。
貢物は現金がいいなぁ(^^;)なんて。
[2008/08/04 15:03] URL | ももりん #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>rin’sさん

そうなんですよ~!
寝てる時にいくら声かけてもイビキかいて
爆睡してるくせに・・・
細心の注意を払って袋を開けたはずなのに
ふと振り返ればニッコリ笑顔でオスワリしてる^^;
一体どんな耳の構造してるんでしょうか^^;

>kakkoさん

クズルも最近は氷を食べません^^;
小さい頃は喜んで食べてたのにな~
ほんと贅沢になりました・・・
ちょんと冷蔵庫の扉の音聞き分けてるんですよね~
冷凍庫開けた途端飛び起きてきます^^;

>クロリスちゃん

キャハハハ~i-237
シミーズなんて久しぶりに聞きました~!
シミーズ着てるオヤジ・・・キモい^^;

クズルも私もクロリスちゃんと同じ♪
夏の方がデブッチョになります^^;
なんで?なんで~?

>フィーバままさん

どんなにゆっくり扉を開けてもこの音だけは
聞き逃しません・・・^^;
音のしない冷蔵庫ないですかねi-229

クズル、いる人~♪って言うとお手します^^;
それもすごい中途半端なお手^^;
まぁ~欲しい時はどんな言葉を言っても
お手するんですがね・・・^^;

>マイケルさん

そうでしょ~^^;
こっそり内緒ってのができません。

レオちゃんはスリッパの貢ぎ物ですか^^
可愛い~♪
何か持って来るってのはご褒美くれ~
って言ってるんでしょうかね?

>めのとさん

たった1日だけの絶交でした^^;早っ!
いつもこうなるのわかってるのに
バカな事言わなきゃいいのに・・・

玄関ピカピカ???
そんな訳ないです^^;
写真っていいですよね~キレイに写るし♪

>りんごさん

この恐ろしいまでの聴力を発揮するのは
冷蔵庫を開けるときのみです^^;
寝てる時に父ちゃん帰ってきても気づきません^^;
どうゆう事??

アイス当たり付きでしたね~!
見るの忘れてました・・・^^;
今からゴミ箱あさって探してみます!!

>とぼパパさん

とぼちゃん2階からでも察知するんですか!
クズルもそうなのかな~一回2階から
ごそごそ音立ててみようっと♪

あのヨダレってすごい粘りですよね^^;
ニュルニュル・・・
床のワックスをも溶かしてしまう恐ろしい
液体です・・・i-282

>suciさん

フェブリーパパさんも同じですか^^;
これって女の子だから?
男の子でもこんな感じなのかな~

この探知機で埋蔵金でも掘り当ててくれないかな・・・

>くっきー&らぴ母さん

クズルの場合、耳が遠くなってもこの音だけは
絶対聞こえそうな気がして・・・^^;
よくいるでしょ?都合の悪い時は
聞こえないふりするおばあちゃん・・・
あっ!それって私の母でした^^;

笑っちゃうでしょ~絶交なんて・・・
いい年してこんな事ばかりクズルに言ってます^^;
仲のいい時は「お父さんの事好き~?」
なんて気持ちの悪い事をおっしゃってます^^;

>マルコさん

あの後ずさり、どういう意味なんでしょうか^^;
冷蔵庫を開けやすくするのに後ろに下がったのかな・・・

持って来るのはいいんですが・・・
全てヨダレでべちゃべちゃ^^;
あのリモコンもそろそろお陀仏になりそうですi-229

>インディママさん

大人になってから絶交なんて言葉
なかなか言えませんよね~^^;

タイル張りの玄関って気持ちいいんでしょうね^^
出来る事なら私も一緒に寝そべりたんですが
またまたご近所で変人家族って噂されそうなんで
今のところガマンしております^^;

>ももりんさん

はじめまして^^
訪問&コメント有難うございます。
実は私もももりんさんのブログお邪魔してて
読み逃げしてました~すいません^^;

初めて遊びに来て頂いたのにいきなりの
クズルの姿があんな食いしん坊だったなんて・・・
お恥ずかしい^^;
[2008/08/05 23:02] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/19 01:27] | # [ 編集 ]
クズルちゃんの可愛さに、パパさんもメロメロじゃないですか(^^)
絶交中一番しんどかったのはパパさんだったのかもねv-238

玄関のタイルひんやりしてて気持ちよさそうですねv-410
[2008/09/04 12:00] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/231-ad6df3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

