黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
再出発
またまたブログ更新を放置プレイ・・・

春のお花見の記事の次は夏の海水浴そして今回はもう秋

この分じゃ年に4回だけ更新するブログになりそう。。。

名づけて、フォーシーズンクズル♪
                 横文字使ったらええってもんじゃないで・・・
おねしょ犬クズルの夏は病院通いの毎日

お漏らしの次は膣炎になり、ついにはゲリラ豪雨のような下痢ッピー

いまだに病院のお世話になった状態・・・

早く良くなって下さい。じゃないと母ちゃんの財布の中身が

病気になりそうです

そんな凹み気味のクズル家に大きなニュースが・・・
                 どもども!はじめまして♪
シーズーのガッちゃんです

このガッちゃん、崩壊ブリーダーよりレスキューされ

里親募集で新しい飼い主さんが見つかり

幸せな日々を送るはずだったのに、その新しい飼い主さんの元でも

劣悪な環境で飼育されてました。

ブリーダーさんの所では何年も狭いケージに入れられっぱなしで

もらわれた所ではひどい扱いを受けて・・・

何も悪い事なんてしてないのになんでこんな目に

遭わなきゃいけないのか・・・

でも、これからきっと幸せな日々が待ってるはず

ガッちゃんにも幸せになる権利があるんです!

早く優しい家族が見つかりますように・・・

それまではクズル家でゆっくりして下さいね。
                しばらく世話になるぜぇ~



ガッちゃんの左目は見えてませんが、日常生活には

全く問題ありません。

ガッちゃんについてのお問い合わせは

wan-lifeさんまでお願いします。





     お久しぶりにひとつポチっと宜しくお願い致します。
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/12 12:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<新コンビ結成 | ホーム | 地獄耳>>
コメント
クズル母さん一時預かり始めたんですね~
クズルちゃんとの関係はいかがですか?
やっぱヤキモチ焼いてるのかな?v-37

でも新しい里親さんのところでも
劣悪だったなんて・・・
一日も早く良い里親さまが見つかりますようにv-421
[2008/09/12 16:11] URL | ポポママ #JalddpaA [ 編集 ]
クズルちゃんはスレンダーだわ♪
この夏は大変だったですね~。
マフィアも涼しくなって皮膚炎がやっときれいになりました。

クズルちゃんとガッちゃんは仲良くできるのね~♪
マフィアだとやきもち三昧になるだろうな・・・。
[2008/09/12 16:15] URL | kakko #- [ 編集 ]
ママさん、すてきなプレゼント!ありがとうございましたv-10


更新されてて良かった!
ガッちゃん、今いくつくらいなのでしょうね?
とっても綺麗にカットもされてて
かわゆいワンちゃんです。
早く良い飼い主さんが現れるといいですね。
クズルちゃんも体調には気をつけてね
(*^_^*)
[2008/09/12 17:16] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
お久しぶりでーーっすv-291

ブログがお休みの間 クズルちゃんに大変な事が起こっていたんですねv-393
まだ病院通いだという事は。。。良くなってないですか?
季節の変わり目はワンコも調子を崩すみたいですね
早く良くなる事祈ってますv-352

ガッちゃんは何も悪くないのに・・・
まだまだそんなひどい事をする人がいるんですね
何と寂しいことなんでしょうかv-390
早く優しい飼い主さんが見つかりますようにv-352
[2008/09/12 21:59] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ホンマ、年4回になりそうや~(^∇^)
・・・って、人のことは言えんけどね

待ってました!!
やっとガッちゃんお披露目~~!

・・って寝てるやん~。
しかも、目光ってるし・・・(-_-;)

ガっちゃんのかわいさが出てないわぁ~~
あたしの持ってる写真の方がかわいい♪

これからは、ガッちゃんの為にもどんどん更新していってや。d(^-^)

[2008/09/13 09:14] URL | チチ #- [ 編集 ]
クズルちゃん元気でしたか~?って、大変だったんのね。(涙)
早く良くなって、財布も元気になりますよ~に☆

ちゃんと世話できないのに、なんで里親になるんだろう。許せないですね。
ガッちゃん、今度こそ優しい飼い主さんと出会えるといいですね。
[2008/09/13 10:12] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃん、大変だったようですね。大事にしてください。
今日はどうかな・・・と、毎日きていましたよ。
クズル母様も無理にならない程度に、可愛いクズルちゃんの様子をみせてくださいね。
ガッちゃんも優しい飼い主さんが見つかることを祈っています。
[2008/09/14 00:06] URL | インディママ #- [ 編集 ]
>ポポママさん

はい^^一時預かりのボランティアを
はじめてみました。
以前から興味はあったんですがなかなか
勇気がなくて・・・^^;
クズルとの仲は良くもなく悪くもなくと
いった感じでしょうか・・・。
ガッちゃ~ん♪なんて言うと
遠くから飛んできます。クズルが・・・^^;
やっぱりヤキモチ焼いてるんですね~

>kakkoさん

クズルはどんどん太ってきてるんです^^;
あと2キロはダイエットしなくちゃいけないんですが。。。
この2キロがなかなかなんです~

マフィアちゃんも皮膚炎で大変ですよね。
クズルはいまだに毎週病院通いでその度に
諭吉さんに羽が生えて飛んでってますi-241
このままだと家が破産ですわ~
パートに出なきゃいけないかも・・i-230

>くっきー&らぴ母さん

素敵なプレゼントだなんてお恥ずかしい~^^;
安ものなんです・・i-229
肌寒い日の部屋着で使って下さいね。

ガッちゃんは推定5歳くらい・・・
すごく活発で可愛い子です♪
このカットの仕方すごく可愛いですよね^^
ぬいぐるみみたいでほんとカワイイ~んです。

>フィーバままさん

この夏はほんと病気ばかりで・・・
いまだに病院通ってます。
膣炎が全然よくならなくて・・・
もしかしたら他の病気でしょうか?i-181
ちょっと心配です。

こんな可愛いガっチャン・・・
なんで幸せになれないんでしょうか。。。
でもきっと優しい里親さんが現れてくれると
信じてます!

