黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
恋のフーガ
最近、タイガースが勝った時にお立ち台で

「必死のパッチでした!」とよく聞くけど・・・

スポーツニュースを見てたらこの必死のパッチの説明文が書いてた

        (関西弁で一生懸命)

これって関西弁やったんや・・・

小さい頃から「必死のパッチで逃げたわ~」な~んて言ってたけど

まさか関西弁とは思わなかった・・・
                  母ちゃん絶対悪いことして逃げてんやわ!

逃亡者母ちゃんの娘クズルと言えば

相方ガっちゃんとの息も合ってきた感じ
                  小腹が減ったからなんか甘いもんちょうだ~い♪
うんピーのタイミングまで合わせてきやがった
                  同じ釜の飯食ってるとこうなんのよ!
これを阿吽の呼吸と言うのかな~(たぶん違う・・・)

狭い部屋で男と女寝食共にしてるとそんなつもりじゃなかったのに~

いつの間にやらお互い意識し始めちゃったりなんかして♪
                 
気になる存在 posted by (C)ro-ro

アヘッ、意識してるのはクズルだけだった・・・

クズルお得意の恋の一方通行や~(恥)

きっと無人島に流されて二人っきりになっても

クズルには興味示してくれなさそうやね(悲)
                  俺に女はい~ら~ないぜぇ~♪

                  これって恋なのかな。。。

なんか寝顔まで似てきたな・・・・。


硬派な男、ガっちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願い致します。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/19 02:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<意外な一面 | ホーム | 自己紹介>>
コメント
お久しぶりでございます♪
パッチ?と言えば…モモヒキの事を言いませんか?(私の周りだけ?)
地元を離れた事がないと、方言って気付かない事ってありますよね。
名古屋弁で「熱々のお湯」とかの事を「チンチンのお湯」って言います。
「チンチンだで、気を付けや~よ」とか。
全国共通の温度の表現方法だと思っていました。
小さい頃は平気で使っていましたが、大人になってからは使った事はありません…
クズルちゃん、ガッちゃんと遊びたかったのかな?
ふふっ!クールな男、ガッちゃんの寝顔は目も口も薄開きですね。
[2008/09/19 06:15] URL | めのと #- [ 編集 ]
クズルさんとがっちゃんの うんP・・同時なんですね~♪
阿吽の呼吸だぁ~^^

ガッちゃんと遊びたかった(と思う)クズルさん。。。。
残念でした(TT)

二人の姿が とてもかわいいですねぇ~
ガッちゃんが 里親さんのところにいったら
クズルさんも がっちゃんも、母さんも
寂しいですね。。
でも、ここは やはり
いい里親さんに出会えますように。
e-459

[2008/09/19 09:25] URL | りんご #- [ 編集 ]
うふふ~♪
シンクロ ウンポッポ、カワイイ~。
正に阿吽の呼吸ですね~~~~~!!!
しかも、ヘボヘボネット回線のバリ島なのに
ビデオが見れたぁぁ!!!
こうやって、2人の様子を見るのって、本当に微笑ましいですね~!

ぎゃはは~∵ゞ(≧ε≦o)
クズル姫とガッちゃんの寝顔、最高なりよ~~~~~!!!
[2008/09/19 11:39] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
おぉ!!
うんぴーのタイミングもフセのタイミングもバッチリじゃないですかv-411

まだ一緒に遊ぶほどお近づきにはなれないけど、
お預かり中に2人で遊ぶ姿が見れたら良いですね~v-392
[2008/09/19 14:18] URL | ポポママ #JalddpaA [ 編集 ]
先日、蘭ママは必死のパッチで
蘭のマットを縫いました。
本当に、、、必死のパッチでした・・・
これ、虎キチのくまこからの情報。
最近関本が言い始めて、矢野が
自分のをパクッたと言ってましたが
元々は片岡が言ってたそうです。
すいません、、、こちらで虎の話をして・・・
クズルちゃんとガッちゃんのコンビ。
なかなか良い味だしてますな~~
でも。
1番気になってしまったのは???
動画に映っている転がった(?)人。
もちかちて、、、父ちゃんかー?
父ちゃーん、映ってるでー!!!
[2008/09/19 22:36] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
こんばんわ☆
がっちゃん&クズル姫~
ラブラブね(* ^ー゚) v
羨ましいぞ(笑)

がっちゃんと相性の良い飼い主さんが現れるように群馬から祈ってます☆彡
それまではラブラブを味わってね、
クズル姫~v(・∀・)v
[2008/09/19 22:40] URL | あさ #- [ 編集 ]
>めのとさん

パッチ、そうです^^モモヒキの事です♪
なんでパッチ??パチッとしてるから??
チンチンですか~^^;
大人になってから公の場で言う勇気なかなか
出ませんよね・・・。i-237

クズルは最近、私が見てないのを見計らって
ガっちゃんに誘いをかけてます(恥)
これは母性か?いや女に目覚めたんだと
思います^^;

>りんごさん

これってやっぱり阿吽の呼吸ですかね~^^;
こんなとこ呼吸合わせなくてもいいんですが・・・
でもお片付けが一気にできるんで私は
楽ちんですけどね~^^V

ガっちゃん、来月に障害を持ったわんこばかりの
譲渡会があるんで参加してみようと思ってます。
いいご縁があるといいんですが。。。

>suciさん

わんこのシンクロデュエットがあるなら
間違いなく金メダルです!!^^;
動いてるガっちゃん可愛いでしょ?i-233

あっ、それと寝顔コンテストデュエット部門もあれば」
確実に金メダルだと思いますi-229

>ポポママさん

やはり同じ生活パターンだと体のサイクルも
同じになってくるんでしょうかね^^;

クズルは隙があったらガっちゃんに誘いをかけるんですが
相方ガっちゃんが固まってしまって遊びが
成立しません^^;
コンビ解消までに一度は一緒に遊んで
くれたらいいのになぁ~♪

>蘭ママさん

へぇ~!元祖は片岡選手だったんですか!
へぇ~ボタンいっぱい押しちゃいました~
ってこれ古すぎでしたね^^;
虎のお話大歓迎ですよ~^^
なんだかんだ言って私、巨人の試合より
阪神の試合ばかり見てますから~^^;
それにうちの父ちゃん阪神ファンですし♪

ママさん正解~♪
このおみ足ハゲオヤジのです。
俺を写すなよi-191って毎日
ブツブツ文句言うんですが私が写してるとこに
オヤジが入り込むんです!
ほんと邪魔i-232
かわいい二人の写真が台無しです。。。^^;

>あささん

クズルの一人ラブラブなんですけどね^^;
ガっちゃん全くクズルに興味ナッシング~v-218

今度こそ優しい飼い主さんと出会えるように
見守ってて下さいね^^
[2008/09/19 23:41] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ダブルうんピーなんて・・・

最高!!

こんな偶然!

ありえない~!

ガっちゃん、かわいすぎる~~~!
[2008/09/20 00:27] URL | チチ #- [ 編集 ]
>チチさん

すごいやろ~i-237
ほんまに最近二人の動きがシンクロしてんねん♪
毎日見てても飽きひんで~
いよいよ明日やね~i-100
小さいわんこめっちゃ可愛いよ~

お互い頑張っていこうな~!
小さい力やけどわんこ達の大きな希望に
なるはずやから。。。
[2008/09/20 02:36] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/236-7c89f150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

