黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
意外な一面
台風一過のクズル地方・・・
                     お友達わんこ地方は台風大丈夫やろか・・・
一過と言っても全く台風の影響なかったけど。。。

いや、もしかしたらすごい風と雨やったんかも!?

長~いお昼寝タイムだったからな~♪

お気楽一家に間借り中のガッちゃん

クズル家に来た当初は遠慮がち(そうでもなかったか^^;)だったけど

今ではすっかりクズル家の一員(仮)

少しづつガッちゃんの知られざる世界が見えてきた

散歩中に行きたくない方向へ母ちゃん&クズルが歩こうものなら・・
                   大女優もビックリなくらいのワガママやわ!
ガッちゃんの気分が乗るまでしばし待機

意外に頑固。。。

掃除機かける時におもちゃを片付けようものなら・・
                    
遊んでもなかったくせに慌てて取り戻しにやってくる

で、こんな事になって
                    毎日こうなんのよね~アタシは付き合えないわ・・
最後はこんな状態に・・・
                    おもちゃの国の王子やねん・・・ムニャムニャ~
おもちゃに囲まれてると安心するみたい

意外にメルヘンチック。。。

日本男児なガッちゃん、抱っこ~なんて甘える事はない

と思ってたのにうちのチャラ男(息子)が帰ってくると

今までに聞いたことないような猫なで声(犬なのに)で甘えちゃう♪
                   こっち向いてほし~の~♪
日本男児なはずが
                   あぁ~なんてあったかいの~♪
母ちゃんが抱っこすると降ろせ~って断固拒否するのに

ガッちゃんのモーホー疑惑発覚!!
                   男には敵わないわ・・・あきらめる。。。
そういや、散歩で男の人とすれ違うとずっと見つめてたよな・・・
                   それが何か?

家にはもう一人男がいたよね・・・
                   これくらいの年になると男とは言えへんのんちゃう?

若さの勝利やね・・・。




                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

奥の深~いガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願いします。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/20 02:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大は小を兼ねる? | ホーム | 恋のフーガ>>
コメント
あはは~~^^
ガッちゃんたらぁ~  オモチャ片付けられるのダメなんだ~^^;
 
オモチャにまみれて居たいのねe-267
ほんと、メルヘンチックだわぁ~。。
クズルさんもガッちゃんも破壊しないから 
素晴らしいですよ~~^^
 
ガッちゃん お兄さんが大好きなんですねー^^

[2008/09/20 09:52] URL | りんご #- [ 編集 ]
ガッちゃんの色んな顔が見えておもしろ~い。
けど可愛いね。やっぱ若いお兄ちゃんの方がいいんだ。(爆)
ガッちゃんのおもちゃピープー♪で
ソフィーは急いで窓際の方へガウリに行ったよ。やっぱアホやね^^;
[2008/09/20 12:16] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
どうもこんにちはv-344
来週逢引に お邪魔いたしますドン母です。
クズル母さんのお名前はあちこちで拝見!
で、読み逃げも過去しておりましたがコメは初めてでございます。
何にびっくりしたって 今日初めてクズルがクズル君♂ではなくクズル姉さん♀って知ったことv-405←すんまそん…マジ男の子って今の今まで思ってまして…
うちは3歳黒ラブ♂ドンと1歳チョコラブ♀ロビンコンビです。
どうぞよろしくお願いしますv-392
[2008/09/20 16:04] URL | ドン母 #.73PrFiI [ 編集 ]
ガッちゃん、すっかりクズル家に溶け込んでますな~~。。。
いいかんじです^^。
パパさんもお元気そうですね。

ガッちゃん、若い男の子が好きなんだ。
私と一緒?です(笑)
[2008/09/21 01:03] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ガッちゃんかわいいe-415
やっぱり大型犬とはまた違う可愛さですね^^
ヤダ!の顔がなんとも言えない(*´∀`*)
おもちゃ遊んでないくせに、片付けるとイヤなんですよね~ラビーも一緒です^^;
クズルちゃんとガッちゃん、なんかいいコンビになってきましたね。
[2008/09/21 01:24] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
>りんごさん

今までおもちゃで遊んだ事がなかったのか
おもちゃ見ると目の色変えて必死のパッチで(笑)
遊んでます。時々目がイッちゃってます^^;

以前は一瞬で破壊してましたがクズルも
大人になったのかおやつのおねだりの時しか
おもちゃ咥えてきません・・・。
でも最近はがっちゃんに取られるのが嫌なのか
無理して遊んでます^^;
女ってイヤね~i-229

>マルコさん

やっぱり人間もわんこも若い方に惹かれ
ちゃうんですね・・^^;
熟年の良さをわかっておらんですな!

ソフィーちゃん反応しちゃったんですか^^
うちも動画見てると声に反応して一人で
スイッチ入ってグルグル回ってます。。。
ここにもアホちゃんがいますよ~i-229

>ドン母さん

ご訪問、コメント有難うございます。
嬉しいです~♪
私の名前おあちこちで見られてましたか^^;
色んなとこにマーキングしてるもんでi-229
実は私もドン母さんのブログに何回もお邪魔
しておりまして~^^:
読み逃げ三昧でした。

クズルはいつも男の子と間違われるので
全く問題ナッシング~です^^
未だに散歩でお会いする方にはグズルく~ん♪
しかも濁点だらけです・・・(泣)
一応、女の子と書いておりますがほとんど
おっさん化してますんで、どっちでもいいんです^^
犬界のはるな愛ちゃんと呼んで下さいi-237

>くっきー&らぴ母さん

溶け込みすぎて最近はいるのかいないのか
わからなくなっちゃったりします^^;

団塊の世代の父ちゃん、あちこち痛い~痛い~
って言いながらもなんとか生きております^^;

若い子って肌もキレイし柔らかいし~
とっても心地いいんでしょうね^^
何といっても加齢臭が無いのが1番です!!

>ラビ姉さん

こんなに小型犬が可愛いなんて思いませんでした^^
毎日、ガっちゃんを2階に連れて上がって
寝てます♪
クズルはすごい不満顔ですが・・・^^;

抱っこしまくりたいんですがどうもおばさんは
お嫌いのようでして・・・(悲)
[2008/09/21 08:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/237-7a1ce379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