>チチさん

おぉ~!!
コメントくれてるや~ん^^

カメラの使い方よ~わからんねん・・・。
どうも綺麗に写れへんねん。

さぁ~チチさんもそろそろ預かりさんやな~

悟天の具合はどうや~?

>マルコさん

クズルも大変ですが私の財布はもっと
大変です・・・^^;
早くよくなってくれないかな。。。

ほんとですよね~お世話もできないのに
たくさんのワンコ達を飼ってたんですよ!!
みんな被毛はパリパリのフエルト状で体が動けないくらいになってたそうです。
家の中はすごい状態だったと聞きました。
今度こそ絶対に幸せになって欲しいです。

>インディママさん

ご心配頂き有難うございます。
クズル、下痢ッピーはおさまったんですが
おりものが治りません。。。
もう1か月以上も続いててちょっと不安です。
病院を変えてみようかと思ってるんです。
同じような症状になったワンちゃんとか
聞いたことありますか?
もしご存じの事があれば教えて下さい。




[2008/09/15 00:00] URL | #- [ 編集 ]
こんにちは!
クズルちゃん、不調なのですね。。
膣炎、心配ですね。
お薬は抗生物質ですか?
1ヶ月続くの心配ですね。。。
 
 
ガッちゃん、
今まで、辛い思いしてきたんだね。
ひどいブリーダだっ!
そして 次の飼い主も!!

 ガッちゃん、、
新しい家族が見つかるまで、
クズルさんのところで ゆっくりねー^^
『しばらく世話になるぜぇ~』の
ガッちゃんのコメント・・いいですねぇ~^^
 



[2008/09/15 12:05] URL | りんご #- [ 編集 ]
またまた久しぶりじゃないかe-266ポクちゃんでしe-278
くぅ~ちゃんも、おねしょでしかe-330ポクちゃんも、おねしょするから病院に
連れて行かれたんだe-263
でも、いつの間にか治ちゃったんだe-284本当だじょ。
くぅちゃんち小さいワンちゃんいるんでしねv-237ワクワクしてきたじょe-420Drスランプアラレちゃんの
ガッちゃんでしかv-236
[2008/09/15 14:43] URL | クロリス #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/15 22:07] | # [ 編集 ]
お久しぶりです♪
クズルちゃん、まだ病院通いでしたかぁ(´・ω・`)
もう良くなってるかなって思ってたので、余計に心配です。。
早く良くなりますように。

ガッちゃんはフワフワもこもこでかわいいですね~☆
クズルちゃんはヤキモチ焼いてるんじゃないですか?^^
ガッちゃんに早く優しい家族が見つかりますように。
[2008/09/16 00:33] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
クズル姫…。大丈夫??
ワンコが体調悪いとおウチの中がドヨヨ~ンってしてしまいますよね…。
クズルちゃん、早く良くなると良いですね!

クズル母しゃん!ステキです!!
ガッちゃんを大事に大事にしてくれるパパとママが見つかると良いですね!
ガッちゃんの寝てる顔、カワユイ~~♪
クズル姫とガッちゃん、仲良くしてるなりか~?
[2008/09/16 14:06] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
>りんごさん

お漏らしに続いておりもの・・・
一体どうなっちゃったんでしょかクズルの体は・・・
おまけにすごい下痢ッピーまで(泣)
抗生物質の種類も色々と変えてもらってるんですが
なかなか効果がでません・・・

ガッちゃんはとても辛い環境で生活
してたのに全然そんな事を感じさせない
明るさで私を癒してくれます。
ほんとに可愛い子なんです♪
早く優しい里親さんが見つかればいいなぁ~

>クロリスちゃん

またまたお久しぶりです^^;
クロリスちゃんもお漏らしちゃんだったんですか!?
でも治ったんですね^^
クズルはちっともと言うか次々に色んな
症状が出てきますi-182
ガッちゃん、アラレちゃんの弟のガッちゃん
のお名前頂いたのかな~
クズル家にやってくる前からガッちゃんなんで
よくわかりませんがマンガのガっちゃんに
負けないくらいとっても可愛い子ですよ^^v

>ラビ姉さん

ご無沙汰してます^^;
クズルはなんかどんどん悪くなってる気がして・・・
避妊手術してるのに・・・おりものだなんてi-182
病院変え方がいいですかね。

ガッちゃんの被毛はとっても柔らかでフワフワ♪
ずっと撫でまわしてます^^;
必ず、素敵な里親さんが見つかると信じてます^^

>SUCIさん

そうなんです~クズルが元気ないと
なんか家の中お通夜みたいです・・・。
どうして良くならないのかな~
不安でいっぱいです。

やだ~SUCIさ~んi-176
ステキだなんて~(もっと言って~i-233)
なんにもできない母ちゃんですが
優しい里親さんが見つかるまでは
お世話させて頂きたいと思ってます。
ってか、私の方が毎日癒されてて
ガッちゃんにお世話になってます^^;
[2008/09/16 23:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/233-f4a45b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

