黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新コンビ結成
お笑いコンビ「オセロ」を結成して約1年・・・(いつのまに)

お笑いブームの波にうまく乗れずこのたび解散致しました。
                  全然お仕事なかったよな・・・
相方のまちゃみ家のピースとはなかなか会う機会も少なく

ネタ合わせもできなかったからね~そりゃ売れへんわ・・・

落ち込むクズルの元へやってきたのがそう!ガっちゃん♪
                   お邪魔しまんねやわ~♪                                      エヘッ

しか~し、なかなか打ち解けられず微妙な距離を保ったまま。。。
                    この子一体何者?
そんなシャイな二人も時間が経つとともに距離は徐々に縮まりだし
                    ガッちゃんって思ったよりいい男じゃな~い♪
いつの間にか二人でベッドイン
                    母ちゃんってのぞきの趣味あんの?
普段の動きもシンクロしてきたし~
                    早く散歩に連れてけ!バァバァ~
新コンビ誕生やね♪(期間限定やけど・・・)

前コンビ名はオセロ。。。(名づけ親マルコさん)

新コンビ名はどうしましょうか?

今度の相方は男の子やから~大助・花子みたいな感じはどう?
                    もっと今っぽい名前があるやろ!!
デカイ女とちょっとオタクな男・・・

阪神キャンディーズ♪ってのはどないでっしゃろ?
                    母ちゃんって全くセンスないね・・・
どこかで聞いたことあるような・・・無いような・・・

まっ、コンビ名なんてそんな重要じゃない!中身が大事なんです!!
                    ええ加減なバァバァやで・・・ホンマに・・


やっぱりコンビ名募集した方がいいかも・・・・。



いつもニコニコ、マイペースのガッちゃん♪
早く優しい里親さんが見つかりますように。。。
ガッちゃんについてのお問い合わせはwan lifeさんまでお願いします。

期間限定お笑いコンビ全国どこへでも営業にまいります。(笑)
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
        
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ











テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/15 01:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<自己紹介 | ホーム | 再出発>>
コメント
お元気そうでよかったです
クズルちゃんのお腹、よくなるといいですね。
お大事にしてください。
ガッちゃん、はじめまして。
長い困難とお別れして、これから幸せになってください。
かわいい笑顔。優しい人間がいることをクズル家で思い出したんでしょうね。
ガッちゃんて、強そうな名前ですね。
飛行機とか自動車とかは食べませんよね。
古いですね、スミマセン。
[2008/09/17 16:24] URL | しおこ #- [ 編集 ]
あははっv-291
いつのまにかオセロは解散したんですね
さて新コンビ どんな名前になるのかしら
私的には阪神キャンディーズ 好きですv-343

ガッちゃんに優しい飼い主が見つかるといいですねv-290
[2008/09/17 20:05] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
オセロ解散しちゃったんだ。残念。
阪神キャンディーズもいいね♪
紀香&陣内なんてのは?そのままー。
しかも期間限定だしな~。

なんかクズルちゃん楽しそうだね^^
[2008/09/17 21:22] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/17 23:30] | # [ 編集 ]
クズルちゃんとガッちゃん仲良しさんになったんですねv-10
阪神キャンディーズも素敵。。。
大介、花子の2ワンの写真の表情、かわいぃ~~。。。

早く良い飼い主さんが現れると良いですね~。。。

[2008/09/18 00:09] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>しおこさん

クズルのご心配有難うございます。
なかなか良くならなくて・・・・

ガッちゃんしばらくクズルのブログに登場
すると思いますが見守ってやって下さい。
飛行機、自動車も食べそうな勢いの食欲です^^;
小さい子も結構食べるんですね~知らなかった。。。

>フィーバままさん

勝手に結成して勝手に解散しました^^;
ピース、今頃ブログ見てびっくりしてると思いますi-237

新コンビ名これイケます~?
クズルはどうも気に入らないようなんですが・・・^^;

>マルコさん

せっかく名づけ親になって下さったのに
相談も無しに解散してすいません(笑)
しばらくはこの期間限定コンビで頑張って
いこうかな~と思ってます。
笑いに厳しい関西で生き残れるでしょうか・・・i-237

>秘密のコメントさん

いつもアドバイス有難うございます。
明日にでも違う病院へ行ってみようと思います。

>くっきー&らぴ母さん

クズルも段々とガっちゃんとの暮らしが
慣れてきたみたいです^^
とは言っても一緒に遊んだりすることは
ないんですが・・・^^;

コンビ名これでいいでしょうか?(笑)
売れちゃったらどうしよ~i-237
[2008/09/18 00:33] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルさんとガッちゃんの期間限定営業・・・お願いいたします^^
 
目が見えなくてもちゃんと順応していきますよね。
ガッちゃんの笑顔がまた 癒されますね~
クズルさんとのお散歩姿も  仲良くルンルン♪かな~^^

 ガッちゃんに 優しい家族とのめぐりあいが早くきますように。。。
[2008/09/18 08:22] URL | りんご #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/18 11:33] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/18 14:12] | # [ 編集 ]
>りんごさん

営業のお仕事いただけるんですか~(笑)
ガっちゃんの笑顔とってもいいでしょ?^^
一日中眺めてる時があるんです^^;
とっても癒されます。
[2008/09/18 23:38] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/234-17bf1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

