黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初めてのおでかけ♪
素足に靴履くのってどうやろ・・・

ムレムレで臭そ~

素足芸人と言えば、ジュンイチ イシダ

この方って足の裏サッラサラらしい・・・

ある女優さんが触って確認したって言ってた

まぁ~ジュンイチ イシダだから素足でも許せるけど

自分の彼氏だったら絶対別れるわ~ってか、そんな奴とは

付き合う事ないね~なんて友達に大口たたいてたら・・・

                まさかこんな身近に素足芸人が・・・
な、な、なんと彼氏どころか旦那が、す・あ・し・・・・

今日から素足芸人の話題は封印しよっ・・・


素足に靴大~好きなクズル家

ガッちゃんと初めてのおでかけ♪
                めっちゃ暑いや~ん
広~い貸切ドッグランに大興奮!
                海風が気持ちいいぜぇ~
ボール一つしか持ってきてなかったもんやから

クズルとガッちゃんで争奪戦が繰り広げられ・・・
                悔しかったら奪い取ってみなっ!
当然、クズルが勝っちゃうわけで
               絶対、貸したれへんからなっ!
ガッちゃんボール待ち

いつまで待っても貸してくれそうにないんで

ドッグランはここで終了してランチにGO~!
               このニオイたまら~ん
運動した後のご飯ってほんとうまいねぇ♪
               ガッちゃんにボール貸すから~ちょうだい♪
こういう時だけ一致団結しておねだりするお笑いコンビ
               それくれたら抱っこさせてやってもいいぜぇ!
これは食べれないんです!

申し訳ないけど母ちゃんの胃袋へと入れさせて頂きまっす

たらふく食って超ご機嫌の素足夫婦

食後にもうひと遊びしようって話なんて無かった事にして

マイスイートホームへ直帰


そして、ドロドロの野良犬状態なお二方をシャンプー
               久し振りのお出かけやったなぁ・・・
今日はよく寝てくれそうやね

あっ、素足の父ちゃんもちゃんとキレイに足洗ってよね!

              足サラサラか~?



足フェチのガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願いします。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/23 23:50] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<愛と誠 | ホーム | 大は小を兼ねる?>>
コメント
みんなでお出かけして
ガッちゃんは幸せです~~。。。
どの写真を見ても嬉しそうなお顔^^。

2ワンで寝てるのはワンコようのベッドですか?とっても広いですね(*^_^*)
[2008/09/24 22:22] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>くっきー&らぴ母さん

とてもいい天気だったので出かけたのですが
お昼はまだまだ暑いですね~
すぐにバテちゃいました(素足夫婦が^^;)

これわんこ用ベッドなんですよ^^
安いから買ったんですがクズルは頭を
のっける所がフニャフニャなんでちょっと
不満のようです^^;
安いんやも~ん仕方ないですよねi-229
[2008/09/24 23:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
「おねだりするコンビ」、どこかで見たような気がする・・・えっと・・・ほら大小の・・・阪神&巨人?!
あらっ、世代が違ったかしら(ウフフ)。
実は私、今のお笑い界は全くわかりませ~ん。ベッドで寝る二人も可愛いわ~。
そちらはまだ暑いのですね~。
車は年中24度でオートでエアコンかけているんですが、今日の夕方は暖房が入っていましたよ。
[2008/09/24 23:36] URL | インディママ #- [ 編集 ]
すあしって、パパさん草の上で靴はいてないように見えるけど、気のせい?(笑)
しかも足スベスベでめっちゃキレイですね。

ふたり揃って寝てるし、ほんと仲良しなのね~^^
それにクズルちゃんのベッドいいね。
ソフィーのベッドもずっと探してて・・・かれこれ半年^^;
これは洗えるんですか?
[2008/09/24 23:55] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>インディママさん

阪神巨人さんね~i-237
なんかクズルが「阪神君~」って言いそうな
感じです^^;

クズル地方、昼間はまだまだ暑いです。
が、今日はさっき寝る前の散歩に出たら
寒かった~i-275
暑さ寒さも彼岸までなんですね^^

>マルコさん

うちのジュンイチ イシダさん・・・
芝生で靴まで脱いじゃって^^;
若さを演出してるのか・・・これで
「キタッ~~~!」なんて叫びでもしたら
即刻、海に放り投げようかと思ってました^^
このベッドほんと安いんですよ~♪
安いので仕方ないんですが普通のベッドに
比べたらちょっと硬さが足りないって感じですが・・・
丸洗いOKって書いてました♪
[2008/09/25 00:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
足フェチ…我家にもお仲間がいますわ~!!
うちの場合、匂いフェチかも。(笑)
クズルたんとガッチャンなかなか良いコンビだねっ。
仲良く寝てるし、いいなぁ。。。
チト&グリが一緒に寝るまで随分と時間がかかったよぉな気が。(汗)
[2008/09/25 13:24] URL | まめ #- [ 編集 ]
ハワイですか~?
いい所ですね、裸足で駆け回れるなんて。
クズル&ガッちゃん
なかなかの名コンビになってますね~。
笑顔もぴったり、寝顔もぴったり。

私は冷え性なので、夏でも靴下を履きます。裸足に靴なんて考えられません。
[2008/09/25 15:31] URL | しおこ #- [ 編集 ]
>まめさん

何故か足のニオイ嗅ぐの好きですよね^^
クンクン匂って最後にペロッ♪
きゃあ~やめて~父ちゃんの足汚い~!!
って叫んでます^^;

小型犬ならクズルも気を許すみたいです。
未だに妹のわんことは打ち解けられません^^;

>しおこさん

えぇ~ハワイです♪関西の^^;
ここは休日でもほとんど人がいなくて
思いっきり遊べるんですよ~^^

私は冷え性ではないですが裸足に靴は
絶対考えられません!許せません!!
そろそろ父ちゃん我が家から追放処分に
なると思います^^;
[2008/09/26 01:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/239-14b597a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

