黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
托鉢犬・・・
散歩の帰り道いつも商店街を通って帰る。。。

そこの散髪屋さんの前にくるとピタッと立ち止まる

引っ張ろうが何しようがビクともしない

気づいてもらえるまでひたすら  「お座り」

普段こんなにお座りして待つ事ないのに

         今日も来たよ~

              早く気づいてよ~♪

こうして毎日おやつを頂く

もうこれは托鉢修行  托鉢犬である

         高速お手攻撃!

      言われもしないのにお手、おかわり、しかもめちゃ早っ

「今日もおやつもらえた♪明日もよろしく」と満足顔で帰宅

帰宅後いつものように足を洗ってタオルで拭いてると

               「ち、血が・・・

「どうしたん?何でや~?」と大騒ぎしてたら

怒られてると思ったらしくテーブルの下でしょんぼり
         
         何か知らんけどごめんなちゃい。。

               母ちゃん怒ってるみたいや

指の間になにやら‘おでき’のようなものが・・・

そこから出血してるみたい

         痛そう・・・

               ブレブレで見にくいけど

消毒だけしたけど、気になってる様子・・・

様子見て明日も出血するようやったら病院へ

行かないとあかんなぁ


     ランキングに参加しています。清き1票お願いします<(_ _)>
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/05/19 00:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<記憶力 | ホーム | 友よ・・・>>
コメント
何とも無いといいけど…v-12
取り越し苦労でも気になるなら病院へGO!v-218

托鉢犬には笑っちゃった!
クズルちゃん、家にも来ないかなぁv-238
[2007/05/19 06:33] URL | めのと #- [ 編集 ]
めのとさん

そうですね!病院で見てもらった方が
安心ですよねi-179

えぇ~どこへでも托鉢修行へ
参りますv-286
玄関先、気をつけて見てて下さいv-353
近いうちクズルが座ってますから・・v-389
[2007/05/19 07:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
商店街を視察するプリンセス・クズル
シモジモの者にも親しくお相手をなさいます。
あ、托鉢なんですか?
修行ガンバッテください。

足、心配ですね。大丈夫かな?
[2007/05/19 14:34] URL | しおこ #- [ 編集 ]
初めまして。りょくです。
クズルちゃんは私より半年ぐらいお姉さんなのね。
よろしくね。
黒々と美しい毛並みとスレンダーなボディ
がうらやましぃーわ。
私も産後絶対にダイエットするから
痩せる裏技あったらおしえてね・・・
[2007/05/19 15:19] URL | りょくまま #- [ 編集 ]
もしかしてわたしのブログ遊びに来てくれるクズル母さんですか~~?
そうじゃないかな~と・・・
検索したらクズル母さんは一人しかいないから^^
違うかったらごめんなさい(^^;)
URLが載ってなかったので、探して来て見ました。楽天は載せる所ないからね~(ーー;)
兵庫県に住んでいるんですね
いつも、遊びに来てくれてコメントありがとうね
これから、よろしくお願いしますね
とりあえず、挨拶まで^^
じゃ、またね
[2007/05/19 16:40] URL | チチ #jnRiruIs [ 編集 ]
出血大丈夫ですか?
フィーバは手の間が赤くなってよくなめてますv-399
塗り薬を塗っても結局なめちゃうんですよねぇ~v-403

散髪屋さんもクズルちゃんにおやつをあげるのが、
楽しいんでしょうねv-291
仲良くしてもらっていいですねv-290
[2007/05/19 20:26] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
お店の方もクズルちゃんが来るのを楽しみにしているのではないですかぁ(^^)
足なんとも無いと良いですね、お大事に
[2007/05/19 21:19] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
足痛くなっちゃったんでしかe-330
早く治ると良いでしね。血怖いでしe-236

オヤツくれる人居るなんて、クーちゃん人気者でしね~e-420
[2007/05/19 22:36] URL | クロリス #SFo5/nok [ 編集 ]
大丈夫かなーークズルちゃん。
お散歩の時、何かふんずけたのでしょうか?心配ですね。
ばい菌入らないようにしないとね。
足けがしてるのに勘違いしてテーブルの下に隠れるとこ、
なんだか切ないわーー(涙)でも、かわいい・・。

言われもしない高速お手おかわり^^うちのソフィーも必死でやります。もらえる為なら、何でもする。
土下座でもする勢いですよ~(笑)

[2007/05/20 00:05] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
しおこさん

あははi-229
プリンセスではなく修行僧でしたi-195
足は今日は調子よさそうです!
心配有難うございます<(_ _)>

りょくちゃん

身重な体で遊びに来て頂いて
ありがとっv-413
なかなか体重維持するのは
大変ですv-356
気を抜くとすぐにi-280
体調のいい日はまた遊びに
来て下さいねi-236

チチさん

何かと忙しい時に訪問下さって
ありがとうございます<(_ _)>
また落ち着いて気がむいた時は
覗いてやって下さいi-179

フィーバーままさん

アジお疲れ様でしたi-179
足なんですが今日はあんまり気に
なってないようで・・・v-286
そうですよね~薬塗っても舐めちゃって
全然だめi-195
消毒をこまめにするくらいしか
手がないんですi-181

こりんごさん

散髪屋さんも毎日おやつを
用意してくれててi-179
でもこう毎日だと私の方が
恥ずかしくなってきて・・i-229
食べさせてない子みたいな
食べっぷりですからi-230

クロリスちゃん

クロリスちゃんも人気者じゃ~んi-236
ほんと血を見ると母ちゃんのほうが
パニックになってしまって・・i-183
クズルはそれ聞いてしょんぼりちゃん
ですi-229
[2007/05/20 00:07] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
可愛いなぁ~~v-10
お利口さんでずっと、待ってるのが愛らしい~~。
足を痛めて出血してるのに怒られるって隠れてるのが~~~
う~~~可愛い♪~~~v-398
足。大した事なかったらいいですね~~。
[2007/05/20 00:20] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
ゆんさん

おやつの為ならエ~ンヤコ~ラ♪ですi-229
普段は全くお利口じゃないのにi-195
足はなんとか大丈夫のようですi-91
有難うございますi-179
[2007/05/20 01:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/24-734a0410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

